ユ・スンホ所属会社がストーリージェイカンパニーに!!+放送中の出演ドラマなど   

2019年 08月 10日

アンニョンハセヨ〜♪

東京は暑いです。シンドイ。。。

こちら、仕事のイベントが終わり、そこまで必死だったので、今、肩こり、立てば、なんとなく腰が曲がる。腿裏つりそうの疲労中。。。
そのようなわけで、8月に入って、これが1回目のブログアップです。

最近、ユ・スンホニムの韓国での話題も、9月5日に「집으로(邦題:おばあちゃんの家)」が再公開されるということくらいで、新しい作品出演のニュースなどなくて…。
と思っていたら、

え、え、え〜っ!?



d0289252_01135695.jpg



ファンミのポスターはこちらですが、、、
d0289252_10505285.png


d0289252_10525891.png


その微笑みバージョンですね〜💕
麗しい〜💕



▶︎ キム・テヒ→ユ・スンホまで...
「君主」の制作、俳優マネージメント子会社設立


ドラマ「君主」と「ツーカプス」の製作会社がキム・テヒ、ユ・スンホなどが属している俳優マネジメントの専門子会社を設立する。

9日ピープルストーリーカンパニー側は 「俳優マネジメント事業組織を別に분사(噴射?)し、ストーリージェイカンパニーという別の子会社を設立した」と公式立場を明らかにした。


一瞬、「スンホ王子がまた移籍??」と思ってドキっ。

上記、抜粋ですが、「君主(邦題:仮面の王イ・ソン)」などのドラマの製作会社であるピープルストーリーカンパニーがが、俳優マネージメントの部門にも進出して、それを専門する子会社を作り、そこに、BSカンパニーの俳優さん達も所属する形になるっていうことでしょうか?


ここに所属することになると伝えられている方々は・・・

コ・ジュン、コ・スジョン、キム・ビョンチョル、キム・ソギョン、キム・ジソク、キム・テヒ、パク・ミンジョン、パク・フン、ぺ・ユラン、ソ・イングク、アン・セホ、ワン・ジヘ、ユ・スンホ、ユ・イェビン、イ・ギョンジェ、イ・ムセン、イ・シオン、イワン、イ・ジニ、イ・ヒョンジン、チュ・ミンギョン、タエ・ウォンスク、ハン・ダミ、ホ・ジュノ…。


ピープルストーリーカンパニーにいたワン・ジヘ、ビーエス・カンパニー所属キム・テヒとユ・スンホなど、ジェイスターズエンターテイメント所属キム・ビョンチョルとホ・ジュノなどが、ストーリージェイカンパニーに団結した姿だ。


韓国元記事はこちらへ…



ピープルストーリーカンパニーは有数の作家陣と監督が布陣されているはず。製作会社は、今後メディアコンテンツ制作部門を担当して子会社ストーリージェイカンパニーを通じてグローバル総合エンターテイメントグループに飛躍するという覚悟だ。


ピープルストーリーカンパニーの代表の考えは・・・

「ストーリージェイカンパニーの発足は、急速に変化するエンターテイメント市場での緊密なコラボレーションで相互シナジーを活用して、将来の競争力を強化するための跳躍」と「名実共にメジャーエンターテイメント企業に成長するために支援を惜しまない」


要は、3つの会社が1つになったってこと?
新会社の名前は、ピープルストーリーカンパニーの「ストーリー」とジェイスターエンターテインメントの「ジェイ」が入っていて、「BS」は消えちゃったな…。出資額の問題??

作家や監督と関係の深いピープルストーリーカンパニーが、エンターテイメント市場で勝ち抜いていくためにマネージメント会社と統合されたって感じでしょうか?


「君主」にデモク役で出演していたホ・ジュノさんや、ファグンの父役だったキム・ビョンチョルさんもいる。BSカンパニー所属のキム・ソギョンさんとペ・ユランさんに加えて、またまた「君主」関係者が同じ事務所に増えるのね。
なんとなく、ホ・ジュノさんと一緒っていうのは、嬉しいな。こういう先輩俳優がいるのは、若いユ・スンホニムにとって、心強いんじゃないかと思う。ホ・ジュノさんは子役スンホのお父さんもやって、大人の俳優に成長したユ・スンホニムに対しても絶対に良い感情を持っていると思うし。と、母のように、ユ・スンホニムを取り巻く状況の変化に思いを馳せる私。


家族的な個人事務所から、歴史が浅いけれど、やる気のありそうなBSカンパニーに移籍して、今度は、統合で更に大きい会社の所属になったユ・スンホニム。
今回の韓国のファンミーティングは、BSカンパニーが開催する形だけれど、このカンパニーでの開催も今回が最後ってこと?


事務所が作家や監督と関係が深いということは、俳優さんにとって有利なのかしら?
ボツになったかと思っていたドラマ「ミス・リー」も、やっぱり製作する予定らしい。
もしもユ・スンホニムが主演するなら、あんまり、色っぽいシーン満載にしないで欲しい。ユ・スンホ・キスシーンに夢中になっていたにも関わらず、やっぱり他の部分で勝負して欲しいと願うYoでありました。



さて、最近のdandyoo93のインスタにアップされた画像・・・



この投稿をInstagramで見る

여전히 🎧

유승호さん(@dandyoo93)がシェアした投稿 -





Vincentの「Thinking About」のYouTube動画・・・









動画と言っても、ジャケットのみ画像ですが💦

昨年の「Talking About」の曲はこれ。








どちらも「T」で始まって「About」がついていたりすると、どっちがどっちだか分からなくなっちゃうYo。意味、全然違うだろうが。
語りかける方から、内面で思う方に行っちゃったって覚えていけばいいのか。



ユ・スンホニムがインスタでフォローする方々に興味津々。最近、J.Fraという女性の歌手の方もフォロー。
「韓国の歌手、音楽アーティスト、ソングライター、そしてYouTuber」とのことで、聴いてみたら、とっても聴きやすい。



★ Ed Sheeran - Shape Of You ( cover by J.Fla )








再生回数が2億を超えている動画を、とりあえず載せてみた。
声が魅力的で、適度な情緒と切なさがいい。
車の運転をしながら聴くのにも良さそう。
ユ・スンホニム、やはり深みのあるものをお好みのようと納得。好みが合うと喜ぶYo。




さて、可愛いユ・スンホニム出演

「집으로(邦題:おばあちゃんの家)」のポスター です。


d0289252_02531739.jpg


9月5日に韓国で再公開されますが、昔も今も、ユ・スンホニムの笑顔は最高💕
DVD買おうかしら。




アジドラ放送中の「ロボットじゃない」


昼間、見ようとしたのに、なんだか接続が上手くいかなかったのか見れなくて断念。(T ^ T)
夜の追っかけ放送の方は見れました。
#12です。

アジ3に似たジアを追いかけて巨済島に行くミンギュ。



d0289252_09093604.png

「ハーイ、アジ3」


そして、大好きな倉庫のシーン。


d0289252_09124433.jpg


この回のミンギュは、特に美しい。
暗闇の倉庫のシーンもキラキラ。その美は、肌の色のせい?くちびるの色のせい?赤系のライトが合うのかなあ?それとも、気持ちが高揚しているシーンだから?と、あれこれ、彼の美を際立たせている理由を考察するYo。


昨日は、「ひたすらドラマを見る」ことにして、楽しみました。


d0289252_09140523.jpg


上の方にあげたモコモコのニットファッションも可愛くてめちゃ似合うんだけど、この黒っぽいコートにパンツ、デイパックっぽいバッグを背負ったミンギュのファッション、めちゃ似合っている。
海岸の道を走るミンギュ、コートの裾を翻して走るのもかっこいい。
ん?ミンギュの走り方が軽やかで、安定して重心も良い感じ。「リメンバー」の時より、走りが滑らかで、「リメンバー」撮影終了後、運動に努めていた彼だったと思うけれど、「運動」の中には「走り」も大分入っていたのかな?

しっかり身体を鍛えて、ドリフトやエンデューロという趣味にまで発展。
さて、今、彼は何をしているんでしょうね?
ファンミの準備かな?


d0289252_09294844.png


「ロボットじゃない」のこの回のラストにアレルギーのシーンが出てきますが、彼が日本のファンミで、「新しいシナリオができた時、アレルギーのシーンがないことを願った」というくらい、特殊メイクに時間がかかって大変だったと話していました。それを知るとアレルギーの赤い線の一本一本にも愛情が湧いてくるYoでありました。


d0289252_09333884.png


赤い線を描いて撮影、また、描いて撮影?(←アレルギーが広がっているシーンを撮影するときのことです)


この「ロボットじゃない」のアジドラさんでの追っかけ放送は、
木曜・金曜の夜10時からです。8月中はまだ放送している感じかな。
追っかけでない方の放送は、金曜日が最終回でした。




GYAO!で、「プロポーズ大作戦」も配信開始。


ユ・スンホニムが高校3年、そして、卒業した頃に撮影・放送された「プロポーズ大作戦」。この頃から、ユ・スンホの美貌が輝き始めましたね。サナギが蝶になって、軽やかに飛び始める感じ。



d0289252_09544562.png


プロポーズ大作戦、2019年8月現在こちらで配信中!


美貌がもうトンドモナイ・レベルまで上昇してしまった「ボクスが帰ってきた」、日本放送はもうそろそろかなあ?
次回作などがなかなか決まらなかったのは、新事務所の立ち上げのためもあったのかしら?

後から考えれば、待っているのは数ヶ月なんだけど、会えない時は「まだ?まだ?まだあ???」と思ってしまう。先月の新大久保ランチ会で、「もっとどんどん出て欲しい(出演して欲しい)」という発言も出た。うーん、気持ち分かる。でも、間を置いて、体重増やさないと、連続出演だと、その度に7kgくらい減って、9回くらい続けて出演したら、体重が無くなっちゃうよね。
撮影時、食べるより寝たいと発言していたのは「会いたい」の頃だけど、撮影中の食事の取り方って、難しいのかもしれないなあと、最近、ちょっと理解。緊張している時、お腹の働きが微妙になってしまうってこともあるなあと思って。撮影中は運動できないから太るとかって言う俳優さんもいるけれど、俳優ユ・スンホは食べないから痩せちゃう〜。


美貌マックスのカン・ボクスさん〜💕


d0289252_09043853.png


会いにいくからね〜、スンホさ〜ん!

私、先日の仕事イベントが終わったら、バイトの方が夏休みとか親御さんの病気で帰郷とかで人手不足。いつもより日にちが増えてしまって、1日が終わってしまう。韓国ファンミに旅立つ準備、できるのかしら。。。
昨日は、盛好堂さんで、旅行用の韓国語の本とソウルの本を購入してきました。


日本ファンミのスタンド花のことで仲良しになった、フィリピン・ファンクラブのLineさん達、ユ・スンホニムのセンイルには、動物愛護に関連するイベントをするらしいです。ユ・スンホニムが動物好きだということで。その他、ユニセフに寄付もしたり、ユ・スンホニムの気持ちに沿うように一生懸命考えているみたい。

Yoは、7月末に家族の大イベントもあったので、センイルに際して、今年はあれこれ動けませんでしたが、日本のファンのみならず、韓国や海外のファンと共に、俳優ユ・スンホを応援していけたら良いなあと思っています。俳優ユ・スンホを愛する気持ちは国境を越える。

ユ・スンホニムとの衝撃の出会いから7年ですが、これからも静かに長く、俳優ユ・スンホがする仕事を見つめて、応援していきたいと思っています。あ、「静かに」というのは、「末長く」という意味です。

「静かに」だけど、韓国ファンミ行きについては、今、大騒ぎ中。頑張って行ってきます。
どうなることやら💦


彼は、どんな髪型で同情するでしょうか?


d0289252_10432998.jpg

この髪パッツンは無さそうだな。。。


배우님, 사랑해〜💕



新しい事務所ができて、分野の垣根を取り除いて、総合的にエンターテインメントを考える戦略ってことだと思うけれど、世界で愛されるK-POP同様、韓流ドラマの更なるグローバル化もある??


それでは、暑い日々、皆さまくれぐれも気をつけて、楽しい夏をお過ごしくださいね💕



更新を通知する




by Cloudia-Yo | 2019-08-10 11:18 | ユ・スンホNEWS | Comments(2)

Commented by kumi at 2019-08-11 08:44 x
Yo様
事務所自体が変わるんですね!
スンホ君に良い方に進むと良いですね。
おばあちゃんの家 映画館で見てみたいです❗️
日本でも上映しないかしら?

ファンミーティング 楽しみですね!
気をつけて行ってらっしゃい👊
Commented by Cloudia-Yo at 2019-08-14 03:46
> kumiさま、暑い毎日ですね。
ありがとうございます!!

事務所の全員が、移籍という形になるみたいですね。
新事務所のインスタアップ、一番最初がスンホ氏ですね。動画の雰囲気からすると、彼自身は良い感じのようで、「君主」の製作をした会社だとすると、「君主」のヒットの1番の貢献者は主演のユ・スンホだったと思うので、大歓迎されているかと思う。。。

「おばあちゃんの家」、本当に可愛かったですよね。ハマった役はヨ・ウンだったけど、俳優ユ・スンホへの興味が増したのは、この映画だったので、私も映画館で見てみたい😃

ファンミ、日本のファンミと違って、若いお嬢さんがいっぱいでしょ?どうなることやら。
何を着て行こうかしら?
名前
URL
削除用パスワード