カテゴリ:ユ・スンホ動画・画像( 35 )   

インスタグラムのユ・スンホ王子☆+あれこれランキングなど   

2019年 06月 05日


アンニョンハセヨ〜♡


d0289252_23483018.png



ちょっと懐かしい画像を引っ張り出してきました。
2015年、adidasのウルトラブースト、CFモデルを務めたユ・スンホニム。
この年は、先日、アジドラで放送された映画「朝鮮魔術師」、「キム・ソンダル」を撮って、夏には、かなり痩せてしまっていたし、運動にかける時間もさほどなかった?「運動しても筋肉がつかない」と言っていたと思います。



d0289252_01511693.png


こちらは、「朝鮮魔術師」」のファニでございます。
アジドラの放送で、最初に出てきた時に、「カワイイ💕」って思わず言っちゃった。やっぱり4年前の撮影で、満21歳だものね〜。この時は、「子役俳優だったユ・スンホが、除隊して、いよいよ大人の主演俳優として活躍を始めるか?」という時だったと思う。彼も撮影時、「本当に頑張った」と後にインタビューで語っていた。
この頃の俳優ユ・スンホ、私にとっては謎の部分が多かった。今はインタビューやインスタグラムなどで、自分を語ることも多いけれど、あの頃の彼は不明の部分が多々。



d0289252_00133607.jpeg


こちらもadidasのCF。髪の長さは、今年のファンミの彼と同じくらいかな。多分、「キム・ソンダル」の撮影もあって、ちょっと長めにしていたのでしょう。



その彼が、一昨日、久々にインスタグラム。


この投稿をInstagramで見る

치즈...치즈버거...🍔...

유승호さん(@dandyoo93)がシェアした投稿 -




チーズ…チーズバーガー…🍔…

???
チーズバーガー、そんなに好き?
そう、好きなのよね。


「IN-N-OUT」は、ウィキペディアによると・・・

サンドイッチは、ハンバーガーチーズバーガー、そして"Double-Double"と呼ばれるパティとチーズが二枚ずつ入ったチーズバーガーの3種類しかない。それ以外は、フライドポテトと各種ドリンクだけという非常にシンプルなメニュー構成となっている。

しかしながら多種の裏メニューが存在し、さらに具材の追加も可能なので、自由度は高い。


「IN-N-OUT」ってハンバーガー・チェーンですが、Tシャツもある。
このTシャツは楽天市場などでも売ってる。ビッグシルエットっぽい感じ。
大体5,000円以内みたい。



d0289252_00280385.jpg



d0289252_00280506.jpg


背中の模様がこれかどうかは定かではありません。


d0289252_02054985.jpg

こんなにいろいろな柄が…。
スンホ王子は、あまり普通の雰囲気ではないものを選びそうな気がするけど。黒っぽいやつ??
1枚、買っちゃおうかしら。。。


スンホ王子が着ると、こうなる。。。
(上のインスタ画像と同じです💦)



d0289252_00222860.png



最初はこの写真が何だか、よく分からなくて。よくよく見たら、お得意のマスクをしているので、「IN-N-OUT」のTシャツを着ているスンホ王子らしいと、やっと理解。
この写真からも色気が発散されていると思ってしまうのは、私だけ?最近、胸キンがかなりしっかりしてきて、男らしさを増しています。「ペク・ドンス」でチ・チャンウクさんが上半身を露出し、洗濯板みたいに段々になっている腹筋を見た時には、「韓国俳優さん、やり過ぎじゃない??」って思いましたが、俳優ユ・スンホの最近の鍛えっぷりを見るにつけ、「割れ割れの腹筋、拍手」に変わってしまいました。ただ、スンホ王子の場合、むき出しの腹筋でなくて、シャツの下に腹筋や胸筋の存在を感じるくらいが良いわ〜💕


スンホ王子のインスタのコメントって、日本人の私にとって「どういう意味?」と一瞬「???」になる場合が多い。今回のコメントである「チーズ、チーズバーガー」って、好きってことなのか、食べたいってことなのか?でも、ある意味、余分な修飾の言葉がなくて、そのものズバリ。俳優ユ・スンホの演技と一緒なのかも?
彼は、言葉を繰り返すのも得意ですね〜。
dandyoo93のインスタで、バイクに乗っていて砂に埋もれた写真を載せた時も、「私…私を助けてくださる方…?」って、「私」を繰り返し。
「デーデー」と聞こえる「ネーネー(네네)」も得意だし(ファンミでも聞けた)。
スンホ王子の言葉の使い方って、独特で、彼の演技と一緒だね〜♡


このハンバーガー店のコマーシャルYouTube動画・・・








食べたくなっちゃった。

日本では、お好みでいろいろ具材を変えられるハンバーガーというと、「SUBWAY」かな?あちこちにあって、Yoは先日ちょっと息子たちに付き合って、西新宿のパークタワーの中にあるSUBWAYに行ってまいりましたが、


d0289252_02022473.jpg


スンホ王子は、カリフォルニアでグラビア撮影をして、その時に、「私の愛 チーズバーガー」と「私の愛 チーズバーガー2」っていうのをアップしていたので、チーズバーガーがお好きなのでしょうね。Yoもハンバーガーを食べる時は、絶対にチーズ入りですよん。


さて、よその方のインスタで、こんな画像も。1週間前にインスタにアップされた画像なので、5月29日頃ですね。



d0289252_11104802.png


このパンツ、日本ファンミを終えて韓国に帰国した時に履いていたパンツですよね?
タグが「dandyoo93」と付いているので、スンホ王子のはず。
「VANS」のスリッパを履いてる。


「VANS」のスリッパ・・・
d0289252_11214078.jpg


日本ではこちらなどで売ってる。→ ABCMARTの通販


このスンホ王子の足元を撮影された나니나니/HwangNanサマのインスタでは、「あなたのスリッパ愛は相変わらずだな」とコメントされています。



ABCMARTサマの製品紹介では・・・

VANS【ヴァンズ】のスポーツサンダル。
スポーツのアフターを快適にサポートするシャワーサンダルタイプ。
足当たりの優しいパイル地を採用したスポーツMIXカジュアルスタイルはもちろん、スポーツシーンだけでなく、ちょっとした外出やオフィス内など手元に近いところに置いておくと便利な1足です。



王子は、撮影以外の時は、すごーくラフな格好を好み、「仮面の王イ・ソン(原題:君主 仮面の主人)」で共演したエルくんの撮影現場を訪問した時も、スンホ王子があまりにもラフな格好で来てエルくんは驚いたとか(←前にも載せましたが)。
お肌も撮影以外の時はお休みさせてあげるスンホ王子。アンヨも、撮影時はかっちりお靴を履いているので、普段はスリッパで解放ってことかな?
もしかして、マスク着用のお陰で、ほっぺたに直接紫外線を浴びることがなくて、それも美肌の育成に寄与しているかもしれませんよね?

撮影時には、スタッフも目一杯、俳優ユ・スンホの美貌を視聴者にアピールしようとしてるから、普段は、少し抜けてもいいよね。あの超絶美貌で、普段から完璧に装っていたら、輝き過ぎで近づけないかも。


「朝鮮魔術師」の映画を見て、インスタを見て、うーん、何だか分からない。
あの、あの、ファンミの時に存在したユ・スンホ王子が、このファニ?このインスタの謎のTシャツ姿の人物?
役柄を自分に引きつけて作る人と、自分が変わる人といるけれど、スンホ王子のタイプは絶対的に後者ですよね。スンホ王子ではないファニが出来上がってしまっていて。


やっぱり、不・思・議。。。


役柄からスンホ王子の存在を感じることができない「不思議」に、いつまで経っても慣れることができないYoでありました。

ファニはファニであって、ユ・スンホではない☆

久々に使いました。この言葉。



ということで、ドラマでは、やっぱり素敵な、恋するファニだったのですが、ファンミのスンホ王子は、全く別の素敵さ。
髪型が、、、ヨ・ウンみたいに、彼の美貌がしっかり見えたら良かったな、と思ったりもしたけれど。


ファンミから、もう1ヶ月も経ってしまいましたが、その間に、「スーパースター ミス リー」に出演検討中っていうニュースが出たりしましたが、これはボツなのではないかと思ったりしてます。
「ボクスが帰ってきた」の日本放送のニュースがまだ出ない。韓国で同時期に放送していたドラマは、どんどん日本で放送しているような気がしますけど。所属事務所であるBSカンパニー様の戦略かしら?





さて、あれこれニュース・・・

反転過去を持つスターのランキングで、ウリペウニムが1位に。


d0289252_09253874.jpg


子役から、サンナムジャ(上の人=ハイレベルなかっこいい人って感じ)に変身したという感じですね。
いつも成長ぶりに拍手が送られる俳優ユ・スンホですが、彼の場合は、撮影に際しての真摯な姿勢と共に、性格も良くて、人を気遣う優しさと責任感もあり、「サンナムジャ」という言葉が似合う。

2位のキム・ユジョンちゃんは、本当に華のある女優さんに育って、彼女が出てくるとふわーっと明るくなって、存在価値大。もちろん、演技も素敵ですけれど。
子役時代にスンホ王子と共演してますが、どちらも、美貌と演技力を兼ね備えた俳優さんになりましたよね。




さて、公式ファンカフェにこんなのがあって、タップすると♡20個まで現われます。♡の数で何等かっていう感じ。

公式ファンカフェの活動ランキング、かな。

これは、会員でないと応援ハートを送れないようです。
ファンカフェ内の下のような画像の♡部分をタップする。


d0289252_10445276.png

ファンカフェの活動の活発度競争?

こちらに、現在の順位が、、、




d0289252_10485492.png



「67位」は、昨日の順位です。


もう一つ、人気投票…


これですね。



韓国で、最も人気あるのは誰?

6月5日現在、11位です。
こちらは、会員登録なく、ただ、イイネマークをタップすれば良いみたい。
1時間に1回できるらしい。

こちらのスンホ王子画像は、


d0289252_12133244.jpeg



除隊直後にパリで撮った「GRAZIA」の画像です。
今の彼は、性格的に丸みを帯びた(←人とのコミュニケーションを取る雰囲気ありという意味)感じ。


GRAZIAのBカット、サイン入り・・・



d0289252_12210740.jpg



最近のDAZED KOREAでは


d0289252_12233565.jpg


孤独と優しさが混在するのがユ・スンホの魅力だったと思うけれど、最近は、人間的な温かさの方が増している感じかな?
そして、男っぽくて意志も強い反面、やっぱり弟の可愛さもある。だから、ヌナは夢中になるよね。



いよいよ東京ファンミのことを書こうと思ったのに、やっぱりそこまでいけなかった。。。

私、仕事のイベントが来週あって、すったもんだのところへもってきて、先週から、「え、あ、えええっ!?」ということが私の周りにありまして、更にすったもんだしてました。
いろいろなことがある時にも、スンホ王子画像を眺めて、彼のドラマなどに思いを馳せると、心穏やかになってきます。本当にスンホ王子は、ビタミン剤であり、精神安定剤であり、体内浄化に抜群の効果ありのサプリです。

LaLaTVで、平日毎朝6時半から放送の「ペク・ドンス」も、明日からスンホ・ウナの登場ですよね。楽しみ〜♪



d0289252_12005047.jpg


それでは、またね〜♪


更新を通知する





by Cloudia-Yo | 2019-06-05 13:52 | ユ・スンホ動画・画像 | Comments(0)

ユ・スンホFANMEETING2019挨拶動画を渋谷のビジョンで見た!+ユ・スンホ ドラマ放送予定+ヨ・ウン♡   

2019年 04月 11日

アンニョンハセヨ!



d0289252_02442038.png


昨日、寒さが戻って、冬物はもうしまって良いという予報だったのに、寒くなった。皆様、お変わりないですか?
私、久々に集めの上着を着て出かけなければならなくなった昨日の、その1日前、渋谷に行ってまいりました。
これを見に…です!!



d0289252_00451703.jpg


大型街頭ビジョンで、ユ・スンホニムのファンミーティングのPR動画が流れるとのこと。
これをやったら、抽選でプレゼントがいただけるというイベントです。

ユ・スンホ JAPAN OFFICIAL twitter はこちらから

内容は、以下のものですが、Twitterをコピーしたら、、、こんなになった。


" FAN MEETING 2019"を盛り上げよう✨PR動画拡散イベント💜
期間:2019年4月8日~14日
条件:①ユ・スンホ日本公式Twitterをフォロー
②PR動画の写真又は動画と共に でツイート!

ツイートしてくださった方の中から抽選で未公開写真をプレゼントいたします💞

期間:2019年4月8日~14日
条件:①ユ・スンホ日本公式Twitterをフォロー
②PR動画の写真又は動画と共に でツイート!


何故か、絵文字だけがバカでかい💦
どうして、こんなことになるのでしょうか?

とにかく、とにかく、公式ファンクラブのTwitterをフォローして、街頭ビジョンのPR動画を撮って#YSペンミPR とタグをつけてツイートしたら、抽選でプレゼントをいただけるとのことで。Twitterでの宣伝に協力してというイベントでございます。

行く前に、渋谷か池袋、どちらにしようかなあと思ったけれど、もし、渋谷で巧く撮れなかったら、改めて池袋に行くことも可能なので、時間のある火曜日に、ビジョンの数が多い渋谷に行って、下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる方式でいこうと。
プレゼントが当たるかもというのもあるけれど、街頭ビジョンに登場するユ・スンホニム、ユ・スンホの熱狂的ファンを自認する私が、この目で見なければ申し訳ない、と思い、久々に渋谷のハチ公側に降りたわけです。


渋谷の改札口を出て、ハチ公前に出たら、まずスクランブル交差点の向こうの三千里薬局さんの上にglicoビジョンがあるのを発見。


d0289252_01413273.png

まず思ったこと、ビジョンの手前の「手前の道路標識が邪魔だ💦」。
それを避けようとすると、横断歩道の手前のど真ん中で、30分くらい立ちんぼして、ユ・スンホニムの登場を待つって言うことで。私、通行する方々にとって、とっても邪魔ものじゃなあい?

ハチ公前って、本当に人が集まるのに良い広場があって、外国からの観光客もいっぱい。


d0289252_01323027.jpg

スクランブル交差点を渡った場所から見たハチ公前広場



横断歩道の手前のところにも人がいっぱい溜まっていて、外国人観光客が、あちこちにカメラやスマホを向けて写真を撮りまくっていて、ごった返している感じ。韓国客の方々、人種も様々。東南アジアにアメリカ系?
この場所で撮るのはちょっと不利だと思い、綾瀬はるかちゃんの広告動画が流れるのを目にしながら、他のビジョンを探しに。


上のビジョンのある場所を載せた地図にもあるように、西武デパートのA館とB館の間に、たくさんのビジョンがあるようで、そちらに行ってみることにいたしましたが、こちらは裏道の間。まずは、センタービルビジョンというのを発見。
動画が流れてるけど、いつになったらお目にかかれるのかしら、ユ・スンホニム。

数日前に、久々に新宿の伊勢丹に行ったのですが、あちらはちょっとセレブな雰囲気で、渋谷は、女子高生が多くて、ちょっとムードがお安い雰囲気。ずーっと昔、学生時代は渋谷近辺を随分うろついたけど、最近の渋谷はあまり知らないんだな。
センタービルビジョンの前、誰もいないし、こんなところでIPhone出して、ずっと待ってる私は何?最近、老けてるしなあ。周りの人の目線になって私を見て「変なobasa〜n」と思って見ちゃったりするのを想像する。
誰か撮りに来ないのかしら?誰かいれば、私の「変な人度」も少し軽くなるのに。

さて、1時間の動画で2回出てくるということらしく、つまり、約30分待てば、1回はスンホニムに会える?15分待ったら、出てきてくれてもいいはずなのに、やっぱり30分。時々阿佐ヶ谷駅前行きの赤い大きなバスが(←普通のバスですが)目の前を通り過ぎて、30分待って、スンホニムの姿がバスに隠されたら叶わんと思ったり。

で、やっと、現れた。瞬間、iPhoneを掲げて、ビデオスタート。が、最初の1秒くらいは撮れなかったです。


★センタービルビジョン





渋谷の街頭、あちこちからいろいろな音がスピーカーで流れていて、ウルサイ。しかも


「!!?」


動画に「シマシマ」が入ってるう。
これは、私のせい? いや、私のせいではないよね。iPhoneとビジョンの波長のせいかしら?

そこで、少し先のアドアーズビジョンに移動。試し撮りしたら、こちらの動画には「シマ」はない。が、あちこちからいろいろな音が聞こえてくるのは一緒。
センタービルとほぼ同じ動画が流れているようで、今度は予測できるから、30分後だと思って待ちましょう。
あと数分かなという時に、阿佐ヶ谷駅前行きのバスが渋谷駅の方から向こうからやってきた。なんかモタモタ走ってる。早く通り過ぎてヨォ〜!

どうにか、ユ・スンホニムの登場前に、バスさんは右から左に通り過ぎ。

出た!スンホニム!


★アドアーズビジョン






こちらはシマシマ抜きの動画が撮れて、雑音もセンタービルビジョンより少なくて、これで合格といたしましょう。
大分、冷えてきたし。ここで4時半過ぎ。
さあ、帰ろうと思ったけれど、ハチ公前を通って、あと20分くらい待てば、glicoビジョンでももう1回見れるんだから、待とうかな。

先ほどは、ハチ公前広場の横断歩道の手前の真ん中で立って待つのが邪魔者だと思ったけれど、1時間経ったら、ちょっと度胸が座って、そうだ、街灯のところに張り付いていればいいじゃん、と、上のハチ公前広場の写真にある街灯のところに張り付いて、リュック型のバッグも胸の側にして、周りの観光客と積極したりしながら。予想では17時12分くらいかな、ユ・スンホニムのご登場です。



★ハチ公前、三千里薬局のglicoビジョン






このglicoビジョンは、裏道のビジョンと違って、綾瀬はるかちゃんの動画が何度も出てきて、なんとなく広告の内容が裏道よりお高そうな感じ。
よそより華々しい。
お日様のいる方向により、画面が陰になったりして、撮影には難しそうだと思ったけれど、撮ってみたら、意外にきちんと写っていました。
加えて、やはり「渋谷と言えばここ」のハチ公前広場から見えるビジョンに、我らが愛する俳優ユ・スンホを見れたのは、灌漑深いものがありました。
待ってヨカッタ、3度目の30分。

それにしても、このハチ公前、広場の向かいのビルに5つのビジョンが同時に広告動画を流している。渋谷は、賑やかを通り越して、ウルチャイ街だ。←渋谷大好きな方々、ごめんなさい。
はい、1つのビジョンを撮ろうとすると、ウルチャイってことですけど。

今になって、もっと街の様子を撮っておけば良かったと思う私。

池袋や大阪は、もう少し静かなところにあるのかしら?
土曜日に池袋経由で仕事に行くので、池袋も行ってみようかな。



さて、下の画像は、日本公式ファンクラブで公開した、ファンミーティング開催のご挨拶の動画のものです。



d0289252_02385816.png

d0289252_02393388.png

d0289252_02415518.png

d0289252_02404095.png

d0289252_02405492.png

d0289252_02423753.png

d0289252_02430419.png

d0289252_02433522.png

d0289252_02440627.png


そうなのよね。この動画では「日本語がなかった」とチングが言っていましたが、街頭ビジョンでは、しっかり日本語でご挨拶。同じジージャンにホワイトTシャツをお召しだから、多分、同じ日に撮ったんですよね。「日本語を語るユ・スンホ」は、街頭ビジョンPR動画のためにとっておいたと思われます。「なるほど」の戦略。


韓国語のご挨拶の方の動画は前にも貼ったけれど、再度貼っておきますね。









街頭ビジョンで見た動画、TwitterやInstagramで見る画像より、やっぱりフワーッとしたユ・スンホの姿が現れていて、魅了的です。
生のユ・スンホニムは、動画で見るより更に魅力的です。


☆ファンミーティング、申し込み受付中☆


d0289252_03055723.png




そして、

Close to U ファンミお花企画
申込受付中

です。

ユ・スンホさんのファンミーティング、大阪会場・東京会場に、ファンからの愛をこめてスタンド花を贈る企画です。



d0289252_03101733.jpg


詳細とお申し込みについては、こちらのページに。

    ↘︎





りぷるさんと一緒に進めています。
りぷるさんのブログでは、こちら。

   ↘︎







「忍ぶ恋」も素敵だけれど、ファンミーティング開催をお祝いする気持ち、「素敵」「頑張って」「日本に来てくれてありがとう」、そんな気持ちは黙っていては伝わりません。声に出して、形に出してこそ、真摯に頑張って俳優の道を進む彼にとって大きな励ましになるはず。
1人ではできないことも、集まれば大きな力になります。何人ものファンの気持ちが集まって1つの花を咲かせることが、会場の雰囲気を温かくしてくれるでしょうう。

お花が前回よりあまりにもささやかになっていたりすると、ユ・スンホニムが「ファンが減った??」って心配してしまうかもしれないので、大輪の花を贈りましょう!


申し込みは4月15日(月)まで


ご参加、お待ちしております!



お陰様で、「Close to U」のこの企画、今回も多くの方にご参加いただいて、感謝しております!
ありがとうございます!

当方、3月のイベントの忙しさの後、少々疲労で目が霞んだりして、4月はあれこれ事務作業をこなさなくてはならない時期で、お申し込みの返信メールが遅くなってしまった方がいて、申し訳ありません。

このお花企画をしていて、楽しいのは、皆さんと一緒に俳優ユ・スンホを応援できるということ。それと共に、参加の方とメールのやり取りをできる楽しさもあります。「ブログを読んでいます」と書いていただいたりすると、とても嬉しくて。また、皆さんのスンホニムに対する思いを伺ったりすると、自分の考えも広がるようで、とてもありがたいです。


東京・大阪共に、お願いするお花屋さんも決めたとりぷるさんから。


今回、ファンミの東京会場にフィリピンのファンクラブの方も花を贈りたいと言われています。
久々に開かれるファンミーティングは日本開催で、海外ファンも注目する日本ファンミ。所属事務所も変わって、これから彼も海外に出ることも多くなるかも、ですね〜。

ベトナム旅行から帰って、どんなお姿を見せてくれるかしら?





▶︎ リメンバー〜記憶の彼方へ〜」の一挙放送


さて、ゴールデンウィークにあれこれ一挙放送があるようですが、KNTVでは「リメンバー〜記憶の彼方へ〜」の一挙放送があるそうです。



d0289252_03451418.png

記憶を失くしても、愛は決して忘れない

5月1~5日(水~日)正午~後4:15 ※4話連続放送


d0289252_10294167.jpg


美貌の最年少弁護士ソ・ジヌにまた会えます💕




▶︎「ペク・ドンス」LaLaTV放送中


さて、現在、KNTVで放送中の「ペク・ドンス」、いよいよヨ・ウンは、清の暗殺集団フクサチョロンに戻る。葛藤する切ないヨ・ウンにドキドキする、大好きなシーンが多々の第15回。

ユ・スンホニム演じるヨ・ウンが、裏切り者として、友であったペク・ドンスの元を去り、フクサチョロンの重要人物として、フクサチョロンの頭目である「天(チョン)」「地(チ)」につぐ「人(イン)の地位に就く。北伐の計の地図を背中に彫られたジソンを清に連れて行く役目の途中で、ジソンを助けるために駆けつけたドンスと剣を交えることに。



d0289252_04455129.jpg

d0289252_04482446.jpg

d0289252_04482711.jpg

d0289252_04482935.jpg

この不遜な笑み、俳優ユ・スンホの得意技☆



d0289252_05000865.jpg

d0289252_05001184.jpg

見返りヨ・ウンのお背中も素敵☆


d0289252_05121414.jpg

d0289252_04484108.jpg

d0289252_04484478.jpg

d0289252_04484655.jpg

d0289252_04484993.jpg

d0289252_04593205.jpg


ヨ・ウンの画像は、テレビ画面のiPhone撮影なので、画像がザラザラですが、それでもウンは魅力的✨

この渡し場でのシーンは、「ペク・ドンス」の中でも、かなり有名なシーンで、ヨ・ウンの魅力満載。
「俺は殺手(サルス)だ」と、ドンスに言うヨ・ウン。この言葉に胸が痛くなる。そして、「おまえも斬れる」と。斬れないくせに〜?
かつての友、同じ釜もメシを食べて、苦労を共にしたドンスと決別して、フクサチョロンの天(チョン)の元で刺客として生きる?


今回、久々に見て思ったのは、高視聴率だったという、このドラマ、なるほど。脚本が、ヨ・ウンに胸がズキンとなる言葉をたくさん言わせるもので、さすが。

このシーンの後も胸の痛くなる言葉がいっぱいで、それをまた、俳優ユ・スンホは、心の中の想いを隠して短く吐く。切な〜い。
が、LaLaTVさんのエピソードには、このシーンのことが全然書いてないの。ザンネン。あんなに大騒ぎしていた「北伐の計」を焼き払ったことも。世子のふりがな(せいし)になってるし。「天」が「チョン」なら、「世子」は「セジャ」かと思いますが。内容もちょっとよく分からん。でも、素敵なヨ・ウンを放送してくれて、感謝です。LaLaTVさん、頑張ってね。


さて、ファンミにお花を贈る企画では、参加の皆様にお好きなキャラを伺うアンケートをお願いしていますが、自分でも誰が好きって聞かれたら、どう答えて良いか分からない。前回のファンミの時に会場でのユ・スンホの演じたキャラ6人の人気投票が行われましたが、あの時、6つのキャラ全部にシールを貼ってしまった私は、今回も「全部」って言っちゃいそうです。
彼の演技は、どんどん進化していて、今や、出てくれば満足できる、抜け穴のない演技を展開してくれていて、最新作のカン・ボクスでは、更に上昇していますが、やっぱり彼の場合、それぞれのキャラが独立して、しっかり息をしている感じなので。


この後のシーンもいっぱい撮影しましたが、またの機会に。

やはり、ウナの顔と上の方の今回のファンミーティングご挨拶動画の彼を比べると、今は大人の男性の顔ですね〜。


彼の最新のインスタは、こちらのドリフトで車と仲良しのもの。



View this post on Instagram

힐링 :)

유승호さん(@dandyoo93)がシェアした投稿 -





ベトナム旅行に、趣味の車、楽しいオフの時間を過ごして、日本で元気な姿を見せてね〜💕
優しさと男っぽさ、2つを併せ持っているから、カッコイイのよね。


最後にもう1つ、今、Instagramにあげたもの・・・
「ペク・ドンス」第16回。







ラストの部分のヨ・ウンのお顔、美し〜💕
男っぽさの中に、悲哀のある眼差しがチョー魅力的〜💘
私はやっぱりユ・スンホニムの切ない演技が好きだと、ヨ・ウンをみていると思う😍
(最近は、笑顔も好きだけど…ね)。



それでは、皆様も、お身体に気をつけて、転んだりもしないようにして、良い1日をお過ごしくださいね〜💕



更新を通知する





by Cloudia-Yo | 2019-04-11 10:31 | ユ・スンホ動画・画像 | Comments(6)

ユ・スンホニムの画像+朝鮮魔術師+最近見ているドラマ   

2016年 11月 19日


ユ・スンホニム、「君主 仮面の主人」がMBCで放送されること、相手役がキム・ソヒョンちゃんになることが発表され、ホッとしたところへ、TTUのFrom Uの掲示板にユ・スンホニムから受験生への励ましのメッセージが載せられました。
(内容は、前回のページを)。


受験生へのメッセージは昨年も載せられて、彼が若いファンを励ましたい気持ちをいつも持っているのだと分かります。

それと共に、彼自身もいよいよ始動の時期に入った訳で、ファンとしては「待つ身の憂い」から解放された感じ。

これって、受験する子どもを見守る家族の気持ちに似ているかも。
身体の血がモワモワする感じ。
受験生のご家族の皆様、お察しします。


久々のファンに向けてのメッセージでは、もうすぐ始まる撮影のことにも触れていて、「寒くて大変だけれど、大変な程、良い結果が得られるはず」と、前向きな彼らしい発言。
その言葉を聞いてホッとする私は、やっぱりオンマかい?
まあ、一方的にこれだけ心配しまくるYoもおめでたい。


TTUに載せられたスンホニムのメッセージには、コメントができます。
[名前]コメント、という形で、TTUでのニックネームをきちんと載せてコメントしてくださいとのことでした。




さてさて、スンホロスの我らのために、TTUでまたまたユ・スンホニムの素敵な画像を、アップしてくださいました。

釜山でのショーケースの続きです。
iPhoneでの投稿だと、画像は11枚までしかできないらしく、上限の枚数まで載せます(*'▽'*)

※ 画像は、ロゴ切り取り、2次加工禁止です。
よろしくお願いいたします。






可愛い…



d0289252_18405533.jpg



麗しい横顔⭐️



d0289252_18405655.jpg




d0289252_18405737.jpg




d0289252_18405894.jpg



美しくもスジスジのお手手。






東京ファンミでも見せた
いたずらっぽい笑顔



d0289252_18405991.jpg



正統派の美貌



d0289252_18410195.jpg



うーん、優しげ💕



d0289252_18410101.jpg




ナイーブにして優しい
ユ・スンホニム
최고‼️






さて、、、


Yoは、火曜日に「朝鮮魔術師」のために4回目のシネマート新宿に行ってきました。
映画のシーンを見ながら、「あれ?数分前に見た?」と思うほど、熟視。



ファ二は美貌と魔術の腕前で、女性にもモテまくる。
子どもの頃の血の記憶に怯える日々を過ごしていたんだって、何度も見ていたら分かった。

この映画を見る前は、ユ・スンホニムの恋愛物はノーサンキューだと思っていたけれど、何回も観に行くほど、意外に大丈夫でした。

パンフレット、韓国映画セレクションの3作品一緒で16ページ、今になってじっくり見たら、やっぱりファ二の画像が光り輝いていましたよ。
画像自体は既にあちこちで公開されているものですが、ちょっと嬉しかった。
が、画像枚数制限に引っかかり、どんな画像があったか載せられないので、「朝鮮魔術師」については、また後日。


「イ・ジョンソク、ユ・スンホ、キム・ソヒョン〜、次回作が決まった」っていうニュースも出ていました。


TTUは、上に書いたスンホニムのメッセージに、たくさんの人がコメントしていたし、当ブログも最近の2.5倍くらいの方が訪問してくださり、あら??


AAAの人気投票、ユ・スンホニムは、多分2回戦で21位くらいだったようですが、1回戦より上位に上がりましたよね。
投票してくださった方、投票しようとしてくださった方、ありがとうございました。m(_ _)m

結局、歌手部門EXO、男優部門EXOのベクヒョン、女優部門少女時代のユナ、全部門がSMエンターテイメントでした。(´-`).。oO

年末の演技賞なんたらも始まる。。。

でも、ユ・スンホニム、いつもついて行くから、心置きなく、演技に邁進してくださいませ!!




最後に、、、

Yoは、ついにPC買い換えとなりの憂き目に。
よって、今もiPhoneで、人差し指トントントントン。
子どもの頃、ピアノを習っていたので、けっこうトントンは得意かも(笑)。

また、しばらく平常に動かせるようになるまで、手間がかかりそうです(*´Д`*)



PCでのインターネットができない間、我が家で視聴可能な韓国ドラマをあれこれ見まくりました。
ドロドロのドラマがいっぱいだけど、やっぱりドラマ好きだわ、私。

加えて、文全体が聴き取れることも時々あり、能力なくても時間をかければ…。

「ゆれながら咲く花(原題: 学校2013)」がフジテレビTWOで始まり、これは何回でも見たい。

見ないようにしていたチソン&ファン・ジョンウム「秘密」もやっぱり複雑な内面の展開がおもしろい。

「仮面」も、以前に「魔王」でハマったチュ・ジフンさんがかっこよく、「魔王」と間違えてレンタルした「野王」のスエさんがネチネチした役柄を演じて、そこに愛が生まれそうで、思わず見たくなってしまった。

「私の娘コンニム」「伝説の魔女」「バラ色の恋人」、
設定や出演者が似ている部分があって、どのドラマだったか混同してしまう。( ̄∇ ̄)

「私の娘コンニム」にユ・スンホニムの「欲望の炎」にミンジェの親戚役で出ていた俳優さん、女優さんが、主要な役で出ていると、イメージが重なってしまい、あちこちにおばあさん役で出ている人も、あ、また、出てるって思っちゃう。

その中で、「カシコギ」でスンホニムのアッパ役だったチョン・ボソクさんは、「あ、また、、」とは思わず、「バラ色の恋人」で「憎ったらしいお父さんだなあ」と、思うのは、やっぱり役作りが巧みで、顔が同じでも違う人として成立しているからでしょう。


ユ・スンホニム、彼も「また?」とは思わない役作り。
今度は「ビジュアルはヨ・ウン風で」とか期待せずに待ちたいと思います。



Yoが最近知り合ったネパールの若者が「おもしろい」と韓国の歌手PSY氏のyoutube動画を見せてくれたりして、東方神起のファンだと言う女の子もいたり、アジアの韓国ブームについても探索中(笑)。


今日も長々と、失礼いたしました。
。・°°・(>_<)・°°・。



by Cloudia-Yo | 2016-11-19 15:18 | ユ・スンホ動画・画像 | Comments(4)

キャップのオッパが皇太子になる?〜「君主」主演成り行き+キム・ソンダル舞台挨拶、またまた動画   

2016年 09月 28日




d0289252_03581286.jpg




久々に、ユ・スンホニムのニュースがネットで上がっていました。

パク・ポゴム君の大ヒットドラマ「雲が描いた月明かり」は間もなく終わってしまうけれど、その後に、ユ・スンホとイム・シワンの皇太子役が控えているとのこと。

1社しか、このニュースを出していないので、もしかしたらまた、未確定のニュースで「まだ検討中」って出ちゃうのかもしれませんが…。




▼ 「王に陥る時間」パク・ポゴム行けば
ユ・スンホ イム・シワン来る




d0289252_03241660.jpg


韓国元記事はこちら!




・ドラマ「君主」の内容は…



「君主-仮面の主人」、脚本:パク・へジン、製作:ピープルストーリー・カンパニー
1700年代に朝鮮に実際にあった水の私有化を素材にして、強力な裏組織と立ち向かって戦う皇太子の死闘を描く、事前製作ドラマで、来年上半期の放送を目指すとのこと。

ユ・スンホニムが数多くのラブコールを断って、この「君主」を選んだのは、しっかりした台本と魅力的なキャラクターにあるという噂だとか。




さあ、どうなることか…?

でも、多分どの局で放送するかが正式に決まらないことには、決定の発表は出ないのでは??
だって、編成が決まらないってこともあるでしょう??


IPhoneでこのニュースを見つけたとき、Yoは最近楽しみにしている「君を憶えている」を見ていたんだけれど、このニュースを見つけた途端、思考は完全に「ユ・スンホー君主」に行ってしまいました。


ユ・スンホニム、キャラによって変わるので、できれば今度は凛々しい役をやっていただきたいというのが、願いです。
強いユ・スンホが見たい。身体もたっぷり鍛えたことだし。
20部作だそうだけれど、7kgの体重の蓄えもできたから、多分最後まで元気に行けるでしょう。



さてさて。。。
またまた、「キム・ソンダル」舞台挨拶の動画をTTUでアップしてくださいました。



★ 20160716 봉이 김선달 무대인사 (부산메박 서면 )-1

by. 유승호공식카페 Talk to U








ファンの黄色い声が凄まじい。。。




d0289252_04002885.jpg


横からのライトが、ユ・スンホニムのオーラを演出。



d0289252_04010270.jpg



フラッシュでお顔が照らされた。。。



d0289252_04013637.jpg



d0289252_04015386.jpg




d0289252_04021802.jpg



やっぱり細長い。



d0289252_04023710.jpg



d0289252_04025447.jpg




d0289252_04031864.jpg



ファンの言葉を聞き取ろうと、眉を寄せてる。
そういえば、日本のファンミの握手会、私が名札を見せたときも
「ん?」ってこんなお顔をしたかも。



d0289252_04040148.jpg




d0289252_04042072.jpg



綺麗にオテテを合わせて拍手。



d0289252_04043627.jpg


ついでに、ちょっといたずらっぽい表情も。



d0289252_04050910.jpg



Tシャツだと、胸筋がバッチリ浮き出てる。



d0289252_04052486.jpg




d0289252_04054277.jpg



ファンへのプレゼントを受け取るために背中を見せる。
お背中にもしっかり筋肉。



d0289252_04061415.jpg



監督の持っているマイクで、影になっちゃってるけれど、
ユ・スンホニム、本来の清々しいお顔。




d0289252_04064229.jpg



d0289252_04065706.jpg



観客へのクイズ。



d0289252_04151345.jpg




d0289252_04151680.jpg



d0289252_04152143.jpg



d0289252_04152464.jpg



d0289252_04152773.jpg



d0289252_04153059.jpg



またまた、声を聞き取ろうと、
眉毛を寄せて、身を乗り出して…。



d0289252_04291377.jpg



d0289252_04291624.jpg



d0289252_04292021.jpg



d0289252_04292437.jpg



d0289252_04300489.jpg



この指が可愛くて、
ボケちゃうけれど、キャプった。



d0289252_04300803.jpg



d0289252_04301269.jpg



d0289252_04301505.jpg



たくましい腕もこっちから見ると、すんなり。




d0289252_04302891.jpg



d0289252_04360252.jpg



監督さんの方を見て、笑顔。




d0289252_05082480.jpg


再びお背中。
ユ・スンホニムは、身体を傾けるのがお得意。
首には金のネックレス。



d0289252_04360721.jpg



d0289252_04361048.jpg





なんだか、ユ・スンホニムがとっても楽しそうで、自分がマイクを持っていないときもリラックスした笑顔を見せてくれて、ファンの黄色い声に対する反応も表情豊かなので、いっぱいキャプってしまった。


幸せそうなユ・スンホニム。
「ペク・ドンス」が終わったときのインタビューのときと同じように、気持ちが高揚している感じで、嬉しくなります。


動画がもう1つ出ていたのだけれど、キャプっていたら、世が明けてしまいそうなので、次回に。




新しいドラマが決まったら、また、今度は前よりリラックスして、こんな風に生き生きとした表情を見せてもらえるといいな。




d0289252_05164981.jpg



タムドクみたいに聡明で凛々しい皇子で





d0289252_05200241.jpg



ハリーとか




d0289252_05235416.jpg



ソ・ジヌとか




d0289252_05310152.jpg



ファニみたいに
美貌の持ち主で





d0289252_05415083.jpg


矢を射たり




d0289252_05530238.jpg


馬を走らせて闘ったり




d0289252_06010884.jpg



あれこれアクション・シーンもこなしたりして




d0289252_05143064.jpg



ヨ・ウンのような長髪も
時には見せてくれたりしたら、

サイコー


기다릴게💙




ハハハ、
徹夜しちゃった。





by Cloudia-Yo | 2016-09-28 06:26 | ユ・スンホ動画・画像 | Comments(4)

ユ・スンホニム登場VIP試写会動画+キム・ソンダル舞台挨拶動画+秋夕のキム・ソンダル+君を憶えている   

2016年 09月 26日

ユ・スンホニム、最近はまだ冬眠、いや、秋眠中??

公式ファンカフェTTUでも、話題がなくて寂しいっていう話が出たりしておりますが、チョ・ジェヒョンさんの監督された映画「나홀로 휴가(一人の休暇)」が22日に封切りになったので、VIP試写会の映像(9月9日)がアップされていたりします。







47秒、1分26秒、1分54秒に、ユ・スンホニムが登場。

キャプです。




d0289252_00460323.jpg


배우가 아닌 감독님으로써의

俳優ではなく監督としての



d0289252_00460611.jpg


조재현 선배님 많이 응원하겠습니다

チョ・ジェヒョン先輩、たくさん応援させていただきます




d0289252_00485972.jpg


사랑이라는 감정에 대해서

愛という感情について



d0289252_01175355.jpg

다시 한번 느껴볼 수 있었던 것 같아요

もう一度感じることができたと思います



d0289252_01031670.jpg


감독으로서의 선배님 응원하겠습니다

監督としての先輩、応援します



d0289252_01030639.jpg

<나홀로 휴가> 대박 나기들 바랄게요

<一人の休暇>大ヒットするよう願っていますよ




たくさんの方が登場していますが、ユ・スンホニムのコメントは、ちゃんと音声と字幕つき!!
ちょっと首をかしげて、インタビューに答えている姿が可愛いです。



ネットニュースでも…



d0289252_01243974.jpg


チェ・シラさんと共に、ユ・スンホニムの画像は大きめ★


記事のタイトルも…


▼ チェ・シラ・ユ・スンホ・オン・ジュワン・ソイェジ
...チョ・ジェヒョン「一人の休暇」応援



韓国元記事はこちら



チェ・シラさんは写真の上段の中央の方ですが、「蒼のピアニスト(原題:五本の指)」等、数々の主演作品があり、予告では「名優チェ・シラ」とか言われている。Yoも主役を演じて惹きつけることのできる実力ある女優さんだと思うけれど、なんだか、この髪型だと、




d0289252_01555145.jpg




ちょっとこの方、YOUさんに似てません??

画像、こちらからお借りしました


あれ?そう思うのは私だけ??

とにかく、ネットニュースの写真では、ユ・スンホニム、チェ・シラさんと共に、光り輝やいています。




さて、TTUに足繁く立ち寄られている方は、既にご存知だと思いますが、またまた、「キム・ソンダル」舞台挨拶の動画がアップされていました。TTUの運営スタッフの、この時期に何かが欲しいファンのための温かいご配慮!!


映画館なので、照明が暗くて、特に3つ目と4つ目の動画は、闇の中のカラスになりそうな状態ですが、それでも、ユ・スンホニム、時々フラッシュでお顔が見えるし、声も入っているので、貼っておきます。




★ 20160716 봉이 김선달 무대인사

  (부산 롯데 센텀 )-1








20160716 봉이 김선달 무대인사
(부산 롯데 센텀 )-2







20160716 봉이 김선달 무대인사
(부산 CGV 센텀 )-1






20160716 봉이 김선달 무대인사

(부산 CGV 센텀 )-2









秋分の日、気温が下がって雨にも降られ、「風邪をひいた」という声もチラホラですが、Yoも雨に濡れて、少々風邪をひいた。
土曜日、「調子悪いよ〜」とブツブツ言いながら、布団の中で、この動画をキャプってました。


キャプった中から、どうにかお顔に見えるものを載せます。
明るめに修正したものも多々あり。




d0289252_02423343.jpg


d0289252_02431199.jpeg



d0289252_02432789.jpg



d0289252_02440047.jpg


ちょっと眉毛を寄せたり、表情豊か。




d0289252_02440649.jpg


スンホニムの「タボン」、親指が綺麗に立ちます。
うーん、素敵✨




d0289252_02444570.jpg


たまには、全体像も…ね?




d0289252_02454569.jpg



d0289252_02455570.jpg


こんな風に「あなた、どうぞ!」って、指されてみたい。




d0289252_02460805.jpg





d0289252_02474034.jpg




d0289252_02480557.jpg


たまにフラッシュで、明るくなる。




d0289252_02490730.jpg

このお顔の角度、好きですねえ。
チョアヨ💕



d0289252_02494250.jpg



d0289252_02502307.jpg

若者らしい元気がいっぱい。



d0289252_02504537.jpg


チョ・ジェヒョン先輩の持っているメモを覗き込むのも、親しげ。




d0289252_02513798.jpg

よく笑うユ・スンホニム。



d0289252_02522966.jpg


ファンへのプレゼントにキスの状態???



d0289252_02531211.jpg


チョ・ジェヒョン先輩と顔を見合わせて笑う。




d0289252_02535170.jpg



d0289252_02540838.jpg



d0289252_02543806.jpg



d0289252_02550582.jpg



「キム・ソンダル」公開したばかりのときの舞台挨拶では、緊張している様子が感じられたユ・スンホニムだったけれど、この7月16日の動画では、リラックスしてアクションも大きく、主演者としての責任を果たせてホッとした様子。

そうなると、ユ・スンホニム本来の可愛い仕草もちょいちょい見られたりして、照明がほぼ真っ暗っていう感じだけれど、生き生きした彼が見られますよね。

首をかしげたり、身体を傾けたり、手に持っているファンへのプレゼントでお口を覆ったり、本当にこの子は面白い☆
このカッコつけないところが魅力。



かくして、秋のダラダラ気分の中、
夜更かしを続けたYoでありました。



一方、ユ・スンホニム主演映画の「キム・ソンダル」は、秋夕の文化イベントとして、国会議員会館とか、宜寧郡では社会福祉館前多目的運動場とかで、無料上映が行われたようです。
以前に確かイギジャ部隊でも、「朝鮮魔術師」の上映が行われたことがあった。
真面目に兵役を終えて活躍するユ・スンホニム主演の映画は、こういう場面で上映しやすいのかも??





さて、最後に別のお話。


ユ・スンホニムのドラマの日本放送は、今のところ、うちの地域ではなさそうで、とうとう、他のドラマを見ようと言う気になったところ、はまったドラマが2つ。

イ・ジュンギさんの「麗〜麗しき8人の皇子たち」も見かけて、出だしは「IUちゃんが可愛いし、ジュンギさん、迫力あるし、イケメン揃いで…」と思っていたんですが、ドキドキする展開というのはなくて、結局はまっているのは、


「秘密の扉」
   &
「君を憶えている」


どちらも先がどうなるか、展開の気になるお話。


テレビ東京の「秘密の扉」のイ・ジェフンさんは、Yoが惹かれるタイプの俳優さんとはちょっと違っているけれど、真面目に見ると面白い。
ハン・ソッキュさん演じる権力を守ろうとする英祖と、民衆のために公平な政治を行いたいと願う世子、これに王をしのぐ力を持とうとする老論派が絡んで、世子の結末が分かっていても、飽きない展開。



一方、現在、アジドラでやっている「君を憶えている」は、雑誌の裏表紙に随分DVD発売の広告が出ていて、私の大好きな「揺れながら咲く花」のチャン・ナラさんとソ・イングク君が接近しているお写真を度々目にしたけれど、敢えて無視していた。




d0289252_12072568.png



ソ・イングク君は、「揺れながら咲く花」「君の声が聞こえる」などヒットを飛ばしているイ・ジョンソク君と映画「君に泳げ(原題:ノーブレッシング)」でダブル主演でした。
この映画では、正直ジョンソク君よりイングク君の存在感の方が優っていたと思ったりして、ジョンソク贔屓のYoとしては、ソ・イングク君を意識的に見ないようにしていたんですね。「主君の太陽」とかでも、いい感じの俳優さんとは思っていたんだけど。
が、この「君を憶えている」のイングク君は、どう考えても、魅力ある。



d0289252_13352191.jpg

どこがって、お身体が…。
なんだか、エネルギーがみなぎっている。
Yoは、ムキムキが好きなのではないですけれど、不健康なガリガリのお身体の方はノーサンキュー。やっぱりパワーが感じられるのが良いです。



「君を憶えている」公式サイト



このドラマで、びっくりしたのがEXOのD.O。



ネタバレです!!


「大丈夫、愛だ」は、チョ・インソン氏が演じる主人公の売れっ子作家チャン・ジェヨルと、コン・ヒョジンさん演じる医師のチ・ヘスが、愛によって、お互いの心の傷を癒していくというドラマ。
D.O君は、インソン氏を慕う作家志望の高校生ハン・ガンウ役で出演しました。
EXOのボーカルで人気の彼は、元々演技もしたいと思っていたそうで、この「大丈夫、愛だ」では、ドメスティック・バイオレンスを受けている高校生で、インソン氏は何かと彼のことを気遣う。が、実は、この高校生ガンウは、心に受けた深い傷によって、精神を患うジェヨルが生み出した幻視だったという、なかなか衝撃的な展開でした。

ガンウが存在すると信じているジェヨル。けれど、現実には存在していないと徐々に明らかになっていく高校生ガンウ。その怪しさと哀しさを、D.O君が見事に見せていて驚いたものです。



d0289252_11233165.png


「大丈夫、愛だ」公式サイト



そのD.O君が、「君を憶えている」では、連続殺人犯イ・ジュンニョンとして、ドラマの冒頭に登場。天才的な記憶力を持っていた子ども、主人公イ・ヒョンに、何かの影響を与えたかもしれない、そして、脱獄したという、そんなサイコパスの役を、不気味に演じていて、ちょっと上手すぎる。
最近、また、ウェブ・ドラマの主演が決まったとか。→聯合ニュース

ユ・スンホニムはまだ次回作を決定していないけれど、1993年生まれのD.O君、EXOで活躍だけでなく、ドラマもか??「え〜っ?」と思ったりしたけれど、この「君を憶えている」のサイコパス役を見たら、変にやっかむのは止めることにしました。
無理やり作ったものではない、才能を感じたので。



それから、この「君を憶えている」には、もう1人、最近話題のパク・ポゴム君が弁護士役で出演。
プロファイラーである主人公イ・ヒョンと関わってくるんだけれど、


ネタバレです!!


この弁護士が、何となく隠れた敵のように思えた序盤、「何かいやったらしい雰囲気の奴」っていう感じから、中盤になって、実は、彼が凶悪犯のイ・ジュニョンに連れ去られた、主人公イ・ヒョンの弟ミンであったことが視聴者には明かされる。



d0289252_12104911.png



イ・ヒョンは、子どものとき、その天才的な記憶力を持ち、その才能ゆえに、父が担当する凶悪な殺人犯のイ・ジュニョンに接触されたようであり、イ・ヒョンの父は自分の息子が凶悪犯のイ・ジュニョンと同じような体質を持つモンスターではないかと疑いを抱いていてしまう。イ・ジュニョンは脱獄し、消息不明。
イ・ヒョンには失われた記憶があり、アメリカで司法刑事学部の准教授として働いていた彼は、韓国に戻って、徐々に記憶を取り戻していく。
そこに、子どもの頃に関わったことのある刑事のチャ・ジアンが絡むという、いろいろ不明の部分が明らかになっていくのが面白そうなドラマ。。


パク・ポゴム君演じる弁護士チョ・ソノは、自分がイ・ヒョンの弟ミンであることを分かっていて、ソ・イングク君、つまり、兄のイ・ヒョンの方は、自分が探している弟がチョ弁護士だと、まだ気づいていない。
パク・ポゴム君が弟のミンだと視聴者に明かされたときから見せる、兄を慕う気持ち、甘えるような弟の表情と、自分を探そうとしなかったと思っている兄への恨み、冷静な弁護士の顔の裏に隠された様々な感情を、ものの見事に見せていて、


「この子、売れて当然だ…」


と、思ったしまった次第。。。
弟の可愛さと、非情な部分、こういうギャップって魅力的。


というわけで、「華政」のソ・ガンジュン君にはまだ、さほどでもないのですが、ユ・スンホニムと度々並べて語られる、同じ1993年生まれのD.O君とパク・ポゴム君の実力は、認めざるを得ない気がしてしまった。同時に、この「君を憶えている」が面白くなってしまったわけです。
ソ・イングク君がかっこよく、感情表現も上手くて、チャン・ナラさんも自然に可愛い演技で、このカップルも飽きないし、という、主になる部分もしっかりして、また、事件モノとして、とっても上手く組み立てられているということも、ワクワクしながら見られる理由にもなっています。


本日の第10回では、チャン・ナラさん演じるヒロインの刑事チャ・ジアンが、変質者に拉致されて、イ・ヒョンたちが現場に駆けつけようとする場面、車を運転しようとするイ・ヒョンに、実は弟であるチョ弁護士が「自分が運転する」って言うのよね。これって、チャ・ジアンと親しい間柄のイ・ヒョンが、ジアンが拉致されたことに動揺しているから、そんな彼を気遣って、運転を買って出た??と、思える。細かいところにいろいろな感情が織り交ぜられているような、そんなドラマです。


ソ・イングク君は1987年生まれ、若さと大人の魅力が一番出る時期。
こういう時期に、兵役のことを考えなくてはいけない韓国俳優さん、本当に大変だなあ。




ユ・スンホニムには、重くのしかかる国民の義務をしっかり終えられたので、焦らず、じっくり作品に取り組んでいただくのがいいんでしょうね。

でも、ちょっとくらいは、「今、こんなだよ〜」って教えていただきたい気持ちです。



d0289252_13513266.jpg



とりあえず、YoはiPhoneを開く度に、この子に会って、



「おお、ウナよ〜
 切ない眼差し、麗し〜」


と、満足しております。






by Cloudia-Yo | 2016-09-26 14:32 | ユ・スンホ動画・画像 | Comments(4)

VIP試写会にユ・スンホニム登場の動画とコンマモリ★   

2016年 09月 14日


d0289252_10363796.jpg



これは、「リメンバー」のソ・ジヌ。
日本でもKNTVで放送されましたが、この秋、今度は衛星劇場で放送される模様。
10月12日(水)から放送開始。


衛星劇場の「リメンバー」のページはこちらから!


当然のことながら、視聴率も好調だった「リメンバー」、あちこちで放送されますねえ。





さて、もう1つ出ていた、NAVERTVcastの動画です。

ベテラン演技派チョ・ジェヒョンさんが監督をした「私一人で休暇」のVIP試写会に駆けつけたユ・スンホニムの、レッドカーペットでのお姿です。





★ [TD영상] 유승호-온주완-신현준,
'"나홀로 휴가" 응원 온 훈남 스타들'
  ユ・スンホ - オン・ジュワン - シン・ヒョンジュン
 「
私一人で休暇応援をしにきたイケメンスターたち」









「一人の休暇」の監督、出演者の方々の次、35秒くらいから、ユ・スンホニムが登場。


相変わらず、腰の低い雰囲気。そして、車の渋滞で到着が遅れたので、入ってきたときは、ひたすら急いでという雰囲気でしたが、
それでも、VIP試写会のレッドカーペットで、喋るユ・スンホニムは、芸能人オーラを放っている。
約1ヶ月前の韓国のセンイルお祝いファンミのときより、大人びた雰囲気。


子役のときからこのような場でたくさんのフラッシュを浴びてきたユ・スンホニム。
除隊のときにも、「カメラが嬉しくて」と言っていましたが、カメラを向けられ、フラッシュを浴びると、自然にキャリア16年のベテラン俳優の顔になる。
「これが自分の仕事の場所」っていう、そんな意識が感じられます。


なんだか、映画の舞台挨拶より、こちらの方が「THE STAR」っていう感じがあるのだけれど、Yoは、ユ・スンホニムが今、積極的に新しい作品のことを考え始めているのではなかろうか、と、勝手に想像しております。
彼って、スイッチのオンとオフの差がものすごく激しくて、大阪ファンミで確か「朝起きたときは顔が腫れてるから、外に出ても誰にも気づかれない」とか言ったとか、とにかく俳優としてのスイッチが入ったとき、カメラの前に立って撮られたときに突如放つオーラがすごいんだろうと思うんです。



動画のキャプです。




d0289252_04170346.jpg



d0289252_04170609.jpg



d0289252_04171014.jpg



d0289252_04171451.jpg



d0289252_04171793.jpg



d0289252_04172176.jpg



d0289252_04172447.jpg



d0289252_04172754.jpg



d0289252_04173056.jpg




仁川からソウルの建大入口の試写会の会場に、車で向かったユ・スンホニムは、渋滞で到着が遅れ、かなり焦って会場の中に入って、礼儀正しいユ・スンホニムが遅れての到着を気にしている様子から、カメラのフラッシュを浴びて、最後の「ファイティン」では、彼らしい笑顔を見せるに至る、この変化が、


オフモード→スイッチオン





▼ [HD테마]굴욕없는 쉼표 머리 스타일의 男 연예인


   屈辱のない(=完璧な)コンマモリ・スタイルの男芸能人


(抜粋)


d0289252_04460593.jpg


魅力的な外観所有者ユ・スンホリュ・ジュンヨル

ユ・スンホは、軽く見えるコンマしており、リュジュンヨル額が多く現われて見えるスタイルして視線集中させた



韓国元記事はこちら!



タイトルにある「屈辱のない」っていうのは、韓国語では「完璧な」という意味のある、とっても前向きな表現なのだそうです。
また1つ、学んだ…。


当ページの一番上のソ・ジヌの画像も「コンマモリ」ですよね。
最近韓国で流行っている「コンマモリ」。



d0289252_05202935.png


あちこちで出てきてるし、前にも載せたので、皆様ご存知かと思いますが、前髪の毛先がクルンってなって、「コンマ」の形をしている「コンマモリ(モリは頭)」。
「リメンバー」のソ・ジヌが弁護士になって帰ってきた時、この髪型ですが、このニュースに出ている画像も「リメンバー」の撮影の時期のものでした。



このニュースは、いつも大きなかなり画質の良い写真をドデーンと載せて記事にしているtopstarasiaさんのものです。
パク・ポゴムさんに始まり、ユ・スンホニムとリュ・ジョンヨルさん、防弾少年団のチョングクくん、EXOのチャニョルくんが載っていました。




d0289252_05470101.jpg

他の方については、こんな感じ。
  ↓

パク・ポゴムさんは、ワインの光沢のあるジャケットと黒のチャイナネックブラウスを重ね着して被り、コンマ・モリで完璧な仕上げ。

永遠の赤ちゃんオッパのチョングクくん、ヘアスタイルが黒蝶ネクタイとストライプ柄のスーツによく調和、貴公子の雰囲気を演出。

チャニョルは、自分のインスタグラムに「쉬어가는 머리(休んで行く頭)」とアップして、コンマ頭の別の名前をつけた。チャニョルは、カジュアルなスタイルとコンマモリを披露し、また、ワングリースを誕生させた。



ファッション系の記事ってなんとなく、言い方がおもしろい…。



ソ・ジヌのコンマモリは美しかったけれど、コンマモリの雰囲気にもいろいろあるのね。とにかく、片側が大きく「クルン」なのかしら。
服のチョイスにより、高貴な雰囲気にもカジュアルにもなるし、オシャレっぽくもなる、そんな髪型ですってことかしらね。


今は、ソ・ジヌのヘアを脱ぎ去って、しばし、あまり飾らないヘアスタイルでいるユ・スンホニム。やっぱり役柄のイメージを離れてリラックスしたい気持ちもあるのでしょうね。




TTUでアップされた、飾らない方のユ・スンホニムの画像…。
加工、ロゴ切り取り禁止です。ご注意を!!



「キム・ソンダル」舞台挨拶のユ・スンホニム。
ソウルでのものらしいです。




d0289252_10131290.jpg



d0289252_10120042.jpg




d0289252_10134075.jpg



d0289252_10134385.jpg



d0289252_10134772.jpg



見事に育成した胸筋が感じられるスンホニム。
やっぱり、ドキドキしちゃうわ。



映画の公開時は、興業の結果に責任も感じていて、かなり緊張した毎日を送っていただろうし、「キム・ソンダル」が成功して主演者としてホッとして、先月の韓国ファンミを終えて、今、やっと落ち着いた状況にあるのではないかしら。

俳優としてのスイッチも入っているようだから、きっと積極的に次回作の検討もしていることでしょう。


VIP試写会でのユ・スンホニムを見たら、安心して、じっくり待っていられる、そんな気になりました。



「大人の男」のオーラを放つけれど、どこか可愛げのあるユ・スンホニム。




d0289252_10320997.jpg


ソ・ジヌ、「リメンバー」12回くらいでは、コンマ・モリでなく、なんとかダンディファームだったかの髪型になっていた。
このときの、ちょっとした表情にも可愛げが…。
顔の動きが細かいんだよね。

このシーンなんかは、目をそらせながら、ふっと口元を緩ませている。
この辺りの一種類ではない顔の動きが絶妙。
表情が単純でない。


久々に会ったチングにYoの作ったスライドショー動画を見せたら、チングは「どの顔がこの人の顔か分からなくなっちゃうね」と言っていました。


「そうでしょ 〜!?」^^



チングの言葉に大喜びのYo。



不思議なユ・スンホニム。
顔の筋肉が人並み外れてお見事に動くのよね。
顔のパーツが大きい上に、よく動くから、顔だけでも表現の種類がたくさん。
その上に、今は動ける身体も作っているから、怖いものなしになりそう。





★ 最後は例のセンイルお祝い動画





by Cloudia-Yo | 2016-09-14 10:55 | ユ・スンホ動画・画像 | Comments(4)

待ちに待ったユ・スンホニム最新のお姿!!+追記のインタビュー字幕   

2016年 09月 10日


ただ今、休息中で「運動&食事」の毎日を送っているとは分かっているのに、



どこ行っちゃったの??

ウリ・ユ・スンホニム!!



と、堪え性のないファンの私は、日々ネット検索しては、


「ああ〜ん、出ておいでよ〜!!」


と、人知れず(?)騒いでおりましたが(いや、大騒ぎしてた、かも?)、ついに、ユ・スンホニム登場!!


「キム・ソンダル」で共演したチョ・ジェヒョンさん監督の映画「나홀로 휴가」(←「私一人で休暇」と訳していいのでしょうか?)VIP試写会に登場。



でも、久々に芸能人オーラぴっかりのお姿で登場。


写真、お借りしました。
写真の下に、各社のニュース見出しを載せました。
見出しをクリックすると、韓国の元記事に、多分いけます。




d0289252_23491010.jpg







d0289252_23490344.jpg







d0289252_00285876.jpg



ユ・スンホ「今は サンナムジャ(上の人)」





d0289252_00234572.jpg



ユ・スンホ「今は サンナムジャ(上の人)のポーズ」




d0289252_00263461.jpg



ユ・スンホ「今は 本物のサンナムジャ(上の人)」





d0289252_23491253.jpg



ユ・スンホ「男は拳」




d0289252_23491551.jpg






9日午後、ソウル広津区紫陽洞ロッテシネマ建大入口にて。
ユ・スンホニムのお住まいのある一山(イルサン)から駆けつけたけれど、車の渋滞で到着が遅れたとか。
ちょっと焦って駆けつけた雰囲気。


ロッテシネマ、こんな場所にあるらしい。




d0289252_00180902.jpg




d0289252_09181799.jpg




d0289252_00432510.jpg









d0289252_00365950.jpg







d0289252_00342071.jpg






画像、お借りしました。




動画も出ていました〜❤️





★ [S映像]
ユ・スンホ
、キム・ミンジョン、パク・シヨン、ソ・ユジン
「私
一人で休暇応援するスターたち」
私一人で休暇VIP試写会








キム・ミンジョンさんの次、2番目にユ・スンホニムが登場します。




d0289252_09255851.jpg






★ [TD映像]
ユ・スンホ - オン・ジュワン - シン・ヒョンジュン、
「『私一人で休暇』の応援にきたイケメンスターたち」


こちらのニュースに、動画があります。

http://entertain.naver.com/read?oid=440&aid=0000015147







★ V LIVE動画
<私一人で休暇>チョ・ジェヒョン監督いよいよユ・スンホ会う


ユ・スンホニムがインタビューに答えています。
    ↓




d0289252_02124770.jpg





d0289252_02125583.jpg





d0289252_02131359.jpg



突然、「キム・ソンダル」で共演したソ・イェジさんが登場。




d0289252_02134755.jpg





d0289252_02135949.jpg



ソ・イェジさん、チョ・ジェヒョンさんを押しつぶしそう??
なんか、お茶目で可愛い…。



d0289252_02140716.jpg



Yoは、私的にはソ・イェジさんとのカップルは好きかも。




d0289252_02142699.jpg



あっちの方でインタビューを受けているユ・スンホニム。




d0289252_02555050.jpg



レッドカーペットでは、黒いジャケットをカッコよく着こなしていたけれど、
やっぱりユ・スンホニムはTシャツ好き??




d0289252_02585513.jpg



髪はかなりショートです。。。
韓国お誕生日ファンミから1か月弱、
すっかり「大人の男」の趣☆




d0289252_02585947.jpg



でも、やっぱり可愛い❤️




追記:

動画のインタビュー日本語字幕が先ほど出ました。


ユ・スンホ氏が遅れてきました。

車が渋滞したんです。そうでしょう?


<スンホ>
はい、こんにちは。
車がたくさん渋滞して、
今、こんなに遅く挨拶を申し上げます。

(映画の感想を述べるユ・スンホニム)
やや、深い愛だから、
私は少し理解できました。
この愛というのが…

(ここで、ソ・イェジさん登場)

<チョ・ジェヒョン>
ソンダル・チームが皆、集まりました。

イェジさんとスンホニム、手を握る。


<スンホ>
愛というのがです、
あるときは放つのも
その人に対する愛と思います。
よく感じられました。
映画、大当たりを祈ります。
ファイティン!!




d0289252_13505553.jpg


<チョ・ジェヒョン>
あそこで挨拶をしてから行け。

<スンホ>
はいはい。← ユ・スンホニム、お得意の「네네」


チョ・ジェヒョンさんに促されて、記者さんがインタビューをしている場所に移動するユ・スンホニム。


<記者>
ユ・スンホさん、前に来てください。

<スンホ>
はいはいはい。←「네」が3つ!!!




映画の内容は、下記のようなものだそうです。


来る22日封切りを控えた映画「私一人で休暇」は、10年にわたった一人の男の疲れ切った愛、あるいは、最高の純真な執着を描いた作品で、昔の恋愛を追って一人だけの休暇のような時間を過ごした一人の男が、元に戻すことはできない選択を迎える「どのような終わり」に対する話を含んでいる。


自他共に認める「演技の達人」チョ・ジェヒョン氏の作る映画…、重たそう??



この動画、横にコメントがどんどん流れていますが、

「ユ・スンホ愛してる」のコメントが、韓国語、中国語、英語で載り、「❤️」がいっぱい載ったりしていました。
日本語がなかったから、Yoもコメントしましたよ。
Twitterでログインできたので。
相変わらずだな、このオバサンは。
ハハハ。。。


(追記終わり)



やっぱり俳優ユ・スンホは、主演級の俳優として、マスコミに扱われているんだろうと思える状況で。
ちょっと、ホッとしました。
なんだか、この子の将来が心配で。。。




Yoのセンイルお祝い動画を、何人かのチングに見せたら、同じところで「あら、羽生結弦に似てる」と言った。




d0289252_03412881.jpg



この画像の辺りで。
この「HI CUT」の画像、痩せているので、顎が尖っているから??









羽生君、日本男子の中では、あの美しさと根性、強さ、とっても好きですよ。




イ・ジョンソク君の主演ドラマ「W」をキャプっていて思ったんだけど、イ・ジョンソク君は、あまり顔の筋肉が動かない。
ユ・スンホニムは、別人のように変化してしまう、よく動くお顔の筋肉を持っている。
顔のパーツが大きくて、自在に動かせる。これは俳優として、恵まれた資質。
その上、メイクによっても激変。
アイラインとかのメイク、似合うし。




d0289252_03553121.jpg




その内、「君主」は決まるんじゃないかな。
放送するテレビ局で、編成が決まれば?
  ↑
Yoの勝手な想像。




白魚のように美しかったお手手が、毎日の「運動」で、ごっつくなって、でも、
なんだか、韓国ファンミの後、1ヶ月弱の間に、さらに大人になったように見えるユ・スンホニム。
今、彼の内面も充実しているよう。


これから、彼がどんな活躍を見せてくれるか、ちょっと楽しみになりましたよ♪




追記:

追加の画像です。





d0289252_13210427.jpg



d0289252_13211196.jpg







요래 잘생기면 '반칙'
殺人的にハンサムっていうことかな??
相変わらずの「想像意訳」でm(_ _)m


運動の成果で、最近太ももの筋肉もかっちり出来上がっているユ・スンホニム。
どんな種類の運動をしてるのかな?


久々に登場で、本当に皆が待っていた感じ。


そうなんですよ。
ファンも待ってるし、マスコミも待っていた??
こんなに待たれていて、皆に期待されて、ユ・スンホニムも大変だなあ。
でも、彼は今、そうやって待っている皆に会うことを嬉しいと言えるくらい、大人になったんだな。





by Cloudia-Yo | 2016-09-10 05:07 | ユ・スンホ動画・画像 | Comments(2)

ユ・スンホニム、お誕生日おめでとう!!お誕生日記念スライドショー動画、作ってしまったよ★+追記:ファンミ動画+リメンバー+韓流ぴあの弁護士ドラマ   

2016年 08月 17日



유승호

생일 축하! !




ユ・スンホニム
満23歳のお誕生日
おめでとう!!





韓国での年齢は、数え年なので、24歳になっていますが、1993年8月17日生まれの23歳。


「『君主・仮面の仮面の所有者』に出演確定」と出たと思ったら、まだ、未確定になっていました。

このドラマ、事前製作のメロ時代劇らしく、20部作、ユ・スンホニムが出演オファーを受けたのは、主役の世子役。
愛のために英雄になるとのこと。

出演確定したら、12月から撮影、来年の放送だそうですが…。
そろそろ時代劇もいいんじゃない。
王子の役はかっこいいと思うし。



さて、Yoは、土曜日に佐久から帰り、自宅に直行せずに品川でnami☆さんとSMタウンのライブビューイング。

翌日は、韓国のお誕生日ファンミのことやライブビューイングのことをブログにアップして、その後、家の片付けを、とか思っていたんだけど、「そうだよなあ、17日はユ・スンホニムの生誕日だから、何かしなきゃ…。手紙は、今から書いても、届くのに随分かかるし。


で、突然、スライドショー動画を作り始めました。
スライドショー動画と言えば、スンホニムの入隊中の2年前に3つ作ってみて、2ヶ月後に1つ、また作り、その後、また作ろうかと思ったら、スンホニムが除隊して、私、予想外にユ・スンホニュースを追いかける人になってしまい、スライドショー動画を作る根性がなく、放り出していました。

実は、私のユ・スンホ画像ファイルは「除隊記念動画用」に成っております。
そこに、1年8ヶ月ちょっと貯めた画像をひっくり返して、除隊後の彼の活動を思い出しながら、久々の作業で。


前回アップのときに反省したことを、あれこれ思い出しながら。
でも、なんと言っても、可愛いスンホニムの表情をあれこれみて、本当にこの子はナンテ可愛いんだろうって思いましたよ。


音楽はiTuneで買ったはずの「リメンバー」の音楽とかを入れたかったのだけれど、うまくいかなくて、動画作成サイトKIZOAさん所有のものを使用しました。

パソコンのクリックで右手の人差し指がくたびれて、親指の外側は赤くなっとります。
1回、最後まで画像を載せてから、多分50回以上修正を繰り返したので、まあ、ご覧くださいませ。
なんか、音楽はクォリティが高いとは言えないけれど、うまく入ったと思います〜。^^
     ↑
が、Yoは、韓国語のみならず、他の言語もよーわからんので、もしかしたら、歌詞がとんでもないものかも(=センイルに似合わない)というふあんに襲われたりしております。(追記)




Happy birthday to Yoo Seung-ho!! 2016.8.17










最後に追加したのが、下の画像。





d0289252_15115939.jpg





「キム・ソンダル」の王様の扮装。
ユ・スンホニムがムービートーク・ライブとかで、何の扮装が良かったかって言ったら、「王様。子どものときに、王の役をやったことがあって、不思議な気持ち」とか(だったかな?)話していたので。これを無視したら、いけないだろう…と思って。





d0289252_15115116.jpg





これは、「リメンバー」の待ち時間にヒーターで温まるユ・スンホニムで、撮影は寒くて大変だったとコメントしていたから、証拠写真。





d0289252_15114820.jpg



これは、ワインカラーのジャケットがお似合いで。
最近、かっこつけないユ・スンホニムなので、たまには、こんなかっこいいお洋服も見たい。
これも「リメンバー」の待ち時間だと思います。




d0289252_15120110.jpg



これは、入隊前の「会いたい」でハリーが逃げる場面ですが、前にも書いたけど、「リメンバー」ジヌが路地を逃げるシーンで、ハリーを思い出し。このシーン、最初に見たときに、本当に泣きながら見たので。
今回のスライドショー動画は、除隊後に頑張ったユ・スンホニムテーマなんですが、ハリーとヨ・ウンは、やっぱり外せないと思うった。
この逃げるシーン、キャプしようとするとブレちゃって、苦労したのよね。最近画像をクリアにする機能を多々使って、ちょっとボケてるのを修正したものです。


画像、質の良いものと悪いものが混在しております。
PCに保存してある画像、「アクセス権がないので、開けません」になっちゃってるものがかなりあって、1つずつ画像修正はできませんでした。
開けないのに、KIZOAのサイトにはアップロードできるのよ。フシギ。。。


演技する彼も、その合間にいろいろな表情を見せる彼も、本当に素敵。

というわけで、ファンとして、彼が頑張った1年8ヶ月、そのドキドキを思い出し、ちょっと幸せな気分を味わった次第です。




俳優ユ・スンホ

演技うまい

美しい

可愛い

お茶目

無邪気

オーラ抜群




頑張ってね〜!!
皆で応援してるよ〜!!
ファイティン〜!!





韓国ファンミのフォトタイムの動画がアップされていたので、貼ります。



[직캠] 2016 유승호 생일 팬미팅<Happy BirthDay To U> (2016.08.13)










https://youtu.be/DH0KY-UasF8





フォトタイムで、要望に応えて、あれこれポーズをするユ・スンホニムの、ちょっと恥ずかしそうなお姿が、可愛過ぎます。





追記(8月18日):


センイルのページの割に、あっさりしたものになってしまいまして、スライドショー作りに心血を注いだので、本日は腑抜け★

ブログのお友達Riverちゃんが、別ブログにお引越しだそうで、ちょっと寂しいのもあって。
Riverちゃんのアップの頻度がものすごいので、その勢いに引っ張られてこちらもアップしていたのもあったのですよ。

でも、でも、私にとっては、ユ・スンホニムについて語るこの場は元気の素なので、これからも必死で、ユ・スンホニムを追いかけ続けます。


本日は、「リメンバー」をKNTVで見ましたよ。
とにかく、このときのユ・スンホニムの集中ぶりが凄い。
絵に描いたような美貌で。

現在、視聴しているのが「リメンバー」なので、私のセンイル記念スライドショー動画、「リメンバー」が多くなってしまった。


昨日は15回だったらしい。


ジヌの病気のことを、イナが知っていたと、ジヌが気づくシーンで…




d0289252_15401125.jpg





d0289252_15410375.jpg



d0289252_15415945.jpg



イナはジヌを励まして、事務所に帰って、お椅子に座っている2人なんだけど。





d0289252_15381936.jpg



この椅子が、事務所の隅っこにあって、そこにチョコンと座っているのが、不思議な気がしてしまう。
最初に、字幕なしで見たときから。





d0289252_15453646.jpg



記憶が鮮明に残り過ぎる辛さ、自分の記憶が消える辛さを告白するジヌ。




d0289252_15465454.jpg




イナの優しさに、泣けてしまったYoでした。
イナは本当にいい子だなあ。

スンホ・インタビューで、パク・ミニョンさんに感謝してるとか、スンホニムが話していたのを読んだけど、イナの気丈な部分がカッコよく、また、人としての優しさも心に染みる。確かに良いキャラのイナで。
スンホニムの相手役では、ナンバー1のスンホ・キャラに対する愛情の持ち主かも。




d0289252_15503332.jpg




うわあ、ちゃんと抱きしめられるかしら…とか、妙な心配をしてしまう私。




d0289252_15530386.jpg




ぺ・チョルジュに面会に行くジヌなんですが、敵に対する不敵さのある表情が、Yoは好きでね〜。


このスッキリと細いお顔、ただ今、増量したユ・スンホニムなので、もう見納めかも??




ファンミで一番印象に残っているドラマは「リメンバー」と語ったそう。
特に序盤とか。
後半は、自由自在に動ける役ではなかったので、彼にとっては難しかったのかも?



韓流ぴあ8月号に、ユ・スンホニム、あちこち出ていて、インタビューもありましたが、
読者が選んだ「萌える♡ハマった!韓国ドラマこだわりランキング」の『弁護士&検事が活躍するドラマ』の4位に、「リメンバー」が。



d0289252_15594519.jpg



ちなみに、第1位はクォン・サンウさんとスエさんの『野王』。確かに悪女スエさんと、クォン・サンウさんの絡みがおもしろかった。実は息子であるユンホへの愛情を見せるキム・ソンリョンさんも魅力的。
第2位はパク・シフさんの出演、イ・ジョンソク君のデビュー作『検事プリンセス』、第3位はパク・ボヨンさんとイ・ジョンソク君主演、Yoの大好きな『君の声が聞こえる』でした。


そして、ライター個人のご意見でも、小田香さんが「リメンバー」を3位にあげてくださっていました。



d0289252_16472835.jpg



「〜〜〜、驚異的な記憶力を持つがゆえに記憶を次第に失って行くジヌの姿など、見どころが多い」とのこと。

ありがとうございます!!

今日やっていたオ・ハヨンの暴行事件のことなど、最近韓国芸能界で多々起きていること、女性が暴行されたと言って俳優さんを告訴する事件などと重なっちゃったりして。




ヨ・ウンとハリーとソ・ジヌ。
ヨ・ウンは、ビジュアルとその切なさで絶対魅力的だし、ハリーはやっぱり美貌と癖のあるキャラと常識を超えちゃった演技で並の俳優から一線を画した。
そして、ジヌは、なんかフシギ。やっぱり美貌が凄くて、集中力が凄過ぎて、絶対に外せないんだけど、フシギな気持ちになる。
ドラマの中の事件の被害者の名前ソン・ハヨンを、Apinkのオ・ハヨンと何度も言い間違えてしまうほど疲労していたというユ・スンホニム。いつもきちんと頑張り過ぎて、体重も激減で、限界状態だったんでしょうね。


ゆっくり休んで、体重を増やして、ボーッと過ごす毎日、運動してテレビを見る毎日を過ごして、また、「今、演技をしたい!」と思うようになって、元気に復帰してもらいたいものです。


お誕生日祝いを、韓国ファンミで大勢の人に祝ってもらって、仕事をしていて、そのような経験がなかなかなかったとか。
ファンにとって、今、休息中なのは寂しいけれど、彼にとってはそれも幸せな時間なのでしょうね🍀



スライドショー動画、後になって、「あ、これを忘れた」と思ったことは多々あるんだけど、そういえば、ユ・スンホニムの全身像をあまり載せなかったな。
スタイル抜群なのに。

全身像って??





d0289252_17040413.jpg





d0289252_16240992.jpg


これはSBSサマのですが。





d0289252_16250727.jpg




d0289252_16301688.jpg



あら、意外にキャプっていない。
うーん、これからは、全身像の収集にも努めましょう💕


ということで、つらつらと、つぶやかせていただきました。(o^_^o)





by Cloudia-Yo | 2016-08-17 15:53 | ユ・スンホ動画・画像 | Comments(2)

スンホssiのお姿は??+日韓「さらんへ」   

2016年 04月 05日




d0289252_16514646.jpg


TTUからお借りした画像です★




ここしばらくの愛だ、いや、ここしばらくの間、少々忙しくてPCに向かう時間がとっても少なかった…。

今、上の一文を打とうとしたら、何度も「愛だ」になっちゃった。
最近、「愛」と言う言葉を使うことが多いような。

これも、韓国の言葉使いに随分慣れ親しんで来た由縁ではなかろうか??
だって、日本人は「愛してるよ〜」とか「愛だ」とか、あまり言わないもんね。


この前も書いたけど、「鮫」の邦題が「鮫 愛の黙示録」で。
この「愛」って奴、「さらんへ〜」の「愛」とちょっと違う気がしてしまう。なんだか「愛の黙示録」になると、途端に深みが消えて無くなっちゃうような…。
前に、スンホssiの韓国ファンミに訪れたファン、多分中学生か高校生の女の子がインタビューでスンホssiに向かって「さらんへ〜」って言っていて、なんだかすごーく好感を持ってしまった。
あったかくて、優しくて、可愛くて。
日本人は感情表現が穏やかなんだけど、あっさりしてるんだよね。だから、この子みたいに「好きです〜」とか「愛してます〜」とか、可愛く言えない気がする。



スンホssiの小さい💗



d0289252_02082789.jpg




ちゅっくらいの💗




d0289252_02005624.jpg




でっかい💗




d0289252_16120500.jpg





大きい💗カワイイ。。。



いつも💗を作って見せる韓国の方の感性に、大分なじんできてしまったYoでありました。



このスンホssiの💗画像を探していて、見つけたのがこれ!!




d0289252_16205174.jpg



これも、なんとも言えず、



カワイイじゃない016.gif



憂いを含んだ微笑みのトナカイちゃん!!



なんで、韓国の男の子は、こういうかっこうが似合うのかしら。
ピュアだから??



さてさて、ちょっと前ですが、

ソ・ジヌが乗っていた車のこと…

グリーンのベンツだそうで。
インパクトある形と色で…、



d0289252_16255435.jpg




別名 ユ・スンホ車☆




うーん、普通じゃない色合いであり、カジュアルな雰囲気だけど、お品も悪くない、そんな車でした。
一度見たら忘れられない色!!



ほんとに、「リメンバー」は色合いをかなり品良くまとめていたと思う。
誰がこの色合い、まとめたのかしら??




d0289252_16333637.jpg


緑の車に、白っぽいコートとか。
やっぱり白と黄緑の組み合わせって、綺麗に見えるよね。




最近、スンホ話題がないから、もう堂々と部屋に置きっぱなしの、ユ・スンホカレンダー☆





d0289252_16241605.jpg



こnジヌのナイーブな表情が好きですねえ。


加えて、リメンバーOST☆






d0289252_16295090.jpg




これが、あちこちで「リメンバー」を表す画像となっていますが、
この色合いも好き。
ちょっと草色がかっていて。
このOST、いい曲がいっぱいですよ。





d0289252_16301795.jpg




なんだか、今になって、このジヌとイナの笑顔がなつかしくて、胸にズシンと来ます。



d0289252_16424116.jpg
d0289252_16424116.jpg



2枚、同じ画像をクリックしちゃったみたいなんですけど、カワイイスンホssiだから、2枚あってもいいよね??
ねっ??



最近、スンホ笑顔に飢えているYoです。
(TTUサマよりお借りした「朝鮮魔術師」舞台挨拶のスンホssi)



さてさて、ファンミまで、あと17日。

スンホssiのお顔は少しは丸くなってるかしら?

あの、あの、ジヌが目の前で見れるなんて。



ファンミのお花はただ今、依頼中。
どんなお花が出来上がるか、お楽しみに♪




d0289252_16474769.jpg




d0289252_16475280.jpg





うっふっふ♡







by Cloudia-Yo | 2016-04-05 16:49 | ユ・スンホ動画・画像 | Comments(2)

GRAZIA、想像猫、除隊後のスンホ君のお仕事の変幻自在ぶり+動画+今週見たドラマと映画   

2015年 10月 25日

TTUで、「GRAZIA」画像のBカットが公開されました。





d0289252_09084973.jpg




これは、昨日載せたニュース記事で掲載されたもの。
それともう1つ。





d0289252_09085376.jpg




「ユ・スンホが帰ってきた」と言うタイトルだった「GRAZIA47号」のグラビア。
21ヶ月、待ったファンにとっては、ががーんと来るこの言葉。



ほぼ同時に公開された動画だったと思うけれど、ワクワクドキドキして見ちゃった奴を、再び。
下のURLをクリックで、飛んで行けます。
※広告動画数秒の後、右下に広告部分をすっ飛ばすSKIPって文字が出てくるので、そこをクリックすると、「유승호가 돌아왔다(ユ・スンホが帰ってきた)」の動画が出ます。
http://www2.pullbbang.com/video.pull?vcode=l15436026



この動画を見たら、あのときの感激が蘇ってくる!!
この動画、大好きですねん。
音の使い方、画像の展開、エフェクトなど、とっても私好み。

そして、最後に出てくるこの文字…





유승호가 돌아왔다!

ユ・スンホが帰ってきた!




帰ってきたよう、待ってたよう、文句なく、感動できた、あのときの気持ちが蘇ってくる。



性懲りもなく、動画をキャプる。。。
それをしないと気がすまないYo。
このキャプは、スンホ君の顔をじっくり見つめて、対話している気分になるって感じ??
心落ち着かないときに、これをすると、吹っ切れる。





d0289252_10181872.jpg




d0289252_10182184.jpg




d0289252_10182653.jpg




d0289252_10182954.jpg




d0289252_10183342.jpg




d0289252_10183933.jpg




d0289252_10184358.jpg




d0289252_10184629.jpg




d0289252_10185003.jpg




d0289252_10185363.jpg




d0289252_10185735.jpg




d0289252_10185984.jpg




d0289252_10190340.jpg




d0289252_10190976.jpg




d0289252_10191164.jpg




d0289252_10191411.jpg




d0289252_10192057.jpg




d0289252_10192388.jpg



유승호가 돌아왔다!

ユ・スンホが帰ってきた!




何度も載せちゃう、この言葉。


「GRAZIA」には、スンホ君の静止画的な写真があって、それがけっこう好きだったんだけど、この動画は、まさしく動いている途中のスンホ君の雰囲気を上手く出していて、今、動き出そうとしているスンホ君って言う感じがする。


「HIGH CUT」と言い、この「GRAZIA」と言い、なかなか良いグラビア、写真家上手い☆

この「GRAZIA」が出たとき、スンホ君は動き出す前、見ている私たちも、おそらく彼のこれからの活動がまだ未知のもの、予測のできない感じ、その不透明な感じが、スンホ君の表情にも現れていた。
「まだ俳優に戻る途中だ」と語ったスンホ君、先の見えない若者の、ナイーブさが現れている。



3月末の、テレビでのインタビューで、「もう完全に戻りました」と言ったスンホ君。
ナオル氏のMV「同じ時間の中の君」出演、屋上月光(オクダル)の「フシギな時代」のナレーション、CFは「秀美チップ」「プチチェル」「ロッテ百貨店」と3つ担当。「朝鮮魔術師」の撮影現場に立ったスンホ君。入隊中には別世界のように感じていた現場が、まさしく自分の場所であり、再びそこに帰ってきたのだと感じていたことでしょう。






d0289252_11004126.jpg




d0289252_11032946.jpeg




d0289252_10552255.jpeg




d0289252_10553140.jpeg




d0289252_10560994.jpg




d0289252_11092365.jpg




d0289252_11100985.jpg




d0289252_11062154.jpg




d0289252_11062514.jpg



d0289252_11131632.jpg




「GRAZIA」から約半年後の「アディダスCF」、そして、「HIGH CUT Vol.156」グラビア。
既に映画も1本撮り終えた頃で、ユ・スンホ得意の変幻自在ぶりにますます磨きがかかり、既に入隊前のレベルを超えた状態にあることを感じさせてくれた。





d0289252_11202897.jpg




d0289252_11233478.jpg




d0289252_11270404.jpg




d0289252_11252032.jpg





adidas Running

| 더 많은, 에너지로 압도하라. #울트라부스트 - 유승호










https://youtu.be/gnpiRZMTuIo



動画「2015 아디다스 MBC+ 마이런 서울 SPOT」は、埋め込み無効のようで、下のURLクリックして、YouTube動画の方に飛んだみてください!!


https://youtu.be/G3ggO0aKurI?list=LLR8NVMff4edU8ezSaMru4NQ



あのスンホ君が、こんなに活動的で明るさを見せるなんて…、と驚いた。
入隊前のアディダスのCFは、まだ成熟し切っていないぎこちなさがあって、それが魅力でもあったのでしょうけれど、不安の色が完璧に消えていたんだよね、この2015年のアディダスは。


入隊前、スンホ君のことを「深い眼差しに10代特有の憂鬱が…」みたいなことを書いてあった。
憂鬱が消えて、その代わりに現れたのが、水分をあげた色気、男っぽさ、温かさ、などなど。

「この水分をあげた」って言う表現が度々、韓国の芸能記事に出てきて、日本語にはあまりない言い方だけど、思う存分水を吸い上げて潤いのある花を咲かせているって感じかなあ、と、勝手に解釈。
大人の主演俳優であるために足りなかったものを、21ヶ月でしっかり身につけて帰ってきたスンホ君。


さてさて、彼の様々な挑戦が続いていて、実力がある上にいい子だから、オファーもたくさん。その中で、まあ、お見事にあれこれ違う方向の仕事を選択している。


さて、その選択の結果、彼がそれぞれの中に上手くハマって実力を発揮できるものかどうか、これからいよいよご披露ですよね。


スンホ君が先輩として慕っている様子のジソブ氏は、出演する度にその役柄を上手くこなして、失敗がない。水泳の選手をしていたって言うから、体力があるのかなあ。一方、スンホ君は、「体力がないから、撮影が長引くときはとにかく食べる」とか「ペク・ドンス」の頃、言っていた。
「キム・ソンダル」の頃に、随分痩せてしまったようだけれど、少しは復活したかなあ。
7月のプチチェルのパーティのときは、ほんとにお細くて…。


「想像猫」、果たして想像を超えるキャラを演じられるかどうか??
おそらくやってくれるだろうと思うけれど、何だか自分が運動会でスタートラインに立ってるような気分だわ…。



「想像猫」ティーサー、動画、YouTubeに出ましたね。








https://youtu.be/2EZkjsGsnCg








https://youtu.be/-dM-r1aAKMg




d0289252_02305919.jpg




d0289252_02310266.jpg




d0289252_02310541.jpg




現在(10月25日)、パソコンでMBCevery1の放送を見ると、「想像猫」のティーサーが出てきますよ。
テレビ画面でないと、テレビ画面で見た方が感激できるだろうなあ。



何にしても、、、


スンホ君の変幻自在ぶりを並べて満足★


いくつものお顔を持つのが、スンホ君。
まあ、ほんとにどんな顔で出てくるのか、ドキドキさせられるわ〜♪
どれがほんとの顔??




d0289252_03355463.jpg



キャップを逆さに被って猫ちゃんと寝ッ転がっている、これがほんとの顔かなあ?






Yoの映画&ドラマ視聴


さてさて、待ち遠しいスンホ君のドラマと映画、このような折に、イ・ジョンソク君の「君の声が聞こえる」視聴完了し、新宿の映画館でキム・ナムギル氏の「無頼漢」を見てまいりました。
「無頼漢」はカンヌ映画祭で「ある視点」部門に公式招待されたという映画なんだけど、うーん、ある視点だった。その前にイ・ジョンソク君が愛するイ・ボヨンのために、発狂しそうなくらい叫んで涙しているのを見て、その演技が気に入ってしまった後で、どうやら、私は発狂しそうなくらいの感情を出しちゃう人が好きらしい。悲しいと言う感情の先に現れてしまう人の姿、そう言うのを見ると嬉しくなっちゃって。
イ・ジョンソク君、スンホ君のハリーと同じように、考えて演じる演技から感じて演じる演技になっていて、おー、やるじゃんって思っちゃった。

彼が若手の韓流スターとして、今注目されて、中華圏でも大人気の新韓流四天王の1人と言われるのも、ほんとの納得でした。
ちなみに、後の3人は誰かと言うと、キム・スヒョン、キム・ウビン、イ・ミンホとのこと。


どうも、やっぱりYoは若者好きのようでございます。
フランスとかだと、ナムギルさんのような雰囲気はもてるのかも…。ただ、私にとっては「ある視点」。
実は、「ある視点」と言うのは、カンヌ国際映画祭期間中に並行して行われる。あらゆる種類のヴィジョンやスタイルをもつ、「独自で特異な」作品群を並べた部門だそうで、「革新的で大胆な作品群を支援するために設けられた賞」らしいです。
韓国の独特な部分を描写している感じで、うーん、日本では「渇いた罪」とかってサブタイトルがつけられていたけど、確かに渇いていた。

ただねえ、結末にいたるまでの各パートの分量が…、どうも適確でないような。
ヒロインのチョン・ドヨンさんの恋人である、ヤバイ人物が出てきて、これがスンホ君と「リメンバー」で共演すると、つい先日ニュースになっていたパク・ソンウンさんで。
「ええええっ??」、大胆な濡れ場でビックリして、そうしたら、その後に出てきた、ナムギルさんのラブシーンの分量が控えめに思えちゃった。もっとナムギルさんの悩む姿とか表情を見せて欲しかったなあ。


「君の声が聞こえる」での主人公2人の抱く愛情が心地良くて、度々涙していたその後で、「無頼漢」では共感ができなくて。つまり、感情移入ができなかったのであります。冷静に見てしまった。


さあて、スンホ君の「朝鮮魔術師」はどうなるかなあ?
キム・デスン監督もある意味クセのある監督で、万人の共感は得にくい作品作りだったけど、スンホ君がそのオーラを出し切れば、そのクセのある作り方が良い方向に行くかも…?


「君の声が聞こえる」は、出演者が無駄なく動いて喋って、出来の良い映画だった。
オススメしてくださったのはかほりんさんだったかしら?間違っていたら、ごめんなさい。

あれこれ気に入った言葉があって、それはちょっと語りたい気分。
ただ、夜が明けたら、今日もイベント。
スンホ君のことから、あちこち飛んだページになっちゃいましたが、、、

そろそろ「オヤスミナサイ」せねばね。。。




by Cloudia-Yo | 2015-10-25 03:42 | ユ・スンホ動画・画像 | Comments(0)