人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユ・スンホFANMEETING2019 その3 堂島リバーフォーラム&豊洲PIT 行ってきました!


アンニョンハセヨ!


韓国ネットニュースで、ファンミの画像がアップされたので、とりあえず、載せます!!



ユ・スンホFANMEETING2019 その3 堂島リバーフォーラム&豊洲PIT 行ってきました!_d0289252_10484896.jpg

さて、暑くなったり、また、気温が下がったり、皆様、体調いかがですか?

Yoはちょいと風邪気味💦
でも、東京のファンミが終わってから4日、なんだか身体がふわふわで、スンホ王子の美しいお顔を思い出しては胸がドキドキして、なーんだか私、ちょっと、変みたい〜。胸ボワーン。
連休明けから仕事が立て込んでいるので、忘れない内にファンミのことをアップしないと忘れちゃう!!


ということで、前々回のページに続きまして、このページは


ファンミのこと・・・

なのですが、このページでは、特に印象に残っている部分を先に。


今までのファンミでは、いつも焦って慌てていて、スンホ王子のお顔を見損なってばかり。今回はもう絶対に彼のお顔をしっかり見ようと目標を定め、客席からステージ上のスンホ王子を見つめ、また、大阪では、若いお嬢さんと腕を組んで客席に降りてきた時、握手会の時、東京では、客席から上手の階段を上がる時、握手会の時など、接近時に彼のお顔を見つめることに集中しました。手を握る時もひたすら顔を見る!
そうしたら、やっぱり、あまりに美しいお顔の印象、脳裏にくっきり焼き付きましたよ〜💘


☆ 握手会


最後の握手会のことから行ってしまいます。(まずは、思いついたところからで💦)

今回のファンミではフォトタイムがなくて、だから、肉眼でスンホ王子のお顔をしっかり記憶するしかない。だから、握手会、必死です。
今回の握手会は、大阪・東京、共に、かなり時間制限がある感じで、大阪は握手する前に「片手で」と言われ、東京は、「右手でお願いします。右手を空けておいてください」と会場の係員の方の大きな声で言われまして。

大阪会場の握手会は、ホールのロビーに衝立があって、その向こうに王子様が。握手を終わって衝立から出てくるファンの方を見たら、普通にゆっくり行列で歩くくらいのスピードだったので、周りに何人かスタッフの方が黒っぽいお洋服を着て立っていたような気がするけれど、スンホ王子を見ることに一生懸命だったので、よそを見る余裕もなく、ひたすら彼のお顔を見た。

なんと言うか、お顔が他の人間と違うんですよね。とにかく、人間離れした美しさ。くっきりすっきり、お目目も大きく、お鼻もしっかり(お顔のお直しをしている方のように細くない)、お口のポワッと存在感があって。この世のものとは思えない、韓国のネットニュースによく出ている、


彫刻のような美貌✨


それも、並外れて美しい彫刻であり、かつ、彫刻よりもう少し温かみがあって、人間的なエネルギーが感じられる。前回は発散するオーラが透明な感じだったけれど、今回はもう少し華やかな感じ。
前のページでも書いたように、焦って慌てて「オ・セホ、チョア!」と叫んだわけですが、彼は笑顔で、左手をお腹にあてて敬意を表す謙虚な姿勢で微笑。


一方、東京の方は、ホールの上手側の扉を出てすぐのところに王子がいて、チングは「暗くて顔がよく見えなかった」とか、「扉のところから出て、すぐだったから、心の準備ができていなかった」とか言っていましたが、Yoは、大阪で慌てまくったので、ちゃんとお顔を見たような気がする。けれど、発した言葉は「応援しています!」の日本語バージョン。やっぱり咄嗟の時には日本語になってしまう。でも、最近、日本語での挨拶をしようとしたり頑張っている彼なので、「応援」という日本語も分かるかも?と期待。特に暗いと思わなかったのは、明るささえも気がつかないほど、必死だったのかも?大阪・東京、どちらのお顔の印象が強いかと言えば、大阪だったので、やっぱり明るかったのかな?

一緒に並んだチングのカナタラさん、Yoがどうするか見たいから、自分がYoの後に並ぶって。ハハ。どうだった、カナタラさん?
でも、多分、私のことを見ている余裕なかったでしょ?

そんな風に、東京の握手会が終わって、ロビーでスンホ王子と握手した右手を見たら、な・なんと、ボールペンのインクが付いてる!!客席で使ったボールペンのインクが、なんか浸み出すなあと思っていたんだけれど、私のお手手にも付いていて。私は麗しきスンホ様のお手手を、このインクまみれの手で握ってしまったのでしょうか?
ミアネヨ〜、麗しのスンホ王子様💕



☆イケメンの顔


そう、ファンミを終わって、今、心がざわざわしちゃってるのは、


やっぱり、ユ・スンホは超絶美しかった✨


それによるところ、大なんですが、東京ファンミでのファンからの質問コーナーで「役者として大切にしていることは何ですか?」と質問されて、「正直に言えば、イケメンの顔」と、ちょっと笑いながら答えていたスンホ王子。ハハ、言っちゃった、みたいな感じで。(そんなことをさらっと言うくらい、本当に、今回の彼はリラックスしていた?)。

そうです、そうです、あなたの演技力は素晴らしいけれど、やっぱりあなたの美貌は見たいです。その考えは間違ってない〜っ!
最近、俳優ユ・スンホから美貌が欠けたらどうだろうかって想像することがあって、それってファンにとって、すごーく寂しいことでしょ?主演俳優に華は必要。もちろん、整った美貌でなくても味わいのある顔っていうのもあるだろうけれど、スンホ王子の美貌は、皆が見たいと思う宝物です。大事にして、今後も、イケメンの顔、育成してくださいませ💕



☆趣味


最近、彼の趣味はやはり増えたようで、前回ファンミでは始めたばかりだったドリフトの他にバイクも、とのこと。
大阪会場では、「前回のファンミでドリフトの動画を見せたが、ファンの反応がイマイチだったので、今回は持ってこなかった」とか、のたまっておられました。

最近、インスタでオートバイと一緒にひっくり返ってる画像がアップされたので、「え?バイクもやってるの?」と思ったけれど、これも「ドリフト」と同様に俳優ユ・スンホの趣味」の地位を獲得したようです。

そのバイク、当ブログで以前に載せたように、


ユ・スンホFANMEETING2019 その3 堂島リバーフォーラム&豊洲PIT 行ってきました!_d0289252_23175440.png


こんなになっちゃったりするやつで。


スンホ王子がインスタグラムで最近フォローした方(多分、バイクのお仲間)の画像では、こんなのがあって、






ウソだろーっ😱



ファンミでのご発言、「最近バイクにもハマっている」って。「元々スリリングなものが好きで、車輪と乗り物が好きで、辿り着いた趣味」。「いたって安全」。


ほんとかよーっ?


上の空中に浮かんじゃってる画像は、スンホ王子のものではなく、ものすごーく上級の方、あるいは師匠のような方のものかもしれませんが、dandyoo93にアップされた彼の画像(上にあげたもの)では、「誰か助けて、重い」とか。転倒して砂の中でバイクにのしかかられたりしたのかもしれなくて、どこが「いたって安全」?
お願いだから、お怪我したり、その美しいお顔に傷がついたりすることがないようにしてくださいませよ〜、スンホ王子😰😰😰

ヨ・ウンの傷はOKだけど、スンホ王子の傷はノーサンキューです。←追記


ユ・スンホFANMEETING2019 その3 堂島リバーフォーラム&豊洲PIT 行ってきました!_d0289252_00352224.jpg
これも追記


☆「オ・セホ!」という叫び


そう、、俳優ユ・スンホの演技も、脳で感じるのでなく、いきなりこちらの心に入り込んで、その近辺の形状を変えてしまうくらい。じわーっと。特に最近の彼のドラマ「ロボットじゃない」では、その影響を受けてしまう自分の身体が二の腕まで広がっている感じかな。心臓を中心に半径40cmが温かくなって、そこから押し出され、目からは涙が噴出って感じなんですが、


やっぱり彼は天才俳優✨


そして、ファンミで凄いと思ったのは、前々回のページにもちょっと書いた「オ・セホ」の声でした。スンホ王子は、「俳優ユ・スンホ」を見せようと、「ロボットじゃない」と「ボクスが帰ってきた」の一部をイルボン・ファンの前で演じてくれました。ドラマの抜粋映像、彼自身が舞台上で演じる(セリフを語る)こと、それを組み合わせた形。インスタのコメントで、「ファンミの準備がよくできた」とかって言ってたのは、このことだったのかな。

コーナーのタイトルは


「ユ・スンホ 僕の作品・僕の話」(だったかな?)


スンホ王子は、やっぱり「私」でも「俺」でもなく、「僕」が似合う。←追記。

大阪と東京のファンミは、プログラム構成は一緒だけれど、内容は、大阪と東京で違う部分あり。両方に参加しても、いろいろ違うお話も聞けて、両方出て正解だったと思えました。が、このコーナーは、両方共通だったと思う。
「ロボットじゃない」と「ボクスが帰ってきた」の抜粋動画と、彼自身が舞台上の台の上で、シーンを演じる形。

ドラマ「ボクスが帰ってきた」で、屋上に立つ友人オ・セホが転落しそうになるのを止めようとする高校生ボクスの叫び。「ボクスが帰ってきた」の中で最も衝撃的なシーンの再現でした。同級生であるオ・セホに向けて叫ぶ声、マイクを使っていたのだけれど、セホの転落を止めようとするボクスの必死の声

「オ・セホ!」

それが、マイクからはみ出すくらい、大きく、強く、渾身の叫びで、衝撃的。声が本当に凄かった。(マイクからはみ出す=マイクを使っているけれど、生の声も同時に聞こえる状態)。声量も凄いし、この声を聞いただけで、胸が震えた。その後、また「ボクス」の映像になって、静かに王子は上手に入る。この声を聞いて、その後の動画を見たら、「ボクスが帰ってきた」、見たいと思うでしょう。その声の後、再び動画になってから、ドキドキが止まらなかった。

このコーナー、東京の方が、よりスムーズに流れたような気もするけれど、「オ・セホ!」の叫びの時、大阪では、叫びと同時に照明が暗い赤に変わって、そのタイミングが絶妙で衝撃度を増した感。Yoも初めてだったせいもあって、よりドキッとしましたね。東京はブルー系のままだったと思うけど、そうでしたか?
この叫びから、また映像になるけれど、「うわー、ドラマを見たい」と思ってしまう、胸をグイグイ引っ張られる感じがありました。


前々回のファンミでは、王子は「リメンバー」の法廷シーンを演じてくれて、彼の凄さを見せつけてくれました。前回は他の部分で楽しいプログラムもあったけれど、彼の本気の演技を見る機会がなかったのは、ちょっと残念だった感じもする。演技が見たい、彼の話を聞きたい、そんなファンを満足させようというプログラムだったのだと思います。


ユ・スンホFANMEETING2019 その3 堂島リバーフォーラム&豊洲PIT 行ってきました!_d0289252_09183515.jpg


今回見せてくれたのは、「ロボットじゃない」ではミンギュがアジ3だと思っているジアに向けて話す部分で、甘い雰囲気の場面、「ボクス」の方は、復学したボクスが高校の体育館の壇上で、自分の復学について記者を前に語る部分と、屋上でのオ・セホとのシーンだったかと思います。別の役柄の両極端のシーンを、一生懸命ファンへのプレゼントにしようと考えたのですね。

このシーン、東京ファンミでは、下手から登場して、舞台の真ん中辺りで、1回客席を見て、クスッと笑ったような。そして、何もしないで上手に入った。Yoは、大阪でもこのシーンがあったかどうか覚えてないの。
その後で、客席に現れて、舞台の階段を駆け上がって演じたスンホ王子。



ユ・スンホFANMEETING2019 その3 堂島リバーフォーラム&豊洲PIT 行ってきました!_d0289252_09271010.png

ユ・スンホFANMEETING2019 その3 堂島リバーフォーラム&豊洲PIT 行ってきました!_d0289252_09305396.png

そして、オ・セホとの屋上のシーン。


ユ・スンホFANMEETING2019 その3 堂島リバーフォーラム&豊洲PIT 行ってきました!_d0289252_09253405.png


いつも、彼の仕事は撮影によるもので、舞台で演じるという経験は、これまでの彼はなかったと思う。新しいことに挑戦するという意欲を感じました。そんなことからまた生まれてくる感覚もあると思うし、
この迫力、もっともっとこれからも見たいなあと思わせてくれるスンホ王子でした。


そうそう、「ボクス」をまだご覧になっていない方、ファンミではスンホ王子は深刻な部分を演じてくれましたけれど、本編、特に後半は楽しいシーンも満載です。


ユ・スンホFANMEETING2019 その3 堂島リバーフォーラム&豊洲PIT 行ってきました!_d0289252_09445578.png


ユ・スンホFANMEETING2019 その3 堂島リバーフォーラム&豊洲PIT 行ってきました!_d0289252_10295609.png


早く、日本語字幕で見たい〜💕



☆俳優ユ・スンホの変化


今回ファンミでの全体的な印象、多分、誰もが思ったのは、危うい部分が全く見えなくなったことだと思います。ある意味、思春期のナイーブな彼から完全に脱して、大人になったことを見せたファンミでのユ・スンホ王子。ご本人も「もう27才です」(数え年です)と言っていましたが、王子は、本当に大人の男性になっていました。

趣味の車やバイクなどで他の人と関わって、素の自分を見せることに慣れてきたことも大きいと思ったりします。
彼自身が、子役時代からどこへ行っても注目されるので、人目を避けたい気持ちがたくさんあったと思うけれど、「本当の自分を見せたい」と言う気持ちになったと「ロボットじゃない」撮影の後くらいだったか言っていて。その意味、「本当の自分」ってなんだろうって思っていたけれど、それは、素の自分、演じる人ではない自分を見せてもいいと思うようになったという意味なのかな?

スンホ王子に限らず、大人になるってそう言うことなのかもしれないなあ。若い頃は、自分らしくない自分を装って人と接していても、ある時期、「もうカッコつけないで、ありのままの自分を見せてもいいんじゃない?」って思う時がある。
除隊後のファンミで、「入隊中に人と関わることを覚えた」とか(?)話していて、ファンに「大人になったんだね」と思わせたユ・スンホニムでしたが、前回から今回にかけて、また、ちょっと激変な感じ。人との関わりに慣れて、たくさんのファンの前でも、ありのままの自分を自然に出せるようになった感じ。

緊張たっぷりの彼を助けて支えてあげたいと思う、そんな母性本能をくすぐる、これまでの彼も素敵だったけれど、主演俳優として作品を演じる彼には、絶対に強さも必要。ドラマなどの多くの出演者やスタッフの前で、疲れていてもなんでも、常に堂々と立っていなければならないわけで。
除隊後、2つの映画「朝鮮魔術師」「キム・ソンダル〜大河を売った詐欺師たち(鳳伊 キム・ソンダル)」」、5つのドラマ「想像ネコ」「リメンバー〜記憶の彼方へ〜(リメンバー 息子の戦争)」「仮面の王イ・ソン(君主 仮面の主人)」「ロボットじゃない〜君に夢中 !(ロボットじゃない)」「ボクスが帰ってきた」に主演して、演技の進化もめざましく、毎回の成長ぶりが凄い。
そして、SNSを始めたり、事務所を変わったり、彼を取り巻く環境の変化もあったし。

大人の俳優としてしっかり立っていることを見せてくれたのだと思う。
これからの俳優ユ・スンホにますます期待せねば!


あーあ、それにしても、彼の落ち着きぶり、逆に手の届かないところにいるような感じがして、彼は一生懸命手を振ってくれたりするけれど、うーん、王子様は別世界にお住いのような。熱烈ファンの心理は不思議だ。

でも、まだ、彼女は作らないで〜。



と言うことで、

ファンミについては、次回につづく!


なお、お花企画についての報告は、りぷるさんがブログであげており、重複して載せるより、私はファンミの内容を忘れない内にアップした方が良いかと思うので、りぷるさんのブログの方で、彼に送ったお手紙などの詳細をご覧くださいませ。 → りぷるさんのお花企画についてのページはこちらから

後ほど、お好みキャラのアンケートについては感想を載せたいと思っておりますが。


このページをアップしてからミスが多々見つかり、修正しました。
m(_ _)m



ユ・スンホFANMEETING2019 その3 堂島リバーフォーラム&豊洲PIT 行ってきました!_d0289252_09475471.jpg


それでは、ここまで読んでいただいて

カムサハムニダ〜💕



ファンミについては、こちらのページにつづく・・・

     ⇩






更新を通知する





Commented by kayoppe1414 at 2019-05-10 15:37
Yo様。ファンミの画像と共に、Yo様のうますぎる文章で、あの時間のことを思い出しています♥️ ブログ読みながら「そうそう‼️」って思う事も多く。文章下手な私はうまく表現できないので…。握手会のインク、ナイスです!スンホ王子のお手手にもきっと付いていたはずですよ(^-^) 呼び方「王子」になったのですね。ホント素敵すぎる王子様です☆☆
Commented by 川口のゆき at 2019-05-10 18:29 x
Yo様りぷる様お手紙や楽屋花まで本当に有難うございました🙇今回はご挨拶出来ずでしたがまたぜひよろしくお願いします🙇⤵️握手会はあっという間で暗かったせいかじっくりスンホニムを拝めずじまいでした😅Yo様のブログとても共感します😃楽しみにしてます❗️
Commented by kumi at 2019-05-10 19:21 x
Yo様
スンホ君のファンミーティング💖
本当に楽しかったですね(^o^)
大人になって安心して見惚れていました❣️

お花企画本当にお疲れ様様でした❗️
会場に ひときわ目立つお花を見て 嬉しかったです(^-^)

Yo様と りぷるさんありきのお花企画で 感謝です❗️
Commented by sumi at 2019-05-11 00:19 x
連日のように笑 こんばんは〜🌙
お花のお礼はメールでさせて頂きましたが、りぷるさんのところで楽屋花とお手紙の内容を拝見致しました〜✨✨
スタンド花のミニチュア版のようなあまりにも可愛いく、華やぐ楽屋花✨✨✨⤴︎⤴︎
そして最高のお手紙〜✨✨✨
読んでてウワアアアア〜〜〜〜〜❣️❣️❣️😍👏👏 👏と衝撃のような感動でした✨✨✨

何もかもがあまりにも素晴らしく、とても適任でいらっしゃるYo様とりぷる様の黄金コンビ・タッグに私は圧倒されているとともに、お二人には感謝の気持ちでいっぱいです。
計り知れない大変な作業に大変ご尽力いただきまして本当に本当にありがとうございました✨✨✨
大変お疲れ様でした🌸🌸🌸

Yo様今回スンホ君がくっきりなんですね❣️😍👏👏
おめでとうございます〜✨✨
ボールペン!確かにたくさん付いていらっしゃいましたね
(^◇^;)💦💦 それもまた思い出の一つになるのではないかと❣️😁
私はくっきりではないけど、気合いを入れてガン見したので、やや暗めのライトの中でもなんとかちゃんと笑顔が記憶に残っているといった感じです。^^
冷房で体が冷えていたので、スンホ君の手がとても温かくて身も心もポカポカしていた余韻を噛み締めました。^^
どんどん流れてくるファンたちのために、崩すことのない満開のスマイルだったので、大変だ..💧とも感じました。。💧
スンホ君に感謝です😢

今日はファンミの写真が少し増えて良かったですよね✨
体調にお気をつけて下さいね🍀
Commented by chikoりん at 2019-05-11 11:50 x
Yoさま 大変お疲れさまでした!

収支報告のメールも無事に届いています。
お疲れのところ早々に丁寧にまとめてくださって。。
そして
今回もまた愛情たっぷりのお花やお手紙を贈ってくださって
ありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お花のイメージもお手紙の内容も
今の私がスンホくんに贈りたくて伝えたかったことそのものでした
やっぱり私たちがスンホくんを想うココロはひとつなんですね!
(〃▽〃)♡
今回はペンミに参加できなくて残念だったけど
託した想いを届けてくださったから
不思議と淋しくなかったです
ペンミの様子もYoさま視点で詳細に知ることができたので嬉しいです
Yoさま スンホくんの呼び名が〝王子様"になってる(*ノωノ)
会えた後の幸せな余韻が今もいっぱいなんですね♡ いいなー♡
…あぁ‥やっぱり‥
スンホくんに会いに行きたかった( ノД`)
初の欠席が悔やまれます
なので 次は必ず!!です!
Commented by Cloudia-Yo at 2019-05-11 23:32
> kayoppeさま
わあ、「そうそう」って思っていただけたら、とっても嬉しい。親しい友人でも、俳優ユ・スンホを知らないと話しても全く分かってもらえず、つい数日前も虚しい思いをしたところ💦
「王子」、いただいてしまいました。ファンミの彼は、本当に王子でしたよね。これも実物を見た人にしか分からないですよね。本当に見られて幸せ。
ファンミに行って、本当に良かったですね😉 ねっ❣️
Commented by Cloudia-Yo at 2019-05-11 23:49
> 川口のゆきさま
今回はお会いできなかったですね。
握手会、暗かったです、ね?暗いことさえも記憶にない私。もう少し時間をかけて、じっくり美貌を拝みたかったですね。
今回は、前回のように、スンホ王子からの「熱烈歓迎をしてくださる日本のファン」という言葉がはっきりは聞こえなかったですが、韓国のネットニュースでは日本ファンミのことを「たくさんの愛に作品で応える」って書かれていて、そう言えば、そんなコメントを聞いたかもって、後になって思い出しました。
皆さんのお陰で、しっかり「愛してるよ、応援してるよ」をアピールできましたね。本当にありがとうございました❣️
「ブログ 共感」、とてもとても嬉しい言葉で、ありがとうございます。実はこのところ、りぷるさんもブログをお休みで、ちょっと孤独な気分だったので。孤独に耐えて、ガンバッタ私(?)
川口のゆきさんの言葉を励みに、またツラツラと誤字脱字重複いっぱいのこと度々(😅)ですが、ユ・スンホニムの賛辞を書き綴りたいと思います。
カムサハムニダ!!
Commented by Cloudia-Yo at 2019-05-12 00:07
> kumiさま
4月末まで、必死でお店のお仕事を頑張られたkumiさん、ファンミの頃に倒れてしまうのではと、心配していましたが、元気でファンミにいらして、本当に良かったです。
皆様のお陰で、華やかなお花になりましたね。本当に感謝です。
ありがとうございました❣️

前回から今回、本当に彼自身が激変でしたね。(彼なんて言ったら、申し訳ない感じ)。
除隊後、1年間突っ走って、1年間ぱたっと休息。その後にグレードアップして、また、ドラマ主演。全ての経験がプラスになっている気がします。
その成長が、きっと次の作品にも表われるでしょう。
また、じっくり見つめていきましょうね。
Commented by Cloudia-Yo at 2019-05-12 00:24
> sumiさま
ありがとうございます!!
実はちょいと風邪を引きました。
ね〜、楽屋花、可愛かったですね。
ほぼ、りぷるさんサポート体制の私でしたが、それでもけっこう作業はあれこれあって。もし、一人だけでやるとしたら、ちょっと大変な「Close to U」お花企画だと思います。

そうそう、今回は見ましたよ〜。あまりにも美しいお顔✨前から、この美貌だったのかしら?って、思いました。
sumiちゃん、いざという時に力を発揮して、ガン見、偉い👏👏👏
お手手の感じ、うん、ちょっと硬くて(男っぽいという意味)、暖かいお手手だったかしら。1000人以上の人と握手するんだから、大変ですよね〜。満席だと、その分人数も多いし。
日本ファンの愛を感じて、帰国できたようで。本当に良かったですね。
これからますます楽しみですね〜♪
Commented by Cloudia-Yo at 2019-05-12 17:27
>chikoりん、ありがとうございます😊
心は一つの言葉、嬉しゅうございます。正直、会場にchikoりんのお姿がないのは、めちゃ寂しかったです。が、その分、いつも妹のsumiちゃんがヌナの顔になっていました🤗

今回のスンホくんは、バージョンアップしていて、完璧な王子でしたよ。
が、まだブログに書いていない、撮影時にまな板が血の海になった件などあって、なんでも器用でない部分もあるみたいで、ちょっと安心😅

お花企画では、いつもりぷるさんが髪の毛振り乱して(的なムードで)必死でお花屋さんと交渉してくれて、いつも、仕事では、私がそんな感じなので、りぷるさんの気持ちがよく分かるかも。でも、とにかく、りぷるさんのパワーあっての「Close to U」、そして、chikoりんのスンホ愛も不可欠なので、これからもよろしくお願いいたします😉

また、スンホ王子への愛を語り合う会でもやりたいものです🍹
名前
URL
削除用パスワード
by Cloudia-Yo | 2019-05-10 10:41 | ユ・スンホファンミーティング+花企画 | Comments(10)