ユ・スンホFANMEETING2019 その2 堂島リバーフォーラム&豊洲PIT 行ってきました!+dandyoo93のファンミ画像+東京のお花報告   

2019年 05月 07日

アンニョンハセヨ〜♪

皆様ご存知のとおり、昨日5月6日、月曜祭日、ユ・スンホニムのファンミーティング、東京公演。豊洲PITで開催されました。



d0289252_02110097.jpg


Close to U 東京のお花



(このページのブログタイトルに、「Close to U」のお花のご報告が抜けていたので、変更してTwitterに再びアップします。タイトルに書かないと、自分でもどこに書いたか分からなくなってしまうので💦)。



2日前の大阪ファンミでも、フォトタイムが無くて、撮影は一切禁止だったので、ドラマの撮影を終えてから休息中のため、ファンはそのお姿を見たいと切望していますが、ファンミ終了後、画像が全く出ない。Twitterで海外の方に「ファンミーティングの画像が全く出てこないが?」と聞かれたくらい。そうなんですよね。これまでのファンミではフォトタイムがあって、ファンミの後はその画像が出回って、ユ・スンホニムの姿を見て、あちこちのSNSで皆がキャーキャー言いまくって盛り上がっていたので、ちょっと寂しい。

と、そんな状態でしたが、ユ・スンホニムが、インスタグラム「dandyoo93」に、しっかりファンミ会場での彼の姿をアップしてくれました。




View this post on Instagram

10분전. 곧 만나요 :)

유승호さん(@dandyoo93)がシェアした投稿 -





そうです、そうです!こんなだったんです!
まじ、カッコイイ💕

彼のコメントは、「10分前、すぐに会うよ〜」って感じかな。


유승호, 이미지 , 감사합니다〜♡



大阪ファンミは黒のスーツでしたが、東京ファンミはグレーのスーツ。グレースーツというと何となく会社員をイメージしてしまいますが、足元が素足?
と、思ったら、隣に座っているチングのカナタラマパサさんが、「いや、履いてる!」。素足に見えたけど、ちょっと黄色系だったか、肌の色に近い靴下を履いていて、ちょっとだけ崩しているのがオシャレ。靴下、無地ではなく、色使いで柄みたいな感じ(意味分かります?)。靴はブラックだったと思いますが、LOST GARDEN?みたいな、靴底がゴワっとしているものだったかな。首元には細ーい金の鎖、左手にも光るブレスレットで、カジュアル感あり。ホワイトYシャツの下にホワイトTシャツだったかな。グレースーツが、会社員のスーツと違う雰囲気になっていました。彼はわりとブレスレットしますよね〜。「会いたい」のハリーでもしてたけど。Yoもブレスレット、よくするんですぅ。おんなじ。アハハ。

彼を見て、「ちょっとふっくらした?」と言う声もありましたが、やっぱりスラッとして、どう見ても細身。日本人女性の中に入ると背が高い。もちろん小顔で、今回は、日本人好みのふんわりヘア。Yoの座席は2日とも通路に近く、通路に近いということは、通路を通る彼を間近で見れるということなんですよね。
いつも、慌てて顔を見損なってしまうYoなので、今回は、お顔を見ることに集中。なんだか別世界の人間のお顔でしたわ。目・鼻・口のパーツがはっきりしていて、ほりが深いけれど、余分に出っ張っているお顔の骨がない、完璧なお顔でしたわ🌟


dandyoo93のインスタにあげられた、この1枚が、もう世界のファンの宝物💘
この1枚のお陰で、ファンミでの彼の素敵さの花マルであったことが証明された感じ〜♪写真ありって大事だわ〜。
これを見たフィリピンファンクラブの方が、「暗闇で描いたあなたの絵は正しかった」とメッセージをくれました。
前回アップした、Yoが暗闇で描いた画像を裏が透けないようにしたら、こんなです。


d0289252_01475687.png

なんだか、裏に書いた文字が透けないと、あっさりし過ぎてるね〜💦

ということで、まずは、貴重なインスタグラム画像を貼らせていただきました。



次に


「Close to U」のお花についてのご報告・・


一番上にあげたのが、ユ・スンホニムにプレゼントした東京のお花の画像ですが、こちらにもう一度アップ。
Yoが会場で撮ったものです。



d0289252_02110097.jpg

d0289252_02110838.jpg



ここで、ちょっとお詫びが…。
ボードの参加者のお名前、スペースが無くなってしまって、お名前が繋がってしまった方がいました。
本当に申し訳ございません。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


お名前の正しい画像を載せます。


d0289252_17453286.jpg


今回、大阪会場は入り口から右に入ったところの客席の上手側にある広い通路に設置されていたので、すぐ前にけっこうな人数がいられたのですが、東京の方は、お花の前がグッズ売り場に並ぶファン達の列。「うわあ、どーしよー。写真が撮れないし、お花企画参加の方にも会いにくい」と焦った。が、お花に近づいて写真を撮りに行ったら、グッズを買うために並んでいるファンの方達が、列の間を空けて写真を撮れるようにしてくださって。俳優さまがいい人なら、ファンもいい人だわ〜と、心が和みました。写真を撮らせてくださった皆様、ありがとうございました。


d0289252_02112946.jpg


大阪のお花を作ってくださったお花屋さんは「花ふうせん」さんでしたが、東京会場は、「planetsAzzuRRo プラネットアズーロ」さんということで、オレンジとイエロー。こちらも華やかだったかと思います。



「Close to U」のお花企画にご参加いただいた皆様


ご参加、本当にありがとうございました。
大阪・東京、共に、無事にお花屋さんからスタンド花が届けられ、当方、ホッとしました。たくさんの方にご参加いただいたので、ファンの熱烈歓迎をスンホさんにアピールできるくらいの存在感のあるお花になって、きっとお花に寄せる想いは伝わったと思います。



さて、Yoは大阪、東京、両方の会場でお花企画にご参加いただいた方々にお会いできました。とても嬉しかったです。ありがとうございました。
正直なところ、顔の見えないブログを書いている私が、ファンミで顔を出すのは気恥ずかしい気持ちも、以前はあったのですが、ユ・スンホニムが自分を見せてもいいと思うようになった」と言っていたのと同じように、Yoも最近、やっと開き直りまして「Yoです〜」と言えるようになりました。なんだか、ユ・スンホニムと同じような心境になっているのは、愛するが故??ハハハ…😅

お花企画ご参加のMIKI様に、「お花に参加したんですけど」と言われ、名札を見せながら、「Yoです」。MIKI様、「あ、衝撃的な?」と聞かれたので、「そーです。そーです」。「衝撃の出会い」と「衝撃的な出会い」、大差ないですよね。ハイ、「2012 ユ・スンホとの衝撃の出会い」が正解でございましたが。


後ほど、また、楽屋の方に届けた楽屋花についても画像アップさせていただきます。りぷるさんのブログでは、もうアップしてるかな??
お花企画の会計報告の方は、それぞれにメールでお送りする予定ですが、もう少しお待ちくださいませ。m(_ _)m



ファンミでは、やはり、ユ・スンホニム自身のお姿が撮れなかったので、撮れるものはお花くらい、ということで、たくさんの方がお花の前で記念写真を撮っていらっしゃいました。スタンド花がないと、なんとなくグレー系のコンクリートイメージの会場なので寂しい。
義母が生花の先生だったので、私、ずっと「花」を意識することが多かったのだけれど、最近また、「やっぱり花は必要だ」と思って、仕事の帰りにミニブーケを買って帰ったりします。
ネコ好き、動物好きのスンホさんですが、きっとファンからのお花を喜んでくださったことと思います。


豊洲PITには、日本ファンからのお花が2つ(1つは、韓国の「ボクスが帰ってきた」製作発表会に米花輪を贈る時に、その企画に参加させていただいためるさんのお花です)でしたが、前回のブログでも書いた、フィリピンファンからのお花が届いていました。
りぷるさんがボードの制作や飾りの小物の準備に苦労している間に、Yoが必死でメッセージのやり取りをしていた「YooSeungHo Pilipinas Fanclub(Philippines)」のお花も無事到着。真ん中のピンク+パープル+ブルーのバルーンスタンド花が彼女たちからユ・スンホニムへのプレゼントのお花です。


d0289252_02215801.jpg


「花助」さんというお花屋さんが、彼女達の希望をいろいろ受け入れて作ってくださいました。直接製作するのは、提携しているお花屋さんというフラワーコンシェルジェ「花助」さんですが、フィリピンファンの方の願いをあれこれ聞き入れてくれたので、名前をご紹介しておきますね。


フィリピンの彼女達からのお花があって、お花が3つになって、やはり、良かったですよね。日本ファンのお花が1つだけでなくて、それも良かった。。。

日本はこうやってスンホさんが来てくれて、韓国でもしばらくファンミを開催していなくて、日本が羨ましいという海外のファンがたくさんいます。フィリピンファンは、彼にフィリピンに来て欲しいと願っています。
Yoは「日本ファンは羨ましい」という言葉を聞くたびに、ちょっと申し訳ない気持ちになってしまいます。もちろん日本にたくさん来て欲しいけれど、他の国のファンの想いも叶うといいと気持ちもあったりしています。
本当に、日本ファンは、直接彼に会えて、幸い。

りぷるさんにフィリピンファンクラブの方が「Close to U」に参加したり、自分達単独のスタンドフラワーを出したいと言っていると相談したら、「お花が増えるのは、スンホくんのためになるものね」と言って、Paypalの受け取りアカウントを作ってくれたりして、本当に彼女は「デキル女」、そして、たくさんのスンホ愛を持っている女性です。



さて、ファンミの方に話を・・・


ゆりかもめの新豊洲で降りて、駅から見える豊洲PIT。


d0289252_04193250.jpg


d0289252_03263654.jpg

驚いたのは、開場の30分くらい前なのに、既に長蛇の列。


2日前の4日に開催された大阪ファンミでは堂島リバーフォーラムに着いた時、早めに着いたので、まいさんとお茶でもして、その後にホールに入れば良いかと思っていたのに、既に並んでいて、驚いた。大阪は、その列に並んでいるのが、今までになく若い女の子達で驚いた。そして、ビビった。

「なんか、今までと、ち・が・うぅ??」

これまで40代から上の方が主流の感じだったのに、20歳前後のキャピキャピの可愛いお洋服を着た女子がいっぱい並んでる!!Yoは、自分の地元でない大阪でのファンミはちょっと緊張なのに、この若い女性達を見たら、「私、ここにいていいの??」、更にビビリ。お友達のsimekoさんも娘さんと一緒でしたが、大阪は、母娘連れが多かった感じ。Yoは、お花企画に参加してくださった方々にお花の近くでお会いしますなんて言っていたのに、ここでちょっと逃げ出したい気分に。


それに比べるて、東京はいつもどおりの年齢層の感じ。ヨカッタ、安心した。。。


さて、細かいことはいろいろあるんですが、前回のページで書いた「見た目の印象」に続いて、ファンミ全体を通しての印象は・・・


スンホさん


緊張が見えなかった☆
大人になった☆
喋りもスムーズ☆

(ファンの「場慣れした」と言う感想が多々聞かれました)。


今までの日本ファンミでは緊張している様子が見て取れて、ちょっと母親気分でオロオロとそれを見守る感もあったかもしれないけれど、今回は大人の俳優さんとして、もうオロオロしないでも見ていられる人になっていた感じ。
韓国のファンミではもっとリラックスしていると聞いていたので、日本のファンもやっとリラックスしている彼に会えたと言う感じかな。
「ロボットじゃない」が海外でとても好評で、海外ファンに対して、彼が親近感を持てるよになったと言うこともあるのかも?
事務所を移籍して変化はあるだろうと思っていましたが、ある意味「激変」だったと思います。家族的な中で守られていた彼が、大物俳優さんを何人も抱える事務所に入って、あれこれ経験の多いスタッフによる援護はあったはず。そして、新事務所も子役俳優のユ・スンホでなく、大人の主演俳優であるユ・スンホを迎え入れたのだから、大人の彼と話をしながら、あれこれ進めるという感じかな?

子役から大人の俳優になりつつある彼をオロオロ見つめていたファンには、成長して一人前になったスンホさんに「あら?ちがう」があったかもしれませんね。

今まで「ユ・スンホニム(유승호님)」と呼んでいた私、「유승호」より少し丁寧な言い方で、遠くにいる存在という気がしていたので、尊敬の念を込めて、そう呼んでいたのですが、韓国のファンカフェのファンのように「ペウニム(배우님ー俳優様)か、あるいは「スンホさん」でもいいのかなと思い始めました。

子役時代から人見知りだった彼について、「ペク・ドンス」で共演したチ・チャンウクさんが、放送終了後、「ユ・スンホは人見知りが激しくて。でも、途中から仲良くなりました。優しい子なんです」とか言っていました。そんなスンホさん、人との関わりを楽しめる年齢になって、主演俳優として、「人見知り」なんて言っていられない状態になって、作品の出演者を引っ張っていかなければならない位置にいることになって、そういう状況の中で、変わっていったのかも?


ということで、とりあえず、彼のインスタ画像と、お花企画についてのご報告を先にアップさせていただきます。
次のページでは、トークの内容などに行きたいけれど💦


ファンミについては、こちらのページにつづく・・・・

      ⇩








更新を通知する





by Cloudia-Yo | 2019-05-07 17:53 | ユ・スンホファンミーティング+花企画 | Comments(13)

Commented by れんまま at 2019-05-07 18:30 x
Yo様
さっそくの、ファンミーティング報告、ありがとうございます❣️
そして、そして、リプル様との、お花企画、ほんとに、お疲れ様でした。
皆さんの思いを背負って、当日、自分の目でお花を確認するまでは、気が気じゃなかったこと、心配もたくさんあったことと思います。
でも、大阪も東京も、ほんとに、立派な可愛いお花、どちらも、最高に素敵でした❗️

私は、今回、体調が悪く、どちらも、参加できなかったのですが😢、このお花企画に参加させて頂いた事で、スンホくんが、日本に来るワクワク感を楽しむ事ができ、とても楽しいGWになりました😊

大阪で、Yo様とお会いできるのを、楽しみにしていたのですが、また、次回、お会いできる日を、楽しみにしています。
本当に、お世話になり、ありがとうございました😊
Commented by kayoppe1414 at 2019-05-07 21:55
Yoさま。ファンミお疲れ様でした♥️ バタバタしてしまって、あまりお話しできず、残念でしたが、お会いできて嬉しかったです🎵 お花も会場が華やかに彩られていて、とてもよかったです💠 今日は昨日の事を思い出しながら過ごしてます。握手の時の、あたたかくて優しいお顔とお手手が忘れられません♥️お人柄もステキですし、大人の男の色気も増してきましたし♥️ またスンホさんのお人柄さながら、スンホペンの皆様も良い方ばかりで参加して良かったです🎵次のファンミも絶対行きます。これからも是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
Commented by RISA at 2019-05-08 00:34 x
Yo様
お花企画に参加させていただいたRISAです!
何から何までお任せしてしまいましたが(>_<)
でもでも、今回も凄く華やかで可愛いお花を見れて、私もテンション上がりました!!
本当にありがとうございます

ホント素敵、かつボリュームがすごい!!さすが、Yo様、りぷる様(〃∇〃)
うん、スンホ愛、伝わりますよ~~~~!!
ピンク系、黄色オレンジ系、とってもかわいいです!!

インスタのスンホくん
かっこ良すぎて思わず「キャーーー」言っちゃいました笑
年齢を重ねて、ファンミでテレていたスンホくんもすっかり大人っぽくなってるんですね!
いや~~~~~~、このドキドキどうしましょう笑

大阪はお若い方が増えていたそうで!そうなんですね~~~(^^)
日本でペンミを開いてくれて、本当に嬉しいな


色々教えてくださりありがとうございます
今回もご一緒できて良かったです
ありがとうございました(涙)


Commented by Cloudia-Yo at 2019-05-08 04:53
> れんままさま、コメントありがとうございます!!
お会いできるかなあと思っていたんですが、やはりご無理だったんですね。体調はいかがですか?
スンホさん、すっかり落ち着いていて、本当に大人になったんだなあって思いました。
ご参加いただいて、お陰様でたくさんの方がお花の前で写真を撮っていて、ファンミの楽しさを盛り上げる役目も果たしてくれた「Close to U」のお花でした。頼まれていないのに、ほとんど、会場作りのスタッフ気分、笑。
スンホさんも、いつもよりリラックスしていて、スタンド花に込めた想いを信頼しちゃってるみたい?
本当にご参加ありがとうございました!!

どうぞ、お身体お大事になさってくださいね。
次回はお元気でお目にかかれますように🍀
Commented by Cloudia-Yo at 2019-05-08 05:05
> kayoppeさま、お疲れ様でした。
いつもコメントをいただいて、本当にありがたく元気が出ます。ありがとうございます!!
お花、お陰様で、会場が明るくなって、存在感もあって、良かったです。ありがとうございました!!
いつも彼を前にオタオタしてしまう私ですが、今回はしっかりお顔を見ようと思って集中したら、本当に美しかったですね〜💕
本当に優しくて誠実な彼なので、ファンの気持ちを大切にしようとしているのが分かりますよね。
彼が優しいから、スンホ・ペン、本当に優しい人が多いかも?皆で温かく、彼を応援していけたらいいですよね。
これからもよろしくお願いいたします!!
Commented by kahorin at 2019-05-08 08:41 x
お疲れさまでした~♪
今回も無事お会いできてよかったです~(mm*)
アポロさんのおかげですぐに気づいてもらえましたし(*^^*)うふふ♪
そして一緒に記念撮影もしていただきありがとうございました♪
お忙しいのに名札まで用意していただいてYo様チルドレン(笑)になれたんだと実感できてうれしかったですv(*'-^*)-☆
毎回とっても素敵な大きなお花でスンホ君も喜んでくれてますよね♪

今回のファンミ…写真撮影もないし~規制も厳しくて…握手も超高速で右手のみ…正直( ̄  ̄;)うーんでした。
スンホ君も場慣れしてすごく堂々としてましたね。
緊張でオロオロしてるスンホ君に母性本能くすぐられるのも萌えポイントで良かったんですが(笑)
とはいえ…Yo様の言うように緊張しなくなった=日本でもリラックスしてイベントができるようになったってことで喜ばしいことなんだと納得しましたv(*'-^*)-☆
私も席がど真中の前の方だったので超絶美しいお顔をこれでもかってくらい(笑)肉眼でガン見して焼き付けてきましたよ(〃艸〃)

これからもスンホ君を応援していこうと思うのでYo様も今後ともよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
Commented by Cloudia-Yo at 2019-05-08 10:53
> RISAさま、お花企画ご参加、ありがとうございました!!
お陰様で、ボリュームもあるお花をプレゼントできました。感謝です。
皆さんに喜んでいただけて、ヨカッタ〜^^

フォトタイムがなかっただけに、彼の顔を見たいファンにとって、あまりにも素敵なdandyoo93画像。私も同じく叫びました。
毎回大人になっていくスンホさんですが、今回は、本当にテレがなかったですよね。
前回ファンミから今回までの間に演技がすごーく変わったように、雰囲気激変。本当に大人になった💕

大阪ファンミ、若いキャピキャピのお嬢さん達がホール前にいっぱい並んでいたので、obasanのYoは青ざめましたが、彼は素敵だから、もっと若い女性ファンが増えてもいいんですよね。

連続のお花企画ご参加、本当に心強く、感謝です。お会いできて嬉しかった〜。
これからもご一緒に応援しましょうね😂
Commented by Cloudia-Yo at 2019-05-08 13:25
> kahorinさま
今回も本当にありがとございました!(kahorin+アポロ)ペアを見ると安心します。
もう何回もお花企画をやらせていただいているので、無理やりチルドレンにさせていただきました、笑。
今回は、母性本能をくすぐるスンホ君から、大人のスンホ君に変身していましたね。日本のファンを別世界の人でないと思えるようになったのかな?

彼のいる位置が前回のファンミとかなり変わっているので、今回のファンミがどう変わるか心配でしたが、サンエンターテインメントの息子から、BSの重役に昇進した😅❓
今回の彼の落ち着きは、バックアップ体制がしっかりしているといこともあったかもしれないですよね。

さて、お席、うわあ、ど真ん中だったんですね🌟ホームラン👏👏👏
今回は私もドギマギしていても顔を見ることに集中し、おっしゃるとおりの超絶美貌、しっかり見ましたが、本当に凄い美貌でしたね。美しくて、しかも色気がある。。。

これからも、ぜひぜひ、ご一緒に応援お願いいたします。頼りにしてますm(_ _)m
次回もまた、(kahorin+アポロ)ペアとお会いできることを楽しみにしています❣️
Commented by MIKI at 2019-05-08 20:20 x
안녕하세요 ❤️
Yo様 お花企画に参加された皆様
こんばんは( ◠‿◠ )
衝撃と衝撃的な出会いを間違えてしまったσ(^_^;) MIKI です♪
スンホ様の初のファンミ&初のお花企画
参加させて頂きまして
有難うございました( ◠‿◠ )

そして りぷる様❤️Yo様
本当にお疲れ様でした♪
スンホ様❤️への愛が伝わってきました❤️
これからも一緒にスンホ様を応援できたら
嬉しいです(*≧∀≦*)
名前の件は お気になさらないで下さい♪
ステージにLOVE❤️ビームを送り続け
ましたので٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
また皆様とお会い出来る日を楽しみにしています❤️
Commented by Cloudia-Yo at 2019-05-08 20:32
> MIKIさま、コメントありがとうございます!!
そして、ご参加いただき、また、お名前の件、ご容赦いただいて、ありがとうございます。
メールで申し込みをいただいた時に、小柄な方を想像していたので、お花の前でビール片手、ナイスバディのMIKI様にお会いした時は、その迫力にちょっと驚きました。
衝撃的の、と、言われ、なんだか嬉しかったです。
MIKI様、迫力ある応援をスンホ様に向けて送れそうなお方、これからもよろしくお願いいたします〜😉
Commented by sumi at 2019-05-08 22:37 x
こんばんは^^
お花のお礼のメッセージは、後日改めてYo様りぷる様へさせて頂きますね✨✨😊

私コメント長くなっちゃうことが多いんですよね💧💧
お忙しいと思いますので、コメントのお返事はお気軽に、無理だけはなさらないで下さいね!(>人<;)

いつもの豊洲ピット、いつものスンホ君なので😂、自分でも少しペンミに慣れてきた!?🤩
と一昨日感じたのですが、目の前にスンホ君が立ってたらまた固まってしまいますよ〜!(^◇^;)
今回私の周りは誰も手を挙げていなかったので、そろ〜りと挙げたんですよ笑。それでもとてもすんなりと笑、発言の機会を与えて頂きました...(^◇^;)
いざ声を出すと、思ったより声が届きませんでした。💦スンホ君はステージにいて至近距離ではないのにやっぱり私は少し緊張したみたいです💧。
スンホ君も、緊張はしていたと思いますが随分と色々慣れてきてるんだなあ☆と思いました!
スタートダッシュからトークもノリノリで!ヌナはとても驚いたんです〜!☆^^
共に成長!だと良いですが、私はまだまだですね〜。^^;
💧💧

「オ・セホ」はい。凄かったですね。やはり生の迫力の演技にはとても引き込まれました。
スンホ君凄すぎです。自分をスンホ君のヌナだなんて言ってられなくなりますね💧(^◇^;)
ユ・スンホペウニム〜!!!✨✨✨
大勢の前で切り替わりるプロフェッショナルが本当に凄いです〜〜〜✨✨✨

定期的にペンミを開催してくれて、日本のファンは本当に恵まれていますよね。いつまでも末永くお願いしたいと同時に、熱く温かい各国のペンさん達とも沢山会える機会が増えると良いですよね✨✨^^
Commented by sumi at 2019-05-08 22:40 x
続きです😂

日本のファンさん達を背負うなんてとんでもないです😂😂😂!最近は【スンホオッパ】の可愛らしいファンさん達が増えましたよね!
わたくしヌナは、客席からの声援・参加型のものをこれからも頑張りたいと思います!笑
声援は先頭切るつもりで照れを捨てて一昨日よりももっと頑張ります!!😂もともとカラオケが好きで声量はあるはずなんです。けど衰えてき・・・😂😂


そう!スンホ君よくぞ、まさかの10分前に超絶かっこいい写真を上げてくれましたよね〜〜!!
携帯のロック画面に最高です!😂
いつでも目に飛び込んできます〜✨✨✨
今回写真もほんと全然無いですしね😭現在まさにお宝状態ww この1枚はスペシャルすぎます😂😂
公式さんいつかなあ〜??😂

スラッと背が高くて、お人形さんのようなイケメン✨✨✨スンホ君は実物で会えた時が一番超絶イケメンに感じます〜✨✨✨
ほんと大人の魅力、落ち着きが増してました✨✨✨
可愛らしいところはそのままでしたね〜❣️

スンホ君と共に、YO様も自分を出すようになられたのですね♪それってカッコいいです!!✨✨
見習いたいです✨^^


余韻を楽しみましょうね〜💖
Commented by Cloudia-Yo at 2019-05-11 16:43
> sumiさま
コメントをたくさんありがとうございます!!
とても嬉しいです!!
いつも積極的に積極的に声を出せるsumiちゃん、エライ!!
私、その時になると何も思いつかない、笑。

本当に俳優として元々持っていた才能の上に、他の俳優さんより多くの経験を積み重ねていっているのだから、強いですよね。「オ・セホ」の声で特別な俳優であることを示してくれた感じですね。

公式、写真、韓国のネットニュースで一斉に流して、また、貴重なお写真が見れました。
でも、VIP試写会に姿を見せて、表情がすごーく明るかったので、きっと日本ファンミを楽しめたのだろうと思います。
一生懸命盛り上げてよかったですね。

はい、めいっぱい余韻を楽しみましょうね!!
名前
URL
削除用パスワード