ユ・スンホFANMEETING2019@堂島リバーフォーラム、行ってきました その1+お花企画大阪画像   

2019年 05月 05日

アンニョンハセヨ〜!

今日もこちらは良いお天気です。
昨日の大阪は快晴。
そうです、ユ・スンホFANMEETING2019、大阪公演は、めちゃお天気が良くて、突然暖かい、いや、暑い日に開催されました。

ドキドキしながら、行ってまいりましたよ〜。

まずは、お花企画、大阪のお花のご報告画像。



d0289252_09510034.jpg



りぷるさんがボードや小物(大きな花は小物というより、「大物」だ)も必死で作って、お花屋さんに送って、会場に到着した「Close to U」のお花は、可愛く華やかでした。



d0289252_09553547.jpg


このとおりデカイ❣️
写真に登場の人物は、向かって左からまいさん、simekoさん、白シャツにユニクロジーンズのYoです。
まいさん、simekoさん、当日いろいろ助けてくれて、ありがとう。


d0289252_09512524.jpg


お花屋は、入り口入って、右側の、ホールの上手側の広い通路(?)に。4つ届いていました。
前回は3つだったかな。ヨカッタ♪
「Close to U」はピンクやイエローで春らしく、他のお花は紫系、ブルー系、赤いハートのバラで、シックな感じでした。
たくさんの方がお花と一緒に写真を撮っていらっしゃいましたよ。



りぷるさんの労作のボードです。


d0289252_09515658.jpg


d0289252_09543241.jpg



ご参加の皆様、本当にありがとうございました。



d0289252_09540634.jpeg


MCのチョウ・ヘンセさんが終了後、スタスタと歩いていかれる後ろ姿。かっこよかった。
一番左のお花は赤いバラでした。
スンホ画像は、いつもほんとに素敵。


今回はフォトタイムがなかったのです。だから、ユ・スンホニムの画像が全くない!!

というわけで、暗闇の中で描きなぐったやつを・・・



d0289252_10145950.png



彼の印象は、細長い、頭ちっちゃい、背筋が綺麗、髪がふんわり、お顔が美しい、お肌もすべすべ、目鼻のパーツがくっきりすっきり。



d0289252_09552925.jpeg



これは、あまりかっこよくないYoの画像ですが、ユ・スンホニムの得意なピースをして、撮ってもらいました。
ホワイトシャツ、一緒だったのよ〜♪
しかもカットが襟元Vで、座席で、彼のシャツがV襟なのを見て、思わず、自分の襟元を確認してしまった。


お・ん・な・じ〜♡


後半でお召替えをした彼は、上が黄色のトレーナー、下がブルーのジーンズで♪
ジーンズも一緒!今回、Yoはすごーく似た装い。嬉しゅうございました。


お花企画に参加していただいた皆様と、お話もできて嬉しかったです。「ブログを読んでいます」と言っていただけると、たいへんありがたくて。本当に本当にご参加ありがとうございます。
「今回は参加できなかったけれど」と言って話しかけてくださった方にも感謝です。嬉しかった。


「Close to U」のお花企画の大阪の花に、今回フィリピンファンクラブ「YooSeungHo Pilipinas Fanclub(Philippines)」の方もご参加いただき、ボードの中にお名前が入っています。
全然語学に堪能ではないYoなので、最初はお互いにどう考えているのか知るのに、何回もメッセージのやり取りをしましたが、ユ・スンホニムを愛するという共通部分があって、年齢も全く違うけれど、同じ想いで彼を応援したいと思っているというのは、嬉しく楽しいことでした。
東京会場は、「YooSeungHo Pilipinas Fanclub(Philippines)」単独のお花も届く予定ですが、フィリピンファンの方の若いエネルギーを感じると、こちらも元気が出ますね。

大阪会場には、このグループとは別のフィリピン関係多国籍のお花が贈られていて、こちらは、「ボクスが帰ってきた」の製作発表会の米花輪でお世話になっためるさんがお手伝いしたとか。フィリピンファンが熱いです!
日本ファンはファンミで直接ユ・スンホニムに会えるので、よその国のファンの方からすると、本当に羨ましいことなのですよね。


最近、私、ちょっと性格が変わったみたいで、ひねたobasanだったのに、きゃー、わー、が得意になりました。
MCのチョウ・ヘンセさんがホールの入り口付近にいた時、simekoさんが撮ってもらえばと言って、「では」と並んでお写真を撮らせていただいた。が、美しいヘンセさんの横で、あまりにも無残な私だったので、ヘンセさんのみの画像を載せさせていただきます。



d0289252_12454511.png


スンホさんのファンミに毎回登場のヘンセさん。回を追うごとに、MCの素敵さを増し、トークなどを盛り上げてくれていました。
ファンと一緒に演じるコーナーで、演じるユ・スンホニムがシャボン玉をいっぱい出してと注文して、一生懸命シャボン玉を出すスタッフ役までしていたヘンセさん、楽しかったです。


Yoは、今日もこれから仕事なので、本日はこの辺りまでという感じなのですが、これだけは言っておきたい。
ユ・スンホニムが話している動画などありますが、その彼より現実の彼の方がズーツとカッコいい。やっぱり一般人とは別の生き物という感じです。


今回はフォトタイムがなくて、大阪では、その後の予定があったのか、握手会もかなりの早回しな感じでした。
以前のファンミでも、ホールの楽屋でインタビューしたりしていた感じだったので、今回もそんな予定があったのかも?
でも、やっぱりファンは、彼が握手会でも一人一人に対して誠実な姿勢だったと感じたみたいです。

そして、ファンミのプログラムの中で、一番「ウワーッ」と思ったのは、「オ・セホ」という俳優ユ・スンホの叫びでした。
「ボクスが帰ってきた」のドラマに関する部分で、本気の「オ・セホ」を聞いた時、凄くて。よく、ドラマ撮影中、韓国のネットニュースで「このシーンの彼の演技は、スタッフを感動させた」とかいうコメントが書かれているけれど、撮影現場でこんな風に演じられたら、スタッフは「やっぱり俳優ユ・スンホ、凄い」って感心しちゃうだろうなあと思いましたね。

Yoは、4秒くらいの握手の間に必死で「オ・セホ、チョア」って叫んだんだけど、意味伝わったかな。まさか「私は、オ・セホが好き」って言ったと思わないよね。。。



d0289252_09562909.png

堂島リバーフォーラムの搬入口付近



肝心の、ユ・スンホニムのお話の内容などは、また、改めて。

まずは、お花企画のご報告でした。



ファンミについては、こちらのページにつづく・・・
     
            ⇩





更新を通知する




by Cloudia-Yo | 2019-05-05 11:40 | ユ・スンホファンミーティング+花企画 | Comments(6)

Commented by kayoppe1414 at 2019-05-05 11:55
Yoさま。ご多忙の中こんなに早くに昨日のファンミアップしていただき、感謝です♥️ フォトタイムなしとの事で少し残念ですが、生のスンホさんにお目にかかるだけで、きっと幸せなので、明日を楽しみしています♥️「ボクス」の日本放送はまだないんでしょうか?
Commented by sumi at 2019-05-05 14:12 x
わーーー!スタンド花から愛をヒシヒシと感じます!
昨日ツイで見かけて、大きなお花の飾りが可愛いなあと思ったんです。りぷるさんの手作りだったのですね(T-T)。
ボードもいつも心がこもっていてとても温かいです
(T-T)。今回の大阪のお花はとても可愛らしく元気いっぱいで華やかですね✨✨うちは母が参加となりましたが一員にさせてもらえて嬉しいです。本当にありがとうございます。

慣れない土地での大阪遠征本当にお疲れ様でした。^^
慣れない場所での大変さはわかります〜。
でも楽しいんですよね(^^)。

ちょww Yo様、私ほどの熱いハグだなんて!!照れてしまいますが、嬉しいお言葉でした。ありがとうございます。^^

スンホ君、だいぶ慣れてきた感じなんですね。^^
今までよりも落ち着いた大人のスンホ君!俳優魂や、沢山の色々な姿、本当に楽しみです!

オ・セホ チョアは笑、ステージに届く声量でしか?勘違いされてしまった可能性はあるかもしれません笑。「いいね」でもありますが、チョアへを略して「好き」という意味で使うこともたしかあった気がします。笑
しかしまだ東京がありますよ!^^

東南アジア各国のペンさんたちは本当に熱いですよね。
最近そのことがよくわかりました。熱く温かいですよね。
^^

体調に気をつけて明日を迎えましょう❣️
お会いできるの楽しみにしています^^
Commented by kumi at 2019-05-05 17:31 x
Yo様
大阪までお疲れ様でした❣️
素敵なお花ですね💐
りぷるさんとYo様の素晴らしさを実感します✌️
フォトタイムは無いんですね。
申し込みのページになかったので しょうがないですね!
握手会があるだけ幸せです💖
今日は 顔鍼もしたので 明日 スンホ君に会うの楽しみにしています👊

明日 皆さまにお会いできるのも楽しみ(^。^)
Commented by Cloudia-Yo at 2019-05-08 03:55
> kayoppeさま、ファンミお疲れ様でした!!
お会いできて嬉しかったです。
フォトタイムがなくて、本当に残念でしたけれど、あんなに美しいスンホさんに会えて、日本ファンは幸せなのですよね。
「ボクス」の日本放送、発表がなかったですね。KNTVでこれからスタートするドラマ、全ての曜日が埋まっているわけではないみたいなので、もしかしたら、ここで放送されることもあるかな?期待しましょう!!
Commented by Cloudia-Yo at 2019-05-08 04:21
> sumiさま、ファンミ、お疲れ様でした!!
お花、皆さんに喜んでいただけたようで、本当に良かったです。
すっかり大人になったスンホさんでしたが、去年より堂々としていたsumiちゃん、スンホ・ハグのお陰で、スンホさんと一緒に成長した?
そんなsumiちゃんにお会いできて嬉しかったし、客席でのsumiちゃんパワーに👏

私、いつも、大阪は緊張してしまうけれど、それでもちょっと旅行気分でもあり、大阪という土地を訪れるのも楽しいですね。東京と大阪、両方参加するのは、旅行気分もあって。

東京ファンミは、大阪ファンミにない話もたくさん出て、両方参加して良かったなという感じでした。
スンホさんの「オ・セホ」と叫ぶ声、いかがでしたか?
マイクを使っていたけれど、その迫力はマイクからはみ出して聞こえていた感じ。私は大阪と東京で両方聞いたので、最初に聞いた大阪の方が特に驚きましたが、sumiちゃんはいかがでしたか?

日本より感情をアピールすることが上手な東南アジアの方達、昨年のマカオのイベントも熱かったみたいですものね。私もフィリピンの方と関わって、パワーをもらえた気もするし、同じ気持ちでメッセージのやりとりができるのは楽しかったです。私が連絡し合ったフィリピンファンの方、sumiちゃんと同じくらいの年だと思います。
日本ファンを背負って立つ若いsumiちゃんのパワーに期待です。よろしくね〜^^
Commented by Cloudia-Yo at 2019-05-08 04:34
> kumiさま、東京ファンミ、お疲れ様でした!
お花、無事に届いて、ホッとしました。実は、いつも当日会場でお花を見るまで、けっこうドキドキです。
フォトタイム、残念でしたが、とにかく彼がインスタで1枚アップしてくれたので、救われました。ね?
生スンホさん、やはり、あまりにも美しかった〜💕

先月がすごくお忙しかったkumiさんだから、お疲れが出ていないか心配していましたが、パワーある姿を見れて、嬉しかったです。オフ会も楽しかったですね。
また、語り合う機会があれば嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード