最近のユ・スンホニムと韓国ファンミの件 その2   

2019年 07月 25日

アンニョンハセヨ〜♪

昨日は、「韓国ファンミの件」とタイトルに載せながら、あまりにもちょろっとしか書かない失礼をしてしまいました。
なので、慌てて、このページを書いております。


その前に、singlesmagazineのインスタの画像を…。









「Singles8月号」のお写真ですね。



d0289252_03563741.jpg



今回は今までになく長髪のユ・スンホニム・・・



d0289252_04582854.jpg


d0289252_05003966.jpg



ちょっと悩ましげで色っぽい眼差し…



d0289252_05004520.jpg



いや、すんごく悩ましげで色っぽい眼差し…どーしましょー💦



d0289252_05004975.jpg



髪の毛でお目目が半分見えない〜っ❣️


ますます大人っぽくなったユ・スンホニムですねえ。
髪はセットしない方針で撮影したのかなあ。
ちょっと髪の先っぽをカットしてあげたいような気も…😎😎😎




さて、韓国ファンミ・・・


あれこれネット検索をされている方は、もうご存知かとも思いますが、



d0289252_09443435.png




2019 Seungho's Day 1st FANMEETING


唯一

2019.08.17(土)PM5:00
聖水アートホール トゥッソム駅 6番出口



「唯一」と「일」という文字が書かれていますが、「唯一=일」で、「ユの日(ユ・スンホの日)」という意味もかけていると思われます。
落ち着いてじっくり見たら、ホワイトシャツと「唯一」って言葉の持つ雰囲気がマッチして、素敵だ✨

お誕生日にファンミ開催っていうのは初めてでしたっけ?ずーっと昔、お誕生日近辺にやったことがあったみたいな気もするけど…。これが「1st」なら、毎年開催するってことかしら?



先ほど、公式ファンカフェに行ってみたら、


うわあ〜💕


公式ファンカフェの

「From U」 に、

ユ・スンホニムのコメントが載っているではありませんか!!


(原文)

잘 지내시나요?
유명월

안녕하세요. 유승호입니다. 무더운 날씨에 잘 지내시죠?
저는 요즘 팬미팅 준비를 열심히 하고 있어요! 팬 여러분들 만날 생각에 이것저것 준비하느라 정신이 하나도 없네요 :)
이번엔 특별한 이벤트(?)를 하려고 해요.
팬 여러분들과 즐거운 시간이 되었으면 하는 마음에 욕심을 부리고 있어요.
더운 날 더위 조심하시고! 아 저에 근황을 많이 궁금해하실 거 같아요.
그건.... 8월 17일에 만나면 다 얘기해줄게요!
3주만 참고 곧 만나요 :)



(訳)こんな感じ?

お元気にされてますか?
ユ・ミョンウォル

こんにちは。ユ・スンホです。蒸し暑い天気ですが、お元気ですか?
私はこの頃ファンミーティング準備を熱心にしています!ファンの皆さんに会うつもりであれこれ準備するのに、精神が1つもありませんね :)
今度は特別なイベント(?)をしようとしています。
ファンの皆さん達と楽しい時間になればと心に欲を張っています。
暑い日、暑さに気をつけて!あ、私について近況をたくさん心配していられるようです。
それは…8月17日に会えば、みな話しますね!
3週間だけ我慢して、すぐ会いましょう:)



コメントを書いている人の名前は、最初に「From U」にコメントを載せた時と同じ「ユ・ミョンウォル」となっていますね。彼は、TTUが公式ファンカフェだった時から、「ミョンウォル」というユ家のネコちゃんの名前でコメントしていたことが多々ありました。
「精神が1つもない」というのは、「とても忙しくしている」という意味だと思います。
ドラマなどの出演がなかなか決まらなくて、どうしているのかと気をもんでいるファンの気持ちを考えて、ファンミで話してくれるとの言葉。うーん、その言葉でファンはすごーく楽になるのではなかろうか?ファンへの気遣いを忘れないユ・スンホニム。


さて、前回のページでチラッと書いたとおり、Yoはこの韓国ファンミのチケット、前売りで買えてしまったのでありました。韓国語で話すのを聞き取れるかというと、20%くらいじゃないかと思うけど💦

どんな状況だったかというと・・・

7月16日(火)に前売りに参加できるファンカフェ正会員の認証がOKでチケットが買えそうだと分かり、びっくり。練習のつもりだったのに〜、日本の外に出たことないのに〜、どーしよー。。。

が、そういう時にあまり迷わない私。その時点で、ファンミの会場を場所を調べ、国際空港を調べ、格安航空チケットを調べ…。家族には「8月に韓国に行きたいんだけど〜」と話し…。
18日(木)に、今度はインターパークというチケット購入サイトでのファンカフェ正会員認証。これがなかなか上手くいかなくて。入力する生年月日の桁数を間違えたみたいでせい?アワワの巻でしたが、6桁で入力して、どうにかクリア。
前売りチケット発売の19日(金)は午後がバイトの日だから、前売り開始の14時に購入するのは無理。夜、帰宅してからゆっくり。購入へ。2階席の前列を買えました。


聖水アートホールのお写真です。


d0289252_02222827.png


座席数は、350だったかな。小ホールですね。


d0289252_02234541.png


外観は・・・


d0289252_02250580.png



d0289252_02254522.png

d0289252_02252011.png


チケットブース・・・


d0289252_02265553.png

綺麗だな…。


ユ・スンホニムは以前に、ファンミはあまり広くない会場でやりたいと言っていたと思う。アットホームな感じでやりたい、と。広くないほうが、空気は伝わりやすいですものね。所属会社のBSカンパニーさま、彼の望みどおり、こじんまりした劇場を選んでくれたのでしょうか?そうだとしたら、「ユ・スンホを全面的に支援する」と言った、移籍直後のBSカンパニーさまの言葉は守られているって感じなのかな?


地図は著作権とかあるようなので、リンクを貼っておきます。




チケットを取って、ナムピョンにまた、「韓国に行っていい?」と聞いたら、「昨日、もう聞いたよ。いいって言ったじゃない」。
ここで、やっとユ・スンホ・ペンのチング達にチケット取れたとお知らせしたところ、皆さんあれこれ教えてくれて、りぷるさんは日韓関係のことで心配してくれたり、カナタラさんは韓国在住の韓国人のお友達も紹介してくれたりして。初めて行くなら、JTBとか旅行会社でチケットやホテルを取った方が確実だよとのアドバイスも。

早速近くのJTBがどこにあるかと検索。一番近いところは、23日(火)までお休み。西新宿のJTBは日曜日もやっていると判明し、21日(日)に行くと決めて、パスポートについて調べて、申請書をダウンロード。日本から出たことのないYoなのですが、この時点で、「もう一人で行くーっ」と決断。

そして、21日(日)のJTB、赤いシャツを着た真面目そうなお兄さんが対応してくださいました。女性は紺色のシャツの方が多かったので、一瞬、男性が赤で、女性が紺かと思ったけど、違った。女性も赤シャツ着てた。。。
かくして、我が家からは成田より近い羽田空港とソウルに近い金浦空港で発着の便を取れて、明洞のホテルも取れました。ネットで見てる時は、希望の時間とかなかなか見つけるのが難しかったけれど、やはりJTBさんではしっかり取れるのね。
空港からホテルまで送迎バスもあるっていうんだけど、せっかく行くし、何泊もするわけではないので、電車にも乗ってみたいと思って、申し込まなかった。私って、大胆?
8月17日って、ホテル代が高い方の日で、高いお買い物をしたので、JTBから家まで、140円の切符代を節約して、歩いて帰ったわ。ハハハ。
そして、23日(火)に西新宿にパスポートの申請に行き、24日(水)は飛行機に乗る時にちょいと診断書が必要なので、夕方、診断書を申し込みに病院へ。診断書ができるまで、2〜3週間というので、17日に飛行機に乗りたいと言ったら、それより10日前に出来上がるようにしてくれました。

病院に行く前には、前回のページで書いた、同業の知り合いとランチだったのですが、「韓国に行く」と言ったら、「地下鉄に乗る時に使うT-moneyカードを持ってるから、貸してあげますよ」と言って、貸してくれた!!
皆さまに助けられました。本当に今、韓国に行ったことのある人って多いのよね。
仕事関係の人も去年韓国に行ったと言うので、あれこれ様子を聞きました。

14日の正会員認証から10日で手続きの必要な書類などや予約は完了。めでたい♪
なかなか素早かったな、私!


うちのナムピョンが「韓国に行ってきたら」とか、最近言ったりしていて、「まあ、何年後かに」と思っていたんですよね。「韓国のファンミのチケットが取れちゃって」と言ったら、ナムピョンは、「入院中の両親のところに一生懸命通ってくれたから、行っていいよ」とか言ってました。ナムピョンは一人っ子なので、嫁は私しかいなくて、だから、結婚した時から最後は自分が見るつもりでいて、喧嘩をしたこともあったけれど、大切にもしてもらった。と、ちょっと涙ぐんでしまったわ。
7月14日は亡き義母の誕生日で、なんか正会員認証に走ってしまい…、義母のプレゼントかしら?

韓国語が字幕なしでの聞き取りは、かなり困難のYoなので、韓国ファンミに行っても、皆さまにその内容をお伝えするのは難しいと思うのですが、とにかくお顔をしっかり見てこようと思います。





▶︎ バースデーカードを送る件


日本公式ファンクラブの会員の方は、バースデーカード、31日必着でA.R.A宛で出せば、ユ・スンホニムに届けてくれるそうですね。

会員でないと見れませんが、こちらにお知らせが。
  ↓
https://www.seung-ho.jp/blog/4573


さて、

☆ テレビ大阪
来週の水曜日31日AM8:55から
「リメンバー」放送!



d0289252_04182156.jpg


テレビ大阪の「リメンバー」サイトはこちらから!


久々に


ユ・スンホ主演ドラマ地上波登場!!


めでたい♪
みさゆうさま、情報ありがとうございます^^
テレビ東京は、まだやってなかった、よね?
なんだか、最近、あちこちで主演ドラマ放送していて、どこで放送したか全く覚えていられないくらい、多々放送されるようになっています。

が、地上波で放送、切望ですよね。



d0289252_04223037.jpg



d0289252_04243784.jpg


除隊から約1年後に放送開始となった「リメンバー」。2015年12月9日韓国のSBSで放送開始だったかな?もう3年半も前。
今、画像を見ると、少年っぽい雰囲気がかなり残っていたみたいね。

演じることでいっぱい苦労した彼なので、幸せな俳優生活を送って欲しいわ…。

昨日ランチしたお友達にユ・スンホブログを書いていると言ったら「見せて」と言われまして、URLを送ったら、サラサラと見て、ユ・スンホニムのことを「しっかりした面構えしてる」と言ってました。同業と言っても、実業家の彼女は「人」を見るのが得意のようです。チャラチャラしてないと一瞬で見て取ったのはさすがだし、そーなのよー、ユ・スンホニム、いつも真剣なのよー。


ということで、ユ・スンホニムからのメッセージとファンミの件でした。

それでは、バイトに行ってきま〜す!!

皆さま、良い一日を💕


更新を通知する




by Cloudia-Yo | 2019-07-25 11:43 | ユ・スンホ | Comments(7)

Commented at 2019-07-25 17:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みさゆう at 2019-07-25 18:08 x
こんにちは。初海外が韓国ファンミとは、羨ましい限りです。私は3月に上の娘と渡韓しました。君主の撮影場所にも行けて大満足でした。今回は下の子を預かってくれる人もおらずで、泣く泣く諦めます。Y o様楽しんできてください。ブログ楽しみにしております。
地上波でのリメンバーは嬉しいですよね。地上波だと見る人も増えますし。スンホさんの説明を人にする時もしやすくなるかな?
Commented by hrm163t at 2019-07-25 20:22
はじめまして!ひろみと申します。よろしくお願い致します。ほんとに、つい最近スンホくんのファンになりました。他にも好きな俳優さんは何人かいるんですが、ファンクラブに入り、そのあと、韓国語のファンカフェにも入ったのは初めてです。ファンミは行きませんが、これからもっとスンホくんを知りたいです。
Commented by Cloudia-Yo at 2019-07-26 10:20
> 鍵コメkさま、おはようございます!!
唯一→유の日、韓国の方はタイトルなどで、そんな風に言葉をかけて使うというのを、よくするみたいで、「ボクスが帰ってきた」のタイトルも、「ボクス」という主人公の名前と「復讐(ボクス)」の意味があるとのことでしたね。←ユ・スンホさんがファンミでも言っていましたよね。
グラビアはちょっと悩まし過ぎて、新たなキャラの発見??ちょっと悩まし過ぎて、どーしましょー、ですね。生ユ・スンホさんは変わっていないことを願ったりもして😖?
これからまた、どんな姿を見せてくれるか、楽しみですね。
Commented by Cloudia-Yo at 2019-07-27 14:03
> みさゆうさま、こんにちは!!
突然の韓国行きになり、あららです💦
みさゆうさんも、渡韓されたんですね。短い時間だったら、どこに行くと良いか教えてください!!
地上波、嬉しいですね。本当に情報いただき、嬉しかったです。「仮面の王イ・ソン」が地上波に行かないか期待していたんですけど、ちょっとムズカシイ感じ??
そう、おっしゃるとおり、「ユ・スンホ」「ああ、あの素敵な俳優さんね」となりたいですよね。他の地上波でもやって欲しいと切望です❗️
Commented by Cloudia-Yo at 2019-07-27 14:07
> ひろみ様、はじめまして!!
Twitterもありがとうございました。
ファンになってくれて、本当に嬉しゅうございます!!
ファンカフェは、どちらに入られたのですか?
俳優ユ・スンホ、本当に才能と美貌を兼ね備え、しかも一生懸命なので、ぜひぜひ応援をご一緒にお願いいたします。
どうぞ、よろしくお願いいたします!!
Commented by みさゆう at 2019-07-29 11:47 x
Yo様、明洞にお泊まりでしたらそこで十分楽しめそうですね。私は到着した夜明洞にある劇場でNANTAを観ました。面白かったです。
大今長パークは遠かったです。二、三時間かかったです。それに今の時期は暑いかな?
とにかくファンミ楽しんできて下さいね。お土産話楽しみにしてます。
名前
URL
削除用パスワード