ユ・スンホ ファンミチケット♪+ボクスが帰ってきたOST♪到着   

2019年 04月 26日

アンニョンハセヨ!

暑くなったり、でも、やっぱり寒かったり。
皆様、お元気でお過ごしですか?

私、昨日、Twitterで、「ファンミのチケットが届いた」というコメントを発見して、「ん?うちは、まだじゃん…」。いつも、スンホ関連の郵便物などの届くのが、我が家は遅い。
1階のメールボックスにないし、玄関横の郵便受けに、不在連絡表もないし。「今日はなしか」と思ったら、夜8時ごろにピンポーン♪

はいはいはいはい、いますよ〜!!
もしかして、いらしたのかしら〜??

「佐川急便です〜」とのことで、あたふたと玄関に行ったら、「夜遅くにすみません」と宅配業者さん。いえいえ、遅くてもなんても構いませんよ〜。いらっしゃいませ〜。お、この大きさのお届けものは、チケットの可能性大!
ハンコを押しながら、覗き見すると、「堂島リバーフォーラム」の文字があったあ。

ということで、めでたく、我が家にも届いた、この子たち。


d0289252_04583715.jpeg


大阪在住のまいさんに「一緒に行きましょう」とお誘いしたので、2枚到着です。

座席は?
番号は最前列の番号でなく、でも、堂島リバーフォーラムのホールって、座席が可動式なので、並べ方によっては、最前列が何列になるか不明。とにかく、1番と2番なので、通路が横にあることは間違いなく、もしかしたら、ユ・スンホさん、座席の隣の通路を歩いてくださるかもしれない。
何にしても、あまり「やだあ、この席」とか思わないタイプの私、「うんうん、期待大」。でも、舞台が遠い場合も想定して、今回はオペラグラスもを買っておこうかな?


ファンミで販売されるグッズについても、お知らせがありましたね。


d0289252_08200019.png

詳細は、こちらから


やはり、事務所を変わったので(?)、ペンライト、出ましたね〜。
オリジナルノートって、罫線付きらしく、普通のノートなんでしょうか?(←ハードカバーって書いてあるけど)。
写真集の方は、Yoは2冊とも既に買ってしまいました😅


「Close to U」ファンミのお花企画の方は、お花屋さん担当のりぷるさんが頑張ってくれている状態でございます。
フィリピンファンクラブの方からも、ファンミまで10日を切って「とてもエキサイティング」などのメッセージをいただいております。私もドキドキです。



さて、火曜日には、大阪行きの新幹線のネット予約したのをわざわざ品川駅まで行って、発券。前回はよその駅まで行って発券した記憶がないのに、今回利用したスマートEXは、JR東日本の駅では発券できない、とか。なんでだあ?
が、当日は朝10時過ぎに乗らなければならないし、慌てていて発券できないとたいへんだし…。案の定、パスワードを忘れて、iPhoneで慌ててパスワード確認したり💦 結構時間がかかりました。やはり、事前に来ておいて正解の巻、でした。

帰りに新宿駅で降りて、ちょっとぷらっと。私好みのお洋服を売ってるお店があって、ファンミの文字が頭に浮かび、思わず購入してしまった。だけど、ブラックで、、、ブルーやピンクがお好みのスンホ氏なので、「ブラックの女」が目の前にいたら、どう思うかしら。。。(←握手会のことをあれこれ想像)。このお洋服、着てみたらロールカラーなので、ちょっと暑いけど…。
そして、また、昨日は新大久保で、バッグのディスカウントをしているお店発見。ファンミの時は、リュック型の方が便利だよな、と、思って、オレンジ色のリュック型のバッグを購入。ファンミ会場で、オレンジ色のリュックを背負ってるobasanがいたら、私かも、です。


水曜日は、近所のイタリアンレストランで、久々に娘とランチでした。


d0289252_05341164.jpg


d0289252_05341738.jpg


あまりオシャレをしていない娘。

「5月4日に大阪に行く」と行ったら、「何?韓国人に会いに行くの!?」と例の言い方。うん、そうだよ。「韓国人」と言われると、別の方のような気がしてしまう、、、ねえ、ユ・スンホニム💕

そう、スンホさまとの出会いは、おそらく、娘が見ていた「勉強の神」だったんですが(←以前に、TBSだったか、午後韓流ドラマをやってましたよね)、彼女は、最近はもっぱら日本のドラマ視聴。韓ドラは地上波ではあまりやってないですものね。


d0289252_05342035.jpg


本日の特別出演は、私のアンヨ。


帰宅してからは溜まっていた事務仕事を必死でやっつけて、やれやれ。よって、嬉しく夜明かししてしまった。。。


と、どうでもいい私ごとをつらつらと書いてしまいましたが、先日、これもTwitter?Instagram?とにかく情報をいただいて、即、注文したのが、こちら…。


d0289252_06353523.jpg


「복수 돌아왔다 ORIGINAL SOUND TRACK」💕


d0289252_06354434.jpg


美貌のカン・ボクスさまが微笑んでます〜💘


豪華41ページ(裏表紙はOSTのケースに貼り付いてる)の写真と歌詞のブックレット付き。3ページから33ページまでが「ボクスが帰ってきた」のお写真、ユ・スンホニムがいっぱいよ💕

amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピング、タワーレコードさんなど、ネットで買える模様。お値段は多少違いますが、送料込みのお値段になっている場合と、別になっている場合があるので、購入されたい方はご注意を。どこでお買い求めになるかは、お好みかなあ?

ボクスの音楽は、多彩な感じですね。「仮面の王イ・ソン」とか「ロボットじゃない」、「リメンバー」のOSTなど、色合いが似た曲が多かったけど、「ボクス」は個性の強い曲が多いイメージですね。メロディ・ラインがはっきりしてる感じ。


「ボクスが帰ってきた」の音楽、「Blue Sky」という曲が感覚的で、、、







ユ・スンホ主演ドラマにしては、珍しい雰囲気。「서교동의 밤(the Night of Seokyoー西橋洞の夜)」というアーティストの曲らしいですが、恋する高校生カン・ボクスには、これが似合ってた。


d0289252_08413907.png


この音楽が似合うような演技をしていた俳優ユ・スンホ、やはりまたまた、演技の幅が広がった感。
なんかね〜、ボクスの表情がね〜、あったかくてね〜。大人になったなあ、俳優ユ・スンホ💕
無理せず、自然に、素敵な演技を見せられる。
ということで、進化する俳優ユ・スンホ、ますます期待される今後です。


このドラマ、ユ・スンホニムとチョ・ボアさんとの呼吸もいい感じで、最近の彼のドラマの中では一番相性が良かったのではないかと思われます。もちろん他のドラマでも、ドラマの中の相性が良かったという作品、いっぱいありますが、「チョ・ボアさんが自分に似てる」とか彼も語っていて、無理なく合ったのではと思う次第。
チョ・ボアさんの演技もおもしろく、しっかり見せてくれて、ヒロインとして適格ですよ。

久々に「ボクスが帰ってきた」を振り返ってみたら、やっぱり日本語字幕放送で、早く見たくなりました。
「ボクスが帰ってきた」の日本での放送は、5月になったら出るのではないかと予想しておりますが。だって、ファンミで、ボクスの代理業の件が出るでしょ?


「ボクスがリベンジのため、高校に戻る」というのは、もう、ドラマの宣伝で知られていることだと思うので、高校に戻った部分のYouTube動画を、チョロッと載せておきます。








一方、LaLaTVで放送中の「ペク・ドンス」、放送予定を見たら、4月30日(火)に最終回になった後、再び、5月31日(金)から早朝に放送するみたい。LaLaTVさん、同じドラマを何回も何回も放送してくれます。はい、今度は早起きしなくては。。。


そして、4月30日に「ペク・ドンス」が終わったら、今度はKNTVで「リメンバー」が一挙放送❣️
5月1日〜5日まで。


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


グラビアも良いけれど、やっぱり彼のドラマ、良いですよね〜。


d0289252_08590582.png


ボクス、むくれた顔も魅力的💕


d0289252_09054523.png


私のおてての甲も今、このくらい血管が見えちゃってるんですけど、そんなでも、握手会、許していただけるかしら?ね?


d0289252_09170059.png


こんなお顔もできちゃう俳優ユ・スンホ✨
最近、インスタの更新もないみたいですが、ファンミ準備中?
どんな表情を見せてくれるか、とっても期待ですよ。楽しみ〜💕




更新を通知する




by Cloudia-Yo | 2019-04-26 10:43 | ユ・スンホファンミーティング+花企画 | Comments(4)

Commented by kayoppe1414 at 2019-04-26 18:19
Yoさま。ボクスの動画等ありがとうございます♥️ 家まで待てず、帰りの電車の中で視聴してます(^-^) 相変わらずカッコいい♥️美しいですね~♥️ またスンホさんの演技に変化が見られると事なので~早く見たいです!! OSTの装丁も素敵ですよね☆通勤電車でイメトレしてます(^-^)
Commented by Cloudia-Yo at 2019-04-28 04:54
> kayoppe1414さま、コメントありがとうございます!
ボクスは、ミンギュとは別の魅力がありますよ。笑顔から哀しみまで演技の幅が広くて、美貌もますます輝いていて…。本当に早く日本語字幕で放送して欲しいですね。
OSTに乗せられた写真はサイズは小さいですけれど、美しいお写真いっぱいで、かなりお買い得な感じです。
生スンホさん、あの凄い演技とは違う、さらっとした20代の青年で、、、不思議。お楽しみに♡
Commented by kumi at 2019-04-29 11:34 x
Yo様!
ファンミーティングもうすぐですね❣️
ペンライト使う場面があるかしら💦

Commented by Cloudia-Yo at 2019-04-30 11:11
> kumiさま
いよいよですね。
そして、kumiさんのお仕事、お疲れ様です。
たくさんの方に愛されてきたお店、たくさんの方がお食事に癒されて、元気になられたのでしょう。スンホくんのお仕事と一緒ですね。

ペンライト、座席数よりずっと少ない数の販売ですよね?
それでも、販売するんだから、振れるのですよね、きっと??

kumiさん、とにかく、今日1日、ファイティン!!
名前
URL
削除用パスワード