2019年七夕の願い   

2019年 07月 07日


d0289252_12045711.png



アンニョンハセヨ〜♪

いきなり横たわるお姿の写真からの本日のページでございます。

私的にいろいろありまして、ちょっとたいへんだった6月が終わり、本日は曇り空の七夕。
ちょっと風が涼しくて、あちこちで見かけた笹の葉に願い事を書いた短冊を思い出して、気持ちもちょっと涼やかに。

こちら、先週も、LaLaTVで「ペク・ドンス」を見て、アジドラで「ロボットじゃない〜君に夢中!〜」を見て、午後には「太王四神記」の子役タムドク 出演の第2〜4回を録画し、木・金曜の夜10時からは、「ロボットじゃない」を追っかけ放送で第1回から見たりもして。「勉強の神(韓国版のドラゴン桜)」DVDも視聴を始め、その他、韓流ドラマは、KNTV「春が来るのかな、春(原題)」、gyaoとかabemaTVとかで「凍える華(原題:天上の約束)」を見たりして、スンホ三昧&韓流三昧。6月もTwitterやインスタグラムには、あれこれアップしたのですが、ブログは、少し時間的に余裕がないと書けなくて、しばし間をおくこととなりました。


ブログを書かないのが半月以上、ひどくスンホ・ロス状態に陥りました。
以前のドラマは見ているのに、何か新しい情報があって、それについてじっくり語っていないと、

メンタル...激しく ⤵︎⤵︎⤵︎


ああ、ユ・スンホニム、あなたに会えないと、私は病気ですう〜。


そんな日々に、よその方のインスタでアップされた画像あり。



この投稿をInstagramで見る

#이기자

명호랑이さん(@m_horang2)がシェアした投稿 -





d0289252_11100526.png


これがペウニムかな?
今までは、ベテランの中で控えめな表情的な写り方だったのに、今回は4人の中で一番派手なポーズで、全身から「楽し〜」オーラを発散。

趣味のドリフトの車、エンデューロのバイク、この2つとは、またちょっと違うこの乗り物はなーに?
車のことをあまりよく知らないYoは、あちこち検索して、やっと煮たもの、いや、似たものを発見。



d0289252_11300049.jpg

画像は、こちらからお借りしました。


四輪バギーとのことで、上の画像をお借りした先の方の説明によれば、「ATV(All Terrain Vehicle)ー様々な地形を進むことができる原動機付きの小型車両」とのこと。
そう言えば、以前に渋谷のハチ公前で、色とりどりの派手なお洋服を着て、こんなの6台くらいで集団走行している楽しげな方々を、目撃したことがありましたね。

ファンミで車輪が好きと語った俳優ユ・スンホの趣味は、ドリフトレースの車、エンデューロのバイク、今度はこの四輪バギー。どちらかというと、高級外車の対極にある、スポーツ系の車たち。車好きのお仲間との交流が趣味の広がりに一役買っているのでしょうけれど、あっちこっちの車にチャレンジ中なのね💦

このインスタの2つ目に動画がアップされていて、超早回しで誰だか分からないけど、これはペウニムっぽい?


d0289252_11085950.png


ランニングのみを着たスンホ王子、見たことないから違うかも?
はい、違っていたとしても、誰だか分からないくらい小さくてぼやけているので、ご容赦ください。
「これがユ・スンホ」ってよそへ持ち出すことは絶対にしないでくださいね💦


うーん、趣味を楽しむユ・スンホニムも見たいけど、やっぱりお仕事関係の情報が欲しいよなあ。そんなファンの気持ちを察してか、このインスタはご本人のアップしたものでなかったです。


そこへ、またまた、別の方のインスタ。






こちらは、スタイリストとか、そちらの関係の方のインスタかな?
髪が長くなって、かなりのレッド系茶髪。ファンミでの整然としたイメージと大分違う。
このインスタの1枚目は、多分、左右反転の画像ですよね。

1枚目に一緒に写っている女性は、ヘア&メイクアップアーティストのソン・ジアンさんという方らしい。ご自身がカンパニーの代表も務めている模様。

と、そこまでを最初に分かっていれば、これはお仕事なのだと思えたのだけれど、少々取り込んだ状況にあった私、すぐに調べなかったので、最初に見た時は、まだ悶々の状態でした。

2枚目と3枚目が、このインスタの主の方と一緒に写っているのだと思いますが、「うーんうーん、何してるのお?」。知りたいよお。



そして、昨日、このページの冒頭にあげたお写真が、スンホ王子自身のインスタでアップ。
お顔が見えてないけれど、これから正式なマガジンか何かでアップされるので、さわりだけ?

画像があまりにも鮮明で、写真集を撮影された大森直さんの撮り方にちょっと似てる?



d0289252_12430081.png



ちらりと見える鼻筋と口元、顎のラインが完璧で、美貌のマネキンのよう。
よーく見たら、上のインスタ画像で着けているペンダントもしてますね〜。胸筋ちらりがヤバイ。
アンヨもすらり。
Yoはやっぱりぽっちゃりの男性より、少々すらりのお方の方が好きなんですね〜。
(先日、韓流話をしたチングは、ガッチリ型が好きだそうで、これは個人の好みで如何ともし難いですね)。

とにかく、なんだか分からないけれど、近い内にちょっと違う雰囲気のユ・スンホニムを見せてくれることになるのかな?コメントに「8월(8月)」と書いてあるので、8月に発売とか?正式に公開されるのでしょうか?楽しみ♪


dandyoo93のインスタも貼っておきます。


この投稿をInstagramで見る

8월

유승호さん(@dandyoo93)がシェアした投稿 -




そして、もう1枚、dandyoo93にアップされたのが、この画像。


d0289252_12501203.png


「7년만에 다시 시작(7年ぶりに再開始)」とコメントが書かれていて、電子ピアノですよね。

7年前と言えば、2012年。彼がピアノを弾いたのは、


d0289252_13074860.png


d0289252_13085959.png


d0289252_13092619.png


d0289252_13094926.png


「会いたい」の第17回、失意のハリーがピアノを弾くシーン。
このピアノのシーンが好きでね〜。Yoはブログで最初にプロフィール画像にしたのは、このピアノを弾いて俯いているハリー画像でした。

と、ここで彼はピアノの演奏を披露したのですが、その前にYoの見られなかった、「会いたい」撮影中の2012年12月、日本単独ファンミでは、ピアノの弾き語り。


d0289252_13142822.jpg
※ KJネット様のお写真をお借りしました。



ユ・スンホニムが今年の東京ファンミで「本格的に歌の勉強を始めます」と話し、最初のファンミで僕の歌を聞いた方と会場に尋ねて、かなりの方が手をあげたのを見て、「えーっ」と仰け反って恥ずかしがっていました。絶対に今の方が歌は上手くなっていると思うので、今、見なくても良いかと思います。ハハ。
声は震えているけれど、ピアノは上手い。情緒豊か。繊細。


動画こちら💦


「リメンバー」でお父さんと一緒に家で盛り上がって歌うシーンとかでも、このファンミの時よりはるかに声が出ていて、現在、どのドラマでも発声がすごーく安定しているので、練習すれば、絶対上手くなると、Yoは確信しております。

彼自身が「これからどんどんファンミも楽しくなるようにする」と宣言し、芸能事務所も彼の幅を広げるためにしっかりサポートしていくつもりのようなので、楽しみに待つのが良いかな、と。


夜中になんとなく、amazonプライムで、またまたインターナショナルバージョンの「会いたい」を見たら、やっぱりハリーが凄くて、特に、後半の演技は完璧。俳優としての彼の才能を見せつけた作品だと思うけれど、その後、入隊してしまい、除隊後はひたすら演技に集中。2つの映画とちょっと癒し系の「想像ネコ」の後、良い演技をすることにかけていた彼は、「リメンバー」「君主 仮面の主人(邦題:仮面の王イ・ソン)」「ロボットじゃない」「ボクスが帰ってきた」で確実に俳優として成長を遂げた。
ここからが新たなページになるのでしょうね。事務所も変わり、自分の世界を変える時期に来たのだと、改めて思います。

りぷるさんが、「Close to U」としてのお手紙に「色っぽいのも大歓迎」と書いたのが影響して、妙にあだめいたポーズの今回のインスタ画像、とか?

少々湿り気味だったYoの日常を、この2枚のインスタが快晴にしてくれました。そんな風にファンを幸せにできる俳優ユ・スンホはスゴイ。たくさんの国に、彼を見ることをそんな風に楽しみにしている人がいるんですよね。


うーん、、、

배우님 고마워요〜💕



〜 * 〜 * 〜 * 〜



さてさて、最近放送しているユ・スンホドラマのことを、もう1度。(2019年7月7日現在)

朝の6時半から、LaLaTVで、「ペク・ドンス」←テレ東で放送していた時は「剣士ペク・ドンス」、原題は「武士ペク・ドンス」ですね。

木曜と金曜の午前9時半からは、アジドラで、「ロボットじゃない〜君に夢中!〜」←原題には、「君に夢中!」というサブタイトルはついていない。
同じ曜日の夜10時から、追っかけ放送も始まりました。

そして、アジドラさん13:30からは「太王四神記」もやっていて、子役タムドクを見れましたが、現在は大人タムドク のヨン様で進んでおります。



「ペク・ドンス」のヨ・ウンを久々に見たら、やっぱりヨ・ウン、キャラの魅力が凄くて、「うわあ、やっぱりウンだあ💕私が惚れたのは、この人だったあ💕」と思いました。


d0289252_14444980.jpg



d0289252_14435148.png


高校生だったのに、めちゃ大人の男の雰囲気。


そして、タムドク を見たら、


d0289252_14350829.png


切なくて、やっぱりユ・スンホはスゴイ俳優だと思い、
ミンギュを見たら、



d0289252_14351856.jpg


このドラマ、本当に癒される、やっぱりミンギュもいいわあ、と。
人混みでおどおどしているミンギュの不安、そして、喜びのシーンにも癒された。
「ロボットじゃない」を見ながら、一緒に泣いて、心が癒される。心に染みる。



韓国では秋夕(チュソク)に18年前の子役ユ・スンホ主演の映画「おばあちゃんの家(原題:家で)」を再び公開するとのこと。


d0289252_14231884.jpg

「おばあちゃんの家」のサンウも可愛く自然で魅力的。

かくして、結局、俳優ユ・スンホの演じるものはどれを見ても「やっぱりユ・スンホはいい💕」と思うのだと再確認。
キャラに憑依する彼なので、「ボクスが帰ってきた」の日本放送、本当に待ち遠しい。ボクスも本当に魅力的。


はい、Yoの七夕のお願いは、家族の健康ともう1つ・・・



d0289252_14534727.png



d0289252_14552721.png



ボクスが帰ってきた
日本放送、お待ちしておりますよ〜💕




それでは、またね〜♪
そうです、皆様の健康も心から願います〜!!


追記:
大事なことを忘れてました💦
いつもいつも願っていること、
ペウニムの健康、そして、お仕事が順調に進むこと、いつも幸せな毎日を送れること



ペウニム、幸せでいてね〜💕




by Cloudia-Yo | 2019-07-07 15:26 | ユ・スンホ | Comments(4)

Commented at 2019-07-09 11:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Cloudia-Yo at 2019-07-10 01:32
> 鍵コメkさま、コメントありがとうございます!!
嬉しゅうございます!!
本当に端正、眉目秀麗。元々演技力のあった子役俳優さんにここまでの美貌が後付けで備わったというのは、まさに天のナセル技って感じですね。
お顔のパーツの位置と形状が完璧〜💕 そして、パーツをつなぐラインも完璧ですね〜💕
じっくり見ても楽しめる美貌ですが、ボクスの方も早く見たいですね。
こちらこそ、よろしくお願いしますね😉
Commented at 2019-07-11 13:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Cloudia-Yo at 2019-07-17 01:44
>鍵コメkさま、こんばんは!!
コメレス遅くなり申し訳ありません。
少々取り込んでおりました。
昨日、やっとひと息つく状態になりまして、やっと、で、ごめんなさい!!
インスタの「8月」は、結局ファンミーティング開催でしたね〜。日本にもきてくれたのだから、韓国ファンにもお顔を見せないといけませんよね。

「若くして最優秀演技賞取るだけあります」、まさしく、そのとおりです。彼の演技は、独特ですよね。子役で様々なドラマや映画に出演し、そのかけた時間は、演技に反映されますよね。大学で演劇を学んだりしていないので、パターンの修得ということをしていなくて、余計に、独自の演技を展開している感じ?
そうそう、俳優ユ・スンホ、ハマると激ハマり😆😆😆

ファンミのあの爽やかな優しい青年の持つ演技のエネルギーに、驚かされますね。
鍵コメkさまのように、除隊後の「仮面の王イ・ソン」あたりからファンになられた方のパワーを、こちらもいただいていかねばと思う次第。
コメントいただいて、本当にありがとうございます!!
🙏🙏🙏


名前
URL
削除用パスワード