インスタグラムのユ・スンホ王子☆+あれこれランキングなど   

2019年 06月 05日


アンニョンハセヨ〜♡


d0289252_23483018.png



ちょっと懐かしい画像を引っ張り出してきました。
2015年、adidasのウルトラブースト、CFモデルを務めたユ・スンホニム。
この年は、先日、アジドラで放送された映画「朝鮮魔術師」、「キム・ソンダル」を撮って、夏には、かなり痩せてしまっていたし、運動にかける時間もさほどなかった?「運動しても筋肉がつかない」と言っていたと思います。



d0289252_01511693.png


こちらは、「朝鮮魔術師」」のファニでございます。
アジドラの放送で、最初に出てきた時に、「カワイイ💕」って思わず言っちゃった。やっぱり4年前の撮影で、満21歳だものね〜。この時は、「子役俳優だったユ・スンホが、除隊して、いよいよ大人の主演俳優として活躍を始めるか?」という時だったと思う。彼も撮影時、「本当に頑張った」と後にインタビューで語っていた。
この頃の俳優ユ・スンホ、私にとっては謎の部分が多かった。今はインタビューやインスタグラムなどで、自分を語ることも多いけれど、あの頃の彼は不明の部分が多々。



d0289252_00133607.jpeg


こちらもadidasのCF。髪の長さは、今年のファンミの彼と同じくらいかな。多分、「キム・ソンダル」の撮影もあって、ちょっと長めにしていたのでしょう。



その彼が、一昨日、久々にインスタグラム。


この投稿をInstagramで見る

치즈...치즈버거...🍔...

유승호さん(@dandyoo93)がシェアした投稿 -




チーズ…チーズバーガー…🍔…

???
チーズバーガー、そんなに好き?
そう、好きなのよね。


「IN-N-OUT」は、ウィキペディアによると・・・

サンドイッチは、ハンバーガーチーズバーガー、そして"Double-Double"と呼ばれるパティとチーズが二枚ずつ入ったチーズバーガーの3種類しかない。それ以外は、フライドポテトと各種ドリンクだけという非常にシンプルなメニュー構成となっている。

しかしながら多種の裏メニューが存在し、さらに具材の追加も可能なので、自由度は高い。


「IN-N-OUT」ってハンバーガー・チェーンですが、Tシャツもある。
このTシャツは楽天市場などでも売ってる。ビッグシルエットっぽい感じ。
大体5,000円以内みたい。



d0289252_00280385.jpg



d0289252_00280506.jpg


背中の模様がこれかどうかは定かではありません。


d0289252_02054985.jpg

こんなにいろいろな柄が…。
スンホ王子は、あまり普通の雰囲気ではないものを選びそうな気がするけど。黒っぽいやつ??
1枚、買っちゃおうかしら。。。


スンホ王子が着ると、こうなる。。。
(上のインスタ画像と同じです💦)



d0289252_00222860.png



最初はこの写真が何だか、よく分からなくて。よくよく見たら、お得意のマスクをしているので、「IN-N-OUT」のTシャツを着ているスンホ王子らしいと、やっと理解。
この写真からも色気が発散されていると思ってしまうのは、私だけ?最近、胸キンがかなりしっかりしてきて、男らしさを増しています。「ペク・ドンス」でチ・チャンウクさんが上半身を露出し、洗濯板みたいに段々になっている腹筋を見た時には、「韓国俳優さん、やり過ぎじゃない??」って思いましたが、俳優ユ・スンホの最近の鍛えっぷりを見るにつけ、「割れ割れの腹筋、拍手」に変わってしまいました。ただ、スンホ王子の場合、むき出しの腹筋でなくて、シャツの下に腹筋や胸筋の存在を感じるくらいが良いわ〜💕


スンホ王子のインスタのコメントって、日本人の私にとって「どういう意味?」と一瞬「???」になる場合が多い。今回のコメントである「チーズ、チーズバーガー」って、好きってことなのか、食べたいってことなのか?でも、ある意味、余分な修飾の言葉がなくて、そのものズバリ。俳優ユ・スンホの演技と一緒なのかも?
彼は、言葉を繰り返すのも得意ですね〜。
dandyoo93のインスタで、バイクに乗っていて砂に埋もれた写真を載せた時も、「私…私を助けてくださる方…?」って、「私」を繰り返し。
「デーデー」と聞こえる「ネーネー(네네)」も得意だし(ファンミでも聞けた)。
スンホ王子の言葉の使い方って、独特で、彼の演技と一緒だね〜♡


このハンバーガー店のコマーシャルYouTube動画・・・








食べたくなっちゃった。

日本では、お好みでいろいろ具材を変えられるハンバーガーというと、「SUBWAY」かな?あちこちにあって、Yoは先日ちょっと息子たちに付き合って、西新宿のパークタワーの中にあるSUBWAYに行ってまいりましたが、


d0289252_02022473.jpg


スンホ王子は、カリフォルニアでグラビア撮影をして、その時に、「私の愛 チーズバーガー」と「私の愛 チーズバーガー2」っていうのをアップしていたので、チーズバーガーがお好きなのでしょうね。Yoもハンバーガーを食べる時は、絶対にチーズ入りですよん。


さて、よその方のインスタで、こんな画像も。1週間前にインスタにアップされた画像なので、5月29日頃ですね。



d0289252_11104802.png


このパンツ、日本ファンミを終えて韓国に帰国した時に履いていたパンツですよね?
タグが「dandyoo93」と付いているので、スンホ王子のはず。
「VANS」のスリッパを履いてる。


「VANS」のスリッパ・・・
d0289252_11214078.jpg


日本ではこちらなどで売ってる。→ ABCMARTの通販


このスンホ王子の足元を撮影された나니나니/HwangNanサマのインスタでは、「あなたのスリッパ愛は相変わらずだな」とコメントされています。



ABCMARTサマの製品紹介では・・・

VANS【ヴァンズ】のスポーツサンダル。
スポーツのアフターを快適にサポートするシャワーサンダルタイプ。
足当たりの優しいパイル地を採用したスポーツMIXカジュアルスタイルはもちろん、スポーツシーンだけでなく、ちょっとした外出やオフィス内など手元に近いところに置いておくと便利な1足です。



王子は、撮影以外の時は、すごーくラフな格好を好み、「仮面の王イ・ソン(原題:君主 仮面の主人)」で共演したエルくんの撮影現場を訪問した時も、スンホ王子があまりにもラフな格好で来てエルくんは驚いたとか(←前にも載せましたが)。
お肌も撮影以外の時はお休みさせてあげるスンホ王子。アンヨも、撮影時はかっちりお靴を履いているので、普段はスリッパで解放ってことかな?
もしかして、マスク着用のお陰で、ほっぺたに直接紫外線を浴びることがなくて、それも美肌の育成に寄与しているかもしれませんよね?

撮影時には、スタッフも目一杯、俳優ユ・スンホの美貌を視聴者にアピールしようとしてるから、普段は、少し抜けてもいいよね。あの超絶美貌で、普段から完璧に装っていたら、輝き過ぎで近づけないかも。


「朝鮮魔術師」の映画を見て、インスタを見て、うーん、何だか分からない。
あの、あの、ファンミの時に存在したユ・スンホ王子が、このファニ?このインスタの謎のTシャツ姿の人物?
役柄を自分に引きつけて作る人と、自分が変わる人といるけれど、スンホ王子のタイプは絶対的に後者ですよね。スンホ王子ではないファニが出来上がってしまっていて。


やっぱり、不・思・議。。。


役柄からスンホ王子の存在を感じることができない「不思議」に、いつまで経っても慣れることができないYoでありました。

ファニはファニであって、ユ・スンホではない☆

久々に使いました。この言葉。



ということで、ドラマでは、やっぱり素敵な、恋するファニだったのですが、ファンミのスンホ王子は、全く別の素敵さ。
髪型が、、、ヨ・ウンみたいに、彼の美貌がしっかり見えたら良かったな、と思ったりもしたけれど。


ファンミから、もう1ヶ月も経ってしまいましたが、その間に、「スーパースター ミス リー」に出演検討中っていうニュースが出たりしましたが、これはボツなのではないかと思ったりしてます。
「ボクスが帰ってきた」の日本放送のニュースがまだ出ない。韓国で同時期に放送していたドラマは、どんどん日本で放送しているような気がしますけど。所属事務所であるBSカンパニー様の戦略かしら?





さて、あれこれニュース・・・

反転過去を持つスターのランキングで、ウリペウニムが1位に。


d0289252_09253874.jpg


子役から、サンナムジャ(上の人=ハイレベルなかっこいい人って感じ)に変身したという感じですね。
いつも成長ぶりに拍手が送られる俳優ユ・スンホですが、彼の場合は、撮影に際しての真摯な姿勢と共に、性格も良くて、人を気遣う優しさと責任感もあり、「サンナムジャ」という言葉が似合う。

2位のキム・ユジョンちゃんは、本当に華のある女優さんに育って、彼女が出てくるとふわーっと明るくなって、存在価値大。もちろん、演技も素敵ですけれど。
子役時代にスンホ王子と共演してますが、どちらも、美貌と演技力を兼ね備えた俳優さんになりましたよね。




さて、公式ファンカフェにこんなのがあって、タップすると♡20個まで現われます。♡の数で何等かっていう感じ。

公式ファンカフェの活動ランキング、かな。

これは、会員でないと応援ハートを送れないようです。
ファンカフェ内の下のような画像の♡部分をタップする。


d0289252_10445276.png

ファンカフェの活動の活発度競争?

こちらに、現在の順位が、、、




d0289252_10485492.png



「67位」は、昨日の順位です。


もう一つ、人気投票…


これですね。



韓国で、最も人気あるのは誰?

6月5日現在、11位です。
こちらは、会員登録なく、ただ、イイネマークをタップすれば良いみたい。
1時間に1回できるらしい。

こちらのスンホ王子画像は、


d0289252_12133244.jpeg



除隊直後にパリで撮った「GRAZIA」の画像です。
今の彼は、性格的に丸みを帯びた(←人とのコミュニケーションを取る雰囲気ありという意味)感じ。


GRAZIAのBカット、サイン入り・・・



d0289252_12210740.jpg



最近のDAZED KOREAでは


d0289252_12233565.jpg


孤独と優しさが混在するのがユ・スンホの魅力だったと思うけれど、最近は、人間的な温かさの方が増している感じかな?
そして、男っぽくて意志も強い反面、やっぱり弟の可愛さもある。だから、ヌナは夢中になるよね。



いよいよ東京ファンミのことを書こうと思ったのに、やっぱりそこまでいけなかった。。。

私、仕事のイベントが来週あって、すったもんだのところへもってきて、先週から、「え、あ、えええっ!?」ということが私の周りにありまして、更にすったもんだしてました。
いろいろなことがある時にも、スンホ王子画像を眺めて、彼のドラマなどに思いを馳せると、心穏やかになってきます。本当にスンホ王子は、ビタミン剤であり、精神安定剤であり、体内浄化に抜群の効果ありのサプリです。

LaLaTVで、平日毎朝6時半から放送の「ペク・ドンス」も、明日からスンホ・ウナの登場ですよね。楽しみ〜♪



d0289252_12005047.jpg


それでは、またね〜♪


更新を通知する





by Cloudia-Yo | 2019-06-05 13:52 | ユ・スンホ動画・画像 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード