最近のユ・スンホニムと韓国ファンミの件   

2019年 07月 24日
d0289252_09443435.png
アンニョンハセヨ〜♪

ご無沙汰いたしました!!
皆さま、いかがお過ごしですか?


昨夜は、こちら、急な雨の後、涼やかな風が吹いていましたが、今日はまた暑そうですね。

当方、あれこれ、ちょいと忙しい日々を過ごしており、ブログのアップならず、でしたが、ここのところ、「ペク・ドンス」「太王四神記」「ロボットじゃない」、ユ・スンホニムの魅力的なドラマがいっぱい放送されていますね。大人になってからのユ・スンホ主演ドラマ&映画、最近あちこちで放送されて、新たなファンの方も増えている模様で、ヨカッタヨカッタ。

TwitterやInstagramでは、ちょろちょろアップしておりましたが、
dandayoo93の画像は、こんなのとか、



d0289252_02231074.png


こんなのとか、、、



d0289252_00144655.png


趣味のエンデューロの画像ですね。

お布団にくるまった方の画像は、夜のことのようで、コメントはお月さまマーク。エンデューロの方のコメントは「久しぶりに🏍」なので、いつもバイクに乗る趣味に勤しんでいるわけではなく、あれこれして、たまーに趣味なんだと思います。アップされる画像がお仕事じゃないのが多かったりすると、「ファンが早くお姿を見せて欲しいと思ってるのに遊んでる」とか思っちゃったりかもしれないけど、「久々に趣味」なんですよね、きっと。
信じなきゃいけません、ウリ・ペウニムを!


dandyoo93のインスタのこちらの画像、前回アップしましたが、


d0289252_12045711.png

マネキン王子ユ・スンホ💕

「8月」と書いてあったので、「8月17日に韓国で開かれるファンミのこと?」とかいう噂もありましたが、「Singles8月号」という韓国雑誌のグラビアでしたね。昨日7月23日が発売日。


表紙の画像を載せるのを忘れていたので、追記でアップ。


d0289252_03563741.jpg


ユ・スンホニムのインスタ「dandyoo93」は、こちらから❤️

    ↘︎



上の「Singles」の撮影に関してのものと思いますが・・・







スタッフの方のインスタですが、俳優ユ・スンホのグラビア・チームだそうです。
なんだか、ユ・スンホニム、空港でもこのパンツをお召しだったし、お気に入りかしら??
彼は公の場所に登場する時は、ちょっと変わった雰囲気だったり、1ヶ所ヒネったファッションがお好きなようですが、私服はよくシャツもチェック柄だったりして、プライベートではチェック好き?
うちのナムピョンも、私は渋目のカラーの大きめの花柄シャツとか買ってきたりしていたのに、若い頃、義母が買った彼のシャツはチェックだったりして、どうやら本人はチェックの方が好きのようでした。

インスタを始めて、ユ・スンホニムがフォローしている方のインスタなどから、撮影関連の画像などがチョロチョロ出現。うわあ、若い女性が周りにいっぱいだあ、とか、なんだかオロオロしている私。うーん、撮影現場の様子、知りたいけど、知りたくない。。。乙女の想いはフクザツ・・・なんですね〜。ちょっとムラムラしてる自分がいる、ハハハ。

ドラマの撮影現場は男性がかなりいっぱいで監督さんも男性のことが多いけど、グラビア撮影は、メイクとかヘアとかにかける時間もいっぱい?そっちの方は圧倒的に女性が多いのかな、やっぱり。


さて、すったもんだしており、皆さまにブログでお知らせできなかったのですが、

韓国でユ・スンホニムのお誕生日ファンミが8月17日に開催されるとのお知らせが、突然ありました。7月11日のことです。

一番上にあげた画像が、韓国ファンミのポスターですね。

このファンミ開催の発表があった7月半ば、私、仕事関係の総会の寸前で、髪の毛振り乱してあれこれ書類を作っていたので、その件について、ブログアップもならずでしたが、公式ファンカフェの正会員前売り枠があり、一般発売になる前に購入できる前売り券取得のためには、正会員の認証が必要とのことでした。正会員認証の期限が7月14日まで。もっと韓国語が上手になって韓国ファンミに行きたいと思った時に、手続きに手こずることが予想され、14日、仕事の書類作りのためにパソコン開いて、ついでにファンカフェのウィンドウを開いて、とりあえず、正会員の認証に先にチャレンジしておこうと思って、認証のサイトに走り、IDと本名と生年月日を入力して送信。「ここでやらなくて、あとで認証しておけば良かったと後悔するといけないから」と思って、必要事項を送信してしまったのですが、とにかくすったもんだ中の日々だったので、韓流のお友達に連絡する余裕もなく、「💦💦💦」状態だったのです。

そうしたら、なんと、エントリーした私


ファンミーティングのチケットを
前売りで買えます。


このように書かれていまして。


え、え、え!!?


ということで、そこから先のことは、次のページで!!


今年前半は仕事上でかなりアップアップ、その結果、6月のイベントはどうにかこうにかいけたのだけれど、トラブルも多くて、「ああああああ〜ん」と泣きたくなることがいっぱいあったりもしました。人生生きていて、多くの人と関われば、時折、そんな状況になることもある。
やっと落ち着いたこの7月。本日は、FACEBOOKお友達の同じような業種の方に(Yoより年下の女性です)「自分の決断を泣きながら語りたい」と言われ、ランチの予定。その前に、是が非でもこのページをアップ!!

今週末には、りぷるさんや当ブログにコメントをいっぱいしてくださるkumiさん達とランチの予定で、少々孤独な気分だった6月から一変して、チングとの語り合いが楽しみな状況です。シンドイ時期の後には、そんなご褒美もあるわね〜♪

ということで、ランチに出かける時間になってしまいました。



さて、他に書いていたことがあるので、それはこのページに載せておきますね。



☆ KNTV
「キム・ソンダル 大河を売った詐欺師たち」

夏休みの日曜日に嬉しい放送あり♪

【アンコール放送】
8月4日(日)前9:45~正午


d0289252_09363641.png

予告動画です。







「EXOのシウミンくんが主演」って書いてあって、すごく重要な登場人物なんだけど、ユ・スンホニムと同じくらい出番が続くわけではない💦 シウミンくんだけを見たい方は「え?」って思っちゃうかも、ですね。実際、映画館で公開前に見た時、「なんだ…」と言っているシウミン・ペンの方がいましたよ…。宣伝のためにシウミンの名前を使い過ぎだよなあって、ちょっと思う。


その他の韓流ドラマ・・・

Yoはあれこれ見ております。

その他にも韓流ドラマ漬けの毎日で、どちらかというと若手でピカピカの男性俳優さんが主演のものは避けていたりして。ユ・スンホニムに「忠誠!」の姿勢で。
現在は、朝はLaLaTVで「民の英雄ホン・ギルドン(原題:逆賊)」、テレビ東京「ホジュン〜伝説の心医〜」、再びLaLaTVに戻り「奇皇后」、そう、夕方家にいる日は「君の声が聞こえる」。と、売れた番組のオンパレード。どれもストーリー的にも出演者の演技も好評だったドラマ達?
ホジュンは、若くして交通事故で亡くなられたキム・ジュヒョクさんがホジュン役。個人的にYoの好みの顔はユ・スンホなので、ジュヒョクさん、ちょっと好みと違うお顔立ちなのですが、純粋に治療のみに心を砕くホジュンを全身で演じて入り、確かに演技は確実、素晴らしい。ただ、村でお金の払えない貧しい民をも治療するって頑張ってたのに、科挙に受かってさらっと都に行っちゃうのは「・・・?」。村でなく、都に行かねばならない必然的理由があったのかしら?私、途中の微細な部分を見損なった?

そして、木・金視聴は、「奇皇后」はやめて「ロボットじゃない」と、しっかり視聴でなく、気ままな視聴。「奇皇后」、見損なっても、他で見られるのよね。最近、abemaTVやgyaoという無料で見られるサイト利用中。
木曜日の夜はKNTVの「春が来るのかな、春」。これはしっかり見れそうもない時は録画してます。魂が入れ替わっちゃうという、よくあるストーリーだけど、主演のイ・ユリさんとオム・ジウォンさんが2つの人物のキャラを行ったり来たりする、それがおもしろくて。登場人物、悪役も含めて、キャラが皆、魅力的。キャスティングが良かったのか、本が良いのか?










このドラマの放送が終わったら、8月からソン・スンホンさん主演の「プレイヤー」が始まり、第1回に、特別出演でユ・スンホニムが登場ですね〜。録画しなくちゃ💕



d0289252_22093756.jpg



d0289252_22094276.jpg

カワイイです💕

「ボクスが帰ってきた」は、まだ日本放送のお知らせがありませんね〜。
本当に、ボクス、魅力的。最初も良いけど、俳優ユ・スンホ、いつも2〜3回進んでから輝きを放つ場合が多く、ボクスもどんどん魅力的になる。

それでは、ランチに行ってきま〜す。
ちょっとオシャレしましたよ。

では、皆様も良い1日を💕



更新を通知する







by Cloudia-Yo | 2019-07-24 12:16 | ユ・スンホ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード