2019ユ・スンホさんのファンミにお花を贈る企画、受付開始します☆+ユ・スンホ公式ファンカフェのオープン   

2019年 03月 16日


お待たせしました!!!
(ん?待っていてくださいましたか?)


「ユ・スンホさんのファンミにお花を贈る企画」

のお知らせです!!


ユ・スンホさんのファンミーティングは・・・

ただ今、ファンクラブ限定で申し込み受付開始中。
ファンクラブ限定申し込みは、3月21日までです。


d0289252_13021603.png


 ☆大阪公演 2019年5月4日(土) 14:00開場 / 15:00開演

  堂島リバーフォーラム
 ☆東京公演 2019年5月6日(月) 14:00開場 / 15:00開演

   豊洲PIT


一般発売開始については、3月16日現在、まだ明らかにされていません。
明らかになったら、また、ブログにも載せる所存です。


嬉しく、ありがたく、ファンミを開いてくださるなら、これは必須!!

↓ ↓ ↓


日本のファンに会いに来てくれるウリペウニム

ユ・スンホさんへの愛を込めて


Close to U

ユ・スンホさんのファンミに
お花を贈る企画2019



今回も進めさせていただきます。
「Close to U」のお花企画は今回で3回目になりますが、今回も「ひまわり畑より」ブログ(https://rippleyumi.exblog.jp/)のりぷるさんと一緒に進めます。りぷるさんも息子さんの受験のため、しばしブログをお休みしていましたが、春を迎えて張り切っています。


前々回、前回に引き続き、大阪ファンミ、東京ファンミの会場に、
日本ファンからの愛を込めて、大きな花を咲かせましょう!!



お祝い♡歓迎♡応援しています!


その気持ち、ご一緒に伝えましょう!



ユ・スンホさんは・・・

今、「若手演技派俳優」と誰もが認めるユ・スンホさんは、2017年には、「仮面の王イ・ソン」で韓国MBCの演技大賞ミニシリーズ部門最優秀演技賞も受賞。
昨年、日本公式クラブができ、インスタグラム「dandyoo93」、ユ・スンホ公式ファンカフェもオープン。ファンと触れ合う機会を切望するようになったよう。
BSカンパニーに事務所も移籍して、ますます活躍が期待される彼は、日本ファンの前に一段と魅力を増した姿を披露してくれると思います。



ファンミに参加される方、参加しないでお花企画だけ参加される方、
どちらでも大丈夫です。



前回、贈った「Close to U」バルーン入りスタンド花は・・・


<東京会場>

d0289252_12220034.jpg


<大阪会場>

d0289252_12220286.jpg





韓国から海を越えて日本にやってきて、ファンの前にお姿を見せてくれるユ・スンホさん。彼の来日を嬉しく思い、楽しみにしている、その気持ちは黙っていては伝わらないものです。
彼が会場に着いた時に、ひと目見て「ああ、日本のファンが今回もまた応援してくれている!」と思えるように!
彼にそんな気持ちを持ってもらうことが、主演者としてのプレッシャーを感じながら、過酷な撮影をこなす彼への、大きな励ましになるはず。

美貌と才能、そして、演技に邁進する強さと繊細さと誠実さを合わせ持った彼に、これからも素敵な演技を見せてくれるように、ぜひ、「Close to U」お花企画、ご参加を!!



〜 * 〜 * 〜 * 〜



▶︎参加申し込み方法は・・・

参加申し込みは、メールにてお願いします。

○ メールの宛先アドレスは、
  cloudiayoripple@yahoo.co.jp

りぷるさんが、いきなりメールに飛べるQRコードを作ってくれたんですが、これで行けますか?

    ↘︎
  

d0289252_03465527.jpg

○ メールの件名は
 「2019ユ・スンホさんのファンミにお花を贈る企画、参加希望」としてください。

○ 申し込みについては、以下の内容をお書きください。

① お名前:     (振込確認のため本名)
 


② ハンドルネーム:

 (お花の立て札に参加者リストを書くため、後日公開してもいい形のお名前)
 
 ※名前を出したくない方は、その旨お書きください。

③ お花企画、参加会場(一口1000円)を選んでお書きください↓
 
 ・東京(1000円)「  口」
  ・大阪(1000円)「  口」
 
 ※両会場の場合も、それぞれにお書きください。

    (例)東京「1口」、大阪「1口」など
 ※お支払方法:銀行振込のみ(ゆうちょ銀行)とさせていただきます。
  海外からの方はPAYPALも検討中。

④ ファンミに参加されますか?
  
・はい(会場・・・東京・大阪・両方)
 
・いいえ、お花だけ贈りたいです。

⑤ PCから送れるメールアドレス<

 ※携帯メールでも結構ですが、 迷惑メール対策でPCメールを拒否されている方は

  cloudiayoripple@yahoo.co.jp を指定受信設定していただければ幸いです。

⑥アンケート:今までスンホさんが演じた役で好きな役はどれですか?(2つまで)

 (例)「会いたい」のハリー、「君主(仮面の王イ・ソン)」のイ・ソン など

⑦ご質問、または 何か一言あれば・・・


--------申し込み内容は、ここまでです!-------



ご連絡いただいた方には、3日以内にメール返信いたしますm(__)m
尚、お花申し込みの都合上、受け付けは4月15日(月)までとさせていただきます。




前回のファンミ直後に書いたYoのブログ・・・


例によって、つぶやき的でまとまっておりません💦











「カシコギ(가시고기)」でドラマデビュー、「おばあちゃんの家(집으로...)」での演技でさらに愛され、天才子役と呼ばれ、演技を続けてきた俳優ユ・スンホさん。大人の俳優に成長し、除隊後、演技に邁進。「仮面の王イ・ソン(군주 - 가면의 주인)」がBSプレミアムで放送されて、美貌と演技力で日本ファンも増えた彼は、さらに「ロボットじゃない〜君に夢中!〜(로봇이 아니야)」でも演技の幅を広げて、ファンを魅了。今年の2月初旬まで韓国SBSで放送され、日本での放送の待たれる「ボクスが帰ってきた(복수가 돌아왔다)」では、高校生と9年後のカン・ボクス、2つの時間を行き来した魅力的な姿を見せてくれました。

演技をする時には、すごーく大人っぽくて、そのキャラクターへの憑依ぶりに共演俳優さんも驚くとのことですが、素顔は本当にピュアで爽やかな王子様。ちょっと天然でちょっと気が強くて可愛い✨
最近のファンミでは、無理やり歌を歌ったりせず、ひたすら人間的な魅力で惹きつけるユ・スンホニムです。

どんなお姿を見せてくれて、どんなお話をしてくれるか、うーん、楽しみですね〜♪


ということで、ぜひぜひ、「Close to U」のお花企画にご参加ください!!

ファンミーティングの申し込みは申し込み開始時、1時間くらいアクセスできなかった。12時開始で1時過ぎにやっと申し込みができました。が、ゴールデンウィーク中なので家族のお出かけとかあって参加できない方もいるみたいだし、一般発売でもチケット購入可能と思われます。
情報が出たら、お知らせいたします。




さて、もう1つの大騒ぎだったこと←私の中で、とっても大変だった💦


☆ユ・スンホ公式ファンカフェ☆


3月初旬にオープンした韓国Daumでの「ユ・スンホ公式ファンカフェ」。加入には、実名確認が必要とのことで、メールで本人確認でOKというやり方の加入より、かなり面倒な作業をせねばならなくて。韓国の方のようにi-pinがなく、携帯電話番号も日本のものでは通用しないので、加入不能かと思いましたが、「実名確認は運転免許証でもOK」というネット情報を見て、やってみたところ、これで大丈夫でした。
このファンカフェ、「NOTICE」が複写禁止なので、韓国語で読まなければならず、ちょっと忙しかったので、丁寧に読まなかったら、準会員から正会員になるのに、ハードルの前で1回転びました💦(←正会員にならないと、ほとんど見れる掲示板がないです)。
他のファンカフェより少し高めのハードルで、レベルアップの質問にも「うわっ?」と思って、一瞬「これは無理かも」と思いましたが、どうにか飛び越えて、入会、正会員にレベルアップできました。


会員加入していないと、見れるものはわずかですが、下の青字部分のリンクから行けます。

   ↓

「ユ・スンホ公式ファンカフェ」はこちらから




d0289252_14053938.jpg


インスタの素敵なユ・スンホニムのお姿がいっぱいのホーム画面。



今のところ、この公式ファンカフェで大きな動きはないようなので、落ち着いてゆっくり進めれば、入会も可能かと思います。
また、改めて、実名確認の方法などは、このブログでお知らせできればと思っています。


最後に・・・


d0289252_14122926.png


「ボクスが帰ってきた」の美しいボクスさん♡




それでは、また!
アンニョン〜♡



更新を通知する






by Cloudia-Yo | 2019-03-16 16:42 | ユ・スンホファンミーティング+花企画 | Comments(4)

Commented by kumi at 2019-03-16 22:51 x
Yo様
忙しいのに お花企画ありがとうございます!
参加させて頂きますが
メールアドレスに飛ぶようにして頂けると有り難いです💦
まだイマイチコピーが苦手な私です(TT)
Commented by いいくんまま at 2019-03-18 08:13 x
お花企画ありがとうございます。 スンホさんを応援したい気持ちが形に出来るので、参加させて頂けてとても嬉しいです。
大阪会場のみの参加ですが、スンホさんやファンの皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます❤️
Commented by Cloudia-Yo at 2019-03-19 16:39
> kumiさま
コメントありがとうございます!
メールに飛べるやり方がよく分からなかったら、りぷるさんがQRコードを作ってくれました。
これで行けますか??
Commented by Cloudia-Yo at 2019-03-20 23:15
> いいくんまま様
コメントありがとうございます!!
お花企画、ご参加も本当にありがとうございます!!
皆さんのおかげで、いつも存在感のあるお花を贈れて、彼もお花を見て、私たちの歓迎や応援の気持ちを感じてくれているように思います。
頑張って今年も表現しなければ…ですね。
今年も頑張って大阪にも参りますので、お会いできるのを楽しみにしています♪
名前
URL
削除用パスワード