令和D-1、ファンミD-4、今日もヨ・ウンに泣きましたTT...   

2019年 04月 30日

アンニョンハセヨ♪

平成最後の日、ユ・スンホニムの大阪ファンミまで、あと4日です。

平成最後のブログ、急いでアップします。



Close to U
ユ・スンホさんのファンミに
お花を贈る企画

りぷるさんが「寝る時間がない💦」と言いながら頑張って作ってくれたボードなど、お花屋さんに送ったとのことで、あれこれ順調に進んでいると言えると思います。

お花企画に参加していただいた皆様が「良かった」と思えるようにと思うと、実は、毎回、ファンミが近づくにつれ、緊張したりもしています。
何しろゴールデンウィークの最後の方にファンミがあるので、ゴールデンウィークであちこち休みになったりしたらと思うとちょっと焦ったりもして。


本日、平成最後の日は、朝からLaLaTV「ペク・ドンス」の最終回でした。私が俳優ユ・スンホと運命の出会いをしてしまった、あの「ペク・ドンス」ヨ・ウンの視聴から始まったのですよ。なんて素敵な日❣️



d0289252_15532959.jpg


ヨ・ウンの顔が、回を重ねるごとに、大人の男の顔になっていくのが不思議。


昨年の7月の時点で、特に大好きな表情を集めて4コマにした画像ですが、確か、スンホ・ペンの友達と会うために作ったんだった、多分。



d0289252_23103839.jpg


ヨ・ウンと世子は夏の撮影、ハリーとミンギュは冬の撮影なので、お顔の色が違います。冬は超色白になる。

青が似合うユ・スンホニム。
ヨ・ウンの青い衣装も似合っていましたが、途中で白い衣装に変わり、最後は黒に赤い刺繍。これも素敵でしたね。


Yoの平成最後の仕事を終えて帰宅しましたが、今日はユ・スンホニムと同じ年とマイナス1歳、マイナス2歳の若い女子3名と一緒でした。平成5〜6年生まれですって。同じ年頃の子って、こんなに若いのかい?と、思ってしまいます。俳優ユ・スンホ、演じている時は本当に大人っぽいので。

ヨ・ウンはお酒を飲むので盃を持ったりする時、まだ飲めない年齢だよなあって思ったりする部分もあったけれど、ドンスとの友情と決別の間で男っぽさと切ない感情を見せるユ・スンホニム、なんだろう、消え入りそうな、完成はしていないんだけれど、時折、不安定でとんでもなく魅力的で、衝撃の出会いになってしまったのは、当然だったかなあ。


d0289252_14295510.png


さて、最新のdandyoo93の投稿は、これです。
「僕を助けて、重いんです」とか。

やーだ、ファンミを前に、バイクで転がった??アンヨ、大丈夫ですか??
怪我のため、ファンミ中止なんてことにならないように、気をつけてくださいよ〜。
車だけでなく、バイクもお好き??男の子だなあ。
可愛いお顔に男っぽさ、俳優ユ・スンホ、持って生まれたものに両面性があって、お顔のつくりもそうだし、やっぱり不思議な俳優、ユ・スンホニム。

彼のインスタ、毎日更新ではないけれど、それでいいんじゃないかと思いますよ。だって、インスタの1枚アップするのだって、時間がかかるわけでしょ。撮影時には全く手を抜かず、集中しっぱなしなんだから、少しボーッとする時間も必要でしょう。彼の演技が世子からミンギュ、そして、カン・ボクスと劇的に変化したのは、仕事とは違う時間を過ごせるようになったからと言うのもあると思うし。彼が見せたいと思う写真を見せてくれればいいのだと思うよ、うん。


Yoは、当ブログとTwitter-Cloudia-Yo(@cloudia_yo)Instagram-Cloudia-Yo(@cloudiayo817ysh)、ユ・スンホニムに関するものが3つ。1つに絞らず、あっちこっちやっております。
その他、仕事関係の話題中心でFacebook、道を歩いていて撮った花とかのInstagramも。
うん、本当に、それだけでも忙しい💦


あと15分で平成が終わってしまいます。。。


平成の最後に載せる画像、



d0289252_23531558.png


d0289252_23543271.png

ボクスの優しさがとっても好きだったシーンです。


ミンギュも、YouTubeの動画を見たら、やっぱり心が癒されて、






解説の素敵な動画を、貼っておきます。

もう23時59分なので、アップします!!

さよなら、平成!!





by Cloudia-Yo | 2019-04-30 23:59 | ユ・スンホファンミーティング+花企画 | Comments(4)

Commented by kayoppe1414 at 2019-05-01 08:23
Yoさま。令和最初の朝に読ませていただいてます。私も昨日の朝は、泣きました~。DVDのと訳が違うので(直訳に近い感じがして)更に泣けました(>_<) 泣きすぎて目が腫れて、ファンミまでまだ少し時間があってよかったです。おっしゃる通り、ウンの話の前半と後半で全然違って大人の表情ですよね。スンホさんの演技凄いです☆ ファンミまで1週間を切り、ステキなスンホさんにお目にかかるの楽しみ&緊張です!!
Commented by Cloudia-Yo at 2019-05-02 09:19
> kayoppe1414さま
おはようございます!!
令和最初のコメントをいただいて、とても嬉しいです。
ありがとうございます!!

号泣だったのですね。なんで泣けるのか分からないのに、泣いてしまう、ウナの気持ちにシンクロしちゃうんですよね。スンホさんの出演ドラマを見ていると、あまりにも彼の演じる人物の気持ちに惹き込まれてしまうシーンが多くて、特殊な力を持つ俳優さんだと思います💕
それと、年齢も少年期と大人の時期と、状況によって、しっかり変えてくるんですよね。この違いは「リメンバー」や「仮面の王イ・ソン」「ボクスが帰ってきた」でも見れます。うん、スゴイ。

やっぱり、ファンミ前はドキドキですね。何回行ってもやっぱり緊張💦
楽しみに待ちましょうね💕
Commented by rippledrs at 2019-05-04 01:43
Yo様、いよいよファンミですね🎵
いつものことながらバタバタしてごめんなさい💦
今回は大阪、ご一緒できないのですが、お花企画参加者様へのご挨拶、
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
お天気良さそうで良かったですね☀️

楽しんで来てください👋😆🎶
レポお待ちしてます✨
Commented by Cloudia-Yo at 2019-05-08 03:02
> りぷる様
お疲れ様!
大阪も東京も無事にお花が届けられ、ファンミ会場を華やかにしてくて、良かったです。
お花屋さんとの交渉、本当にお疲れ様でした。
除隊後のファンミ4回、欠かさず、スンホさんへのプレゼントができて、ファンの応援したい気持ち、きっと伝わっただろうと思います。
しばらくは、素敵な彼と会えた余韻に浸りましょうね〜♡
名前
URL
削除用パスワード