人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018MBC演技大賞にソ・ジソブ氏最優秀賞プレゼンターとして登場のユ・スンホニム♡


2018MBC演技大賞にソ・ジソブ氏最優秀賞プレゼンターとして登場のユ・スンホニム♡_d0289252_04290127.png



予想どおり、MBC演技大賞に、昨年の最優秀賞受賞者であるユ・スンホニムがプレゼンターとして登場✨
前髪上げると宝塚の男役みたい。ふんわり細いネクタイがカワイイ💕


それを楽しみに8時半からKNTV視聴、の、つもりが、ひかりTVつけても、リモコンが効かない!!フジテレビTWOが流れて、KNTVに変えられなくて、しばらく見ていなかったから、機械が壊れたのかしら。やっぱりパソコンでMBC視聴かな、と、思ったけど、こちらも視聴できない表示。
そっか、リモコンの電池に問題があるのかも、と、電池を交換したら、やっとリモコンでチャンネル変更可能になって、「やったあ」。

と、例によって、バタバタ&あたふたのYoです。



やっと、視聴に辿り着き、「ロボットじゃない」は、受賞対象のドラマに入っていなかったし、彼が登場するのは、番組の終わりの方だと思うし、とりあえず、ユルユルと「ながら視聴」をしながら待つか、と、思って、その後、どうしたんだか、ハッと気がついたら、演技大賞の「ジャジャーン、ここが授賞式を開催するホールよ」的な、紫を基調とした「これが天下のMBC」的な色合いから、妙に日常的な雰囲気の画面になっていた。


えええっ!!


なんと、MBC演技大賞が終わっている。
寝てしまった。
12月30日という日は、こ演技大賞視聴のためにあった、それなのに。。。

TT...TT...TT...TT...

視聴するにあたり、ちょっと楽しい雰囲気でと思って、焼酎をブドウジュースで割って飲んだのが、睡魔の原因??

あああああ〜っ

というわけで、KNTVさんの方は、ずーっとずーっと先の以下の日に放送ありだそうで、

【字幕版】2月24日(日)後3:45~8:00


そこまで待つしかない。
なんで、録画をしなかったのかしら、パボな私。


MBCも演技大賞は海外シャットアウトになっているんですね。MBCはOKだと思っていたのは私の勘違いでした。
ごめんなさい。m(_ _)m
海外のテレビ局にお金出して買ってもらうためかしら?


そこで、MBCやNAVER動画を検索して、某所で見つけた動画からキャプしました。



2018MBC演技大賞にソ・ジソブ氏最優秀賞プレゼンターとして登場のユ・スンホニム♡_d0289252_07115114.png


ジャジャーン♪


2018MBC演技大賞にソ・ジソブ氏最優秀賞プレゼンターとして登場のユ・スンホニム♡_d0289252_07425953.png

2018MBC演技大賞にソ・ジソブ氏最優秀賞プレゼンターとして登場のユ・スンホニム♡_d0289252_07433057.png

2018MBC演技大賞にソ・ジソブ氏最優秀賞プレゼンターとして登場のユ・スンホニム♡_d0289252_07443305.png

2018MBC演技大賞にソ・ジソブ氏最優秀賞プレゼンターとして登場のユ・スンホニム♡_d0289252_07450625.png

2018MBC演技大賞にソ・ジソブ氏最優秀賞プレゼンターとして登場のユ・スンホニム♡_d0289252_07465608.png

2018MBC演技大賞にソ・ジソブ氏最優秀賞プレゼンターとして登場のユ・スンホニム♡_d0289252_07481481.png

2018MBC演技大賞にソ・ジソブ氏最優秀賞プレゼンターとして登場のユ・スンホニム♡_d0289252_07485169.png

2018MBC演技大賞にソ・ジソブ氏最優秀賞プレゼンターとして登場のユ・スンホニム♡_d0289252_07493086.png

2018MBC演技大賞にソ・ジソブ氏最優秀賞プレゼンターとして登場のユ・スンホニム♡_d0289252_07500784.png

2018MBC演技大賞にソ・ジソブ氏最優秀賞プレゼンターとして登場のユ・スンホニム♡_d0289252_07511035.png


既に他の賞を受賞し、最優秀演技賞候補でもあったホ・ジュノさんも拍手。


2018MBC演技大賞にソ・ジソブ氏最優秀賞プレゼンターとして登場のユ・スンホニム♡_d0289252_07513766.png

2018MBC演技大賞にソ・ジソブ氏最優秀賞プレゼンターとして登場のユ・スンホニム♡_d0289252_07522757.png

2018MBC演技大賞にソ・ジソブ氏最優秀賞プレゼンターとして登場のユ・スンホニム♡_d0289252_07530737.png

2018MBC演技大賞にソ・ジソブ氏最優秀賞プレゼンターとして登場のユ・スンホニム♡_d0289252_07534253.png

2018MBC演技大賞にソ・ジソブ氏最優秀賞プレゼンターとして登場のユ・スンホニム♡_d0289252_07540771.png

2018MBC演技大賞にソ・ジソブ氏最優秀賞プレゼンターとして登場のユ・スンホニム♡_d0289252_07551236.png

2018MBC演技大賞にソ・ジソブ氏最優秀賞プレゼンターとして登場のユ・スンホニム♡_d0289252_07554394.png

2018MBC演技大賞にソ・ジソブ氏最優秀賞プレゼンターとして登場のユ・スンホニム♡_d0289252_07563108.png

2018MBC演技大賞にソ・ジソブ氏最優秀賞プレゼンターとして登場のユ・スンホニム♡_d0289252_07130935.png


ソ・ジソブ氏、「わたしの後ろにテリウス」で、
この日、水木ドラマの男性最優秀演技賞を受賞し、
その後、大賞も受賞したとのことでした。



2018MBC演技大賞にソ・ジソブ氏最優秀賞プレゼンターとして登場のユ・スンホニム♡_d0289252_08511801.png

デカいジソブ氏に
子犬がじゃれつくようにピョンピョン跳ねて熱い抱擁❣️
ヒョン受賞の喜びを全身で表すユ・スンホニム😍



最近色っぽさを増して、ドラマの中ではすっかり大人の男の雰囲気になったユ・スンホニムですが、ハ・ジウォンさんが発表する直前から笑顔になって、嬉しそう。ワクワクして、夢中になって、ソ・ジソブ氏を見つめていた?
トロフィーを渡した後も、エルくんの言う「笑うと目がなくなってカワイイ」の顔、満面の笑みで、本当に嬉しそう。うーん、スンホニムがそんなに嬉しいなら、良かった。
って、私もジソブ氏のドラマはいつもおもしろくて、好きですよ。「ごめ愛」にもハマったし。

そう言えば、ハ・ジウォンさんは「バリの出来事」でジソブ氏と共演したんですね。「奇皇后」で大賞も受賞し、昨年は、「病院船」でユ・スンホニムと同じく最優秀演技賞受賞。



ユ・スンホニムとハ・ジウォンさんは…?


2018MBC演技大賞にソ・ジソブ氏最優秀賞プレゼンターとして登場のユ・スンホニム♡_d0289252_09022940.jpg


こんなお写真がありました。2013年の時点で10年前のグラビアだそうです。

2013年03月03日のKStyle記事

カワイイ💕


ハ・ジウォンさん、授賞式で並んでいる時のユ・スンホニムに対する言葉も、ジソブ氏を壇上に迎えた後の2人の様子を見つめる時も、なんとなく、ユ・スンホニムに優しい感じがしたのは、子役スンホとの接触などがあったからかな。


今では、演技に上手さだけでなく深みもある「ボクスが帰ってきた」カン・ボクスを演じるユ・スンホニムですが、、、


2018MBC演技大賞にソ・ジソブ氏最優秀賞プレゼンターとして登場のユ・スンホニム♡_d0289252_09360847.png


そうそう、「ボクスが帰ってきた」のチョ・ボアさん、SBS芸能大賞で、バラエティ優秀賞を受賞し、このMBC演技大賞でも週末特別企画部門優秀賞を受賞したようで、当たり年でしょうか?

私、チョ・ボアさんの受賞シーンまでは起きていたんだけど💦


チョ・ボアさん、「ボクスが帰ってきた」でも安定してメリハリのある演技を見せてくれていて、お直しをしていないと言うお顔が、ドラマが始まってみたらやたら美しく見えて、しかも性格も良さそう。ユ・スンホニム、いい女優さんと共演したなあと思っていたところです。スンホニムと同じで、チョ・ボアさんも家族との繋がりが深くて、だから愛情もいっぱい受けて、良い人になった感じ?


2018MBC演技大賞にソ・ジソブ氏最優秀賞プレゼンターとして登場のユ・スンホニム♡_d0289252_09303276.png


チョ・ボアさん、演技する時、表情の妨げになるから整形はしなかったとか。整形のお鼻は笑顔になっても形が変わらなくて、やっぱり気になるよなあと思ったりしていたので、「表情の妨げになる」というチョ・ボアさんのお考えに賛成です。

ユ・スンホニムのお鼻も、細くなくて、天然のがっしりした強さが感じられますね。よくここまで男前になったものだと思ってしまう。


さて、このページのラスト
「ボクスが帰ってきた」第10回(日本で放送するときは第5回になるかも)のめっちゃお気に入りのシーンの画像で。



2018MBC演技大賞にソ・ジソブ氏最優秀賞プレゼンターとして登場のユ・スンホニム♡_d0289252_09310268.png




「ボクスが帰ってきた」、明日1月1日夜は放送ありで、本日のSBS演技大賞はDATVで放送されるそうですが、我が家はDATVを契約してなくて。
どーしよー???




Commented by kumi at 2019-01-01 12:39 x
Yo様
今年もよろしくおねがい致します!
2018年はプレゼンターだったんですね。
今年は 大賞にノミネートしてもらいたいです👊
昨年はラストに体調崩して 仕事は30日迄だったので キープするの大変💦
元旦の今日は 母を施設から 家に連れて来るので 風邪うつしたらまずいけど 咳が止まらない💦
でも お正月を家で過ごして欲しいので 近寄らないように気をつけます!
Commented by Cloudia-Yo at 2019-01-06 02:24
> kumiさま、コメレスが遅くなり、ごめんなさい!
体調はその後、いかがですか?
ふだん忙しいのに頑張っていると、年末に疲れが出やすいですよね。
お母様もお正月にkumiさんと一緒で喜ばれたでしょう。親孝行の娘さんがいて幸せですよね。

スンホさま、昨年度の最優秀演技賞受賞者なので、プレゼンターでしたが、「ロボットじゃない」のミンギュ役も2017年の人気賞の対象になっていたから、「ロボットじゃない」は「君主」と一緒に2017年の演技賞対象ドラマってことになっていたのかしらね?
来年は出てくるかなあ?きっと出てくるでしょう。
やっぱり演技力抜群ですものね。

くれぐれもお大事に🍀
元気で楽しく過ごせる1年になりますように✨
名前
URL
削除用パスワード
by Cloudia-Yo | 2018-12-31 10:16 | AWARDS(演技大賞など) | Comments(2)