人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユ・スンホニム、日本ファンミ関係の韓国ニュース&動画


アンニョンハセヨ〜♡


スンホ・ペンが待ちに待った、大阪&東京で開催のユ・スンホFANMEETING2019。5月4日(土)と5月6日(月)、大阪と東京でユ・スンホ王子にお会いしてきた私。会場は満席で、やはり彼に注目するファンが増えていることを感じましたね〜。

「Close to U」お花企画については、スタンド花の画像を、大阪は前々回のページ、東京は前回のページに載せさせていただき、先ほど、ご参加いただいた方には収支の報告をメール送信させていただきました。「届かない」「読めない」などございましたら、お申し込みいただいたアドレスの方に、お手数ですが、その旨お知らせくださいませ。


さて、ファンミのお話の前に、最新のユ・スンホ動画をがアップされていましたので、そちらを先に。
動画、貼っておきます。


▶︎ ユ・スンホ、かわいい明るい笑顔







7日午後、俳優ユ・スンホが海外日程を終えて金浦国際空港を通じて入国している。


あーん、マスク取ってお顔見せて〜♡
キャップとマスクのスンホ像に、あのファンミでの麗しい美貌光り輝くスンホ王子の姿を一生懸命重ねて見ている私。

ファンミのお写真がないので、マスクにキャップ、拡大して見つめないと誰だか分からないような画像でも貴重。
早速キャプった!


ユ・スンホニム、日本ファンミ関係の韓国ニュース&動画_d0289252_22061139.png

ユ・スンホニム、日本ファンミ関係の韓国ニュース&動画_d0289252_22062382.png

ユ・スンホニム、日本ファンミ関係の韓国ニュース&動画_d0289252_22063193.png


多分マネージャーさんと思しき方が、「そこのけそこのけ、王子が通る」と王子の前の人々をはらって、進む道を示しています。BSカンパニーに大事にされているのではないかと思われ、ちょっと安心♡

スンホ王子が、東京ファンミで、4日の大阪ファンミが終わって、5日の日には原宿に行ったけど、誰も気づかなかった。彼を見て、「ん?ん?違うよね、ん?そう?」的な反応を示していたと言っておられましたが、多分、こんな格好だった?確かにこれでは、「ん?ん?違うよね、ん?そう?」になっちゃうよね。

一昨年のファンミの時にも、確か水族館に行ったけど、誰も気づかなかったって言っていて、「え?なーぜ?お顔を洗わず、すごーくボサボサ頭で汚れて、顔も崩れていたとか?」って思ったけど、やはりキャップにマスクだったのかな?この、キャップとマスクを激愛するユ・スンホニムなら、気づかれないのも納得だわね〜。
美しいお顔を出し惜しみ。


ユ・スンホニム、日本ファンミ関係の韓国ニュース&動画_d0289252_22064683.png


マスク、落ちそうですか?


ユ・スンホニム、日本ファンミ関係の韓国ニュース&動画_d0289252_22065499.png


小顔だから、普通サイズのマスクではゆるゆる??
高いお鼻に必死で引っ掛けるの巻??
それとも、お鼻が痒いの巻??

マスクしてるのに、半袖黒T。周りの方々は皆さん長袖なのに。彼って暑がりなのかしら?半袖になると二の腕の筋肉が凄いんだよね。「ペク・ドンス」ヨ・ウンの頃は骨組みが細いことに加え、筋肉が全くなくて、「骨が見えそう…」な王子様でしたが、最近は運動王子でもありますね。
空港動画だとこんな風だけれど、実際にこの場に居合わせたら、やっぱり背筋美しく、スラッとして小顔で首長く、オーラを放っている王子様なのでしょうね。


ユ・スンホニム、日本ファンミ関係の韓国ニュース&動画_d0289252_22070235.png

ユ・スンホニム、日本ファンミ関係の韓国ニュース&動画_d0289252_22071335.png


誰かが手を振れば、ちゃんとお手手を振って返す、優しいユ・スンホ王子。
腕が、腕が、凄い筋肉〜(@_@)


ユ・スンホニム、日本ファンミ関係の韓国ニュース&動画_d0289252_22072684.png

ユ・スンホニム、日本ファンミ関係の韓国ニュース&動画_d0289252_22073339.png

ユ・スンホニム、日本ファンミ関係の韓国ニュース&動画_d0289252_22075025.png

ユ・スンホニム、日本ファンミ関係の韓国ニュース&動画_d0289252_22075992.png


マネージャーさんらしきお方も、なかなかオシャレで、お召しになっているものがお値段高そう?気合の入っているBSカンパニー?
スンホ王子は、髪がキャップで隠れちゃっていますが、ファンミの時、前髪ふんわりで素敵だったけれど、後ろ側もかなり綺麗にセットしてあって、髪の流れが完璧でした。
できれば、この動画のカメラマンさん、全身像ももう少し写していただいて、彼の美しいスタイルを見たかったわ〜。

昨年の韓国のファンミでも、会場に入る時は黒Tだったような。普段は凝らない洋服がお好みの王子様、これもお得意のアイテムかしら?


ユ・スンホニム、日本ファンミ関係の韓国ニュース&動画_d0289252_22383698.png


一番左の向こう側にいるのがスンホ王子。ボトムスは、モノトーンで大きなチェックみたいな柄?隠れようとするには目立ちすぎるパンツ。顔隠してもパンツが目立つ王子様。

というわけで、スンホ画像を見ていたら、楽しくなってしまいました。



ここで、ファンミの時のインスタ画像に関する記事も・・・


前回のページで載せた、このdandyoo93のインスタグラムのお写真💕
やっぱり、お顔が見たいので、もう一度載せます。


ユ・スンホニム、日本ファンミ関係の韓国ニュース&動画_d0289252_02351168.png


これについての韓国のネット記事がいくつか出ていました。そのタイトルとコメント抜粋。


▶︎ ユ・スンホ、東京ファンミーティング開催「10分前、すぐに会いましょう」

俳優ユ・スンホが日本ファンミーティング開催する。
ユ・スンホ5月6日の個人インスタグラム東京ファンミーティング控えて撮影した写真の一枚掲載した。
写真の中のユ・スンホは、ファンミーティング控室でスーツ着てポーズ取っている。
ユ・スンホは、写真と一緒に10。すぐに会いましょう付け加え、すぐに開始されたファンミーティング発表した
一方、ユ・スンホ、5月4日大阪、6日、東京ファンミーティング進行する。


この辺りは、普通なんですけど、、、



ユ・スンホがハンサムなビジュアルを誇った。
公開された写真の中のユ・スンホは、白ワイシャツに灰色のスーツを着て横を見ている。ユ・スンホは、完璧なスーツ・フィットで女心を狙撃した。それだけでなく、ユ・スンホは、洗練された鼻筋が引き立つ、はっきりした目鼻立ちのハンサムビジュアルでファンの感心をかもし出した。



公開された写真の中で、ユ・スンホは完ぺきなスーツ・フィットを披露して、横を眺めている。 特に洗練された鼻筋が引き立って見える、はっきりした耳目口鼻が見る人々の感心をかもし出す。
写真に接したインターネットユーザーは「本当にハンサムだった」「あのように生きればどんな気持ちであろうか?"」「ユ・スンホ最高だ」等の反応を見せた。


▶︎ ユ・スンホ、日本ファンミーティング直前控室認証ショット「輝く」

ユ・スンホは5月6日の個人インスタグラムに東京ファンミーティングを控えて撮影した写真の一枚を掲載した。
写真の中のユ・スンホは、ファンミーティング控室でスーツを着てポーズを取っている。← ← ←よく韓国の記事に出てくる表現ですが、これもポーズを取ってるので正解なのかな?



公開された写真の中、ユ・スンホはどこかを眺めて壁をついて立っている。 グレースーツを着たユ・スンホはすっきりしていながらも完ぺきなスーツ・フィットを誇っていて、視線をひきつける。


▶︎ ユ・スンホ、日本のファンをひきつけた温かいスーツ・フィット... 「さらにハンサムだね」


日本の芸能ニュースをあまり見ないのだけれど、韓国の俳優さんなどの美貌に対する賛辞、いつもおもしろいなあと思いますね〜。
화보 같은 비주얼(グラビアのようなビジュアル)・잘생김(ハンサム、イケメン)・여심저격(女心狙撃)、심쿵(シムクン-心どしんと)、훈훈(温かい)…など。

この辺の言葉は、いつもスンホ王子の形容に使われるけど、彼の美しさが見ている人の心にどう響くかっていう表現も多いような気がする。その辺りが、おもしろい。「훈훈」は「温かい雰囲気の、いい男」っていう感じらしくて、韓国俳優さんにはけっこうそういうタイプの人がいる。韓国ドラマにもその温かみが出ていて、その辺が韓国ドラマ好きな理由でもあるんですね。

最近、整えることが得意な日本人だけれど、心から発散されるエネルギーみたいなものを、もっと重視してもいいんじゃないかなって、ちょっと思ったりする。


さて、本当はこのページ、ファンミについても書いていたんですが、ニュース記事を載せたくなって、一緒にすると、また、後でどこに書いたか分からなくなっちゃうので、ファンミのこととは分けて、先にアップします。



おまけ・・・


ユチョンさんの事件があって、「会いたい」がもう放送されなくなるかもってチングが言っていたので、ちょっとamazonプライムの無料配信動画の「会いたい」がどうなっているかと思って、行ってみました。そうしたら、こちらのインターナショナルバージョンの動画はちゃんと見れました。そこで、Yoの大好きな第18回(放送では第17囘だった)をチョロッとまた見てしまった。

素性を隠してハン・ジョンウの家族に近づいたハリーが、ハン・ジョンウの継母ファン・ミランに「カン・ヒョンジュン」って言われる、このシーン…


ユ・スンホニム、日本ファンミ関係の韓国ニュース&動画_d0289252_00264267.png


ユ・スンホニム、日本ファンミ関係の韓国ニュース&動画_d0289252_00264802.png


ユ・スンホニム、日本ファンミ関係の韓国ニュース&動画_d0289252_00265128.png


このハリー=カン・ヒョンジュンのいじけた目つきがめちゃくちゃ魅力的で。
爆発の前にメラメラしている感じ。目つきがスゴイ。
やっぱりハリーは、人物設定が抜群におもしろいよな〜。ドラマはハラタツけど。
ファンミで会った、あのスンホ王子が演じたのかと思うと、「やっぱりこの子は凄い」と思わざるを得ない。だって、ハリーは、生の王子とあまりにも違うんですもの。役柄を自分の中から引き出すタイプの俳優さんもいるけれど、スンホ王子は、別のものに憑依するタイプよね。

ファンミで、スンホ王子に演じてもらいたい役柄はという、王子からの質問に「サイコパス!」という声がかかっていましたが、可哀想過ぎない「悪役っぽいキャラ」もやってもらいたいなあ。


それでは、また!



更新を通知する







名前
URL
削除用パスワード
by Cloudia-Yo | 2019-05-10 06:51 | ユ・スンホNEWS | Comments(0)