人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIP試写会に登場、笑顔のユ・スンホ ニム♡


アンニョンハセヨ!



VIP試写会に登場、笑顔のユ・スンホ ニム♡_d0289252_16161779.png


昨日5月11日午後、「ビューティフルマインド」VIP試写会にユ・スンホ ニム登場。
8分41秒から、王子の登場シーンです。
Talk to Uより情報をいただきました。









ちょっとだけキャプった。



VIP試写会に登場、笑顔のユ・スンホ ニム♡_d0289252_16163691.png

唇に手をやった後で、


VIP試写会に登場、笑顔のユ・スンホ ニム♡_d0289252_16163906.png

ふっと溢れる微笑💕
ふっと出てくるホンモノの笑顔が最高🌟


VIP試写会に登場、笑顔のユ・スンホ ニム♡_d0289252_16183015.png


VIP試写会に登場、笑顔のユ・スンホ ニム♡_d0289252_16164760.png


VIP試写会に登場、笑顔のユ・スンホ ニム♡_d0289252_16185802.png

VIP試写会でも、カメラの前で笑顔満載。
ベテランの落ち着きもあり。
「ファイティン!」の声も力強く明るく!!



こんな動画も・・・








素敵なニュース画像も出ていて、日本ファンミについても「日本ファンミが成功裡に終了した」とネットニュースが出たようです。
ファンミ終了直後のこのVIP試写会での笑顔、彼が今、充実した気持ちでいることが分かって嬉しい。

ファンミのニュースでは、「日本ファンミでのたくさんの愛に作品で答える」という内容のコメントがありました。
私たちの愛を感じてくれたのね〜。
ヨカッタ❣️


ファンミのこともまた、アップしたいのですが、今日も仕事で💦
とりあえず、本日は、ここまでで!!



更新を通知する








Commented by kumi at 2019-05-14 20:42 x
Yo様
スンホ君💖ちょっと恥ずかしげに 現れて 可愛いですね💕
動画ありがとうこざいました😊
忙しいのに 探してアップしてくれて感謝です❣️
Commented by rippledrs at 2019-05-15 00:12
こんばんは~♪
Yo様のスンホくんフォローは本当に休みなしですね(*'▽')
私なんてファンミ終わったらぐったりして、1週間経ってやっとゆるゆる
日常が戻ってきた感じです(^_^;)

スンホくんもすっかり売れっ子で、訪日の疲れなんて言ってられずに
メディアに追いかけられて大変ですね💕
まだ髪は切っていない様子。このぐらいの長さが好き~💖
日本ファンミでの「たくさんの愛」の端くれに自分もいるんだなぁ~と思うと
嬉しくなってしまいます♪
今回は声が枯れそうになるほどオーバーリアクションで頑張ってみました(*^^)v

次の作品はどんな役になるか、楽しみですね♪
どんな役をやって欲しい?というファンミでの質問に、私は
「学校の先生!」って答えようと手を挙げていたんですけど、
他の方が同じ提案だったので良かったです。
(確かあまり乗り気ではなかったけど・・・😓)

小学校のイケメン熱血先生(教師びんびん風の?←古いww)とか
イイと思いません??
Yo様は次はどんなスンホssiが見たいですか??
Commented by Cloudia-Yo at 2019-05-18 01:05
> kumiさま、こんばんは〜!
コメレス、遅くなってごめんなさい。あっちこっちの事務仕事が重なって、ファンミのことも早くしないと忘れちゃう、と、慌ててブログアップで。
可愛くてかっこいいファンミのスンホ君、ドラマのスンホ君と別物ですよね。どっちも素敵ですけど。いつも、この爽やか青年のどこにあんな演技が隠れているんだろうって思っちゃう。
ほんとにほんとに、コメントありがとうございます。kumiさんにコメントをいただけると元気が出ます。
少々気温の差が激しいので、kumiさんもご自愛くださいね💕
Commented by Cloudia-Yo at 2019-05-18 01:24
>りぷるさま、こんばんは〜♪
ちょっと事務仕事が重なって、ファンミのことも早くアップしたくて、遅くなってしまって、ごめんなさい。
ほんとにほんとにお疲れ様でした。イベントまで頑張ってると、その後の1〜2週間って、「何してたんだっけ?」って感じで、ボーッと時が流れますよね。
私は、ファンミの前のことをよく覚えてないの。お花企画の宣伝しようと必死だったんだなあって、今になって思います。
りぷるさんのブログ、復活して嬉しいです。

スンホ君の髪、これまでは自分の気持ちでバッツンって切ってたけど、事務所と相談して、パッツンはやめたのではなかろうかと??
「Close to U」、変わらぬ愛を表現できて、良かったですよね。もちろん、会場のファンの方々の熱い眼差しをスンホ君も感じのだと思うけれど、4回続けて頑張った気持ちもきっと届いたと思います。

そうか、学校の先生、なるほど。私って、質問とか言われると、突然脳が停止してしまって、寡黙になってしまう😅
まだ生徒の方、高校生役もいけると思う。どう?高校生ボクスは、ほんとに良かったので。
ちょっとブラックな役もやって欲しい。「サイコパス!」って叫んだ方がいましたよね。賛成!でも、可哀想な結末じゃない方がいいな。
ロン毛も見たい。怪傑ナンタラカンタラみたいな。覆面して、正義の味方、とか。私、怪傑ゾロが大好きだったんで。知らないでしょ。古いテレビドラマだったから。
でも、とにかく、なんでも楽しみ。ただし、まだ、あまりディープなラブシーンは「NO THANK YOU」です💦りぷるさんは、ディープでもいいの??
Commented by rippledrs at 2019-05-18 08:21
追コメ失礼します!🎶
嫌ですよ~!!ディープなラブシーンなんて(゜ロ゜ノ)ノ
考えただけで倒れそう😨💦
だいたいあのスンホ君にディープなラブシーンなんて
出来るわけないじゃないですか( *´艸`)

手紙に書いた、セクシー路線大歓迎!ってのは
良い子な品行方正なイメージじゃなく、この前のグラビアみたいに
ちょっとアンニュイな、悪い男風の(?)セクシーなイメージもいいなぁ
って意味だったんだけど、ディープなラブシーンやって、みたいに伝わっちゃったかな?😲
いやぁああ~😱💦💦ダメだよ~‼️

Yo様はブラックキャラ系、お好きですね😁💨💨
似合うと言えば似合う。でも、どっか憎めないんだよなぁ❤️
怪傑ゾロ、名前だけは知ってます🎵見た記憶はないけれど😅

日本で何度もファンミやってくれるのは嬉しいけれど、
日本と韓国、バランス良く活動して欲しいですね😌
一番近くで応援してくれる、韓国のファンの人たちにも
嫌われないように😅
だから今回、フォトタイムがなかったのかなぁ?
(あんまり写真が出回らないように?)とも考えたのですが、
Korepoさんがバンバン出しちゃってるから同じかな?
Commented by Cloudia-Yo at 2019-05-20 00:02
> りぷる様、ありがとうございます!
やっぱりディープなラブシーンはバツでしたか。ヨカッタ〜 ♡
でもでも、プロ意識のある彼だし、やれと言われたらやっちゃうかも?特に映画はアブナイ。だから、実は、あまり映画は出て欲しくないです。
もし、ディープなラブシーンを彼が引き受けちゃったら、りぷるさんの責任だよお、とか、笑。
そう、本当にアンニュイは似合いますよね〜♡

ブラックキャラ好きと言っても、ウナとハリーがキャラとしてはおもしろかったし、スンホ君も魅力的だったから、ということで。でも、やっぱり正統派ノーマルな王子様より、ちょっとクセのある,、切なげなまなざしの方が好きなのかも。

韓国ではファンミをどこがやるか、ちょっと難しいのかもしれないですよね。
Korepoさんが出していても、ファンがばらまくほどには出回らないのでは?
でも、とにかく、スンホ君、幸せそうに帰って行かれたので、本当に良かったですよね。
本当に本当にありがとうございました❣️
名前
URL
削除用パスワード
by Cloudia-Yo | 2019-05-11 16:40 | ユ・スンホNEWS | Comments(6)