ユ・スンホニムのファンミまで、D-15♡+お花企画締切+好きなキャラ+'Yoo Seung Ho'   

2019年 04月 19日

アンニョンハセヨ〜♪
皆様、お元気でお過ごしですか?



d0289252_21204997.png


当ブログで度々ご案内させていただいた

Close to U
ユ・スンホさんのファンミに
お花を贈る企画
2019


4月15日(月)にお申し込み締め切り
させていただきました。



最終日にもお申し込みいただいて、嬉しゅうございました。
前回に引き続き、ご参加いただいた皆様、また、新たにこの企画にご参加いただいた皆様、最近、俳優ユ・スンホの魅力にハマられたばかりという皆様、お陰様で、今回もたくさんのユ・スンホ・ペンの皆様にご参加いただいて、本当に感謝でございますm(_ _)m

私、3月のイベントが終わったら、4月は事務仕事のラッシュに襲われ、お申し込みをいただいたのに、返信が遅れてしまったことがあり、申し訳ございませんでした。


お花企画の進行状況はと言えば、大阪・東京、それぞれお願いするお花屋さんも決まり、具体的にあれこれりぷるさんが勧めてくれている状況です。
Yoは何もしていない?? みたいだけど、そうでもないんです。皆様のお申し込みをexcelで表にしたり、会場の受け入れ状況を問い合わせしたり、何もしていないようで、けっこういろいろやっています💦
りぷるさんは、「Yoのお手伝いをする」みたいなことを言っていますが、どちらかと言うと「Yoがりぷるさんのお手伝い」的な感じ?そう、Yoはお手伝い、けっこう得意です。ハハ。

毎回のことですが、皆様からお預かりした大切な想いを、素敵なお花にできるよう、ドキドキになってまいりました。さきほどは、本当に心臓が「ドクンドクン」してました。




さて、2014年、2016年、2017年、そして、今回、りぷるさんとYoが一緒にこの企画を進めてまいりましたが、

2019年、今回は、令和ですね!


令和元年 最初の週に
素敵なお花をプレゼント♪
すご〜く めでた〜い♪



いつもこの企画に参加してTwitterでアップしたり、応援の言葉をかけてくれる、とっても心強い味方の方々もいてくださいます。感謝です。2人だけではやっぱり寂しくて、仲間がいることは心強い。応援団の皆様、いつもいつもありがとうございます。

が、が、が、その方々の中で何人もの方が、今回ゴールデンウィークの予定にぶつかって、ファンミ不参加とのこと。ユ・スンホニムが日本に来るのに、その時、逆に韓国に研修旅行に行ってしまうなんていう方もいて。
ゴールデンウィークに開催するなら、もう少し早めに告知していただいたらありがたかった…。


というわけで、「ゴールデンウィークの予定がファンミの日とちょっと外れたから、行こうと思えば行けるじゃない」という方、チケットはまだ購入できます!!



▶︎ ファンミのチケットは・・・



d0289252_10010666.png


チケットの売れ行き、、、

ローソンチケットの大阪会場のみ、△になっていました。
大阪の方が熱いのかな!?
東京はいつもイベントの洪水だからなあ。

と言うことで、4月18日現在、ファンミのチケット、購入可能です。

ゴールデンウィークの予定がはっきりしてみたら「やっぱり行けそう」と思われる方、ぜひぜひ申し込んでくださいませ。

A.R.Aさんとローソンチケットさんは、1人4枚までとなっているのに、チケットぴあは12枚まで購入可能???
ホントかな?


それぞれの販売のサイトには、下に貼ったリンクから行けます。
ファンミの内容については、A.R.Aさんのサイトの方に細かく書かれています。

A.R.Aさんはチケットを押さえるのは先着ですが、席は抽選。




 






初めてファンミに参加される方・・・


会場の入り口付近で、おそらく、DVDや写真集などの販売があり、開演までの時間、あるいはファンミの終了後に、購入可能だろうと思います。
ファンミ当日の生写真もおそらく3枚組で販売されると思います。これは予約して、後日郵送になるはず。


豊洲PITは、入場チケット代の他に、「ドリンク代別途必要」となっていますが、おそらく入場時に入り口でチケットを切ってもらう時に500円を支払って、コインを受け取り、それが飲み物の引き換えに使える形になっていると思います。コインを受け取ったら、ロビーのドリンクコーナーで引き換えを。(アルコールはないですよ!)←あるみたいです。ごめんなさい。

そうそう、前回、このチケットの半券をYoは切ってもらい損なって、半券であれこれ抽選があったりするという事実に、終了後、気づいた。
なので、チケットの半券は、きちんと切ってもらってください。←切ってもらわないのは、ごくごく稀なケースですけどね。


ファンミの本編終了後に握手会がありますが、握手会の順番は、座席の前の方から並ぶようになるか後ろの方が先になるか、とにかく列ごとに立って、順に握手していただくわけですが、一瞬なので、話したいことがある場合などは、準備しておいた方が良いかも。
Yoはいつもアタフタして、「あああああ、、、」と言いたいことも忘れてしまう感じで、今年こそしっかり準備したいと思います。


うーん、お手手が最近ガサガサなので、少しマッサージして、指の体操でもして、血行を良くして、握手していただくのに申し訳なくないようにしておかなくては?そうそう、お顔のお手入れも!


ユ・スンホニムって、ドラマの撮影の時は、しっかりファウンデーションも塗っていると思うけれど、ふだんはサンクリームも塗らないとか。「そんなあ!? UVケアは必要じゃない??」って思ったりしたんだけど、最近見た、確かメイクのスタッフさんのコメントだったと思うんですが、ユ・スンホの肌がめちゃくちゃ美しいって出ていました。サンクリームも塗らないほど、お肌に余計な刺激物を塗りたくらないのが、美肌の秘訣かなあと思ったり。
実は、Yoも最近「ふだんはお化粧なし(=地塗りなし)」を実行していて、めでたく地肌の復活ができたら、また、ご報告いたします。現時点では、ただの「化粧もしてないobasan」ですけどね。もちろん、ファンミの日には、バッチリメイクをしていくつもりでございますけど。


今回は、握手会で、じっくりじっくり、彼のお顔を、彼のお目目を、見つめるよう、焦らず、頑張ります。
そう、いつも舞い上がっていて、目の焦点が合ってなくて、どこを見ているのか分からないまま、握手していただいていて。

とにかく、美しくて、本当に爽やかで、しかも演技に関しては、本当に実力派、うん、演技の天才、そんな彼に直に会えるファンミです。他の国の方々が羨ましがって、「うちの国にも来て欲しい」と願っている、そんなファンミを日本でやっていただけるので、お時間のある方はぜひぜひご参加を。



好きな役は誰??


さてさて、お花企画にご参加いただいた皆様に「今までスンホさんが演じた役で好きな役はどれですか?(2つまで)
」と言うアンケートをお願いしたのですが、私はどうかと言うと、うーん、うーん、うーん、選べない💦
あれも好き、これも好き、こっちも捨てられない、で。
2つだけを選べないし、お花企画をやらせていただいている側なので、アンケートは免除かと思ったら、りぷるさんから「誰にします〜?」と請求されて…、うーん、やっぱり私も選ぶのかい、コマッタ〜。


好きっていろいろな意味があって、この人のこのキャラクターが魅力的って言うのと、このドラマの彼の演技が素晴らしい、凄いって言うのと、演技とドラマの両方をひっくるめて好きって言うのと。そのどれを取るかで違ってきますよね。

アンケートに答えてくださった皆様、やはり、「これを見た時にハマった」って言う理由が多かったかと思います。
そうなんですよね〜。私の衝撃の出会いは「ヨ・ウン」なんですよ。ここから始まったんだけれど、その後、「おばあちゃんの家」のサンウと「会いたい」のハリーに出会ったのが、このブログを始めたきっかけで。今でも、「『会いたい』のハリーを演じた彼なので、何があって応援し続けなくては」って思っていて。
うーん、うーん、うーん。

それから、特に除隊後のドラマは、「リメンバー」のソ・ジヌ、「仮面の王イ・ソン」の世子イ・ソン、「ロボットじゃない」のキム・ミンギュ、そして、「ボクスが帰ってきた」のカン・ボクスなどなど、どのキャラも完璧な役作りで捨てがたく、映画「朝鮮魔術師」のファニ、「キム・ソンダル」のキム・イノン(キム・ソンダル)も素敵だけど(「想像ネコ」のヒョン・ジョンヒョンも可愛かった…)、最新作のカン・ボクス、見ている方が少ないと思うので、この最新作を捨てるわけにはいかないだろう。

と言うことで、ハリー様とカン・ボクス様にさせていただこうと思います。



d0289252_22083669.png


ハリーは「可哀想過ぎて見る気になれない」と言う人も多々いて、ちょっと物語の展開に、イラつく部分が多々あるんですが、終盤に近づくに連れての彼の演技が凄過ぎて、もう目が離せなかったので。韓国的に言えば主役、日本的に言えば準主役なんですが、悪を演じるユ・スンホ、うん、凄かった。


d0289252_22501842.png



d0289252_22504879.png



ハリーが雪の道を杖ついて歩くシーンが好きでね〜。ここが泣けて泣けて😭😭😭

最近、あれこれ韓国ドラマを見ていて、主役とか脇役とか役の重さに関わらず、泣かせてくれるシーンと、哀しい場面なのに泣けないシーンとあって、やっぱり、その俳優さんの本気度で違うのかなあと思ったり。
いや、皆、本気なのだと思うけれど、自分の感情に視聴者を引き込めるかどうかの違いかなあ。
とにかく、俳優Yoo Seung Hoは、視聴者を同じ心境にさせてしまう天才だと思う。

うふふ、今、英語でお名前書いてしまいましたが、ここのところ、何回も書いたんですよ、英語のYoo Seung Hoを。その件については後ほど。



d0289252_23082468.jpg



最終回の倉庫のシーン、「なんでそれ?」って言われそうだけど、あれはやっぱり凄かったのよね〜。いっぱい腹立ったけど、あれは並みの演技でなかった。ハリーの痛みがこちらまで伝染しそう。身体がモゾモゾしちゃう。


お花企画をもう4年半も一緒にやっているりぷるさんと私、相も変わらず、「ユ・スンホ、命」で一途なんですが、ちょっと違うところもあって。りぷるさんは彼の笑顔がすごーく好きで(でも、ヨ・ウンはそんなに笑わない? ヨ・ウンは別格か〜)、Yoは、彼が「心の痛む人の方が演じたくなる」とか言っていたとおり、心の痛む部分を演じている彼を見るのが好きなんですよね。一緒に胸がズキンズキン。「切な〜い」って思って喜ぶ、はあ?


ところがです、最近は彼の笑顔も好きになってしまったんですね。
このページの1番上にあげた画像は「ボクスが帰ってきた」ですが、


ネタバレなしですよ〜!!
ほぼ・・・


だから、読んでね。


カン・ボクスは、人間の魅力がフワーッと画面からも伝わってくる感じで、俳優ユ・スンホが人として成長した、その深まりが演技にも出ていて、高校生のカン・ボクスの純で世の荒波を知らない無垢で可愛い感じと、大人カン・ボクスの成長ぶりが、私は好きでしたね〜♡



d0289252_23161007.png


d0289252_23161841.png


d0289252_23162246.png


d0289252_23163500.png


ユ・スンホニム、カン・ベコの時もそうだったと思うけど、このジャージを上までチャック閉めて切るのが似合いますね〜💕
これ、大好きですわ〜💘

美貌が凄くて、可愛い。
何も考えずに生きていられる、幸せな高校生学のカン・ボクス、成人してからの男っぽくて身体中から「魅力」を発散してる感じ。 魅力です。
生まれにはさほどのドラマがない(←例えば、出生の秘密のような)のに、現在生きている彼がおもしろい。



人物設定は、「俺は殺手(サルス)だ。おまえを斬れる」なんて心にないことを言ってしまう、ヨ・ウンが、本当に可哀想なキャラで、あまりにもユ・スンホ向きだったと思うんだけど。



d0289252_23440471.png


d0289252_23480584.jpeg


d0289252_23520716.jpg


そうそう、やっぱりヨ・ウンはめちゃ素敵なんだけど、ヨ・ウン票はりぷるさんと皆様にお任せしますわ。

Yoの回答は、「ハリーとカン・ボクス」にさせていただきました!
全体のバランスを考えると、これは、良い回答ではないかと思いますが?


と言うことで、皆様、「ボクスが帰ってきた」の日本放送、楽しみに待ちましょう。
コメディ・タッチの部分も肩ヒジ張らずに演技できる、そんな俳優ユ・スンホが見られます。
いつも思うけれど、演じている彼は、生の彼より多分大人っぽいのよね。



そうそう、最近、ユ・スンホニムが兵役に就いていた時、「特級戦士」だったとか言う韓国のネットニュースが出ていました。他に東方神起のユノさんとかイム・シワンさんとかもそうだったと言う話ですが。

入隊中は成績優秀だったそうで、入隊中のサイン会があった時に特級戦士であることが判明したとか。それぞれの隊に「特級戦士」のワッペンがあるらしい。
ファンカフェTTUにも以前、出ていました。



d0289252_00365294.jpg


兵役に就いている時には、助教をしていて射撃を教えていたとかいうことですが、集中力が凄い彼なので、なるほど、ですよね。

特級戦士は、次のようなことをクリアして、その他にも精神面でのテストもあるとか。
 2分以内に「腕立て伏せ」72回以上
 2分以内に 「腹筋」82回以上
 1.5kmの「行軍」(装備をつけてランニング)を5分48秒以内に走破
「射撃」90%以上命中
ですって。

上記、ユノ・ペンの方が調べていらっしゃいました。

撮影時の集中力も凄くて、手抜きということを知らない彼なので、やるとなればマスターするまでやっちゃうんでしょうね。
「ロボットじゃない」冒頭の、ミンギュが洋服脱いで黒いランニング1枚になるシーンの僧帽筋の凄さにもびっくりしました。


d0289252_11211734.jpg


「太王四神記」の時にヨン様に遭遇したけれど、乗馬の練習をしていたので、言葉を交わさずに終わったとか。その頑張りのお陰で、「ペク・ドンス」でも「仮面の王イ・ソン」でも、彼ばかりがたくさん乗馬シーンありでしたよね。



「仮面の王イ・ソン」

d0289252_11130134.jpg

d0289252_11133183.jpg


LaLaTVのヨウンが馬に乗って去るシーン。


d0289252_08344418.jpg


あらら、話が行ったり来たりで😅
再びヨ・ウン。


d0289252_08344127.jpg


この時の髪型、ロン毛だったヨ・ウンなのに、髪は何処へ行った?
カツラの準備を間違えたのかしら?
それとも結んでた??



d0289252_08343745.jpg


この角度のヨ・ウンはアートです💘
ほんと、彫刻のような美貌✨
そして、時々、すごーく魅力的な深い眼差し。
そう,ここにいるのに、想いが別のところにあるような…。行動と自分の想いが違っている、その魅力かな。

俳優ユ・スンホの号泣にも泣かされるけれど、ヨ・ウンの「男は黙って」「心で泣く」的な部分が、日本人好みなのかも。「黙っていて、心で泣いている」的なヨ・ウンが。

相変わらず、LaLaTVの画面撮影で、画質が綺麗に撮れないのに、この撮り方が気に入ってしまっているYoで😅 ちょっと大雑把な画質が絵画っぽくて良くない?

彼のお顔って、顎の形が綺麗なので、すっとしていて美しいんだけれど、正面から見ると意外に丸い感じに近く見えたりするのよね。




さて、話は変わり、Yoが 英語の「Yoo Seung Ho」をいっぱい書いた件・・・


韓国ドラマを見て韓国語に夢中で、すっかりものの考え方が粘着語(膠着語ー★基本語順がSOV型であることが多い)だったんだけど、突然、英語を使ってメッセージのやり取りをすることに。

膠着語に分類される言語は、ある単語接頭辞接尾辞のような形態素を付着させることで、その単語のの中での文法関係を示す特徴を持つ。

膠着語に分類される言語は、トルコ語ウイグル語ウズベク語カザフ語等のテュルク諸語モンゴル諸語満州語等のツングース諸語日本語朝鮮語や、フィンランド語ハンガリー語等のウラル語族タミル語等のドラヴィダ語族チベット・ビルマ語派エラム語シュメール語ハッティ語フルリ語ウラルトゥ語等の古代語、人工言語エスペラントなどである。

エスキモー・アリュート語族マヤ語族なども膠着語的だが、膠着の長さが極端(文全体が膠着する)なので、抱合語(正確には複統合的言語)とすることが多い。



あ、フィンランドもでしたね。彼がグラビア撮影に行って、気に入ったらしきフィンランド!

     ↘︎

d0289252_10251454.jpg


私、学生の時に学んだまま、全くほったらかしですっかり忘れていた英語で、フィリピンのファンクラブの方とあれこれメッセージのやり取りをしたんですね。

韓国の「ボクスが帰ってきた」製作発表会に米花輪を贈る件で、Twitterで知り合ったフィリピンのファンクラブの方に質問されたのが始まり。私は日本からの米花輪について、めるさんの企画に参加させていただいたのですが、フィリピンファンクラブの方から、自分達も参加したいとのことで。めるさんにいただいた米花輪情報を彼女達に伝えて、最終的にめでたく、フィリピンファンクラブからの米花輪は日本ファンからの米花輪の隣に並びました。



d0289252_10290529.jpg


これは、SBSの「ボクスが帰ってきた」の公式ホームページのPDノートに載せられた、製作発表会に贈られた米花輪の写真です(元の画像はこちら)。一番下の右側の写真、日本からの米花輪の隣に、フィリピンの旗の画像のあるフィリピンファンクラブからの米花輪。
この画像を見ても、彼のファンは多国籍。


ユ・スンホニムにとって、何が良いかと考えれば、いろいろな国のファンが皆、彼のドラマや映画を楽しんで、応援していることが良いと思う。というわけで、今回、フィリピンのファンクラブ「YOO SEUNG HO PILIPINAS Fan Club」の方も「Close to U」の大阪の花に参加してくださることになりました。
その他にもいろいろあちらのお手伝いをし、その結果、あちら側で連絡を担当してくれていた彼女Lさん(イニシャルです)、私とりぷるさんのことを「big sister(お姉さん)」と呼んでくれることになりました。彼女、「YSHを弟のように、ずっと見つめていって応援したい」って(←そう言われたのだと思う)。
彼女もユ・スンホニムより年上、彼の魅力にハマったヌナでした。日本のファンは、彼女より更に年上の人が多いけれど。


私、子どもの頃、極度の人見知りで、電車に乗った時でも自分の周りは全て敵みたいに思う、ちょっとひねた子でしたが、今は、仕事柄、人の力を借りなければ何もできないと思うし、人は一人では生きられないし、皆で助け合っていけたらいいなと思っています。

俳優ユ・スンホを愛する皆が国の違いを超えて、応援していけたら良いと思います。
彼自身も、韓国のみならず、海外の子ども達に愛情を注ぐ優しさを持っているので、ファンも同じように…。


とにかく、各国のファンの羨望の的、俳優ユ・スンホのファンミーティング、日本で開催されます。
ご都合のつく方は、ファンミ会場でお会いしましょう!!

参加できない皆様には、頑張って、ファンミの内容をお知らせしたいと思います。
最近日本でも俳優ユ・スンホのニュースを取り上げるネットニュースなどあるので、あちこち取材が入るかとも思いますが…。



本日のラストは、今日の放送で撮った、LaLaTVの「ペク・ドンス #22」のヨ・ウンで。




d0289252_10025048.jpg



「誰か」?
なんだっけ?
すぐ忘れる。。。


とにかく、皆様、今日も良い1日をお過ごしくださいね♡
急いでいて走る場合は慎重に、転ばないように気をつけてくださいね!






by Cloudia-Yo | 2019-04-19 11:28 | ユ・スンホファンミーティング+花企画 | Comments(22)

Commented by YooSeunghoburogu at 2019-04-19 18:24
スンホ君のファンミ、行ってみたいですけど5/6は仕事で…仕事は頑張ってなんとか都合をつけるにしても、いい歳して一人で行く勇気がありませーん😅でもまだチケットGETできるんですね⁉️👀❗️
まだ彼に注目してから日も浅いので😅折角の機会なのに~と思いますが、なんでしょう⁉️ご本人に会えるとなるとドキドキしちゃってまして握手なんて無理です😅
きっと5/6まで悶々と過ごすと思います…
皆さんのファンミレポートを楽しみに待つことになるかな、やっぱり😅
Yoさん、目一杯楽しんで幸せな時間を過ごしてくださいね。夢中になれるって幸せなことですね💖
Commented by Cloudia-Yo at 2019-04-20 11:12
>YooSeunghoburoguさま
コメントありがとうございます。

「いい歳して」とのことですが、皆さん、いい歳の方が多いですし、お一人で参加される方も多いです😅
スンホさん、日本ファンミではちょっと緊張してるみたいですが、本当にスラッと背筋も美しく、目の保養になりますね。
私も仕事ありの日なんですが、お休みしてしまいます。

悶々として、やっぱり行ってみようかなと思ったら、お早めに!
ローソンチケットは東京も△になっていました。5/2まで販売。
チケットぴあは、両方ともまだ○でした。5/3まで申し込み可能のようですが、今、再確認しようと思ったら、アクセス集中で繋がりませんでした。何かのチケットの販売が始まったのかしら?
A.R.Aさんの方はギリギリ前日まで申し込み可能のような感じ?会員登録とかしないでもゲットできるみたいです。
もし、お気持ちが変わったら、アクセスしてみてください。
と、広報担当のような私ですが、とりあえず、ドキドキしながら、YooSeunghoburoguさんの言われるとおり、幸せな時間を過ごすべく、大阪と東京、行ってまいります~ 😊
Commented by kayoppe1414 at 2019-04-20 15:14
Yoさま。ファンミの事今回も参考になる事多かったです。ありがとうございます♥️ ファンクラブの入会特典のネックホルダーありましたよね?アレって必要なんでしょうか? 一応持っていた方がいいんでしょうかね? 例の10連休の為、連休前の来週は、仕事すごく忙しいですけれど、その後にスンホさんに会えると思って頑張ります!! あと世界のファンの方々のお話、スンホさん世界の方々に愛されているし、演技が世界の人の心を動かしているんだな~と思いました♥️
Commented by YooSeunghoburogu at 2019-04-20 21:35
突然、独白のようなメッセージを送ったのに、お返事ありがとうございます❗️
ブログ名も以前、こちらのブログにお邪魔しようとして登録した名なので、勢いで付けてお恥ずかしい…
Yoさんのように、これだけ一杯スンホ君愛に溢れている方は大阪&東京、両方ですよね👏
私が今20歳代でそしてスンホ君を知ったなら、きっとパワー全開で追っかけていたと思います😅
今はドラマの中のスンホ君を見られるだけでも幸せです💕
仕事~今から調整は厳しいかなぁ~😣また悶々とする…
行けなくてもファンミの様子が少しでもわかればうれしいです❗️Atsukoより😅
Commented by rippledrs at 2019-04-21 00:53
Yo様こんにちは! やっと来ました(^^ゞ
・・・って、↑のAtsukoさ~~ん!! 大丈夫ですよ~!
私もかなりの「いい年」ですし(笑)、初めてファンミに行ったときは一人でした!
行ってしまえばお友達もできるし、すっごく温かい気持ちで帰れます❤
ぜひ行って欲しいなぁ~~( *´艸`)なんて、横からスイマセン💦

私もまだ、大阪FMに行きたくて、行きたくて(東京は行くのですが)
でも群馬からだし、子供のお弁当作らなきゃだし、行っても日帰りだし・・・
と悶々としてます。新幹線、もう無理かなぁ~チケット売り切れたかなぁ(涙)

そうだ、Yo様、そうなんですよね↑。私がスンホくんの笑顔が好きってとこ。
でもドラマでは切ない演技が好きなんです。可哀想なんじゃなくて
「切ない」のが好き(その違い、わかんないか??笑)
画像としては笑顔が好きです。彼の笑顔はもう天使の微笑みです💕

それから、膠着語の話、すっごく興味があります!面白い!!
私の文章は語順がすごく変で、助詞がなかったり、体言止め(?)が
やたら多いので、いつも直し直し書いています。
思考回路が英語なのかもな~ってちょっと思いました。
Yo様って文学部でしたっけ~? 勉強になりましたm(__)m
Commented by kumi at 2019-04-21 17:21 x
Yo様!
お花企画 りぷるさんとのコンビネーション最高です✌️
毎回 お二人に会うのが楽しみです(^。^)

私も相当な歳を重ねていますので 是非 迷っている方も勇気を出して参加して スンホ君の笑顔に癒されて下さいませ👊
Commented by Cloudia-Yo at 2019-04-22 00:14
> kayoppe1414さま
ファンミのこと、少しでもお役に立てたなら良かったです😄
ファンクラブの会員証のことですが、サイトの「入会について」という項目のところに「会員証は、イベント開催時等にはご本人確認用として必要になる場合がありますので、大切に保管してください」と書かれていて、チケットのファンクラブ先行申し込みの時には会員番号が要りますが、「ファンミでは必ず携帯してください」という文字は今のところ見当たらず…。チケットが送られてきたときに書かれているかも?でも、コンビニで発見の場合もありますよね。チケットを受け取った時に何も書かれていなければ、なくてもOKかしら?チケットを買って、自分は行けなくて誰かに譲っちゃう場合だってありますものね。
私は「ええ?どこに入れたっけ?」と思って、いちおう探しておきました💦

さて、世界に愛される俳優ユ・スンホ💕
彼のインスタ「dandyoo93」にコメントされているのも、ハングル・アルファベット・漢字・アラビア文字で、それだけでもスゴイ❣️
同じものが好きだっていうことで、話して共感できるのは楽しいですね。日本のファンの方が、私を含めてちょっと年齢層が高そうですけど〜😅
Commented by Cloudia-Yo at 2019-04-22 00:35
> YooSeunghoburogu(Atsuko)さま
そうだったんですね〜。実は、スゴイお名前だなあって思ってました、笑。
私の妹も「Atsuko」なんですよ。あっちゃんです☺️
Twitterの「Atsuko.kandora」さん?

彼をドラマの中で見られるだけでも…ほんとにそうですよね。癒される〜💕
なんと言っても、ユ・スンホさん、やっぱり演技ですよね。
前々回は仕事と重なってしまい、泣く泣く大阪は断念しましたが、大阪の街もおもしろくて、ファンミ兼日帰り旅行みたいな感じ。大阪のスタンド花も見届けたいですし。

りぷるさんの言われるとおり、よろしかったら、豊洲まで❣️
今回は、俳優さんを何人も抱えている事務所がバックについてるので、今までのファンミと違う部分があるのかなあ?
とにかく、もし、いらっしゃれない場合は、全力でブログにアップします←内容がしっちゃかめっちゃかかもしれませんけど…😅
今後とも、よろしくお願いいたします❣️
Commented by kayoppe1414 at 2019-04-22 13:24
Yoさま。コメントありがとうございますネックホルダー一応持って行きますネ。
YooSeunghoburogu(Atsuko)さま。自分もいい歳ですし(笑)昨年のイ・ソンの世子様にハマった日が浅いファンです。少し前までは自分がファンミーティングに行くとは思ってませんでした。でもスンホさんに出会って、スンホくんの演技だけでなく、スンホさん自身の事もっと知りたいな~と思いました。なんだか支離滅裂になってしまいましたが、皆さんでスンホさんの事応援していきましょう‼️
Commented by Cloudia-Yo at 2019-04-23 10:33
> りぷるさま
どーもどーも、ありがとうございます!!
そうですね、私もりぷるさんより更に「いい年」。。。初ファンミで、隣の私より年上の方々とお話しちゃったりしましたね。「スンホさん、お好きなんですか?って聞いたら、「だって、演技が上手でしょ」って言ってらして、なんか嬉しかったですね〜。

さて、「切ない」と「可哀想」の違い、分かりますよ〜。彼の切ないお顔に惹き込まれちゃうのよね。ミンギュが青いコート着て酔っ払って指を折りながらアジ3(ジア)に話すシーンとか、ヨ・ウンが、天がいなくなって、自分がフクサチョロンを率いなければならなくなった時のつぶやきとか、切なくて、大好きです。
でも、「ボクス」では、笑顔がすごーく素敵で、俳優ユ・スンホの笑顔も好きになったYoでありましたわ。ボクスの笑顔は天使というより、もう少し人間臭いかも。
かくして、ボクス押しでした。ハハ。

膠着語、おもしろいですよね。なんで日本と韓国が同じで、中国は違うんだろうって思ってました。使っている言葉が漢字の熟語が多いのに。
りぷるさんは、賢いから、結論を先に出せるタイプなのかも。私って、最後までぐちぐち呟いて、最後に結論を出すタイプで、本当に日本人ぽい。
言葉の順番って、思考回路にも関わりますよね。
韓国語のコメントとか見てても語尾がはっきりついていないのがあるみたいで、あー、日本人と一緒だあとか思ったりしてます。おもしろいです。

りぷるさんも大阪に行かれれば良かったんだけれど。お母様、お大事に🍀
Commented at 2019-04-23 19:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-04-23 19:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-04-23 19:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Cloudia-Yo at 2019-04-23 20:51
鍵コメsさま!
うわあ、ごめんなさい!
メールくださった?
いつ頃?
見そこなったかな?
ごめんなさい〜!
今、そちらは、pで始まるアドレスですか?
Commented at 2019-04-24 00:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by YooSeunghoburogu at 2019-04-24 01:14
Yo様
度々のコメント失礼します、Atsukoです。
Yo様他皆さんから「私もいい歳ですし…」との励まし?(笑)や、ファンミへのお誘いうれしかったです!スンホ君ペンの皆さんは良い方々で、ぜひファンミ会場でお会いしたかったのですが、やはり仕事の調整ができず(泣)、今回はとても残念ですが(泣)
GWが長すぎることと5/6が月曜日なので、ファンミ日程がわかった時からあきらめてしまったことを今更ながら反省…
私はペク・ドンスやアラン使道伝や善徳女王でスンホ君のことは知っていましたが、イ・ソンの頭領様でスンホ君の虜になったので、まだまだ彼のことは知らないことも多く、ファンミはスンホ君の魅力を知る良い機会なのに残念です。
皆さんからのファンミレポート楽しみに待ってます!ブログやTwitterにアップしてくださーい!
m(_ _)m

Yo様のTwitterのご指摘ビンゴです。(笑)
時々呟いています。スンホ君を追いかけながら、他の韓流ドラマも見て、今はちょっとユ・アイン君にも浮気しています。(苦笑)
Commented by Cloudia-Yo at 2019-04-25 00:59
> kumiさま
こんばんは!!
ごめんなさい、コメレスが遅れて、しかも順番が💦
鍵コメの方がメールしたっていうのに、見てなくて、最近迷惑メールが凄くて、送ってくれたというメールがどこにあるか分からなくて、ちょっと慌てました💦

私、昔から一人で走るのは遅くても、二人三脚は得意で。でも、りぷるさんは、本当に「できる女」ですよ。
私もkumiに会えるのが楽しみ〜。
先ほど、大阪のチケットを発送したってメールが来てました。
いよいよですね。癒されましょうね、ご一緒に。
若くて清々しい彼を見ると、元気をもらえますよね。
前回は「仮面の王イ・ソン」の韓国での放送が終わって、NHKBSプレミアムでの放送前だったんですよね。あの後、「ロボットじゃない」「ボクスが帰ってきた」で演技がもの凄く変わったので、生のスンホ氏がどんなになってるか、ちょっとドキドキですけど。
Commented by Cloudia-Yo at 2019-04-25 01:07
> kayoppe1414さま
私も、まさか自分がファンミに行くという、そういう道に進むとは思ってもいませんでした。
ユ・スンホニムとの出会いが人生を変わった人がいっぱい、ですね。
そう、俳優ユ・スンホ、本当に幅広い世代に支持されていますよね。たまに若いファンの方もいらっしゃいますけど。
なんだか、kayoppeさま、頼もしいファンが現れて、心強いです❣️
Commented by Cloudia-Yo at 2019-04-25 01:13
> 鍵コメsさま
コメントとメール、ありがとう!!
今日(いや、昨日だ〜)は、事務仕事の締切があって、焦ってやっつけていて、じっくりメールできなくて、ごめんなさい。なかなか終わらなくて、ずっと座ってたら、背中が痛くなった🥵
ファンミで会えますね〜。
楽しみにしてるよ〜💕
Commented by Cloudia-Yo at 2019-04-25 01:30
> Atsukoさま
やはり、ご無理なんですね。ザンネン!
ああ、ポニーテールの頭領ニム、良かったですよね。時代劇のやっぱりロン毛が似合うなあ。玉皇上帝の髪型は、ちょっと盛り過ぎな漢字でしたが😅😅😅

ユ・アインさんのは、何を見ていらっしゃるんですか?
何かおもしろいのがあったら教えてくださいね。
LaLaTVでやってた「カネの花」「君を守りたい」、まだ放送中の「凍える華」、amazonプライムで「モンスター」と、まあ、あれこれ、ながら視聴してます。
あと、私の大好きな「君の声が聞こえる」も。
私は浮気しないように、女優さんと助演の方々になるべく目を向けるようにしながら、視聴です。笑。
Atstukoさんも、単なる浮気が本気にならないように、気をつけてくださいね。ハハハ。
Commented by YooSeunghoburogu at 2019-04-25 07:57
Yo様
おはようございます。スンホ君のファンミ、行けない…行かない…と決まったら、なんか気が抜けちゃいました😰
GWは4日間仕事なのでちょっとしたイベントの他はどこにも出掛けずにいるので、韓流ドラマ三昧には絶好の機会でもあります。しばらくはドラマの中に逃避しようと思います(笑)。
次の機会があるのかはわかりませんが、それまで私も何か目標を見つけて努力して、スンホ君愛を温めていたいと思います💕

ユ・アインssiは、成均館のコロはもうかなり以前のことで…
今年になって「密会」→「六龍が飛ぶ」→「チャンオクチョン」で完全に沼落ち💘
私は韓流史劇が大好きなので、基本俳優さんにトキメクのは史劇でなんです!
世子様や王様や王子で素敵な俳優さんを見つけると…💘
スンホ君のファニもソンダルも素敵でしたね!
スンホ君にはまた史劇にも主演してほしいです!

Yo様は、スンホ君ファンミで幸せを一杯充電してきてくださいね!
これからもスンホ君情報を楽しみに待ってます!
Commented by Cloudia-Yo at 2019-04-26 04:22
> Atsukoさま
おはようございます!
GWも頑張ってお仕事なんですね。ファイティン!
私もこの時期に頑張らないと、後がヤバイとちょっと焦り気味なんです。
次のファンミがあるまで、「スンホへの愛💕」を失うことなく、ぜひ、次の機会には会場へ!

ユ・アインさん、「成均館」の時に、「この人魅力的」と思いましたが、人として安定感がある感じ。しっかり開花しましたよね。Atsukoさんのあげられた3つのドラマ、チョロッと見て、全編見てないんですね。「密会」のヒロインが、「拝啓ご両親様」でスンホさん演じる自閉症児のオンマ役だったので、そこに子役スンホの顔が浮かんでしまった💦 でも、惹きつけられるドラマでした。最終回付近、何故か見られず…。結末を知らないんです。また、じっくり見たいと思います。また、おもしろいドラマがあったら教えてくださいませ!

昨夜、チケットが届き、いよいよって感じです。どんな彼が見られるか、ドキドキです。頑張って、ブログにアップしなくては、ですね。😉
名前
URL
削除用パスワード