カテゴリ:ユ・スンホ( 35 )   

最近のユ・スンホニムと韓国ファンミの件 その2   

2019年 07月 25日

アンニョンハセヨ〜♪

昨日は、「韓国ファンミの件」とタイトルに載せながら、あまりにもちょろっとしか書かない失礼をしてしまいました。
なので、慌てて、このページを書いております。


その前に、singlesmagazineのインスタの画像を…。









「Singles8月号」のお写真ですね。



d0289252_03563741.jpg



今回は今までになく長髪のユ・スンホニム・・・



d0289252_04582854.jpg


d0289252_05003966.jpg



ちょっと悩ましげで色っぽい眼差し…



d0289252_05004520.jpg



いや、すんごく悩ましげで色っぽい眼差し…どーしましょー💦



d0289252_05004975.jpg



髪の毛でお目目が半分見えない〜っ❣️


ますます大人っぽくなったユ・スンホニムですねえ。
髪はセットしない方針で撮影したのかなあ。
ちょっと髪の先っぽをカットしてあげたいような気も…😎😎😎




さて、韓国ファンミ・・・


あれこれネット検索をされている方は、もうご存知かとも思いますが、



d0289252_09443435.png




2019 Seungho's Day 1st FANMEETING


唯一

2019.08.17(土)PM5:00
聖水アートホール トゥッソム駅 6番出口



「唯一」と「일」という文字が書かれていますが、「唯一=일」で、「ユの日(ユ・スンホの日)」という意味もかけていると思われます。
落ち着いてじっくり見たら、ホワイトシャツと「唯一」って言葉の持つ雰囲気がマッチして、素敵だ✨

お誕生日にファンミ開催っていうのは初めてでしたっけ?ずーっと昔、お誕生日近辺にやったことがあったみたいな気もするけど…。これが「1st」なら、毎年開催するってことかしら?



先ほど、公式ファンカフェに行ってみたら、


うわあ〜💕


公式ファンカフェの

「From U」 に、

ユ・スンホニムのコメントが載っているではありませんか!!


(原文)

잘 지내시나요?
유명월

안녕하세요. 유승호입니다. 무더운 날씨에 잘 지내시죠?
저는 요즘 팬미팅 준비를 열심히 하고 있어요! 팬 여러분들 만날 생각에 이것저것 준비하느라 정신이 하나도 없네요 :)
이번엔 특별한 이벤트(?)를 하려고 해요.
팬 여러분들과 즐거운 시간이 되었으면 하는 마음에 욕심을 부리고 있어요.
더운 날 더위 조심하시고! 아 저에 근황을 많이 궁금해하실 거 같아요.
그건.... 8월 17일에 만나면 다 얘기해줄게요!
3주만 참고 곧 만나요 :)



(訳)こんな感じ?

お元気にされてますか?
ユ・ミョンウォル

こんにちは。ユ・スンホです。蒸し暑い天気ですが、お元気ですか?
私はこの頃ファンミーティング準備を熱心にしています!ファンの皆さんに会うつもりであれこれ準備するのに、精神が1つもありませんね :)
今度は特別なイベント(?)をしようとしています。
ファンの皆さん達と楽しい時間になればと心に欲を張っています。
暑い日、暑さに気をつけて!あ、私について近況をたくさん心配していられるようです。
それは…8月17日に会えば、みな話しますね!
3週間だけ我慢して、すぐ会いましょう:)



コメントを書いている人の名前は、最初に「From U」にコメントを載せた時と同じ「ユ・ミョンウォル」となっていますね。彼は、TTUが公式ファンカフェだった時から、「ミョンウォル」というユ家のネコちゃんの名前でコメントしていたことが多々ありました。
「精神が1つもない」というのは、「とても忙しくしている」という意味だと思います。
ドラマなどの出演がなかなか決まらなくて、どうしているのかと気をもんでいるファンの気持ちを考えて、ファンミで話してくれるとの言葉。うーん、その言葉でファンはすごーく楽になるのではなかろうか?ファンへの気遣いを忘れないユ・スンホニム。


さて、前回のページでチラッと書いたとおり、Yoはこの韓国ファンミのチケット、前売りで買えてしまったのでありました。韓国語で話すのを聞き取れるかというと、20%くらいじゃないかと思うけど💦

どんな状況だったかというと・・・

7月16日(火)に前売りに参加できるファンカフェ正会員の認証がOKでチケットが買えそうだと分かり、びっくり。練習のつもりだったのに〜、日本の外に出たことないのに〜、どーしよー。。。

が、そういう時にあまり迷わない私。その時点で、ファンミの会場を場所を調べ、国際空港を調べ、格安航空チケットを調べ…。家族には「8月に韓国に行きたいんだけど〜」と話し…。
18日(木)に、今度はインターパークというチケット購入サイトでのファンカフェ正会員認証。これがなかなか上手くいかなくて。入力する生年月日の桁数を間違えたみたいでせい?アワワの巻でしたが、6桁で入力して、どうにかクリア。
前売りチケット発売の19日(金)は午後がバイトの日だから、前売り開始の14時に購入するのは無理。夜、帰宅してからゆっくり。購入へ。2階席の前列を買えました。


聖水アートホールのお写真です。


d0289252_02222827.png


座席数は、350だったかな。小ホールですね。


d0289252_02234541.png


外観は・・・


d0289252_02250580.png



d0289252_02254522.png

d0289252_02252011.png


チケットブース・・・


d0289252_02265553.png

綺麗だな…。


ユ・スンホニムは以前に、ファンミはあまり広くない会場でやりたいと言っていたと思う。アットホームな感じでやりたい、と。広くないほうが、空気は伝わりやすいですものね。所属会社のBSカンパニーさま、彼の望みどおり、こじんまりした劇場を選んでくれたのでしょうか?そうだとしたら、「ユ・スンホを全面的に支援する」と言った、移籍直後のBSカンパニーさまの言葉は守られているって感じなのかな?


地図は著作権とかあるようなので、リンクを貼っておきます。




チケットを取って、ナムピョンにまた、「韓国に行っていい?」と聞いたら、「昨日、もう聞いたよ。いいって言ったじゃない」。
ここで、やっとユ・スンホ・ペンのチング達にチケット取れたとお知らせしたところ、皆さんあれこれ教えてくれて、りぷるさんは日韓関係のことで心配してくれたり、カナタラさんは韓国在住の韓国人のお友達も紹介してくれたりして。初めて行くなら、JTBとか旅行会社でチケットやホテルを取った方が確実だよとのアドバイスも。

早速近くのJTBがどこにあるかと検索。一番近いところは、23日(火)までお休み。西新宿のJTBは日曜日もやっていると判明し、21日(日)に行くと決めて、パスポートについて調べて、申請書をダウンロード。日本から出たことのないYoなのですが、この時点で、「もう一人で行くーっ」と決断。

そして、21日(日)のJTB、赤いシャツを着た真面目そうなお兄さんが対応してくださいました。女性は紺色のシャツの方が多かったので、一瞬、男性が赤で、女性が紺かと思ったけど、違った。女性も赤シャツ着てた。。。
かくして、我が家からは成田より近い羽田空港とソウルに近い金浦空港で発着の便を取れて、明洞のホテルも取れました。ネットで見てる時は、希望の時間とかなかなか見つけるのが難しかったけれど、やはりJTBさんではしっかり取れるのね。
空港からホテルまで送迎バスもあるっていうんだけど、せっかく行くし、何泊もするわけではないので、電車にも乗ってみたいと思って、申し込まなかった。私って、大胆?
8月17日って、ホテル代が高い方の日で、高いお買い物をしたので、JTBから家まで、140円の切符代を節約して、歩いて帰ったわ。ハハハ。
そして、23日(火)に西新宿にパスポートの申請に行き、24日(水)は飛行機に乗る時にちょいと診断書が必要なので、夕方、診断書を申し込みに病院へ。診断書ができるまで、2〜3週間というので、17日に飛行機に乗りたいと言ったら、それより10日前に出来上がるようにしてくれました。

病院に行く前には、前回のページで書いた、同業の知り合いとランチだったのですが、「韓国に行く」と言ったら、「地下鉄に乗る時に使うT-moneyカードを持ってるから、貸してあげますよ」と言って、貸してくれた!!
皆さまに助けられました。本当に今、韓国に行ったことのある人って多いのよね。
仕事関係の人も去年韓国に行ったと言うので、あれこれ様子を聞きました。

14日の正会員認証から10日で手続きの必要な書類などや予約は完了。めでたい♪
なかなか素早かったな、私!


うちのナムピョンが「韓国に行ってきたら」とか、最近言ったりしていて、「まあ、何年後かに」と思っていたんですよね。「韓国のファンミのチケットが取れちゃって」と言ったら、ナムピョンは、「入院中の両親のところに一生懸命通ってくれたから、行っていいよ」とか言ってました。ナムピョンは一人っ子なので、嫁は私しかいなくて、だから、結婚した時から最後は自分が見るつもりでいて、喧嘩をしたこともあったけれど、大切にもしてもらった。と、ちょっと涙ぐんでしまったわ。
7月14日は亡き義母の誕生日で、なんか正会員認証に走ってしまい…、義母のプレゼントかしら?

韓国語が字幕なしでの聞き取りは、かなり困難のYoなので、韓国ファンミに行っても、皆さまにその内容をお伝えするのは難しいと思うのですが、とにかくお顔をしっかり見てこようと思います。





▶︎ バースデーカードを送る件


日本公式ファンクラブの会員の方は、バースデーカード、31日必着でA.R.A宛で出せば、ユ・スンホニムに届けてくれるそうですね。

会員でないと見れませんが、こちらにお知らせが。
  ↓
https://www.seung-ho.jp/blog/4573


さて、

☆ テレビ大阪
来週の水曜日31日AM8:55から
「リメンバー」放送!



d0289252_04182156.jpg


テレビ大阪の「リメンバー」サイトはこちらから!


久々に


ユ・スンホ主演ドラマ地上波登場!!


めでたい♪
みさゆうさま、情報ありがとうございます^^
テレビ東京は、まだやってなかった、よね?
なんだか、最近、あちこちで主演ドラマ放送していて、どこで放送したか全く覚えていられないくらい、多々放送されるようになっています。

が、地上波で放送、切望ですよね。



d0289252_04223037.jpg



d0289252_04243784.jpg


除隊から約1年後に放送開始となった「リメンバー」。2015年12月9日韓国のSBSで放送開始だったかな?もう3年半も前。
今、画像を見ると、少年っぽい雰囲気がかなり残っていたみたいね。

演じることでいっぱい苦労した彼なので、幸せな俳優生活を送って欲しいわ…。

昨日ランチしたお友達にユ・スンホブログを書いていると言ったら「見せて」と言われまして、URLを送ったら、サラサラと見て、ユ・スンホニムのことを「しっかりした面構えしてる」と言ってました。同業と言っても、実業家の彼女は「人」を見るのが得意のようです。チャラチャラしてないと一瞬で見て取ったのはさすがだし、そーなのよー、ユ・スンホニム、いつも真剣なのよー。


ということで、ユ・スンホニムからのメッセージとファンミの件でした。

それでは、バイトに行ってきま〜す!!

皆さま、良い一日を💕


更新を通知する




by Cloudia-Yo | 2019-07-25 11:43 | ユ・スンホ | Comments(7)

最近のユ・スンホニムと韓国ファンミの件   

2019年 07月 24日
d0289252_09443435.png
アンニョンハセヨ〜♪

ご無沙汰いたしました!!
皆さま、いかがお過ごしですか?


昨夜は、こちら、急な雨の後、涼やかな風が吹いていましたが、今日はまた暑そうですね。

当方、あれこれ、ちょいと忙しい日々を過ごしており、ブログのアップならず、でしたが、ここのところ、「ペク・ドンス」「太王四神記」「ロボットじゃない」、ユ・スンホニムの魅力的なドラマがいっぱい放送されていますね。大人になってからのユ・スンホ主演ドラマ&映画、最近あちこちで放送されて、新たなファンの方も増えている模様で、ヨカッタヨカッタ。

TwitterやInstagramでは、ちょろちょろアップしておりましたが、
dandayoo93の画像は、こんなのとか、



d0289252_02231074.png


こんなのとか、、、



d0289252_00144655.png


趣味のエンデューロの画像ですね。

お布団にくるまった方の画像は、夜のことのようで、コメントはお月さまマーク。エンデューロの方のコメントは「久しぶりに🏍」なので、いつもバイクに乗る趣味に勤しんでいるわけではなく、あれこれして、たまーに趣味なんだと思います。アップされる画像がお仕事じゃないのが多かったりすると、「ファンが早くお姿を見せて欲しいと思ってるのに遊んでる」とか思っちゃったりかもしれないけど、「久々に趣味」なんですよね、きっと。
信じなきゃいけません、ウリ・ペウニムを!


dandyoo93のインスタのこちらの画像、前回アップしましたが、


d0289252_12045711.png

マネキン王子ユ・スンホ💕

「8月」と書いてあったので、「8月17日に韓国で開かれるファンミのこと?」とかいう噂もありましたが、「Singles8月号」という韓国雑誌のグラビアでしたね。昨日7月23日が発売日。


表紙の画像を載せるのを忘れていたので、追記でアップ。


d0289252_03563741.jpg


ユ・スンホニムのインスタ「dandyoo93」は、こちらから❤️

    ↘︎



上の「Singles」の撮影に関してのものと思いますが・・・







スタッフの方のインスタですが、俳優ユ・スンホのグラビア・チームだそうです。
なんだか、ユ・スンホニム、空港でもこのパンツをお召しだったし、お気に入りかしら??
彼は公の場所に登場する時は、ちょっと変わった雰囲気だったり、1ヶ所ヒネったファッションがお好きなようですが、私服はよくシャツもチェック柄だったりして、プライベートではチェック好き?
うちのナムピョンも、私は渋目のカラーの大きめの花柄シャツとか買ってきたりしていたのに、若い頃、義母が買った彼のシャツはチェックだったりして、どうやら本人はチェックの方が好きのようでした。

インスタを始めて、ユ・スンホニムがフォローしている方のインスタなどから、撮影関連の画像などがチョロチョロ出現。うわあ、若い女性が周りにいっぱいだあ、とか、なんだかオロオロしている私。うーん、撮影現場の様子、知りたいけど、知りたくない。。。乙女の想いはフクザツ・・・なんですね〜。ちょっとムラムラしてる自分がいる、ハハハ。

ドラマの撮影現場は男性がかなりいっぱいで監督さんも男性のことが多いけど、グラビア撮影は、メイクとかヘアとかにかける時間もいっぱい?そっちの方は圧倒的に女性が多いのかな、やっぱり。


さて、すったもんだしており、皆さまにブログでお知らせできなかったのですが、

韓国でユ・スンホニムのお誕生日ファンミが8月17日に開催されるとのお知らせが、突然ありました。7月11日のことです。

一番上にあげた画像が、韓国ファンミのポスターですね。

このファンミ開催の発表があった7月半ば、私、仕事関係の総会の寸前で、髪の毛振り乱してあれこれ書類を作っていたので、その件について、ブログアップもならずでしたが、公式ファンカフェの正会員前売り枠があり、一般発売になる前に購入できる前売り券取得のためには、正会員の認証が必要とのことでした。正会員認証の期限が7月14日まで。もっと韓国語が上手になって韓国ファンミに行きたいと思った時に、手続きに手こずることが予想され、14日、仕事の書類作りのためにパソコン開いて、ついでにファンカフェのウィンドウを開いて、とりあえず、正会員の認証に先にチャレンジしておこうと思って、認証のサイトに走り、IDと本名と生年月日を入力して送信。「ここでやらなくて、あとで認証しておけば良かったと後悔するといけないから」と思って、必要事項を送信してしまったのですが、とにかくすったもんだ中の日々だったので、韓流のお友達に連絡する余裕もなく、「💦💦💦」状態だったのです。

そうしたら、なんと、エントリーした私


ファンミーティングのチケットを
前売りで買えます。


このように書かれていまして。


え、え、え!!?


ということで、そこから先のことは、次のページで!!


今年前半は仕事上でかなりアップアップ、その結果、6月のイベントはどうにかこうにかいけたのだけれど、トラブルも多くて、「ああああああ〜ん」と泣きたくなることがいっぱいあったりもしました。人生生きていて、多くの人と関われば、時折、そんな状況になることもある。
やっと落ち着いたこの7月。本日は、FACEBOOKお友達の同じような業種の方に(Yoより年下の女性です)「自分の決断を泣きながら語りたい」と言われ、ランチの予定。その前に、是が非でもこのページをアップ!!

今週末には、りぷるさんや当ブログにコメントをいっぱいしてくださるkumiさん達とランチの予定で、少々孤独な気分だった6月から一変して、チングとの語り合いが楽しみな状況です。シンドイ時期の後には、そんなご褒美もあるわね〜♪

ということで、ランチに出かける時間になってしまいました。



さて、他に書いていたことがあるので、それはこのページに載せておきますね。



☆ KNTV
「キム・ソンダル 大河を売った詐欺師たち」

夏休みの日曜日に嬉しい放送あり♪

【アンコール放送】
8月4日(日)前9:45~正午


d0289252_09363641.png

予告動画です。







「EXOのシウミンくんが主演」って書いてあって、すごく重要な登場人物なんだけど、ユ・スンホニムと同じくらい出番が続くわけではない💦 シウミンくんだけを見たい方は「え?」って思っちゃうかも、ですね。実際、映画館で公開前に見た時、「なんだ…」と言っているシウミン・ペンの方がいましたよ…。宣伝のためにシウミンの名前を使い過ぎだよなあって、ちょっと思う。


その他の韓流ドラマ・・・

Yoはあれこれ見ております。

その他にも韓流ドラマ漬けの毎日で、どちらかというと若手でピカピカの男性俳優さんが主演のものは避けていたりして。ユ・スンホニムに「忠誠!」の姿勢で。
現在は、朝はLaLaTVで「民の英雄ホン・ギルドン(原題:逆賊)」、テレビ東京「ホジュン〜伝説の心医〜」、再びLaLaTVに戻り「奇皇后」、そう、夕方家にいる日は「君の声が聞こえる」。と、売れた番組のオンパレード。どれもストーリー的にも出演者の演技も好評だったドラマ達?
ホジュンは、若くして交通事故で亡くなられたキム・ジュヒョクさんがホジュン役。個人的にYoの好みの顔はユ・スンホなので、ジュヒョクさん、ちょっと好みと違うお顔立ちなのですが、純粋に治療のみに心を砕くホジュンを全身で演じて入り、確かに演技は確実、素晴らしい。ただ、村でお金の払えない貧しい民をも治療するって頑張ってたのに、科挙に受かってさらっと都に行っちゃうのは「・・・?」。村でなく、都に行かねばならない必然的理由があったのかしら?私、途中の微細な部分を見損なった?

そして、木・金視聴は、「奇皇后」はやめて「ロボットじゃない」と、しっかり視聴でなく、気ままな視聴。「奇皇后」、見損なっても、他で見られるのよね。最近、abemaTVやgyaoという無料で見られるサイト利用中。
木曜日の夜はKNTVの「春が来るのかな、春」。これはしっかり見れそうもない時は録画してます。魂が入れ替わっちゃうという、よくあるストーリーだけど、主演のイ・ユリさんとオム・ジウォンさんが2つの人物のキャラを行ったり来たりする、それがおもしろくて。登場人物、悪役も含めて、キャラが皆、魅力的。キャスティングが良かったのか、本が良いのか?










このドラマの放送が終わったら、8月からソン・スンホンさん主演の「プレイヤー」が始まり、第1回に、特別出演でユ・スンホニムが登場ですね〜。録画しなくちゃ💕



d0289252_22093756.jpg



d0289252_22094276.jpg

カワイイです💕

「ボクスが帰ってきた」は、まだ日本放送のお知らせがありませんね〜。
本当に、ボクス、魅力的。最初も良いけど、俳優ユ・スンホ、いつも2〜3回進んでから輝きを放つ場合が多く、ボクスもどんどん魅力的になる。

それでは、ランチに行ってきま〜す。
ちょっとオシャレしましたよ。

では、皆様も良い1日を💕



更新を通知する







by Cloudia-Yo | 2019-07-24 12:16 | ユ・スンホ | Comments(0)

2019年七夕の願い   

2019年 07月 07日


d0289252_12045711.png



アンニョンハセヨ〜♪

いきなり横たわるお姿の写真からの本日のページでございます。

私的にいろいろありまして、ちょっとたいへんだった6月が終わり、本日は曇り空の七夕。
ちょっと風が涼しくて、あちこちで見かけた笹の葉に願い事を書いた短冊を思い出して、気持ちもちょっと涼やかに。

こちら、先週も、LaLaTVで「ペク・ドンス」を見て、アジドラで「ロボットじゃない〜君に夢中!〜」を見て、午後には「太王四神記」の子役タムドク 出演の第2〜4回を録画し、木・金曜の夜10時からは、「ロボットじゃない」を追っかけ放送で第1回から見たりもして。「勉強の神(韓国版のドラゴン桜)」DVDも視聴を始め、その他、韓流ドラマは、KNTV「春が来るのかな、春(原題)」、gyaoとかabemaTVとかで「凍える華(原題:天上の約束)」を見たりして、スンホ三昧&韓流三昧。6月もTwitterやインスタグラムには、あれこれアップしたのですが、ブログは、少し時間的に余裕がないと書けなくて、しばし間をおくこととなりました。


ブログを書かないのが半月以上、ひどくスンホ・ロス状態に陥りました。
以前のドラマは見ているのに、何か新しい情報があって、それについてじっくり語っていないと、

メンタル...激しく ⤵︎⤵︎⤵︎


ああ、ユ・スンホニム、あなたに会えないと、私は病気ですう〜。


そんな日々に、よその方のインスタでアップされた画像あり。



この投稿をInstagramで見る

#이기자

명호랑이さん(@m_horang2)がシェアした投稿 -





d0289252_11100526.png


これがペウニムかな?
今までは、ベテランの中で控えめな表情的な写り方だったのに、今回は4人の中で一番派手なポーズで、全身から「楽し〜」オーラを発散。

趣味のドリフトの車、エンデューロのバイク、この2つとは、またちょっと違うこの乗り物はなーに?
車のことをあまりよく知らないYoは、あちこち検索して、やっと煮たもの、いや、似たものを発見。



d0289252_11300049.jpg

画像は、こちらからお借りしました。


四輪バギーとのことで、上の画像をお借りした先の方の説明によれば、「ATV(All Terrain Vehicle)ー様々な地形を進むことができる原動機付きの小型車両」とのこと。
そう言えば、以前に渋谷のハチ公前で、色とりどりの派手なお洋服を着て、こんなの6台くらいで集団走行している楽しげな方々を、目撃したことがありましたね。

ファンミで車輪が好きと語った俳優ユ・スンホの趣味は、ドリフトレースの車、エンデューロのバイク、今度はこの四輪バギー。どちらかというと、高級外車の対極にある、スポーツ系の車たち。車好きのお仲間との交流が趣味の広がりに一役買っているのでしょうけれど、あっちこっちの車にチャレンジ中なのね💦

このインスタの2つ目に動画がアップされていて、超早回しで誰だか分からないけど、これはペウニムっぽい?


d0289252_11085950.png


ランニングのみを着たスンホ王子、見たことないから違うかも?
はい、違っていたとしても、誰だか分からないくらい小さくてぼやけているので、ご容赦ください。
「これがユ・スンホ」ってよそへ持ち出すことは絶対にしないでくださいね💦


うーん、趣味を楽しむユ・スンホニムも見たいけど、やっぱりお仕事関係の情報が欲しいよなあ。そんなファンの気持ちを察してか、このインスタはご本人のアップしたものでなかったです。


そこへ、またまた、別の方のインスタ。






こちらは、スタイリストとか、そちらの関係の方のインスタかな?
髪が長くなって、かなりのレッド系茶髪。ファンミでの整然としたイメージと大分違う。
このインスタの1枚目は、多分、左右反転の画像ですよね。

1枚目に一緒に写っている女性は、ヘア&メイクアップアーティストのソン・ジアンさんという方らしい。ご自身がカンパニーの代表も務めている模様。

と、そこまでを最初に分かっていれば、これはお仕事なのだと思えたのだけれど、少々取り込んだ状況にあった私、すぐに調べなかったので、最初に見た時は、まだ悶々の状態でした。

2枚目と3枚目が、このインスタの主の方と一緒に写っているのだと思いますが、「うーんうーん、何してるのお?」。知りたいよお。



そして、昨日、このページの冒頭にあげたお写真が、スンホ王子自身のインスタでアップ。
お顔が見えてないけれど、これから正式なマガジンか何かでアップされるので、さわりだけ?

画像があまりにも鮮明で、写真集を撮影された大森直さんの撮り方にちょっと似てる?



d0289252_12430081.png



ちらりと見える鼻筋と口元、顎のラインが完璧で、美貌のマネキンのよう。
よーく見たら、上のインスタ画像で着けているペンダントもしてますね〜。胸筋ちらりがヤバイ。
アンヨもすらり。
Yoはやっぱりぽっちゃりの男性より、少々すらりのお方の方が好きなんですね〜。
(先日、韓流話をしたチングは、ガッチリ型が好きだそうで、これは個人の好みで如何ともし難いですね)。

とにかく、なんだか分からないけれど、近い内にちょっと違う雰囲気のユ・スンホニムを見せてくれることになるのかな?コメントに「8월(8月)」と書いてあるので、8月に発売とか?正式に公開されるのでしょうか?楽しみ♪


dandyoo93のインスタも貼っておきます。


この投稿をInstagramで見る

8월

유승호さん(@dandyoo93)がシェアした投稿 -




そして、もう1枚、dandyoo93にアップされたのが、この画像。


d0289252_12501203.png


「7년만에 다시 시작(7年ぶりに再開始)」とコメントが書かれていて、電子ピアノですよね。

7年前と言えば、2012年。彼がピアノを弾いたのは、


d0289252_13074860.png


d0289252_13085959.png


d0289252_13092619.png


d0289252_13094926.png


「会いたい」の第17回、失意のハリーがピアノを弾くシーン。
このピアノのシーンが好きでね〜。Yoはブログで最初にプロフィール画像にしたのは、このピアノを弾いて俯いているハリー画像でした。

と、ここで彼はピアノの演奏を披露したのですが、その前にYoの見られなかった、「会いたい」撮影中の2012年12月、日本単独ファンミでは、ピアノの弾き語り。


d0289252_13142822.jpg
※ KJネット様のお写真をお借りしました。



ユ・スンホニムが今年の東京ファンミで「本格的に歌の勉強を始めます」と話し、最初のファンミで僕の歌を聞いた方と会場に尋ねて、かなりの方が手をあげたのを見て、「えーっ」と仰け反って恥ずかしがっていました。絶対に今の方が歌は上手くなっていると思うので、今、見なくても良いかと思います。ハハ。
声は震えているけれど、ピアノは上手い。情緒豊か。繊細。


動画こちら💦


「リメンバー」でお父さんと一緒に家で盛り上がって歌うシーンとかでも、このファンミの時よりはるかに声が出ていて、現在、どのドラマでも発声がすごーく安定しているので、練習すれば、絶対上手くなると、Yoは確信しております。

彼自身が「これからどんどんファンミも楽しくなるようにする」と宣言し、芸能事務所も彼の幅を広げるためにしっかりサポートしていくつもりのようなので、楽しみに待つのが良いかな、と。


夜中になんとなく、amazonプライムで、またまたインターナショナルバージョンの「会いたい」を見たら、やっぱりハリーが凄くて、特に、後半の演技は完璧。俳優としての彼の才能を見せつけた作品だと思うけれど、その後、入隊してしまい、除隊後はひたすら演技に集中。2つの映画とちょっと癒し系の「想像ネコ」の後、良い演技をすることにかけていた彼は、「リメンバー」「君主 仮面の主人(邦題:仮面の王イ・ソン)」「ロボットじゃない」「ボクスが帰ってきた」で確実に俳優として成長を遂げた。
ここからが新たなページになるのでしょうね。事務所も変わり、自分の世界を変える時期に来たのだと、改めて思います。

りぷるさんが、「Close to U」としてのお手紙に「色っぽいのも大歓迎」と書いたのが影響して、妙にあだめいたポーズの今回のインスタ画像、とか?

少々湿り気味だったYoの日常を、この2枚のインスタが快晴にしてくれました。そんな風にファンを幸せにできる俳優ユ・スンホはスゴイ。たくさんの国に、彼を見ることをそんな風に楽しみにしている人がいるんですよね。


うーん、、、

배우님 고마워요〜💕



〜 * 〜 * 〜 * 〜



さてさて、最近放送しているユ・スンホドラマのことを、もう1度。(2019年7月7日現在)

朝の6時半から、LaLaTVで、「ペク・ドンス」←テレ東で放送していた時は「剣士ペク・ドンス」、原題は「武士ペク・ドンス」ですね。

木曜と金曜の午前9時半からは、アジドラで、「ロボットじゃない〜君に夢中!〜」←原題には、「君に夢中!」というサブタイトルはついていない。
同じ曜日の夜10時から、追っかけ放送も始まりました。

そして、アジドラさん13:30からは「太王四神記」もやっていて、子役タムドクを見れましたが、現在は大人タムドク のヨン様で進んでおります。



「ペク・ドンス」のヨ・ウンを久々に見たら、やっぱりヨ・ウン、キャラの魅力が凄くて、「うわあ、やっぱりウンだあ💕私が惚れたのは、この人だったあ💕」と思いました。


d0289252_14444980.jpg



d0289252_14435148.png


高校生だったのに、めちゃ大人の男の雰囲気。


そして、タムドク を見たら、


d0289252_14350829.png


切なくて、やっぱりユ・スンホはスゴイ俳優だと思い、
ミンギュを見たら、



d0289252_14351856.jpg


このドラマ、本当に癒される、やっぱりミンギュもいいわあ、と。
人混みでおどおどしているミンギュの不安、そして、喜びのシーンにも癒された。
「ロボットじゃない」を見ながら、一緒に泣いて、心が癒される。心に染みる。



韓国では秋夕(チュソク)に18年前の子役ユ・スンホ主演の映画「おばあちゃんの家(原題:家で)」を再び公開するとのこと。


d0289252_14231884.jpg

「おばあちゃんの家」のサンウも可愛く自然で魅力的。

かくして、結局、俳優ユ・スンホの演じるものはどれを見ても「やっぱりユ・スンホはいい💕」と思うのだと再確認。
キャラに憑依する彼なので、「ボクスが帰ってきた」の日本放送、本当に待ち遠しい。ボクスも本当に魅力的。


はい、Yoの七夕のお願いは、家族の健康ともう1つ・・・



d0289252_14534727.png



d0289252_14552721.png



ボクスが帰ってきた
日本放送、お待ちしておりますよ〜💕




それでは、またね〜♪
そうです、皆様の健康も心から願います〜!!


追記:
大事なことを忘れてました💦
いつもいつも願っていること、
ペウニムの健康、そして、お仕事が順調に進むこと、いつも幸せな毎日を送れること



ペウニム、幸せでいてね〜💕




by Cloudia-Yo | 2019-07-07 15:26 | ユ・スンホ | Comments(4)

うふ、プレイヤーに特別出演のユ・スンホさま♡+あれこれ見ている韓国ドラマについてのつぶやき   

2018年 10月 01日


アンニョン♪


閉め切ったカーテンの向こうで、台風の暴風雨の音。
昨日は、首都圏は8時にJRの電車は運行休止ということで、いつもの日曜は仕事なのに、「台風のため、お休み」にさせていただいたYoでした。


iPhoneがストレージ満杯のためか、度々異常な行動を起こし、その度にあたふたしていた私。スンホを愛するお仲間のりぷるさんには、「いつも肝心な時にストレージいっぱいでスマホが使えないですね〜」とか言われていましたが、この台風襲来の寸前にdocomoショップに行き、起動不能になって初期化して使えなくなったdocomoメールを使用可能にしてもらい、その後、店員さんとのお話で、結局買い換えるか、と、いう結論に達し…。
動画を撮っても大丈夫なくらいのGiga数のあるiPhoneを購入してしまった。台風だから、docomoショップは5時閉店ということで、それでも研修中の名札をつけた受付カウンターの店員さんと一緒に7時くらいまであーだこーだ。店内にお客さんが誰もいなくなって、なんか私も焦った。どうにか終了して、既にシャッターの下りているお店を出たら、幸いなことに雨はほとんど降っていなかった。

ところがですよ、なんとなんと!?
新しいiPhone、docomoメールが使える状態になってないっ!!


新米らしき、ショップのお兄さん、設定の時に、もう時間がないから、「これは後にしましょう」「これも後にしましょう」と、どんどんスクロールして飛ばして、うーん、こんなに飛ばして、これって私が後でやるのかしら、と、思ったけど、最近、ちょっと穏やかな人を目指しているYoは、「こんな台風の日に遅くまで大変ですねえ」とか優しいおばさんのふりをしたりして、店員さんの必死の様子を励ましたりなんかして。でも、新米は新米、案の定、最初にdocomoショップに行った肝心の目的が、あああ、振り出しじゃん。。。

この際、docomoメール以外のメールに切り替えてもいいんだけど、docomoメールをアカウントの認証などに使っていることがやたら多いので、Lineの復活とかにも要るのではないかと思ったわけで。本当は、消えて欲しくない過去のLineのやり取りもあって、ね。


というわけで、新米docomoショップ店員さんのおかげで、結局、私は自宅でネットで検索して、docomoメールの復活をする羽目になったのでした。



さてさて、新米さん、初々しくて、分かってるんだか分かってないんだか、説明も内容を知らせようというより、とにかく先に進めようという感じでしたが、結果、やっぱり新米。そうなんだよなあ。
新米のお米は美味しいけど、私がおせわになった、この新米さんは、ちょっと水っぽかった。


さて、新米キャラがもう1人。
そうです、俳優ユ・スンホ、久しぶりのドラマ出演、9月29日(土)、なんとなく、チラチラ見ることができまして、またまた、嬉しく、キャプったんですね〜♪



d0289252_00200401.jpg

可愛かったあ💕




ユ・スンホ特別出演と伝えられたのは、前日の金曜日でしたよね。


ユ・スンホニム、登場のシーンでは、主演のソン・スンホンさんが廊下をチャカチャカ、リズミカルに歩いてました。
要は悪いことして稼いだ奴らから、そのお金を奪い返すために、詐欺師のテクニックを使ったりして、ある意味、むか〜し流行った「スパイ大作戦」をもうちょっと庶民的にして、コメディタッチにしたような?


そのチャカチャカ歩きの時に、チラチラ遠くの方に見える警備員2名。



d0289252_23522703.jpg



あっちの角度から、こっちの角度から、絶対彼だと分かるのに、しっかりお顔を見せないで、



d0289252_23535946.jpg


やっと、お顔が見えたら、こんなんで〜💕



d0289252_00291928.jpg


d0289252_00292131.jpg


この髪型も可愛いなあ〜😍



d0289252_00313423.jpg



ううん、docomoショップの研修中さんも、こんな感じだったわ〜。
ユ・スンホニム、「新米」をどこで観察してきたのかしら?新米のかしこまった、妙な緊張っぷり、本当にお上手でした。



d0289252_00343200.jpg



ストーリーは、多分、スンホンさんたちの作戦で、先輩の警備員さんが妻がまもなくお産になるとか連絡が来て(?)帰っちゃって、新米警備員スンホが1人取り残された。



d0289252_00364704.jpeg



そして、そこに、警備員の制服をゲットして、警備員スタイルで、やけにリラックスムードでやってきたスンホンさん。
戸惑う新米スンホに、警察の捜査だと嘘をつく。



d0289252_00415958.jpg


d0289252_00452944.jpg


新米警備員スンホは、自分はただのアルバイト、何も知らないと言う。



d0289252_00454426.jpg


d0289252_00460430.jpg


d0289252_00461204.jpg


その場から逃げようとする新米警備員スンホ。


d0289252_00462685.jpg


d0289252_00464995.jpg


d0289252_00472469.jpg


「ありがとうございます」を繰り返して、立ち去る。


d0289252_00475345.jpg



結局、悪いことしてお金を得た人から、それを取り返すために、警備員を騙して、警備から外させて、という作戦??


この1回去ろうとしてソン・スンホンさんに呼び戻されて、慌てて、走り去るところのスンホニムの動きが、今まで見たことのない、ちょっと可笑しな動きでした。「一目散」が面白い。
最近、運動で体を鍛え、身体の動きも研究しているのか、どんどん、自分の演技の幅を広げているユ・スンホニムですねえ。



初回のみの特別出演で、ストーリー展開にそれほど重要な意味のある人物ではないって言うのは、「イケメンですね」でコンビニのお客の役でカメオ出演したときと同じですが、さすがに美しくて可愛くて、やっぱりオーラが凄くて、目立っちゃう。


ソン・スンホンさんは、ベテランで、手慣れた演技って感じ、それにスンホニムの演技が加わると、ここだけ重厚、さらっと見られなくて、一生懸命見ちゃうような、そんな特別出演シーンでした。


このシーン、画像を載せても、ドラマのネタバレにはならないくらいかと思うので、載せちゃいましたが、いいでしょう??



さて、ソン・スンホンさんとの縁、製作陣との縁で、出演を快く引き受けたと言うユ・スンホニム。
ん?ソン・スンホンさんと共演したとか、スンホンさんの子役をやったとか、あったかなあ?覚えがない。と、思ったら、そうだ、スンホニムがクォン・サンウさんの子役を務めた「悲しき恋歌」、これって、最初はソン・スンホンさんが、クォン・サンウさんと共演するはずで、かなり撮影が進んでいたのに、途中で兵役の問題があって、全部、ヨン・ジョンフンさんに変わったんだった。スンホンさんとの縁って、これのこと??違うかな??


「悲しき恋歌」は、好きでしたね。
最近は「品位のある彼女」主演や、バラエティにも出演しているキム・ヒソンさんが美しくて、クォン・サンウさんの友達にして恋敵役になるヨン・ジョンフンさんも、演技が上手くて。



ついでに、最近視聴しているドラマのことをちょっと・・・


最近は、abemaTVから、gyaoの無料配信に乗り換えて、あれこれ視聴中。
早めに、「プレイヤー」の画像をアップしたいので、他のドラマについては、ほんとに解説というよりは単なるつぶやき、、、m(_ _)m


おもしろそうだと思うのが、「優しい男」。


d0289252_03051533.jpg


愛する人のために、殺人の罪を被ってしまったソン・ジュンギさん扮するカン・マルがおもしろい。正直なところ、「ときめき成均館スキャンダル」でも、主演のお方より、ソン・ジュンギさんの方が上手いなあと思っていたんですが、今回も、なるほど魅力的だねえ、と、思った。でも、惚れないよ。




それから、その他に見ているのが、あれこれ文句つけられる韓国ドラマの代表みたいなのが、「天使の罠」と「笑ってトンヘ」。1回が30分くらいで、どちらも100回とか150回とか。もう悪い奴がワルさを繰り返し、腹が立つし、「なんで、ちゃんと本当のことを言ってあげないのよ」とか、「主人公、もっとしっかり動けよ」とか、言いたくなっちゃうんでした。

「天使の罠」は、韓国ドラマの定石、復讐のお話で、妊娠した姉を捨て、見殺しにして、財閥の娘と結婚した男に復讐するんだけど、、すぐに演技の良し悪しを見てしまうYoとしては、主演のユン・ソイさんの存在感が薄くて。相手役のクォン・ユルさんの妹、復讐相手と結婚した、財閥の娘役がムン・ボリョンさんという方、このボリョンさんが、途中から復讐に走るし、楽しげな時も怒った時も、めりはりのある演技をなさっていて、どちらかと言えば、活躍かわ目立っちゃう。ドラマの前半部分を切ってしまって、後半のみにしたら、いわゆる韓国のドロドロ復讐劇っぽくて、良かったかも?

視聴率が高かったという「笑ってトンヘ」は、もう1つの韓国ドラマの定石、出生の秘密なんだけれど、アメリカで障害あるマリアと愛する人との間に生まれた子どもがチ・チャンウクくん演ずるトンヘなんだけど、トンヘの昔の恋人がものすごーく意地悪で、トンヘを裏切って、財閥に嫁入りして、さらにトンヘが韓国に来て探そうとしている実の父親に会うのを妨害する。しかも、トンヘの実の父は、トンヘの母マリア役(間違えました。アンナでした。マリアはユン・ソイさんの修道女時代の名前でした)のト・ジウォンさんと、妻のチョン・エリさんの熱演の間で、すっとぼけた表情で悩んでいて、ちょっと笑ってしまったりなんかして。。。なんか、怒りの場面がいきなりコメディみたいになっちゃいます。


追記:

そう言いながら、毎日午前零時になると、パソコン開いて、この2つのドラマを見ているんだから、文句を言いながら、見てる私。時々は見損なっても、同じような展開が繰り返すから、なんの支障もないし、やはり、こういうのが視聴率の取れるドラマなのかも?

(追記終わり)



長過ぎる日日ドラマで、かなり作り方が荒っぽくて、日本の人があーだこーだ文句をつけたりしてるんだろうけれど、そうかと思うと、「優しい男」は、俳優さんの演技が緻密で、韓国ドラマの独特の良さがある。

今、もう1つこれは見たいと思って見ているイ・ボヨンさんの「Mother(マザー)」。これは、虐待されている子を行方不明に見せかけて連れて逃げて、自分の子どもとして暮らそうとする鳥類学者のイ・ボヨンさん、その育ての母、生みの母、それぞれの母の愛が深くて。
イ・ボヨンさんの演技って、辛いシーンで、すごーく熱がこもっているんだけど、でも、こちらを落ち込ませる演技じゃないのよね。そこがこの人の凄さだと思う。
重たいのに、重くない。だから、見たくなる。




d0289252_01450235.jpg


子どもの役のホ・ユルちゃん、お人形さんのようなお顔をしている訳ではないけれど、本当に子どもらしい、手垢のついていない演技で、本当に可愛い。

イ・ボヨンさんの養母で女優の役を演じているのが、イ・へヨンさんという方で、この方、私の好きな「ごめん愛してる」で、ソ・ジソブさん演じる主人公ムヒョクの実母を演じていて、その時も有名女優さんの役だったかな。私の中では、タイプとして「冬のソナタ」のチュンサンの母役だったソ・オクスクさんと似たオーラのある方と思っていたんですが、「ごめん愛してる」から10年以上経って、深い演技をさらりとできる女優さんになっているなあと、思いました。


KNTVの「私たちが出会った奇跡」も見たかったんだけど、見損ないました。
他のドラマを、あれこれ見るのだけでけっこう時間がかかってしまって💦


韓国ドラマには、愛情、人情、その深さを丁寧に見せるタイプのドラマもあって、それがYoは好きなんですね。
日本だって、深みのあるドラマもあれば、わざと興味本位な脚本で作られたドラマもある。韓国ドラマも、行き当たりばったりなのもあるし、きちんと組み立てられているものもある。

そのような中で、ユ・スンホニムは、感情の深いものを選ぶので、とんでもないドラマに出たことはあまりないと思います。
今回は、本当に短いユ・スンホニム、特別出演でしたが、ホッとした〜。いつもバリバリの主演で、大変な撮影をこなすことになるので、たまには、気軽な出演もいいですよね。
この特別出演の余韻と、「仮面の王イ・ソン」と「ロボットじゃない〜君に夢中〜」のDVD視聴で、年末まで胸にぽっかり空いた穴なしでいけそう。


ということで、gyaoやabemaTVなど、無料で見られる、ちょっと前のドラマもあるので、ユ・スンホ主演、レンタル開始したばかりの華々しい2作品と一緒に、秋の夜長、あれこれご覧になるのも良いのではと思います。



さて、前回も載せた、こちら、AAAの人気投票・・・





油断してると順位が落ちる。。。
アカウントをいっぱい持っていれば、1人で何十票も入れられちゃって。
もうこれは、私もkakao以外のアカウントで25票入れるしかない、と決意。

こんなのに真剣になることはないだろうと思ったりもするでしょうけれど、とにかく応援は応援で、応援する姿勢を見せるのは大切。ユ・スンホニムのファンは、どちらかというと「穏やかな良い人」が多いのだろうと思いますが、時には熱さを見せることも必要と思うYoでございました。


さて、日付が変わって、台風一過。
皆様、大丈夫でしたでしょうか?
10月、つつがなく過ごせますように🍀




by Cloudia-Yo | 2018-10-01 11:46 | ユ・スンホ | Comments(2)

ユ・スンホニム、本日29日夜、OCNドラマに特別出演ですって!!〜画像追記あり   

2018年 09月 29日

やっと涼しい風が吹くようになり、食欲も出てきて、心にも蓄えが欲しくなる気候になりましたね。

ユ・スンホニムのドラマ「ボクスが帰ってきた」が始まるのは12月ということで、最近はニュースもプッツリ出ないし、、、と思っていたら、ヒロイン役決定のニュースに続いて、なんと、、、



OCNドラマ「プレイヤー」第1回に
ユ・スンホ特別出演☆



2014年除隊後の出演は、全て主演で、どっぷり集中の演技を続けてきたユ・スンホニムが、新入り警備(ガードマン?)役で、ソン・スンホンさん主演のドラマ「プレイヤー」に特別出演するって、きゃああああ〜💕

しかも、本日29日(土)夜10時20分からだそうで。
OCNは株式会社オリオンテレビネットワークという会社が提供するケーブルテレビのチャンネルだそうで、調べてみたけれど、OCNを見る日本で見る方法は見つからなかったです。残念。。。

が、ドラマ出演すれば、現在のユ・スンホニムのお姿があれこれ見られることは確かでしょう。
楽しみ〜。


ここで、本日新たに画像が出たので、いきなり追記。



d0289252_11165408.jpg



うわあ、めっちゃ可愛いなあ〜💕



内容についての追記は、このページの下の方に載せます。



さて、、、


d0289252_06494241.jpg


これは、写真集関係の画像ですが、このお写真を使っていたbiztribuneさんのニュースに、新入り警備の役と出ていました。



28日エックスポツニュースによると、ユ・スンホは、OCN土日ドラマ「プレイヤー」1回で金庫を守る新入警備役で登場する。

ユ・スンホの今回の出演は、「プレーヤー」の製作陣をはじめ、俳優ソン・スンホンなどの縁で実現した。

ユ・スンホが特別出演するドラマ「プレイヤー」は詐欺師、ドライバー、ハッカー、ファイターまで各分野最高のプレイヤーたちが団結して、持てる奴らが不法に集めた汚れた金を見つけるからは姿を描いたドラマだ。

一方、ドラマ「プレイヤー」は29日午後10時20分に初放送される。毎週土、日曜日に視聴することができる。


主演は、ソン・スンホンさんの他、チョン・スジョンさん、イ・シオンさん。


d0289252_06563928.jpg


チョン・スジョンって誰?と思ったら、ガールズグループ f(x)のクリスタルちゃんでした。美人で歌も演技もできて、スターになるために生まれてきた人と言われる彼女、美少女から美女になりましたね〜。










「師任堂 色の日記」で深〜い演技を見せて、日本でも人気のあるソン・スンホンさんが、今度は軽快なドラマに主演の模様。



OCNさんの公式な発表内容は・・・
   ↓

ユ・スンホ、「プレイヤー」初回特別出演
...「活躍通じて」[公式立場]


俳優ユ・スンホがOCNの新しい土日オリジナルドラマ「プレーヤー」(脚本シン・ジェヒョン、演出コ・ジェヒョン)に特別出演する。

OCNの関係者は28日、東亜ドットコムに 「ユ・スンホが『プレイヤー』初回に特別出演する」とし「どんなキャラクターなのかは、放送を通じて確認をお願いします」と述べた。

関係者によると、ユ・スンホは、「プレイヤー」の製作陣とソン・スンホンなどの縁で特別出演を受諾した。ユ・スンホは、お茶の間復帰を控えて、「プレイヤー」に特別出演してどんな演技を見せるか注目される。

「プレーヤー」は天才詐欺師、自他共に認める最高のハッカー、天性のドライバー、生来の戦闘機(→格闘家のこと?)などの各分野に優れた才能を持っている選手たちの痛快な復讐劇。自他共に認める最高と呼ばれる選手が不法に集めた隠匿財産を見つけ返還する物語で、愉快で痛快なアクション活劇を広げる予定だ。
29日夜10時20分初放送される。

元記事はこちら



ユ・スンホニムのことだから、きっときっちりキャラを作って出演するのだろうけれど、今の彼のオーラと集中力で1回だけしか出演しない新入りガードマン役(?)、ちょっと想像できない💦




「ボクスが帰ってきた」で共演の決まったチョ・ボアさんもだけど、
      
             ↘︎


d0289252_07161104.jpg



撮影現場でクリスタルちゃんに会うんだろうか?と、何故か美人に囲まれるユ・スンホニムを心配する私。
ドラマがおもしろければ、美人との共演でもいい、いや、むしろ美人との共演の方が良いんですけど、それでも嫉妬心をかすかに抱いたりもする、熱烈スンホ・ペンのYoでございます。


韓国ドラマの予告動画は、あまり信じちゃいけない気もするんだけど、上の予告動画を見ると、なんだかユ・スンホニムらしくなくて、でも、それだから、この機会にやってみた方が良い気もして。



追記:

ユ・スンホニムが新入りガードマン役で特別出演なんて、想像できないと思っていたら、しっかり画像付きニュースが新たに出ました。その画像が1番上に載せたものですが、

うーん、このソン・スンホンさんと一緒のお写真、ユ・スンホニム、魅力的💕


特別出演で、オーラあり過ぎで、わざとらしくなるんじゃないかってちょっと心配したけど、「ロボットじゃない」で、これがユ・スンホ自身じゃないかと思わせる演技を獲得した彼は、もう怖いものなしだなあ、きっと。




▷「ユ・スンホカメオ
プレイヤー」、29日スリル満点初放送


俳優ユ・スンホとホン・ソクチョンが「プレイヤー」1回に特別出演し、おいしそうな演技で特急ビッグな楽しさをプレゼントする予定だ。

今日(29日)夜のベールを脱ぐOCNの新しい土日オリジナル「プレーヤー」(演出コ・ジェヒョン、脚本シン・ジェヒョン、製作アイウィルメディア)が初回特別出演するユ・スンホとホン・ソクチョンのスチールカットを公開した。ユ・スンホは、カン・ハリ(ソン・スンホン)と向き合う新入警備役に、ホン・ソクチョンはチャ・アリョン(チョン・スジョン)の運転免許道路走行試験官役で扮し、これらの特別な能力を引き出すエピソードを披露する予定だ。

ユ・スンホは、ホテルを守る新入警備に扮し、犯罪収益の返還作戦を広げるためにホテルを訪れたハリと向き合って、ハリのとぼけて豪華な弁舌にそわそわする姿に、一風変わった面白みをプレゼントする予定。特にハンサムな人の隣にハンサムな人の組み合わせに現場の雰囲気はさらにアップグレードされたという裏話だ。ユ・スンホは、撮影合間をぬって大先輩ソン・スンホンと温かい会話を続けて記念撮影をして楽しい時間を過ごした。

また、ホン・ソクチョンは、道路走行車両の中でアリョンの助手席に座って、彼女を楽々見守ってすぐ、アリョンの見せた実力を確認するようになって衝撃を受けていると伝えられて気がかりな点を加えている。ここに粘り気の多いアドリブで特別なセリフがなくても存在感を示してドラマの楽しみを加えた。さすが監督官ホン・ソクチョンも衝撃に陥れるアリョンの運転実力はどのような程度だろうか。

関係者は、「製作陣と俳優たちとの縁で出演を快く応じてくれたユ・スンホとホン・ソクチョンが愉快な演技で現場に大きなエネルギーをプレゼントし、大きな力を与えてくれた」とし「今日(29日)夜10時20分、「
プレイヤー」初放送でソン・スンホン、ユ・スンホ、チョン・スジョン、ホン・ソクチョンの愉快な出会いが放送される予定だ必ず本放送死守をお願いする」と伝えた。

元記事はこちら



ということで、幸いなことに(???)、ユ・スンホニムが関わるのはクリスタルちゃんでなく、ソン・スンホンさんの方だったようです。彼にとって、このような場で先輩主演俳優さんと共演するのは、きっとプラスになることでしょう。ヨカッタヨカッタ。


(追記おわり)




さて、ユ・スンホ特別出演と言えば、「アラン使道伝」の玉皇上帝サマ。


d0289252_07252797.jpg


d0289252_07243951.jpg


「ペク・ドンス」の頃から、「ユ・スンホと言えば、美貌」でしたが、翌2012年の半ば、「アラン使道伝」玉皇上帝も美しい神様で、人間界に降りてきた時も、本当に美しく、この頃から、お顔の周りに何もないのもめちゃ美しい10代俳優ユ・スンホでした。


「仮面の王イ・ソン(君主)」のこのシーンと、お召し物が似てますね〜。



d0289252_08051838.jpg


d0289252_08171677.jpg


仮面を取ったら、やっぱり、随分大人なユ・スンホニム、ですね。
お顔の凹凸がくっきり、、、ますます男らしくなった✨




ここで、ちょっとDVDのこと・・・


Yoが予約していた「仮面の王イ・ソン」のDVDの後半部分、発売日から2日位遅れて、届きました。
最後の1枚に、本編以外の2時間くらいのメイキングとインタビューがあって、これはこれまでに見たことのない(韓国のサイトでも、です)映像もあって、見応えがありましたね。
ユン・ソヒさんのユ・スンホニムと共演した感想、彼の演技に対する賛辞の表現が、さすが賢いお嬢様と思える、並みでない表現でした。
なんて書いてあったか、後で、もう1度見てみますが。

今から、防災訓練なので、また、後ほど。 → 8時半に「これから防災訓練」っていう放送があって、「やけに早いなあ」と思ったら、1時間間違えたらしい。。。




それから・・・

AAAの俳優人気投票の件、前回のページに載せましたが、よろしければ、下のリンクから(あるいは、この下のページ??)ご覧ください。





今見たら、ユ・スンホニム、7000票を超えて、順位が33位に上がっていました。
油断すると、どんどん落ちるのが、オソロシイ。。。
お気持ちのある方、ご参加を。



by Cloudia-Yo | 2018-09-29 08:34 | ユ・スンホ | Comments(0)

ユ・スンホニム、直筆サイン当たった!+「仮面の王イ・ソン」「ロボットじゃない」終了+「朝鮮魔術師」放送あり   

2018年 08月 31日

8月26日、「仮面の王イ・ソン」最終回、BSプレミアムでの放送を終了しました。
そして、8月31日、「ロボットじゃない〜君に夢中!〜」、夜中の一挙放送を終了しました。


「仮面の王イ・ソン」は、放送終了の寸前にDVD発売&レンタル開始しましたね。


以前にもちょっと触れたけど、「仮面の王イ・ソン」DVD、8月17日に到着し、
なんと、プレスシート、ユ・スンホ直筆サイン入り、当選してしまった。



d0289252_10302762.jpg


サインが黒く光り輝いていて、彼の若さとエネルギーを感じた。
三つ折りでA4版になっている大きさなので、サインも大きくて、過去に、このシートに手を添えてサインしてくれたのかしらとか想像すると、ファンミで握手していただいた時のおてての温かさなんかを思い出して、ホワ〜ンとしてしまいます。


ユ・スンホニム自身は、「ロボットじゃない」の撮影終了後、ロージーさんのMVに出演したり、NH農協カードのCFに登場したりという他は、趣味のドリフトの大会に出て4等を取ったり、自宅で猫ちゃん達と戯れて、ミョンウォリちゃんの写真をインスタグラムにあげたり、、、



d0289252_10411722.jpg





ご主人様に似て、細身のミョンウォリ?


ちなみに、ユ・スンホニムと事務所の開いているインスタグラムは、yooseungho.san.official で、他にもofficialという名乗っているインスタがありますが、officialではありません。

今、気がついた。
このインスタ、スンホニムのコメントは、「유명월」ですって〜っ。
「ユ・ミョンウォル」!!!
ユ家のお家のミョンウォルちゃん。いいなあ、本当に家族の一員としてのさばっている感じ💕
スンホニムの愛情を感じるコメントでございました。感動。

高いお洋服など買わずに、病気の子どもに寄付をしたりというユ・スンホニムですが、素朴な雰囲気のお椅子でくつろぐミョンウォリちゃんの様子からも、ふだんは一山の一般人だと自称する彼の日常が感じられますね。


さて、うちの近くのGEOで、レンタル開始直後に行ったら、



d0289252_10582682.jpg


華々しいディスプレイの「仮面の王イ・ソン」。



d0289252_10583055.jpg



華々しい場所にあり過ぎて、蛍光灯で光ってしまった。


友達のkanataramapasaさんが送ってくれたTSUTAYAは、こんな。


d0289252_11044508.jpg


関西の色??

いつも情報、ありがとう、kanataramapasaさん❣️



9月4日には、「ロボットじゃない〜君に夢中!〜」の方のDVDが発売&レンタル開始。
日本のユ・スンホ・ペンは幸せな日々が続きます。



「仮面の王イ・ソン」「ロボットじゃない〜君に夢中!〜」、どちらも語りたいことはいろいろあるのですが、本日は、

KBS Worldで、ユ・スンホ主演映画「朝鮮魔術師」の放送があります。
夜10時5分から。


d0289252_19520876.jpg


最近韓国芸能人の方々が数名入隊されたと伝えられるイギジャ部隊、ユ・スンホニムもかなりきついことで知られるこのイギジャ部隊にいたわけですが、2014年12月4日、ユ・スンホニムが、この部隊から出てきた時に、挨拶&インタビューで「朝鮮魔術師」に出演を決めたと話し、皆が驚いた、その映画です。

こちらは、ドラマのものすごい展開を期待するより、何気なく見ていただくと、美しいユ・スンホがいっぱい見られるドラマです。「ユ・スンホの美しい顔を髪で半分隠さなくても良かったんじゃないか?」という韓国の記者さんもいましたけど。主人公のファニは、美しくて、心に痛みを抱えていて、ユ・スンホニムらしいキャラですよね。
これの前に見たのが「会いたい」のハリー役だったからなあ、やっぱり「大人になったユ・スンホ」でしたよね。

Yoは劇場で何回見たんだっけ?3回?4回?
DVDも買ってしまったけど、それでも、テレビでオンエアされるユ・スンホ主演作品を見るのは格別の楽しみ。

「朝鮮魔術師」も、DVDレンタルしてますね。


「仮面の王イ・ソン」の2年前、魔術(手品?)の熟練ぶりも素晴らしいユ・スンホが見られます。彼はお手手も美しいので。CG使わず、頑張ったらしく、いつもすごーく頑張ってしまうユ・スンホニム。
だから、「仮面の王イ・ソン」のノ・ドヒョル監督さんにも、「こんなに全てが揃った俳優は珍しい」なんて言われちゃうのよね。


再放送も9月21日にある模様です。




しつこく・・・


「仮面の王イ・ソン」「ロボットじゃない」中心に作成した
ユ・スンホニム、センイルお祝いスライドショー動画 by Yo









というわけで、今日も慌ててアップでした。
これからバイト!!!
頑張るぜ、オーッ。

皆さまも、暑い日々、くれぐれも気をつけてお過ごしくださいませ。





by Cloudia-Yo | 2018-08-31 11:32 | ユ・スンホ | Comments(2)

センイルD-day!!!ユ・スンホニムのお誕生日を祝って♡   

2018年 08月 17日

皆さま・・・
 
アンニョン♪



そして、


유승호 생일 축하합니다〜^^


26回目の誕生日、おめでとうございます。



2018年8月17日は、ユ・スンホニムの26回目、満25歳になるお誕生日です。



さて、お祝いの気持ちをこめて、スライドショー動画を作りました。

彼の最新のドラマ2作品は、本当に彼の魅力が満載なので、この2つを大々的に取り上げましたが、ドラマを未視聴の方もたくさんいらっしゃると思うので、結末はグレーにしてあるつもりだけど、ネタバレもありかも???


先ほど、我が家に、ピンポーン♪

本日発売の仮面の王イ・ソンのDVDが届きました〜!!!
「仮面の王イ・ソン」は、心がジーンと重たくなる感動があり、「ロボットじゃない〜君に夢中〜」は心がジワーッと潤うドラマだと思います。

どちらも繰り返して見たくなるドラマ。俳優ユ・スンホが、本当に魅力的だし、それぞれに、心に問いかける深さがある。


ということで、とりあえず、YouTubeでアップした動画を貼らせていただきます。


Happy birthday to Yoo Seung Ho!!! 2018









センイルD-dayが近づくというのに、ブログの更新は一昨日のみでしたが、「故あって、作業中」だったのが、このスライドショー動画作成のことで、最初は短くしようと思ったのに、やっぱり削れなくて、長くなってしまった。
ただ、Yo自身は、彼の魅力的な表情をいっぱい、この動画の中にこめられたので、満足です。

ムービーを取り込む方法を知らんので、相変わらずKIZOAさんのスライドショー動画です。
音楽の最後と、次の音楽への間が、なかなか難しくて、KIZOAさんのサイトでの動画ではOKだったのに、YouTubeにアップしたら、やっぱりずれてる。。。


なので、KIZOAさんの動画の方も貼っておきます。

こちらは、勝手にスタートしてしまう??
音声は、音声マークをタップすると、流れるはず。





http://www.kizoa.jp/Movie-Maker/d212084503kP748067660o2l1/happy-birthday-to-yoo-seung-ho-2018




ここ4〜5日、夜中に仮眠を取りながら、作成し、先ほどやっとYouTubeにアップして、力尽きた感じ😥
ちょっと大胆に、「仮面の王イ・ソン」と「ロボットじゃない」をミックスしてしまいました。。。

スライドショーの中に載せきれなかった画像もたくさんあって。でも、この画像をたくさん眺めて、音楽をはめていくのは、上手い下手は別にして、Yo的にはかなりすきなんです。3年前にスライドショー動画をいくつかアップして、その後もやりたかったんだけど、根性がないと始められない。
秒数を決めても、切り替え効果とかを変えるとずれちゃって、思うとおりの音楽に乗っからず、最後は「え〜っ、また、ずれてる!なんでだよ〜!!」とイラつきながら、やっておりました。動画の編集って、こんなものなのでしょうか?詳しい方、いらしたら、教えてください。





こちらが、TTUでユ・スンホニムに向けるメッセージに載せさせていただいた,
Yo作成の4コマ。



d0289252_09463530.jpg




入れたかったのに、外した画像達、ほんの一部ですが、こちらでアップ❤️



d0289252_09502510.jpg


d0289252_10021256.jpg


d0289252_09502985.jpg


d0289252_09515213.jpeg


d0289252_09514595.jpeg


d0289252_10034525.jpg


d0289252_09495508.jpg


d0289252_10055222.jpg


d0289252_09511720.jpg


d0289252_09485520.jpg


d0289252_11084245.jpg



ちょっと、なんの脈略もない、雑なアップですが😥


TTUをのぞいてみたら、0時何分かに、お祝いメッセージを載せている方が何人もいらっしゃいましたが、Yoはとの時、まだスライドショー動画作成中で、「わあ、ムリだわ〜」状態で、やっと先ほど訪問。




さて、日本公式ファンクラブさんからのお知らせでは、写真集の方も順次発送になるとのことです。
近々、また、ピンポーン♪ かな?
嬉しゅうございます。



d0289252_10023045.jpg



待ってますよ〜♪




そういえば、なんとなんと、「仮面の王イ・ソン」のDVD、オリジナルプレスシート、ユ・スンホ直筆サイン入り、当選してしまいました。
スンホニムのサインがテカテカと光り輝いていて、大変、ありがたく受け取らせていただきました。


ユ・スンホニム、無理せず、たくさん、ドリフトで走ったら、じっくり演技に邁進してくださいね〜💕




追記: YouTube動画の音楽使用著作権のこと

   ↓ ↓ ↓



more

by Cloudia-Yo | 2018-08-17 11:12 | ユ・スンホ | Comments(8)

センイルD-2☆〜ユ・スンホニム、26歳のお誕生日   

2018年 08月 15日
ヨロブン、アンニョン♡

あれこれあって、ブログ更新がままならず、でした。

一昨日はブロ友の方達と新大久保ランチで、ユ・スンホニムのこと、その他諸々のお話で、花が咲き…。
チキンとシャーベット・マッコリが美味しかった。飲みすぎた、食べすぎた。。。
でも、大人6名、未来の超イケメン1名、魅力的なスンホ・ペンのチングとの時間を過ごし、お腹も心も満腹♪

で、少々緊張の連続だった8月上旬のイベント3つが終わり、ほっとひと息の現在で、新大久保ランチのお話もしたいのですが、今、故あって、ちょっと作業中で、とりあえず、本日は、5日くらい前に書きかけて放置していたページをアップ。

ブログ更新をしていないにも関わらず、ブログアップ時と同じくらいの方がこちらに寄ってくださっているようで、それも、古いページをご覧いただいていることも多いよう。

やっぱり、NHKBSプレミアム「仮面のイ・ソン」効果かなあ。

一昨日も会ったブログのお友達りぷるさんは、8月生まれなので、ユ・スンホ日本公式ファンクラブから、お誕生日カードが届いたそう。ご家族に、「仮面の王イ・ソンから、ハガキが来たよ〜っ」と驚かれたとか。
私の誕生日は年を越してからなので、ポストにユ・スンホニムのお写真入りのハガキが届くなんていう感激を味わうのは、ずっと先だわ。。。

実は、某俳優さんのファンクラブに入会したままになっていて、そちらはお誕生日はサイトでお誕生日コメントの動画を流し、クリスマスカードだかが封書でくるんですね。そちらの方が分量は多いかもしれないけど、むしろ、ハガキがポストに入ってる方が感動するかも???誕生日が待ち遠しい。

さて、8月17日には、仮面の王イ・ソンのDVDが発売で、我が家にも近々届くことになっていて、その前に、写真集も8月初旬の発売と書かれていました。が、まだ、届きませんね。その辺りは韓国の「予定は未定」、日本との告知のしかたの相違と思っていれば良いのでしょうね。



ユ・スンホニムの情報は、これも、「仮面の王イ・ソン」効果&「仮面の王イ・ソン」「ロボットじゃない」DVD発売宣伝効果か、あちこちの芸能ネットニュースで取り上げられている模様。雑誌も「実力のある若手俳優」という扱いで、あちこちでインタビューなどが載せられているようですね。
正直、事務所は宣伝などは大手事務所のように大々的アピールをしないと思うので、実力のわりに露出の少ないユ・スンホニムですが、個人事務所でじっくり育てられて、あれだけの演技力を身につけたのだから、あんなに素敵に育てた親御さんへの感謝と共に、事務所の方々にも感謝しなければいけないと思っております。



さて、福井在住のチングkanataramapasaさんが、数日前に、TSUTAYAでお持ち帰りOKのTSUTAYA LOVE アジア BOOK 2018夏号を見つけたと言って、送ってくださいました。


カムサハムニダ〜💕
見たかったんだわ〜。



d0289252_00221461.jpg



これって、2人一緒にとったのか、あるいは別々に撮ったのを組み合わせたのか?
「仮面の王イ・ソン」放送開始前に来日した時の髪型ですね。


「仮面の王イ・ソン」だけでなく、「ロボットじゃない〜君に夢中!〜」も載っているという、ファンにとっては嬉しい1冊。


「ロボットじゃない」の方は、このあたりの、ちょっと神秘的なムードの画像が載ってました。



d0289252_00381006.jpg



d0289252_00382764.jpg


この雰囲気、好きなんだわ〜。
ここに載せたのは、韓国の予告動画のものですが、ミンギュは、本編では着ていないお洋服ですね。

この動画を見た時に想像したのと、ドラマは全く違っていましたが💦

ユ・スンホニムって、青が入るとすごーく美貌がますます光り輝くのよね。
セーターとかもだけど、ライトも青がすごーく似合う。
青ライトで、神秘的ムードが漂ってるでしょ??




先週、「仮面の王イ・ソン」のこのシーンをアップしようとして、下書きのままになっていました。




d0289252_00175401.jpg



d0289252_00175016.jpg


d0289252_00174610.jpg


d0289252_00174073.jpg


そして、そして、、、


d0289252_00171407.jpg


ジャジャーン♪
この横顔がまた、男らしい、凛々しい💘

カウンに一途な世子イ・ソン。
キム・ソヒョンちゃんは、賎民出身のイソンの方が世子より一途だって言ってましたけど、そう???


と、恋する世子の魅力に浸ったと思ったら、その後、次々に凛々しい世子が出現して、、、それは、また、改めて。
やはり、「仮面の王イ・ソン(原題:君主 仮面の主人)」の俳優ユ・スンホは、人生キャラクター、美貌と演技と魅力がいっぱい。
正直、NHKBSプレミアムの直前スペシャル(だったかな?)のインタビューの彼を見ていると、ここまでできそうには思えない。というのは、世子イ・ソンのキャラが現実の彼の可愛い若者の雰囲気とは全く違う、全く別の人格を作り上げてるってことですね。




さて、センイルD-2なので、ちょっと過去の可愛い子役ユ・スンホを検索しまして、、、

こちらは、いまだに韓国芸能ニュースでは「ユ・スンホはこの役をやっていた」としょっちゅう書かれる「家で(邦題:おばあちゃんの家)のサンウくん。



d0289252_13030174.jpg


おっきなうさちゃんのぬいぐるみを持って探検(?)に出るサンウがめちゃ可愛くて、Yoにとって、ヨ・ウンとの出会いと共に、これもユ・スンホとの衝撃の出会いでした。

今度、日本ファンミがあったら、「おばあちゃんの家」のDVD買おうかな。



「ロボットじゃない」にも、うさちゃんと似た、この子が出演。


d0289252_13260908.jpg



ユ・スンホニムが可愛く、この子を振り回してるシーンなんかもありました。



d0289252_13304859.jpg


抱っこしてるのが、この子よね。
ファンに羨ましがられる、ぬいぐるみちゃん。
子役の時から、ぬいぐるみとの相性抜群の俳優ユ・スンホ💛


なんの関連もなく、ここで、過去のユ・スンホニム、美貌の画像を・・・



d0289252_09060458.jpg


キム・ミンジェ(欲望の炎)もヨ・ウン(ペク・ドンス)も十分に美しかったけれど、、2012年になってから、ますます美貌が光を放ち始め、「会いたい」のハリーはめちゃ美しく、ハリー撮影の最後の方で出演したソ・ジソブ氏のMVでも「ユ・スンホと言えば、美」になった感。
除隊後は、どっちに出ても「美貌の持ち主」。
あ?「想像ネコ」は、美貌抜きの肩書だったかな?ちょっとゆるかった。。。


「美貌の持ち主」の役だと、役に成り切って、どんどん美貌度が増していく俳優ユ・スンホなので、ファンとしては、やっぱり素晴らしい演技と共に、彼の美貌も眺めていたく、、、次の作品も「美貌の持ち主」の役をやって欲しいものであります。


新大久保ランチ会、皆で「きゃあ、あそこがステキ!」「ほんとほんと、そこもいいよねえ!」と大声で言いまくっていましたが(特にりぷるさんは発声が素晴らしく、10メートル離れたトイレからもバッチリ聞こえた…)、彼の「仮面の王イ・ソン」「ロボットじゃない」のドラマでの素晴らしい演技、かっこよさに加え、話題になったのが、「指が素敵」「手の平が素敵」「耳の形が完璧」「顎のラインも最高」と、ユ・スンホ賛辞はとどまるところを知らず。

本当に


俳優ユ・スンホ

お顔もお手手もスタイルも声も完璧✨



持って生まれたものの形状が素晴らし過ぎる〜💕



d0289252_13514843.jpg


「仮面の王イ・ソン」、仮面をつけていても、見える部分の目とくちびると耳と顎のライン、完璧です。
世子イ・ソン、声も素晴らしい。
ドラマ、終盤のユ・スンホニム、あまりにも凛々しくて、見ているとドキドキしてくる〜💘



一方、「ロボットじゃない」、アジ3のお部屋のドアにお名前の札をつける、ミンギュの可愛さも大好きですよ。



d0289252_13482501.jpg


というわけで、センイルD-2、数えの26歳になるユ・スンホニム、満年齢では25歳ですね。
これからが、俳優として、ますます深みの出る年齢。
早々に兵役も終えてしまって、今になって、「早く行ってしまって、本当によかったね〜」と言う私ども。



d0289252_14092267.jpg


うわあ、男っぽい、凛々しい✨







当ブログにお出でいただいている皆様に、ちょっとひと言・・・

2012年の12月から、ブログを書き始め、延々、韓国俳優ユ・スンホのことを語らせていただいておりますが、現在でもあれこれ情報を間違えてアップすることがあるかもしれませんが、特に以前は、俳優ユ・スンホについて、また、韓流ドラマや映画についても、全く知識がなく、勝手な思い込みで語っていた部分が多々あります。今になって、「違ってた!!!」と気づくことがあっても、各ページが1つの話題でなく、つぶやきまくっているので、自分でもどこに書いたか分からず、修正不能となっております。
「ん??違うんじゃない?」と思われた場合は、どうぞ、ご容赦くださいね。「違ってるじゃんっ」と思われたら、コメント欄でご指摘いただいても、OKです。修正いたします。





というわけで、ますます光る俳優ユ・スンホニム、しっかり見つめていきましょうね。

NHKBSプレミアム「仮面の王イ・ソン」、最後まで凛々しい世子イ・ソンは必見だし、KNTV「ロボットじゃない」、一挙放送もはじまりです!




by Cloudia-Yo | 2018-08-15 14:52 | ユ・スンホ | Comments(2)

センイル・メッセージ試作品〜出会いと感動@4コマ写真など+放送中のドラマ&DVD♡   

2018年 07月 28日

アンニョン♡

大型台風接近ということですが、皆さまはいかがお過ごしですか?

本日夜の仕事はお休みにしようと思っている私。
1日中、出かける用事がない日というのがなかったので、ちょっと嬉しく、昨日から本日にかけての夜中には、俳優さま(ユ・スンホニム)のセンイル・メッセージを必死で作成しました。

韓国のユ・スンホ・ファンカフェTTU(Talk to U)で、8月17日のお誕生日に向けて、ファンから、プレゼント、写真付きの200字以内のコメントを募集中。これは、ファンカフェの会員の方がログインして、参加できるものですね。

写真は、以下のようなものとのことで、、、

写真は、俳優さまとの思い出が込められられている写真であればいずれも可能
ex)Talk to U、俳優さまを好きになったきっかけと関連写真、俳優さんの好きなキャラクターの写真など...


私が、ユ・スンホニムを好きになったきっかけと言えば、ヨ・ウンのラストを見て号泣だったし、そこから行くしかないだろうなあ。あの衝撃の出会いから、もうすぐ6年になるので(早いもんだ〜)、1枚の写真でなく、4コマセットで行こうと思い、最近やっていない、4コマ作成を夜中に試みて、PC内の画像を引っ張り出して、あれこれ並べてみた。


以下、ボツになった試作品。
だけど、個人的には気に入っているので、こちらでアップ。



d0289252_14073268.jpg



Yoが選ぶと「微笑み」より、「深い演技」になってしまう。。。

ヨ・ウンのラスト、切ない眼差しの大好きなヨ・ウンをチョイス。見る人の理性を停止させ、感情の働きを活性化させる、そんな演技の天才、俳優ユ・スンホニムに衝撃を受けた、あの日を思い出しました。
Yoは、その衝撃の日の後、「おばあちゃんの家」のサンウと出会い、「この子、いったい、なに〜っ!?」となり、ハリーで完璧にユ・スンホ病に。だから、ハリーさんの画像も外せない。ハリーさん画像で一番最初に思い浮かんだのは、17回のワイン・ハリーなんだけど、ヨ・ウンの眼差しと雰囲気がかけ離れている方が良いかと思い、有名な青セーター・ハリーをチョイス。除隊からも、もう4年も経って、その間にもユ・スンホニムはどんどん成長を続け、今見ると、「ハリー、若い!!」。

そして、現在の彼を語る上で外せないキャラは、最新の2つのドラマ「仮面の王イ・ソン(君主 仮面の主人)」と「ロボットじゃない〜君に夢中〜」。
「仮面の王〜」の方は、やっぱり、ラスト近くの威厳が凄かったから、その辺りから、と、思って、賎民出身イソンに向けた世子の目が深い画像をいったん並べたんだけど、、、中盤のポニーテール頭領姿の美貌も捨てがたくて、


d0289252_14073703.jpg


並べてみたら、各種美貌の盛り合わせ4コマって感じ?
ミンギュは、ブルー・コートの指折りシーンですが、やっぱりユ・スンホニム、ブルーが超お似合いだし、このシーンは、演技が素晴らしくて、大好きなんですねえ。

そう言えば、うちの親戚の子が同じような色のコートを着てる写真が、、、


d0289252_17202098.jpg


似てるぅ〜♡


ポニーテール世子も美貌が光り輝いて大好きなんだけど、キャラの様々な内面を網羅しようとこだわって、


d0289252_14381041.jpg


最終的に、世子は上の画像にしてしまった。
ユ・スンホニムのおでこ、本当にかっちりとして、男っぽく、意志的。
自前の骨組みで、鼻筋もがっちり、しかもお肌すべすべ。

出来上がった4コマは、ユ・スンホニムに見ていただくまでは、マル秘(大したもんではありませんが…)。


さて、ユ・スンホニムのお顔立ち・・・


d0289252_14401651.jpg


前から見ると、顔の上下と左右の比率が同じくらいで、おでこが見えなければ、どちらかというと若い雰囲気のお顔立ち。
「会いたい」の時なんか、満19歳で、、、


d0289252_14460417.jpg


ハリーさん、カワイイ💕


d0289252_14474350.jpg

d0289252_14474608.jpg


上の2つはどちらもスヨンがそばにいるシーンですけど、イヤフォンをしている方は地上波ではカットだった?
やっぱり、6年前、若かったなあ、ユ・スンホニム。その若さでも、ハリーはドラマの中で目が離せない存在感。ほんとに魅力的でした。


と、最近、すっかり世子とミンギュに夢中のYoですが、またまた、ヨ・ウンやハリー画像を見つめて、やっぱり、何年経っても飽きることなく素敵なキャラたちだと実感〜💘


画像PC内検索中に出てきた、サイトからお借りした、美しい世子さまのメイキング画像・・・


d0289252_14584303.jpg


かなり色など調整されていて、テレビ局の気合が感じられるお写真です。
ユ・スンホニムって、キャラに入った時、そして、ドラマのことを考えている時、本当にかっこよくて、その集中ぶりが凛々しくて、オーラを放っていますね。


それが、日常でかっこつけたくない時は、キャップ被って、全く飾らない。

今回のユ・スンホニムのお誕生日に向けてのTTU企画で、センイルのソンムルは何にするかという投票があって、現在の1番は「帽子」!!続いて、車のキーホールダーとなっていました。


確かに、キャップ好き、車好き。
入隊直前2013年、最後のお仕事「勉強する人間」のナレーション録音の時にもキャップ。


d0289252_15202296.jpg


横顔、やっぱりまだ少年の面影だったわね〜💕

ミンギュさんは、自宅に車のマシーンまである大金持ち。


d0289252_15165997.jpg


ユ・スンホニムは、本物の車でお遊びです。

さてさて、ミンギュさん、このキャラ、Yoは本当に好きですねえ。


d0289252_15133107.jpg


かっこつけない自然な表情もまた、魅力的。素で存在できるのはスゴイ。


公式サイトでのドラマ紹介、ミンギュを演じるユ・スンホニムについて・・・


タイトルには「"若手No.1スター" ユ・スンホ待望のラブ・コメ初主演!」
            ↑
(KNTVの予告動画でも、この文句が連呼されています…)

三段棒のミンギュの画像と共に(←日本放送では「警棒」と訳されていますが、Yoは「三段棒」の方が好き♡ 三段棒の扱いがめちゃカッコいい。「会いたい」ハリー役でステッキを持って演技した経験からか?とにかく小物を使うのがとっても上手なユ・スンホニム)、これまでシリアスなドラマ出演が多かったこと、演技賞受賞のことなど、あれこれ載せられています。


(公式サイトより、以下の画像、お借りしました)

d0289252_15403559.png


(抜粋)

他の作品では見られない、彼本来の甘いルックスが100%生かされた悶絶級の可愛さは、ファンならずとも必見! さらに、多彩なキスシーンも人気を集め、視聴者を虜にした。ユ・スンホ自ら「こんなに大切にしたい作品は初めて」とまで語った本作で、2018年No.1! キュン死寸前のトキメキをお届け!


正直なところ、「萌きゅん」「キュン死」的な表現、あまり好きじゃなくて、「悶絶級の可愛さ」よりも「めちゃカワイイ」くらいの言い方が好みなんですけど…。
             ↑
(自分は言葉遣いが雑なのに、現代の言葉に、ちょっと違和感を訴える私)


それでも、この件りを読んで、その上の


d0289252_15402323.png



この笑顔ミンギュをみたら、うっすら涙ぐむ。TT...TT
なんでだろうねえ?ここまで来るのに、本当にいっぱい苦労したもんねえ。
笑顔が心に染みるよお。


こちら、公式サイト(DVDのサイト)のリンク・・・





2018年7月現在、日本ではKNTVのみで放送なので、まだご覧になれていない方も多いと思いますが、これから、レンタルやU-NEXT配信など、あれこれの方法で徐々に見られるようになりますね。


本当に、このドラマ、予想外にダイナミックな展開という感じではないけれど、ミンギュとアジ3(ジア)、触れ合う心がとっても素敵で、心に染み入るドラマだと思いますね。


d0289252_17434933.jpg


音楽も2人の感情の流れを引き立てて、心にじんわり。最近の韓国ドラマ、音楽を上手く使っているなあと感じます。



さてさて、あと1週間くらいで、ユ・スンホニム写真集のSeason1が届くのかしら?
ここのところ、ユ・スンホ関連のお買い物が多かったので、せっせとバイトにも励まなくては、と、思うYoでございます。
DVDは、やっぱりAmazonとかの方がお安かった😥


d0289252_16573693.jpg


ホワイト・パンツのユ・スンホニムのお姿なども公開されていますが、写真集では、どんなユ・スンホニムが登場するのでしょうね?


さて、最後に「仮面の王イ・ソン」のこと。現在、15回まで放送し、残すところ、あと5回。
下の画像は韓国MBC「君主 仮面の主人」放送でキャプったものですが、鋭い視線の世子さま。独特のこの重みは俳優ユ・スンホ独自のもの。


d0289252_16560649.jpg


めちゃ、男っぽい💘
剛も柔も演じられるウリ・ペウニム。素敵〜😍


8月3日と31日の金曜日、夜10時05分から、「朝鮮魔術師」のKBS Worldでの放送もあるようです。




彼の除隊後、作品も見られるようになって、とっても嬉しい。




台風関東接近中で、今日はやっぱり、Yoの仕事はお休みにさせていただきました。
皆さまも、気をつけてお過ごしくださいね。




by Cloudia-Yo | 2018-07-28 18:20 | ユ・スンホ | Comments(0)

仮面の王イ・ソン&ロボットじゃない視聴中♪+インスタグラム更新!+俳優ユ・スンホは本物だ☆   

2018年 07月 21日

暑くて暑くて、「どうすんだい〜っ!!!」って叫びたくなる日々ですね。
皆さま、いかがされていますか?

西日本の豪雨など、痛ましいことがありながら、お知り合いの方の安否もうかがわず、ごめんなさい。
我が家も雨が降らなくても、ちょっとあれこれ大揺れでございました。夫婦で人間ドックで要精密検査が出たり、義父母の家の処分とか、仕事は短期間でやっつけなければいけないことがあったり。
その結果、異様に歯を噛み締めたり、という、ストレスには比較的強い私でも、それなりの症状が出ましたね〜。
歯の話を知り合いにすると、「私もなったよ」という人が多くて、マウスピースを作ってもらったとか。へえ、そーなんだあ、と、ちょっとびっくり。

まあ、そのように、ストレスが身体に出る経験に、ちょっとびっくりな私ですが、呑んだ胃カメラで写したあまりに綺麗な胃の中を見て、また、今週になって結果の説明を聞いたら「胃炎もありませんね〜、本当に綺麗です」とのことで。胃がムカつくとか、肺までゼーゼーするような気がする、というのは、単なる思い込みだったと判明。
義父母のことなど、ストレスがあれこれあったのに、症状は、歯のキリキリだけだって、どこまで内臓丈夫??身体があまりに丈夫なので、動き回っていないと、脳みそが勝手に動いて、余分なことを考えるので、突っ走っている私なのでした。



さてさて、ブログ更新が、かなり少ないにも関わらず、やはり「仮面の王イ・ソン」と「ロボットじゃない」の放送によって、ユ・スンホ・ペンが増えたのか、ブログにいらしてくださる方もチョビチョビいてくださるようで、ありがとうございます。


今週日曜日、7月15日に放送された14回・・・



d0289252_22390081.jpg


そのラストシーンですが、この、世子が登場するシーンは、「お・お・おっ」と言いたくなるシーン。
カウンのために、決死の覚悟でテモクの前に現れる世子さま。この気迫と深み、ドラマ「リメンバー」の撮影(&放送)終了後、1年の休息を経て、パワーアップした俳優ユ・スンホ、ですよね。
やっぱり世子も好きですねえ。このまっすぐなところが。
そして、それを本当にまっすぐに演じられちゃう俳優ユ・スンホも好きですねえ。
気迫は「リメンバー」でもすごーくあったんだけれど、「君主(仮面の王イ・ソン)」では、守るべきものが民で、数が多いだけに、感情にも広がりがあったってことかなあ。厚みも感じます。

「ロボットじゃない」のミンギュと、この世子と、どっちが好きかって聞かれたら、「私はどっちも好き💕」。甲乙つけ難い。


世子は、本当に責任感が強くて、自分自身が手を下したのではなくても、自分の命令で動いたために辺首会テモクの標的となってしまったハン・ギュホ(カウンの父)の死を、自分のせいだと認めてしまう。この責任の感じ方が、「本物の君主」にふさわしい〜💕
逃げないから、損をしてしまう部分があるとしても、やっぱり男なら、それくらい、確固たる自分があって欲しいよなあ。
という意味で、世子は理想の男です。


そして、ミンギュは、


d0289252_22565525.jpg


表情の1つ1つが、本当に人間的で、可愛いんだわ〜💕
なので、おもしろい。そして、ナイーブな内面と身にまとった硬い甲羅、そのギャップが魅力。



どちらのキャラも、悩む姿を魅力的に演じるのに抜群の力を発揮する、俳優ユ・スンホ向き。



d0289252_23064951.jpg


カウンに問い詰められて、苦しい表情を見せる世子、本当にこちらも苦しくなって泣けたわ〜TT...TT
ああん、世子さま、そんなに苦しまないで〜、😹😹😹



d0289252_23032493.jpg


この角度も美貌が輝きますね〜✨
顎のラインが理想的形状。


一方、ミンギュも・・・



d0289252_23131816.jpg


ロボットのアジ3(実は、ロボットのふりをしているジアなのですが)に思わず心を許してしまって、××。おメメつぶってるところが、、、なんか色っぽいんだよね〜。
その後、戸惑って、アジ3に対して心の武装するところもリアルでおもしろい。



d0289252_23003496.jpg



ということで、Yoは、やっぱりどちらも好きですねえ。
どちらのドラマも、最終的にとっても満足なので、ブログに内容をアップするよりも、自分が楽しみたくて、ボーっと見ている、という😓


先日、TTUで、ユ・スンホ・キャラの人気投票 をやった方がいたのですが、その結果は、

第1位は、やっぱりドラマもヒットした世子、
第2位がミンギュだったみたいです。
第3位が「会いたい」のハリー。韓国ファンの間では、ハリー人気がやっぱり凄い。
そして、、、
第4位が「ペク・ドンス」のヨ・ウン。その後が、
第5位が「リメンバー」ソ・ジヌ、
第6位が「勉強の神(韓国版・ドラゴン桜)」ファン・ベクヒョン
となっていました。

この投票に参加した方々、ユ・スンホニム演じるキャラにかなり思い入れのある方達だと思います。ユ・スンホという俳優のキャラへの入り込みと、演技の充実度など、あれこれ加味すると、やっぱりこの順だろうなあ、と、納得できる結果かも。

2017年の日本のファンミでの投票では、東京・大阪、共に、作品の認知度の高いヨ・ウンがナンバー1でしたね。
キャラ的には、ヨ・ウンは俳優ユ・スンホに本当に向いている役柄で、魅力たっぷり。ユ・スンホの永遠のキャラだと思いますが、ハリー役・世子役・ミンギュ役、彼が大人になった分、存在感や深まった演技などで、「さらにパワーアップしたユ・スンホ」って思わせてくれる、そんな感じかなあ。


さて、第5位だった「リメンバー」のソ・ジヌですが、作家である、ユン・ヒョンホさんの、イ・ジュンギさん主演「無法弁護士」終了に際してのインタビューがあって、イ・ジュンギ賛辞と共に、「リメンバー」で一緒に仕事をしたユ・スンホニムのお名前も上がっていました。



▶︎ ユン・ヒョンホ作家
"ソン・ガンホイ・ジュンギユ・スンホ作業
...多いと思う"[インタビュー]



d0289252_23265400.jpg

(記事抜粋です)

俳優ソン・ガンホ、イ・ジュンギ、ユ・スンホなどと、相次いで作業するのは容易ではない。その難しいことをやり遂げた作家がいる。ユン・ヒョンホ作家がその主人公。

tvN土日ドラマ「無法弁護士」(ユン・ヒョンホ脚本、キム・ジンミン演出)執筆を引き受けたユン・ヒョンホ作家は最近TVレポートと放映終了のインタビューを進行した。

(略)

ユン作家は「無法弁護士」に再び法廷物強者であることを立証した。視聴率9%に迫って有終の美をおさめたもの。それにもかかわらず、ユン作家はキム・ジンミン監督と俳優たちにボールを回した。

(略)

特にユン作家はイ・ジュンギに重ねて感謝の意を伝えた。彼は「序盤『無法弁護士』は、多少でたらめな企画だった。事実、俳優が法廷演技をするのは、ものすごい負担があり、ここでアクションまであるから、より困難である。1つだけうまくやっても認められるのに、両方上手な俳優があるかと思った。結果的に『無法弁護士』は、イ・ジュンギがいたから可能だった。イ・ジュンギは、二つのことを完全によくやってくれた」と重ねて強調した。


ユン作家の法廷物は「無法弁護士」が初めてではない。映画「弁護人」(2013年)とSBS「リメンバー - 息子の戦争」(2015)を正常に執筆している。
これ、ユン作家はイ・ジュンギのほか、「弁護人」ソン・ガンホと「リメンバー」ユ・スンホも感謝の気持ちを表わした。

「今まで、法廷物主人公に出てきた俳優たちはソン・ガンホとユ・スンホでした。皆、上手な俳優だったが、更に上手くやったと思います。ソン・ガンホ、ユ・スンホ、イ・ジュンギなどの作業した私は福が多いと思いますよ。本物です」

ユン作家のフィルモグラフィーを見ると、唯一法廷物が多い。 「弁護人」と「リメンバー」と「無法弁護士」が代表的。特にユン作家は「弁護人」への愛情が大きかった。 「弁護人」は、ユン作家のターニングポイントでもあったためでもあるはず。

(略)


韓国TVリポートの元記事はこちら



ユン・ヒョンホ作家さんは、こんな方・・・


d0289252_23410043.jpg


意外にお若いと思ってしまう。Yoは、自分が年取ったから、誰を見ても若く見える。。。ハハ。

かのイ・ジョンソクくんをして、「主演者の中で、自分だけが未熟に思えた」とか言わせた映画「観相師」「タクシー運転手」、まだ見てなくて…)。その主人公であって、出演作品の中で本当に見事に存在しているソン・ガンホさん、人気も実力もパワーも素晴らしいイ・ジュンギさん、この実力ある俳優さんお二人と並んで、2018年7月時点で満年齢がまだ二十代前半のユ・スンホニムを「本物」と言ってくれた✨

そうなんですよ、俳優ユ・スンホは、本物です。まがい物じゃない。作品の中で確実に存在できる俳優さんです。




d0289252_23530207.jpg


d0289252_23551032.jpg



当ブログを書き始めた頃、ユ・スンホニムのインタビューを見て、ユ・スンホニムとキム・ナムギルさんが話すことが似てるなあとか思ったことがあったんですが、今は、ユ・スンホの取り組み方って、イ・ジュンギさんの方に近い気がしている。ジュンギさん、「王の男」も素敵だったけど、「犬とオオカミの時間」の身体ごと突っ込んでくるみたいなところが、ユ・スンホニムのタイプかもって思うんですよね。
ユ・スンホニムも、身体は韓国俳優さんにしては大きくないし、小顔で細いんだけど、内にあるパワーが凄いんだよね。
あまりに頑張り過ぎて(手も抜かないし)いるので、「いつも疲れている」って、「ロボットじゃない」のインタビューでこぼしていましたけど。


「ロボットじゃない」の撮影が終わってから、もう半月、そろそろお疲れも取れたかしら???


そう、ユ・スンホ初のSNS開始で皆が期待したインスタグラム。
マレーシアのイベントと写真集発売前のお知らせ的なもの以外は出ないなあと思ったら、やっと、彼の私的部分に関すると思われる内容の動画と画像が更新。コメントは「퓨ㅠ 」でした。




d0289252_22225911.jpg


d0289252_22230153.jpg


彼自身が、自分の初めての趣味だと語った、ドリフトの動画ですね。


運転しているはずの彼のお顔が見えないかしら?
と、頑張って見たけれど、


d0289252_22264064.jpg

d0289252_22264520.jpg

d0289252_22264755.jpg



み・え・な・い・・・


この動画を見る前に、たまたま、むかーし、TTUでキャプった「プロポーズ大作戦」のカン・ベコの画像を見ていたからか、


d0289252_22273736.jpg


影になっている彼は、きっとベコみたいな雰囲気だろうと思ってしまった。
ドリフト走行、ヘルメットは被ってるかと思うけれど、この黄色い車の運転の主の髪型、カン・ベコ風に見えてしまった。
ベコも美貌でしたよね〜✨



d0289252_01405717.jpg


もう1枚、インスタで上げられていた写真。
これって、ぶつけたってこと??ぶつけた時のためのグレーのテープ、きっとこの会場には常備されているんでしょうね。
危険も愛する、体当たり俳優ユ・スンホ??
きゃあ。。。
怪我しないで〜!!!


「ドリフト」というのが、ユ・スンホニムが趣味としているカーレースの種類なのですが、


ウィキペディアによれば・・・

ドリフト走行とは、コーナー進入とともに車を意図的に滑らせコントロールする走行技術のことであり、ステアリングのみに頼らず、アクセル、ブレーキ、サイドブレーキ、クラッチ、などの積極的な使用によりスライド状態を維持したまま進行方向を調整する複合的な操作が求められる。「ドリフト」とは英単語の"drift"(漂う)を語源としている。





リンクを貼ろうと思ったら、リッチリンクの大きい画像の方がちょっとワイルドでかっこよかったので、でっかいリンクで貼りました。



8月上旬に発売となる写真集、ファンクラブの予約だと、ユ・スンホニムの撮った写真もプレゼントの中の1つになっていて、当選した人がいただけるそうですが、インスタグラムの方でも、ユ・スンホニムが撮ったと思しき写真が、ドリフトの動画&写真に続いて、アップ。





ユ家にいる4匹のネコちゃんの内、この子はミョンウォリちゃんかしら?
と思ったけれど、違うな。。。


d0289252_01571605.jpg


こちらは、2015年のお誕生日のファンからのプレゼントの認定ショットで、ユ・スンホニムの隣に横たわる、ファンの羨望の対象のこの子がミョンウォリちゃんだから、今回のネコちゃんは、ヘリちゃんかな。
「ハリー・ポッター」から名付けたっていうから、きっとそうね。



d0289252_02012098.jpg



可愛い子ですね〜。
表情が可愛い。撮影者の愛情が感じられる。


2016年の日本ファンミで公開された、ユ・スンホニムのお家のネコちゃん達。



d0289252_02190845.jpg


d0289252_02191972.jpg


ファンミの時、ネコちゃんの名前の説明があったみたいなんだけど、私は聞き損ないました。
チュンジは、「想像ネコ」で野良猫役のニャンコをユ・スンホニムが引き取ったっていうから、茶色い方だろう、と、想像する。ミョンウォリとサムォリは、ユ・スンホニムが入隊する前に、セットで買ってきたネコちゃんだから、同じ色でしょう?と、するとやっぱりヘリが、このインスタグラムに乗せられた主人公かな。

ネコも性格が違うって「ロボットじゃない」放送開始前のインタビュー番組でユ・スンホニムが言ってたけど、ヘリちゃんは、どんな性格のネコちゃんなんでしょうね?見た感じ、繊細?
が、どのネコちゃんも美形ですよね。ユ・スンホニムになでなでされてると、ネコちゃんまで美貌になっちゃうのかしら?


今回のインスタには、「NIKON FM2」って書いてあるから、そのカメラで撮ったのかしら??
NIKON FM2は、1982年3月に発売されたロングセラー商品らしいです。


2012年に発売されたファースト写真集にも、カメラを構えるユ・スンホニムがいました。



d0289252_02084304.jpg


お目々の周りにまだ脂肪があるユ・スンホニム。やっぱりお顔が今は大人になりましたね〜。
写真集には、お父様がよく写真を撮られたから、自分も撮る、とか、確か書いてありましたよね。
ユ・スンホニム、「会いたい」で披露したピアノも情緒豊かな感じだったけど、今回のネコちゃんの写真も、やっぱりナイーブ。

ナイーブさを持ちながら、ものすごーく強い、それが俳優ユ・スンホの特筆すべきところ。


さて、我が家は、2本のドラマのDVDと写真集の注文で、少々金欠ですが、8月の17日、彼のお誕生日にプレゼントのようにやってくる「仮面の王イ・ソン」DVDを、まずは楽しみに。あ、その前に写真集到着かな。



DVDなどに関しては、こちらのページに。
     
        ↘︎




写真集の方は、特典付きのセット予約販売の申し込みは終了してしまいましたが、単品販売もあるようで、申し込み損なった方も、購入のチャンスはあるのではなかろうか、と、想像しております。




TTUのこと・・・


現在、ユ・スンホ・ファンカフェのTTUで、お誕生日プレゼント参加の申し込み受け付けています。
PayPalでも参加可能。
金額は、少額で参加したい方の気持ちを考慮して1000ウォン以上、1ドル以上に変更して再募集されています。
7月24日まで。
    ↓
[진행중] 배우님 생일 모금 추가 진행



そして、お誕生日メッセージブック作成について書かれている掲示板。
7月29日まで。
    ↓


TTUの新運営スタッフも頑張っていて、これまでとは違って、会員の意見を積極的に取り入れるということをしたり、新しい掲示板も作ったり、画像やビデオを、種類ごとに分けて載せたり、見やすいように工夫もされています。


ドラマの動画で以前にあったのに、見当たらなくなったものがあって、新運営スタッフにカフェ譲渡がされてから、削除されてしまった模様。復活できないのか、聞いてみようかな。。。

最近、私、義父母の家を処分するにあたり、捨てなければいけないものがたくさんあって、人の命もそれにまつわる思い出のある品物も、あって当然と思っていたものが無くなることは、胸をえぐられる感あり。Yoは、特に物を捨てられない人間なので、そういうことで胸がズタボロの気分になっちゃうんですが、TTUが公式ファンカフェであったこともまた、あって当然だと思っていたものだったので、やっぱり寂しい〜。


それでも、現在、足繁くTTUに通い、毎日「ハート応援(俳優さまへの愛をハートを残すことで表現)」。
そこで、他の方の載せる画像を見たりすると、ユ・スンホニムへの認識も深まる、というか、偏らない、というか。いや、ペウ・ユ・スンホ溺愛という部分では完全に偏ってますけど。1人で書いているだけだと、どうしても、考えが1つにまとまり過ぎちゃうんですよね。だから、コメントをいただけると本当にありがたい。
TTUにコメントするために作文することも韓国語の練習になりますね。変な韓国語を使うと思われるかもしれないけれど、先日は「外国の方なのに韓国語が上手ですね」なんて、韓国の会員の方から返信をいただいちゃいました。

国を超えて、一緒に応援できたらいいなあと思うのは、公式であった時も今も同じです。



というわけで、本日は、絶好調の日本放送中の2つのユ・スンホ主演ドラマ「仮面の王イ・ソン」と「ロボットじゃない」、そして、彼の近況(らしきもの?)でした。

車とネコちゃん、ユ・スンホニムがアップするとしたら、やっぱりそれなんですね。
そろそろ情報が欲しいなあと思っていた時にアップしてくれて、嬉しゅうございました^^


インスタグラム、リンクです。しつこく載せます。




この秋の「ロボットじゃない」のDVD、そして、写真集のSeason2の到着まで、そのことで楽しめますが、そろそろ彼も次の作品を考えているのかしら?Yoとしては、ドラマがいいなあ。
新たなるキャラの登場まで、楽しみに待ちましょうね。


最後に、世子の美貌をもう1つプレゼント。


d0289252_12143832.jpg



それでは、皆さま、猛暑の折、水分・塩分、しっかり摂って、
くれぐれも気をつけて、お過ごしくださいね〜♡




by Cloudia-Yo | 2018-07-21 12:20 | ユ・スンホ | Comments(2)