ユ・スンホFANMEETING2019挨拶動画を渋谷のビジョンで見た!+ユ・スンホ ドラマ放送予定+ヨ・ウン♡   

2019年 04月 11日

アンニョンハセヨ!



d0289252_02442038.png


昨日、寒さが戻って、冬物はもうしまって良いという予報だったのに、寒くなった。皆様、お変わりないですか?
私、久々に集めの上着を着て出かけなければならなくなった昨日の、その1日前、渋谷に行ってまいりました。
これを見に…です!!



d0289252_00451703.jpg


大型街頭ビジョンで、ユ・スンホニムのファンミーティングのPR動画が流れるとのこと。
これをやったら、抽選でプレゼントがいただけるというイベントです。

ユ・スンホ JAPAN OFFICIAL twitter はこちらから

内容は、以下のものですが、Twitterをコピーしたら、、、こんなになった。


" FAN MEETING 2019"を盛り上げよう✨PR動画拡散イベント💜
期間:2019年4月8日~14日
条件:①ユ・スンホ日本公式Twitterをフォロー
②PR動画の写真又は動画と共に でツイート!

ツイートしてくださった方の中から抽選で未公開写真をプレゼントいたします💞

期間:2019年4月8日~14日
条件:①ユ・スンホ日本公式Twitterをフォロー
②PR動画の写真又は動画と共に でツイート!


何故か、絵文字だけがバカでかい💦
どうして、こんなことになるのでしょうか?

とにかく、とにかく、公式ファンクラブのTwitterをフォローして、街頭ビジョンのPR動画を撮って#YSペンミPR とタグをつけてツイートしたら、抽選でプレゼントをいただけるとのことで。Twitterでの宣伝に協力してというイベントでございます。

行く前に、渋谷か池袋、どちらにしようかなあと思ったけれど、もし、渋谷で巧く撮れなかったら、改めて池袋に行くことも可能なので、時間のある火曜日に、ビジョンの数が多い渋谷に行って、下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる方式でいこうと。
プレゼントが当たるかもというのもあるけれど、街頭ビジョンに登場するユ・スンホニム、ユ・スンホの熱狂的ファンを自認する私が、この目で見なければ申し訳ない、と思い、久々に渋谷のハチ公側に降りたわけです。


渋谷の改札口を出て、ハチ公前に出たら、まずスクランブル交差点の向こうの三千里薬局さんの上にglicoビジョンがあるのを発見。


d0289252_01413273.png

まず思ったこと、ビジョンの手前の「手前の道路標識が邪魔だ💦」。
それを避けようとすると、横断歩道の手前のど真ん中で、30分くらい立ちんぼして、ユ・スンホニムの登場を待つって言うことで。私、通行する方々にとって、とっても邪魔ものじゃなあい?

ハチ公前って、本当に人が集まるのに良い広場があって、外国からの観光客もいっぱい。


d0289252_01323027.jpg

スクランブル交差点を渡った場所から見たハチ公前広場



横断歩道の手前のところにも人がいっぱい溜まっていて、外国人観光客が、あちこちにカメラやスマホを向けて写真を撮りまくっていて、ごった返している感じ。韓国客の方々、人種も様々。東南アジアにアメリカ系?
この場所で撮るのはちょっと不利だと思い、綾瀬はるかちゃんの広告動画が流れるのを目にしながら、他のビジョンを探しに。


上のビジョンのある場所を載せた地図にもあるように、西武デパートのA館とB館の間に、たくさんのビジョンがあるようで、そちらに行ってみることにいたしましたが、こちらは裏道の間。まずは、センタービルビジョンというのを発見。
動画が流れてるけど、いつになったらお目にかかれるのかしら、ユ・スンホニム。

数日前に、久々に新宿の伊勢丹に行ったのですが、あちらはちょっとセレブな雰囲気で、渋谷は、女子高生が多くて、ちょっとムードがお安い雰囲気。ずーっと昔、学生時代は渋谷近辺を随分うろついたけど、最近の渋谷はあまり知らないんだな。
センタービルビジョンの前、誰もいないし、こんなところでIPhone出して、ずっと待ってる私は何?最近、老けてるしなあ。周りの人の目線になって私を見て「変なobasa〜n」と思って見ちゃったりするのを想像する。
誰か撮りに来ないのかしら?誰かいれば、私の「変な人度」も少し軽くなるのに。

さて、1時間の動画で2回出てくるということらしく、つまり、約30分待てば、1回はスンホニムに会える?15分待ったら、出てきてくれてもいいはずなのに、やっぱり30分。時々阿佐ヶ谷駅前行きの赤い大きなバスが(←普通のバスですが)目の前を通り過ぎて、30分待って、スンホニムの姿がバスに隠されたら叶わんと思ったり。

で、やっと、現れた。瞬間、iPhoneを掲げて、ビデオスタート。が、最初の1秒くらいは撮れなかったです。


★センタービルビジョン





渋谷の街頭、あちこちからいろいろな音がスピーカーで流れていて、ウルサイ。しかも


「!!?」


動画に「シマシマ」が入ってるう。
これは、私のせい? いや、私のせいではないよね。iPhoneとビジョンの波長のせいかしら?

そこで、少し先のアドアーズビジョンに移動。試し撮りしたら、こちらの動画には「シマ」はない。が、あちこちからいろいろな音が聞こえてくるのは一緒。
センタービルとほぼ同じ動画が流れているようで、今度は予測できるから、30分後だと思って待ちましょう。
あと数分かなという時に、阿佐ヶ谷駅前行きのバスが渋谷駅の方から向こうからやってきた。なんかモタモタ走ってる。早く通り過ぎてヨォ〜!

どうにか、ユ・スンホニムの登場前に、バスさんは右から左に通り過ぎ。

出た!スンホニム!


★アドアーズビジョン






こちらはシマシマ抜きの動画が撮れて、雑音もセンタービルビジョンより少なくて、これで合格といたしましょう。
大分、冷えてきたし。ここで4時半過ぎ。
さあ、帰ろうと思ったけれど、ハチ公前を通って、あと20分くらい待てば、glicoビジョンでももう1回見れるんだから、待とうかな。

先ほどは、ハチ公前広場の横断歩道の手前の真ん中で立って待つのが邪魔者だと思ったけれど、1時間経ったら、ちょっと度胸が座って、そうだ、街灯のところに張り付いていればいいじゃん、と、上のハチ公前広場の写真にある街灯のところに張り付いて、リュック型のバッグも胸の側にして、周りの観光客と積極したりしながら。予想では17時12分くらいかな、ユ・スンホニムのご登場です。



★ハチ公前、三千里薬局のglicoビジョン






このglicoビジョンは、裏道のビジョンと違って、綾瀬はるかちゃんの動画が何度も出てきて、なんとなく広告の内容が裏道よりお高そうな感じ。
よそより華々しい。
お日様のいる方向により、画面が陰になったりして、撮影には難しそうだと思ったけれど、撮ってみたら、意外にきちんと写っていました。
加えて、やはり「渋谷と言えばここ」のハチ公前広場から見えるビジョンに、我らが愛する俳優ユ・スンホを見れたのは、灌漑深いものがありました。
待ってヨカッタ、3度目の30分。

それにしても、このハチ公前、広場の向かいのビルに5つのビジョンが同時に広告動画を流している。渋谷は、賑やかを通り越して、ウルチャイ街だ。←渋谷大好きな方々、ごめんなさい。
はい、1つのビジョンを撮ろうとすると、ウルチャイってことですけど。

今になって、もっと街の様子を撮っておけば良かったと思う私。

池袋や大阪は、もう少し静かなところにあるのかしら?
土曜日に池袋経由で仕事に行くので、池袋も行ってみようかな。



さて、下の画像は、日本公式ファンクラブで公開した、ファンミーティング開催のご挨拶の動画のものです。



d0289252_02385816.png

d0289252_02393388.png

d0289252_02415518.png

d0289252_02404095.png

d0289252_02405492.png

d0289252_02423753.png

d0289252_02430419.png

d0289252_02433522.png

d0289252_02440627.png


そうなのよね。この動画では「日本語がなかった」とチングが言っていましたが、街頭ビジョンでは、しっかり日本語でご挨拶。同じジージャンにホワイトTシャツをお召しだから、多分、同じ日に撮ったんですよね。「日本語を語るユ・スンホ」は、街頭ビジョンPR動画のためにとっておいたと思われます。「なるほど」の戦略。


韓国語のご挨拶の方の動画は前にも貼ったけれど、再度貼っておきますね。









街頭ビジョンで見た動画、TwitterやInstagramで見る画像より、やっぱりフワーッとしたユ・スンホの姿が現れていて、魅了的です。
生のユ・スンホニムは、動画で見るより更に魅力的です。


☆ファンミーティング、申し込み受付中☆


d0289252_03055723.png




そして、

Close to U ファンミお花企画
申込受付中

です。

ユ・スンホさんのファンミーティング、大阪会場・東京会場に、ファンからの愛をこめてスタンド花を贈る企画です。



d0289252_03101733.jpg


詳細とお申し込みについては、こちらのページに。

    ↘︎





りぷるさんと一緒に進めています。
りぷるさんのブログでは、こちら。

   ↘︎







「忍ぶ恋」も素敵だけれど、ファンミーティング開催をお祝いする気持ち、「素敵」「頑張って」「日本に来てくれてありがとう」、そんな気持ちは黙っていては伝わりません。声に出して、形に出してこそ、真摯に頑張って俳優の道を進む彼にとって大きな励ましになるはず。
1人ではできないことも、集まれば大きな力になります。何人ものファンの気持ちが集まって1つの花を咲かせることが、会場の雰囲気を温かくしてくれるでしょうう。

お花が前回よりあまりにもささやかになっていたりすると、ユ・スンホニムが「ファンが減った??」って心配してしまうかもしれないので、大輪の花を贈りましょう!


申し込みは4月15日(月)まで


ご参加、お待ちしております!



お陰様で、「Close to U」のこの企画、今回も多くの方にご参加いただいて、感謝しております!
ありがとうございます!

当方、3月のイベントの忙しさの後、少々疲労で目が霞んだりして、4月はあれこれ事務作業をこなさなくてはならない時期で、お申し込みの返信メールが遅くなってしまった方がいて、申し訳ありません。

このお花企画をしていて、楽しいのは、皆さんと一緒に俳優ユ・スンホを応援できるということ。それと共に、参加の方とメールのやり取りをできる楽しさもあります。「ブログを読んでいます」と書いていただいたりすると、とても嬉しくて。また、皆さんのスンホニムに対する思いを伺ったりすると、自分の考えも広がるようで、とてもありがたいです。


東京・大阪共に、お願いするお花屋さんも決めたとりぷるさんから。


今回、ファンミの東京会場にフィリピンのファンクラブの方も花を贈りたいと言われています。
久々に開かれるファンミーティングは日本開催で、海外ファンも注目する日本ファンミ。所属事務所も変わって、これから彼も海外に出ることも多くなるかも、ですね〜。

ベトナム旅行から帰って、どんなお姿を見せてくれるかしら?





▶︎ リメンバー〜記憶の彼方へ〜」の一挙放送


さて、ゴールデンウィークにあれこれ一挙放送があるようですが、KNTVでは「リメンバー〜記憶の彼方へ〜」の一挙放送があるそうです。



d0289252_03451418.png

記憶を失くしても、愛は決して忘れない

5月1~5日(水~日)正午~後4:15 ※4話連続放送


d0289252_10294167.jpg


美貌の最年少弁護士ソ・ジヌにまた会えます💕




▶︎「ペク・ドンス」LaLaTV放送中


さて、現在、KNTVで放送中の「ペク・ドンス」、いよいよヨ・ウンは、清の暗殺集団フクサチョロンに戻る。葛藤する切ないヨ・ウンにドキドキする、大好きなシーンが多々の第15回。

ユ・スンホニム演じるヨ・ウンが、裏切り者として、友であったペク・ドンスの元を去り、フクサチョロンの重要人物として、フクサチョロンの頭目である「天(チョン)」「地(チ)」につぐ「人(イン)の地位に就く。北伐の計の地図を背中に彫られたジソンを清に連れて行く役目の途中で、ジソンを助けるために駆けつけたドンスと剣を交えることに。



d0289252_04455129.jpg

d0289252_04482446.jpg

d0289252_04482711.jpg

d0289252_04482935.jpg

この不遜な笑み、俳優ユ・スンホの得意技☆



d0289252_05000865.jpg

d0289252_05001184.jpg

見返りヨ・ウンのお背中も素敵☆


d0289252_05121414.jpg

d0289252_04484108.jpg

d0289252_04484478.jpg

d0289252_04484655.jpg

d0289252_04484993.jpg

d0289252_04593205.jpg


ヨ・ウンの画像は、テレビ画面のiPhone撮影なので、画像がザラザラですが、それでもウンは魅力的✨

この渡し場でのシーンは、「ペク・ドンス」の中でも、かなり有名なシーンで、ヨ・ウンの魅力満載。
「俺は殺手(サルス)だ」と、ドンスに言うヨ・ウン。この言葉に胸が痛くなる。そして、「おまえも斬れる」と。斬れないくせに〜?
かつての友、同じ釜もメシを食べて、苦労を共にしたドンスと決別して、フクサチョロンの天(チョン)の元で刺客として生きる?


今回、久々に見て思ったのは、高視聴率だったという、このドラマ、なるほど。脚本が、ヨ・ウンに胸がズキンとなる言葉をたくさん言わせるもので、さすが。

このシーンの後も胸の痛くなる言葉がいっぱいで、それをまた、俳優ユ・スンホは、心の中の想いを隠して短く吐く。切な〜い。
が、LaLaTVさんのエピソードには、このシーンのことが全然書いてないの。ザンネン。あんなに大騒ぎしていた「北伐の計」を焼き払ったことも。世子のふりがな(せいし)になってるし。「天」が「チョン」なら、「世子」は「セジャ」かと思いますが。内容もちょっとよく分からん。でも、素敵なヨ・ウンを放送してくれて、感謝です。LaLaTVさん、頑張ってね。


さて、ファンミにお花を贈る企画では、参加の皆様にお好きなキャラを伺うアンケートをお願いしていますが、自分でも誰が好きって聞かれたら、どう答えて良いか分からない。前回のファンミの時に会場でのユ・スンホの演じたキャラ6人の人気投票が行われましたが、あの時、6つのキャラ全部にシールを貼ってしまった私は、今回も「全部」って言っちゃいそうです。
彼の演技は、どんどん進化していて、今や、出てくれば満足できる、抜け穴のない演技を展開してくれていて、最新作のカン・ボクスでは、更に上昇していますが、やっぱり彼の場合、それぞれのキャラが独立して、しっかり息をしている感じなので。


この後のシーンもいっぱい撮影しましたが、またの機会に。

やはり、ウナの顔と上の方の今回のファンミーティングご挨拶動画の彼を比べると、今は大人の男性の顔ですね〜。


彼の最新のインスタは、こちらのドリフトで車と仲良しのもの。



View this post on Instagram

힐링 :)

유승호さん(@dandyoo93)がシェアした投稿 -





ベトナム旅行に、趣味の車、楽しいオフの時間を過ごして、日本で元気な姿を見せてね〜💕
優しさと男っぽさ、2つを併せ持っているから、カッコイイのよね。


最後にもう1つ、今、Instagramにあげたもの・・・
「ペク・ドンス」第16回。







ラストの部分のヨ・ウンのお顔、美し〜💕
男っぽさの中に、悲哀のある眼差しがチョー魅力的〜💘
私はやっぱりユ・スンホニムの切ない演技が好きだと、ヨ・ウンをみていると思う😍
(最近は、笑顔も好きだけど…ね)。



それでは、皆様も、お身体に気をつけて、転んだりもしないようにして、良い1日をお過ごしくださいね〜💕



更新を通知する





by Cloudia-Yo | 2019-04-11 10:31 | ユ・スンホ動画・画像 | Comments(6)

Commented by kayoppe1414 at 2019-04-11 12:21
Yoさま、スンホさんの大型ビジョンの動画ありがとうございます!!日本語しゃべっているんですね~(^-^) 渋谷がどうも苦手で、足が遠退いていましたが、行ってみようかな?
ペク・ドンス、最近はウナが切なすぎて毎日泣いてます。DVDで何回も見てるのに毎回泣けます(T0T) 私も15話大好きです!!
あとリメンバー情報ありがとうございます。
BSのDlifeで放送している善徳女王も先週からスンホさんが出始めましたネ☆
Commented by kayoppe1414 at 2019-04-11 17:53
Yoさま、上記のコメントで大事な事を書き忘れていたので、再度コメントさせていただきます。寒い中、スンホさん大型ビジョン視聴&撮影、本当にお疲れ様でした!! 愛の深さに感服いたします(^-^)
Commented by Cloudia-Yo at 2019-04-12 10:45
> kayoppe1414さま
コメントありがとうございます!!
日本語喋ってるんですが、最初に何を言ってるのか聞き取れない💦
分かります?
渋谷、久しぶりに行ったら、女子高生と外国人の洪水のような感じでした。JRから東横線に乗り換えたりすることはあるんですけど、ヒカリエはちょっと落ち着いているけど、ハチ公は真逆ですね。びっくりでした。でも、ハチ公前にスンホさん出現は、なかなか。もし、お時間あったら、行ってみてください。動画はあっと言う間に終わっちゃうけど。
善徳女王もやってるんですね。dlifa、あまり見たことがなかったです。登場の回のキム・チュンチュも魅力的ですよね。
昨夜、dlifeで見損なったものの無料配信、観ました。紙風船作るシーンも大好きで。観れました!!
情報、ありがとうございました!!

情報、ありがとうございます!!
Commented by kumi at 2019-04-13 18:21 x
Yo様!
お疲れ様でしたm(._.)m
私も 見に行きたいと思うけど とにかく閉店ラストスパートで 毎日 20年近いお付き合いのお客様との お別れで 最後に一緒に写真を撮ったりして 話し込んだりしてるので 結構ヘロヘロです💦

何時間もかけて スンホ君を見届けてくれて 感謝です❣️
渋谷の交差点での 撮影の大変さが目に浮かびます👊

本当にお疲れ様でした!
Commented by Cloudia-Yo at 2019-04-14 07:50
> kumiさま
お店、お忙しいのですね。
たくさんの方に愛されたお店、きっと寂しく思われているお客様がたくさんいらっしゃるでしょう。一度お邪魔したかったですが…。

渋谷は、度胸が座ってしまえば大丈夫なんですが、最初はちょっと躊躇してしまいました。
慣れればどうってことなかったんですが。^^;)
でも、どうにか撮れて良かったです。
なんか、彼の存在がふわっと大きく見えました。
Commented by Cloudia-Yo at 2019-04-16 11:41
> kayoppe1414さま
再度コメントに返信していなくて、ごめんなさい!
大型ビジョンを撮りに行った日は、寒くなる前日だったので、幸いでした。
お陰で、いつもと違う街にも行けて、それも楽しかったです!
ファンミ、楽しみですね!
名前
URL
削除用パスワード