ユ・スンホFANMEETING 大阪D-day☆   

2019年 05月 04日

アンニョンハセヨ♪

令和最初のブログアップが、ファンミD-1だなんて、なんて素敵な❣️
と、思っていたのですが、なんと、D-1でなく、D-dayになってしまいました。



d0289252_07565265.jpg

こちら、グラビアのお写真ですが、DAZED KOREA 3月号のもの。


d0289252_08033449.jpg


皆さん、こちらの画像が好きな方が多いみたいなので、あえて、違う画像を最初に持ってきました😅


ユ・スンホニム、数日前にバイクでずっこけているという、ファンにとって「え、え、えっ!??」なインスタ画像公開でしたが、今度はこれで、



View this post on Instagram

스트레스 해소. 팬미팅 준비 잘하고 있습니다. 곧 만나요!

유승호さん(@dandyoo93)がシェアした投稿 -





コメントは・・・

스트레스 해소. 팬미팅 준비 잘하고 있습니다. 곧 만나요!
ストレス解消。ファンミーティングの準備、上手にやっています。
すぐに会いましょう!


ファンミを前にお怪我もしそうなバイクの…なんていうのこれ?モトクロス??


d0289252_02350363.png


でも、しっかりファンミの準備をして、ちゃんとそれを終えられたのですね〜。
何かにつけて、ファンは気を揉むので、スターはたいへん。

昨年、チングのkumiさんに誘われて行ったイ・ジュンギさんのファンミ?コンサート?でも、ジュンギさんが言っていました。こういうことをしていても、ちゃんと台本は読んで、次の作品をどうするかを考えているんですよって。

ユ・スンホニムもファンミの準備のお写真はアップしないけれど、車とバイクの間にやっていたわけですね。
車もバイクも単なるドライブでなく、やっぱり体力や筋力がいるのでしょうし、スポーツして身体を動かす時のような爽快感はあるんでしょうね。とても健全な趣味で、良いわ〜。



さてさて、LaLaTVの「ペク・ドンス」の放送が終わって、やっぱりしっかり泣いて。ストーリーを知ってるのに、やっぱり泣かせてくれる俳優ユ・スンホでした。


d0289252_02494899.jpg

また、音楽が切なく流れて、本当に心の琴線に触れるというか…。


d0289252_02510982.jpg



男の友情の方が男女の愛よりはるかに素敵に見えてしまった「ペク・ドンス」。
やっぱり、チェ・ミンスさんの天(チョン)の、愛するカオクと娘かもしれないチンジュを守ろうとする、それも素敵でしたね。なんか、一生懸命さが可愛い。このドラマでは、チョン・グァンリョルさんよりチェ・ミンスさんの方が、Yoは好みでした。

そして、ウンとドンスの友情があまりにも良くて、この頃は「ユ・スンホドラマに女はいらない」と思っていた方が多かったでしょう。Yoもそうでした。


「ペク・ドンス」が終わった翌日から、ソ・ジヌが来ましたよ〜。
「リメンバー」のKNTV一挙放送で、午後1時から4回分連続放送中。5日まで。

ソ・ジヌは若くして記憶を失っていくという可哀想な役柄で、可哀想過ぎて、その後に放送された「君主(仮面の王イ・ソン)」や「ロボットじゃない」の方が好きだわあなんて、思っていた私。


が、が、が、久々に「リメンバー」を見たら、やっぱりソ・ジヌが素敵だあ💘


d0289252_03361981.jpeg

高校生ジヌは可愛くて、ジヌだし。ジヌなのよ。他のキャラとは違うジヌがいる!
そして、4年後、裁判所の階段を上る後ろ姿が、うわあっ〜て感じ。弁護士になったジヌが登場するシーンで、ドキーンとしてしまう。
なんだ、やっぱりジヌも素敵じゃない。やっぱりユ・スンホだあ。これ見ただけでも、ジヌに惚れちゃうわ。
ジヌって、こんなに素敵だったっけ?
俳優ユ・スンホ、次々に演技が進化していくので、新しいキャラに魅せられてしまい、Yoはいつも最新キャラが最強って思ってしまうわけで。でも、結局は、どのキャラも素敵なんだわ。今、改めて、ソ・ジヌに惚れ直しております。

俳優ユ・スンホは、やっぱりキャラ作りの天才ですね。ん、作るというよりは、入り込んでいる。入り込んでいるから、そのキャラ特有の顔になるって感じかな。入り込み方が、普通じゃない。

この「リメンバー」の時は、除隊後の出演に対する評価が出ていなくて、「朝鮮魔術師」の公開と「リメンバー」の撮影が重なってしまい、ものすごーく忙しくて、精神的にもものすごーくたいへんだったみたい。

1年間に2本の映画と2本のドラマに出演して、その後、ぱたっと休息に入ってしまい、しかも今のようにインスタもなく、「この地球上のどこかで生きているのーっ!?」と思うくらい。とっても心配でした。ファンって、しょうもない生き物…。
休息に入る前の2月に放送終了した「リメンバー」の演技に対する評価が、その年の年末のSBS演技大賞での優秀演技賞受賞という形で出たけれど、それまでは辛かったのかもと推察いたします。演技賞の受賞っていうのは、俳優さんの自信に繋がると思うし、その自信が更に良い演技を生むことにもなると思うので、本当にヨカッタと、当時、狂喜したYoでありました。

入隊中も心配だったし、この休息期間も心配で、ずーっと思春期の息子に口を出せず見守る母のように、オロオロしてましたが、「ボクスが帰ってきた」を見たら、もう全ての心配は吹き飛びますね。


d0289252_03570641.png


ファンミで、日本放送の告知があるのではないかと思っていますが、除隊後に「リメンバー」でシリアスな演技ができることを見せ、「君主(仮面の王イ・ソン)」で、時代劇の重厚な役も演じられることを見せて、「ロボットじゃない」では軽さと痛みを自在に見せ…。

「ボクスが帰ってきた」は、主人公のボクスは復讐するために高校に復学するのですが、フワーッとしたカン・ボクスのキャラは、これまでの俳優ユ・スンホにはないタイプのキャラで。本当に魅力的。
というわけで、Yoは「Close to U」のお花企画での参加の皆様へのアンケート、「どのキャラがお好みですか?」の回答に「カン・ボクス」を入れてしまったのですね。
キャラの設定のおもしろさだと、ヨ・ウンとかハリーとか上になるかと思うんですけど。出生関係の陰の部分があると、やっぱり人物設定自体がおもしろくなる。ボクスは出生関係に暗い部分はないからね〜。

ファンミで「ボクスが帰ってきた」の日本放送の件が明らかにされるでしょう。と、Yoは読んでおります。ハハハ。

追記:大阪ファンミでは、明らかにならなかった。

追記終わり


実は、最近、大枚はたいて、購入してしまったものがあります。

Yoがユ・スンホ主演ドラマで唯一、全編を観れていないもの。


d0289252_04274019.jpg


「勉強の神」、「韓国版ドラゴン桜」です。
amazonサマが、Yoがユ・スンホペンだと察知して、セット1のみ安売りと、メールでアピールしてきて。
見事、引っかかりました。ベクヒョンとおばあちゃんの心の交流を観たくてね〜。

と言うわけで、ファンミを前に、昨日もピンポーン、「お届け物です」でした。


Yoは、昨夜もファンミの準備があれこれあって、結局、5時まで起きてました。
A.R.Aさんから空港などでの出迎えや、入り待ち、出待ち、すべて禁止とのお達しがあって、ファンミ中のフォトタイムもなさそうだし。新しい所属事務所のBSカンパニーさん、厳しいのかなあと思ってちょっと心配に。お花企画のことも、公式ファンカフェに書いてあったサポートについて事務所に連絡する必要ありの事柄?と、心配になって、BSカンパニー様にメールで問い合わせをしてしまいました。
お返事はすぐにきて、「アンニョンハセヨ」で始まり、「カムサハムニダ」で終わる文でした。最後にこの「감사합니다.」と言う言葉があると、心が和む。
いいなあ。私も何かにつけて、「ありがとう」って言える人間でいたいなあと思ってしまった。
結局、ファンミのお花についてはA.R.Aさんに伝えれば大丈夫とのことでした。


さて、やっと「勉強の神」を見れる時がやってきた。
予告動画ですが、










d0289252_07342584.png

そう、こういう風に「ユ・スンホ」って書いてあると、もう嬉しくて嬉しくて。


d0289252_07342771.png


ファン・ベクヒョンの切ないまなざし💕


さてさて、これ以上書いていると、新幹線に乗り遅れるので、本日はここまでで。
最後は、もう1つ、「DAZED KOREA」のお写真💕


d0289252_08253024.jpg


では、大阪ファンミに行ってきます〜す❣️
Yoは会場で、緑のストラップの名札をぶら下げていますので、「Close to U」にご参加の方は、ぜひぜひ声をかけてくださいませ。
ご参加でない方も、よろしかったら、声をかけてくださいませ。
ホワイトシャツにユニクロブルーのパンツで行きます。
なお、Yoは全く若くないです。でも、気持ちは20代。よろしく❣️



更新を通知する





by Cloudia-Yo | 2019-05-04 08:31 | ユ・スンホファンミーティング+花企画 | Comments(10)

Commented by Cloudia-Yo at 2019-05-04 11:03
ブログを読んでくださっている皆様、今回も脱字など見つかりましたが、ハッシュタグの関係で、PCでないと、直せないのです💦
相変わらず荒っぽい投稿で、申し訳ございません!
ただ今、大阪行き新幹線の中です。
ワクワク❣️
Commented at 2019-05-04 18:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-05-04 18:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かのん at 2019-05-04 21:20 x
初めまして!いつもブログ読ませてもらっています。仮面の王でファンになり、今回初めてファンミに参加しました。ファンてほんとに厄介な生き物ですよね😅ちょっとしたことを心配したり、文句言ったり。(kポアーのファンなんてもっとひどい)でもその厄介なファンがいないと成り立たない仕事だったりもして。それに韓国は早く早くの国だから、早く次回作を!みたいな感じありますよね。スンホさんの演技が好きなので、確かに早く見たいけど!(ファンのジレンマ!)でも今日のファンミで、事務所の人と今後の自分の進む道を考えてる、新たに受ける役を考えてるみたいなことを話してて、ずっとドリフトとかしてるわけじゃなくww、ちゃんと考えてるんだなぁと思いました。
私スンホさんの白衣姿見たいんですけど、個人的に医者もの好きじゃないので、解剖医とか法医学のドラマで見たいんですよね。日本のアンナチュラルみたいなドラマ。これも年齢的にまだダメかな?あ、こういうのもファンのワガママですね😂 初めてのファンミとっても楽しかったです!可愛いとカッコいいを兼ね備えてるスンホさんチェゴ!ドラマ再現がすごくよくて、ミンギュのここにおれの部屋を作るってセリフ好きなんですが、なんかミンギュ思い出して切なくなったし、ボクスがセホに叫ぶときの声すごかったですね!あぁ、やっぱりすごい俳優さんだぁと思いました。
長々と失礼しました!
Commented by sumi at 2019-05-05 00:41 x
こんばんは^^
大阪ペンミお疲れ様でした🌸いかがでしたか??^^

いつもしていただいてばかりで本当にありがとうございます。😢😢😢
コメントもご無沙汰してしまい申し訳ありません。
😢😢😢
いつも心はClose to Uの皆様とともにあります。

Yo様も名札をかけられてるのですね。お二人ともそのお心遣いが可愛らしいです..🤭💘

Yo様の記事で【「とてもエキサイティング」などの〜いただいております。】の言い回しにツボってしまいました笑笑。

とうとう東京D-1です〜✨✨✨
ドキドキしちゃいます〜〜(^^)
共に大歓声を贈りましょうね❣️\(^o^)/
Commented by Cloudia-Yo at 2019-05-05 02:13
> 鍵コメK様
こんばんは!
大阪ファンミ、行ってまいりました〜。やはり、フォトタイムはなかったです。プレゼントボックスは、友達は「あった」と言っていました。私は気づかなくて💦
美しかったですよ〜。大人になって、やっぱりいろいろな方と交流するようになって、落ち着いていた感じ。お楽しみに♪
Commented by Cloudia-Yo at 2019-05-05 02:25
> かのんさま、初めまして!!
拙いブログを読んでいただき、ありがとうございます。
おっしゃるとおりなんですよね。事務所を移籍したので、それぞれの考えを1つにすることが必要だし、そう言うことをやってるのかなあと思っていたら、やっぱりそうで、ウンウン、そうだよね〜と安心(?)。もともと自分の考えを通す強さを持っている彼だけれど、一俳優として、事務所側と話し合うまで成長したんだなあと思います。
いつも思うけれど、彼は俳優そのものなんですよね。「オ・セホ」の声に驚きました。以前のファンミで壁ドンをやった時も場内騒然でしたけど、今回、声量と迫力にびっくりしました。
法医学など、良いかも、ですね。もうそう言う役をやっても大丈夫な感じがしますけど。次はどんな役を受けるのかしら?
コメントいただいて、とても嬉しいです。ありがとうございます!!
Commented by Cloudia-Yo at 2019-05-05 02:36
> sumiさま、こんばんは〜♪
今年は、一昨年のsumiちゃんほど熱いハグはなかった感じですよ、笑。
心強い言葉、ありがとうございます!お花企画の参加もありがとうございます!
大阪のお花、賑やかな雰囲気で、良かったです。

彼は美しくて、今までと違うのは、「すごーく緊張」と言う感じがなかったかなあ。大人になって、常に主役を演じるわけだから、撮影の時も先頭を走っていなければいけないし、人と関わることにも慣れてきた感じかなあ。
最近、どうも自分が笑える言葉を使えないので、ツボっていただいて、ヨカッタ〜と思います。

私も昨日は、不慣れな大阪で、久々のファンミで、ドギマギしてしまいました。ホールの入り口で気分が悪くなっていた方がいて、緊張したのかも?その気持ち分かるとか思ってしまいました。それくらいドキマギしていたのよ。

いよいよ明日が東京ですね。熱くいきましょうね。お会いするのを楽しみにしていますよ♪
Commented by なおちゃん at 2019-05-05 11:14 x
Yo様ご無沙汰してます。
お花企画ホントにありがとうございました。
みんながアップしている画像で見せてもらってました。可愛くて♥がいっぱいで、スンホくんにストレートな気持ちが伝わるようなお花でしたね💕
毎回お世話になってばかりで、ホントにすいません💦次のスンホくんのファンミには是非参加したいです💨明日もまたスンホ君を楽しんできて下さい✨ありがとうございました💐
Commented by Cloudia-Yo at 2019-05-06 00:24
> なおちゃん!
こんにちは!!コメントありがとうございます!!とっても嬉しいです。
こちらこそ、お花企画に今回もご参加いただいて、ありがとうございます。皆さんの愛がいっぱい詰まったお花、会場にいらしていた方々もたくさん記念写真を撮っていらっしゃいました。
大阪でお会いできなくて、本当に残念です。
除隊してから、もう5年になるんですよね。早いですね。その分、大人になったスンホ君に会えました。私、大阪は、地元ではないので、どうしても緊張してしまって。明日はリラックスしていきたいと思います。
次回はぜひご一緒にね〜♡

名前
URL
削除用パスワード