人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAZED KOREA3月号+ユ・スンホ主演ドラマの日本放送の情報


毎年、思う。
あら、もう3月になっちゃった。2月は短いのよね〜って。


2月の初めに、韓国SBSの「ボクスが帰ってきた」放送が終了して、話題が欲しいよ〜と思いながら、毎日韓国ネットニュースの検索をしたりしておりましたが、ここに来て、


「ウォー」なニュースが❣️


「DAZED KOREA 3月号」が韓国で発売になり、画像があれこれ公開されて…

素敵なんです〜〜〜〜


DAZED KOREA3月号+ユ・スンホ主演ドラマの日本放送の情報_d0289252_03013618.jpg


これ、ユ・スンホニムが自撮りしようとして「失敗」と書いていたインスタの、あの衣装ですね〜💕
花柄かなあ。ピンク色が入ってるけど、お似合い。うん、彼はいつもピンクも似合う❣️



DAZED KOREA3月号+ユ・スンホ主演ドラマの日本放送の情報_d0289252_03041926.jpg



線路の上を歩いている画像をスタイリストさんがインスタでアップしてましたが、座ってるのも素敵よ〜💕
髪の毛が濡れた感じで、なんか色っぽいよ。
一緒にびしょびしょになりたい。ハハハ。


まだ我が家には、このご本は届いていませんが、韓国のネットのお知らせでは、彼のグラビアのタイトルは「男になったユ・スンホ〜〜」とかでした。
「男になった」、どういう意味だ?って、なんだかちょっとムラッとしてしまった。変な女に引っかからないでよ〜ッとか、また、いらぬ心配をしてしまったYoでした。
クォン・サンウさんだったか、結婚したらファンが激減したとかいう話を聞いたような記憶がありますが、スンホニムに彼女ができたりしたら、やっぱり私、嫉妬してしまうかしら。彼にも恋愛が必要なんて、冷静ぶって言ってたけど、やっぱり嫉妬にはしるかな?→→既に嫉妬が始まってる感。



DAZED KOREA3月号+ユ・スンホ主演ドラマの日本放送の情報_d0289252_03082910.jpg


「ウンウン、そうなの〜?分かる、分かる、大丈夫よ」って言ってあげたくなるような、ちょっと可愛い表情。


DAZED KOREA3月号+ユ・スンホ主演ドラマの日本放送の情報_d0289252_03083760.jpg


ウィンク、小さい子がウィンクしようとして、上手くできなくて両目をつぶっちゃうような、そんな可愛さ。
大人でありながら、子どもでもあるような、そんな男の魅力〜。


DAZED KOREA3月号+ユ・スンホ主演ドラマの日本放送の情報_d0289252_03084004.jpg


そして、いつも素敵にお似合いのロングコート「見返りスンホ」。
うん、つま先がお得意の上向き45度。カワイイっす💕



dandyoo93には、ニットのお衣装の写真をアップしてました…




こちらもめちゃ色っぽい、ドッキーン💘


こんなコメントが添えられていましたね。



「DAZED KOREA」はファッション系の雑誌らしく、お召しになっていたお洋服のブランド名を書いていて、そして、

たくさん愛してください。ありがとう :)

とのことで。


ウンウン、愛してますよ、た〜くさん💕
オッケーです〜❣️
いつもいつも愛してますからね〜💕



ハッシュタグ部分にあるメーカーですが・・・

・lafuma(ラフマ)は、ユ・スンホニムが仁川空港でも着ていたけれど、アウトドアのメーカーで、けっこうお高い。
どんな物があるか、見てみたい方は、こちらに。
   ↓
Lafuma 販売の通販サイト


・josephandstaceyは、バッグのブランド?
こんな動画が出てました。





https://youtu.be/e4gm2pkvv_8



・lacoste(ラコステ)、日本でも出回っているブランドですよね。
メンズの新作のサイト(季節が変わると画像が変わっちゃいそうですが)


・ateliercologne(アトリエ・コロン)って、パリの香水で、一番上の写真でユ・スンホニムが持っているのがそれらしいですね。
アトリエ・コロンさんのインスタ


ということで、たくさん愛してというユ・スンホニムのコメントもあったので、あちこちから引っ張ってきてみました。


韓国で発売してから1週間か10日くらいで、予約した「DAZED KOREA 3月号」が我が家にも届くのかと思いますが、とっても楽しみ。ユ・スンホニムのグラビアは、いつも「表現」になっていて、単なるイケメンのお写真じゃあないんですよね〜♪ 日本の写真家の方にも、その辺を知ってほしい。


KOARIさんのサイト
  ↑
現在、品切れ中。他の通販サイトも品切れ中みたいです…。





さてさて、俳優ユ・スンホ主演ドラマ、日本放送 のニュース!!

Twitterでは、既につぶやいたのですが、

本日、3月1日(金)、いよいよ「ロボットじゃない」がBS初放送!!




  


DAZED KOREA3月号+ユ・スンホ主演ドラマの日本放送の情報_d0289252_09424183.jpg

DAZED KOREA3月号+ユ・スンホ主演ドラマの日本放送の情報_d0289252_09424450.jpg

DAZED KOREA3月号+ユ・スンホ主演ドラマの日本放送の情報_d0289252_09424609.jpg

「仮面の王イ・ソン」でファンになられた方は、世子イ・ソンの凛々しさと真逆の可愛いミンギュにビックリされることと思いますが、進化する俳優ユ・スンホが見せた「恋に悩む男キム・ミンギュ」、ほんとに魅力的です。
現代物でも時代物でも、どちらもOKの美貌で、ほんと、短期間にお顔を付け替えたかと思えるほど、「別のキャラには別の顔」の俳優ユ・スンホですね〜💕

お顔の筋肉がすごーく良く動くので、カメレオンのように、場合によって、顔を変えられちゃうんですね。

放送は・・・

2019年3月1日(金) 14:59~16:00
毎週(月)~(金) 14:59~16:00 


我が家のDVDプレイヤーさん、最初の頃からブルーレイを読み込んでくれなかったりしたけど、今度はDVDも読み込み不可になってしまって、「仮面の王イ・ソン」全編と「欲望の炎」「善徳女王」の数編が、DVDプレイヤー本体に入ったまま、ダビング不能。つまり、消さないと新たに入れられない、という。。。
家電って、あっちもこっちも故障して、悩まされますね〜。


とにかく、「仮面の王イ・ソン」のBSプレミアムでの放送以降、ユ・スンホ・ペンが増えているのは確実で、「ロボットじゃない〜君に夢中!〜」放送により、更に彼に夢中になる方が増えると予想されます。ウリ・ペウニムが、多くの方の注目の的に。あ、あ、あ。




そして、もう1つ、


「ペク・ドンス」LaLaTVで放送❣️

Yoが、ブログを書いて、韓国ドラマを夢中で見て、韓国のファンサイトにアクセスして、ファンミでスタンド花を贈る企画までりぷるさんと一緒にしてしまう、そんな風に、人生の転換を迎えるきっかけとなったのが、この「ペク・ドンス」のヨ・ウンとの出会いでした。
2012年にテレビ東京で放送していた時は「剣士ペク・ドンス」というタイトルでしたが、韓国では「武士ペク・ドンス(무사 백동수)」で「ムベク」と言われていたようで、今回は「ペク・ドンス」だけになっている。。。




DAZED KOREA3月号+ユ・スンホ主演ドラマの日本放送の情報_d0289252_10010725.png

殺星を持って生まれた子 ヨ・ウン


憂いある瞳、切なくなる。。。


DAZED KOREA3月号+ユ・スンホ主演ドラマの日本放送の情報_d0289252_10034766.png


陽のペク・ドンスと陰のヨ・ウン。引き裂かれる男の友情が哀しい。

ソ・ジヌのパパ、チョン・グァンリョルさんと、ここでも共演でしたね。「王と私」で共演した時に、ユ・スンホニムはグァンリョルさんにサインをもらってた。

2017年秋の日本ファンミの人気投票、ファンによる彼の演じたキャラのどれが好きかという人気投票で、東京・大阪、共に、ヨ・ウンがNo.1でした。



DAZED KOREA3月号+ユ・スンホ主演ドラマの日本放送の情報_d0289252_10074100.png


引き伸ばしたら、ちょっとボケちゃいましたが、ヨ・ウンの男っぽいプロフィール写真。
これを見ると27〜28歳にも見えるけど、実際はこの時のユ・スンホニムは高校生。Yoはそれを知って「えーっ、うっそお」。驚いて、それから、「この子って何?」と思い、彼のことが頭から離れなくなり、ヨ・ウンに惚れて、「ユ・スンホ」検索に走り、その後、「おばあちゃんの家」を見て、今度は「この子の可愛さって???」。存在自体が普通の俳優さんと違うことで、俳優ユ・スンホへの追っかけという、これまでの人生で全くなかった道に突入してしまったYoでございました。

以来、照る日も曇る日も「ユ・スンホはスゴイ」と信じて過ごしてまいりましたが、彼が除隊してから、もう4年経ち、信じたとおり、演技派俳優ユ・スンホの時代がやってきましたね〜。


ということで、韓国でもヨ・ウンの人気は凄かったのだと思うけれど、


DAZED KOREA3月号+ユ・スンホ主演ドラマの日本放送の情報_d0289252_10145166.png


彼自身が、演じている時にずっとヨ・ウンを可哀想だと思っていたと語ったヨ・ウン役。この役は、ユ・スンホに最も向いた役柄だったと思われます。
新しいドラマを見ると、「ペウニム、ますます素敵になって、この役が好き〜」と思うのだけれど、ヨ・ウンを見ると、「やっぱりヨ・ウン」と思ってしまう、そんな魅力のあるキャラですね〜💕





上のリンクから、詳細に行けます。
予告動画もこちらにありました。


放送は、3月21日(木・祭日)9:30から、月〜金の放送ですよ〜。
第1回から第5回の途中までのヨ・ウンは、子役のパク・コンテくんが演じていますが、ペク・ドンス役のヨ・ジングくん共々、演技上手いですよ。

LaLaTVは契約しないと見れないのよね。


DAZED KOREA3月号+ユ・スンホ主演ドラマの日本放送の情報_d0289252_10225782.jpg

ちょっと怪しげな目つきのヨ・ウン入りのお写真。


韓国SBSの公式サイトはこちら。


第5回の子役からのバトンタッチのシーンの動画。









ヨ・ウンは、ドラマの中でどんどん大人になっていくのよね。
当時、まだ高校生でめちゃ細いユ・スンホニムだけど、眼差しの深さはこの頃から。

現在、エンタメ〜テレで何回か放送されている「コリスタ☆ユ・スンホ」、「ボクスが帰ってきた」の製作発表会で、共演のオ・セホ役クァク・ドンヨンくんのコメント、至近距離でユ・スンホニムと演技していると、その眼に自分を愛しているのではないかと思ってしまうくらいだとか。それくらい、目がスゴイ俳優ユ・スンホ。後半の眼差しの切なさは見る価値ありと思います。



ということで、生きる張り合いがまた訪れたとも思える、「ペク・ドンス」の(放送)来日のニュースでした❣️


追記:

BSフジさんの「ロボットじゃない」、冒頭からやっぱりおもしろかった。
ユ・スンホニム所属事務所となったBSカンパニーに所属しているイ・シオンさんが、フィギュアを買いに来た客の役で登場した部分がカットされていましたが。チョ・ジアと絡むシーンで、ドラマの流れとしては無くても良かったかな。。。イ・シオンさん、ごめん。



更新を通知する




Commented by kahorin at 2019-03-02 08:54 x
Yoさまオレンマニエヨ~(#^o^#)/ 
お忙しい中でもスンホ君情報いっぱいチェックしてブログも更新されていてすごいなぁといつも感心してしまいます♡
月日が経つのが本当に早くて… もう3月…
ボクス情報はドラマが日本で放送されるまであまり見ないようにしてまして(⌒o⌒;A 
雑誌の画像を見て((◎´∀`人キュン☆カッコいい~♡ 
DAZED KOREA 3月号は推しメン(笑)いっぱい載っててヤバいです~(〃艸〃)
スンホ君、ソジュン、ジュヒョク…売り切れ続出もわかる気がします(⌒o⌒;A
私は雑誌は買わない主義なのでSNS等で上がってくる画像を見て(* ̄。 ̄*)ウットリしてますが(笑)
スンホ君のドラマたちが日本のテレビでいっぱい見られるのは嬉しいですね♪
早くボクスを見たいです~♪
その前にもうそろそろ日本に来てくれてもいいのにね~♪
ポゴシポ♡
Commented by kumi at 2019-03-02 18:02 x
Yo様
素敵なグラビアたくさんですね❣️
ロボットじゃない BS放送始まったらファン増えますね!
ヨ・ウン 本当に好きだったハート♥️
主役だったよね(╹◡╹)♡
Commented by Cloudia-Yo at 2019-03-03 02:46
> kahorinさま、オレンマニエヨ〜♡
お変わりないですか??お元気そう?
スンホ情報を探し回ることが、私の癒しなのですが、慌ててアップするから、後で見ると文章が変チクリンだったりして、「あんた、校正してからアップしないのか??」って言われそうですよね💦
ボクスのユ・スンホはますますの美貌ですよ〜!!それくらいは言われてもいいでしょ??
DAZEDもほんと素敵✨ グラビアの彼はいつも色っぽい。彼の深さを写してくれるから。
予約注文したDAZEDを3月1日に発送したとネットの本屋さんからメールが来たので、そろそろ到着するかしら?明日もそれを楽しみに乗り切ろうと思ってます。
確かに、なかなかな方々を集めてますよね。良い俳優さん、いっぱいいますね。。。
我が家は雑誌が山積みで、整理しようと思うけど、そこまで手が回らず。韓流雑誌も同じ内容の記事が多かったりもするので、雑誌買わない主義の方も多いですね。
最近のユ・スンホニム、仮面の王イ・ソンで新たなファンを作ったから、日本のテレビでも以前よりちゃんと予告してくれてる感じですが、「ユ・スンホ待望のラブコメ」っていう「ロボットじゃない」の予告の言葉が耳についちゃってます。
ボクスは、そろそろ日本放送の予告が出るかと思うんですけど。待ち遠しいですよね。
ファンミも、そろそろやってくれるかなと思うけど、事務所が変わって、どうなるのかなあと、ちょっと心配。
ほんとポゴシポですよね〜。
ファンミで、kahorinさんにもお会いしたいです♪
Commented by Cloudia-Yo at 2019-03-03 02:54
> kumiさま、こんばんは〜♪
あちこちで出ているグラビアの画像、どれも素敵で、やっぱり良いですよね〜💕
「ロボットじゃない」、久々に見たら、やっぱりおもしろかった。
カン・ボクスと違うキム・ミンギュがいて、きっちり別キャラだなあって思いましたね。やっぱりきっちり変えるキャラ作り、凄いよなあ。
有料CSでなく、BSで放送されると、一般人が見れるから、だんだん彼のことを知ってファンになる人が増えるでしょうね。
ヨ・ウンは、やっぱり永遠に語り継がれますよね。
ウンウン、主役だった。最後にいっぱい活躍してた❣️
名前
URL
削除用パスワード
by Cloudia-Yo | 2019-03-01 11:16 | ユ・スンホNEWS | Comments(4)