うわあ、ユ・スンホニム、個人インスタグラム開始…衝撃でドキドキだ♡ーリンク貼りました!   

2018年 12月 01日


「ボクスが帰ってきた」、凄い勢いで、日々動画がアップされたりして、ファンとしては嬉しすぎるところなんですが、加えて・・・


なんと、やっぱり、「dandyoo93」유승호

本当に俳優ユ・スンホが個人で開設したインスタですって。



       
       ↑         

追記: リンクを貼り忘れていました。貼りました!上の部分をクリックで飛べます!



信じて待つとか偉そうなこと言って、実はすごーく内心心配だったりした私、まさか、このようなことが起きるとは。
俳優ユ・スンホ、やっぱり人の後を真似して進むのでなく、独自の道を進んで行かれますね〜。
ああ、びっくりした。




d0289252_10590904.png


d0289252_10591126.png



d0289252_10591430.png



このワンちゃんって、「仮面の王イ・ソン(原題:君主 仮面の主人)」の時に、放送開始前にユ・スンホニムが世子スタイルで嬉しそうに接触している写真がアップされていた、あの子じゃない??
ドラマに登場するのかと思いきや、全然出てこなくて、「あのワンちゃん、なんだったの?」と思った、あの時のワンちゃん、ですよね?
ここでも登場するって?もしかして、ユ・スンホニムの家族ですかあ?



d0289252_12340701.jpg


いや、この感じは、よその子みたい??


このワンちゃんのインスタも、ユ・スンホニムはフォローしていますね。お名前はポメポッポ??
https://www.instagram.com/ppoppobang/



この子のインスタを見に行ったら、


おおっ???


d0289252_12471058.jpg


ウリ・ペウニムではありませんか!!!



ここに、「#ユ・スンホ ウリ・ペウニム インスタ開始」って書いてあった😆
バッグの中に良い子で収まり、ペウニムに何かおやつをもらってるのかしら??



追記:


「君主(仮面の王イ・ソン)」の時のこのワンちゃんと世子のインスタ・・・









d0289252_09342131.jpg



このワンちゃん、こちらの方の家族かな?←こちらで見てくださいね。
2013年の夏頃生まれた模様。
とにかく、その可愛さで、たくさんの芸能人に愛され、ユ・スンホニムにも抱っこされちゃう幸せなワンちゃんでした。。 


追記終わり



事務所のインスタでは、個人であちこちフォローしたりとかしていなかったけれど、今度は、このワンちゃん成長記のインスタや、ソギョンさんインスタの他に、カーレース系の方の他、「ボクスが帰ってきた」出演のキム・ミギョンさん、クァク・ドンヨンくんもフォローして、普通に個人的に親しくなった方をフォローしている感じ。


彼が、今回の個人インスタ開設にあたり、最初にフォローしたのがキム・ソギョン氏。以前に、ユ・スンホニム、ソギョン氏とワンチャンと一緒に撮ったお写真などが、ソギョン氏のインスタでアップされたりしていたし、仲が良いみたい。彼は、8歳年上のお兄さんで、芸能事務所の社長さんの息子さんだとか。何かアドバイスでももらったのかしら。←想像が脳の中をぐるぐる駆け巡るYo。。。



d0289252_13104336.jpg



キム・ソギョンさんのインスタより→https://www.instagram.com/p/BjpSy_ggcNH/



最近、「1人でなく、人と一緒にやる趣味にも広げたい」とか、そんな感じの発言もあったけれど、超人見知りな少年時代を過ぎ、大人になって、人とのコミュニケーションを取ろうという気持ちが大きくなったのかな?


いつも自分の意志がはっきりしている彼。また、新たな一歩。成長を続ける俳優ユ・スンホ。
子どもの時から子役俳優の道を歩んできて、一般的な人とちょっと違う日々を送ってきたので、ちょっと違う感覚を持っていたのだと思うけれど、別々の世界を徐々に1つに繋げようとしてるって感じなのかしら。


でも、なんだか、本当に驚いた。

いまだに


ドキドキが止まらな〜い💘



俳優ユ・スンホの演技と行動に
2012年から 私ずっと
ドキドキですよ〜😍

たくさんの刺激をありがとう💕




by Cloudia-Yo | 2018-12-01 13:17 | ユ・スンホNEWS | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード