人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は2次ティーザー公開★〜笑顔からクールな言葉まで変化に富んだカン・ボクス・キャラ♡





今度は2次ティーザー公開★〜笑顔からクールな言葉まで変化に富んだカン・ボクス・キャラ♡_d0289252_08100957.jpg



★[2차 티저] 유승호 “내가 돌아온 거 너희들 후회하게 될 거다”


 [2次ティーザー]ユ・スンホ "俺が帰ってきたこと おまえたちは後悔することになるぞ”










今日もキャプです・・・



今度は2次ティーザー公開★〜笑顔からクールな言葉まで変化に富んだカン・ボクス・キャラ♡_d0289252_09574176.jpg


今度は2次ティーザー公開★〜笑顔からクールな言葉まで変化に富んだカン・ボクス・キャラ♡_d0289252_09574442.jpg


今度は2次ティーザー公開★〜笑顔からクールな言葉まで変化に富んだカン・ボクス・キャラ♡_d0289252_09574743.jpg


今度は2次ティーザー公開★〜笑顔からクールな言葉まで変化に富んだカン・ボクス・キャラ♡_d0289252_09575092.jpg


今度は2次ティーザー公開★〜笑顔からクールな言葉まで変化に富んだカン・ボクス・キャラ♡_d0289252_09575488.jpg


今度は2次ティーザー公開★〜笑顔からクールな言葉まで変化に富んだカン・ボクス・キャラ♡_d0289252_09575624.jpg


今度は2次ティーザー公開★〜笑顔からクールな言葉まで変化に富んだカン・ボクス・キャラ♡_d0289252_09575846.jpg


今度は2次ティーザー公開★〜笑顔からクールな言葉まで変化に富んだカン・ボクス・キャラ♡_d0289252_09580139.jpg


今度は2次ティーザー公開★〜笑顔からクールな言葉まで変化に富んだカン・ボクス・キャラ♡_d0289252_09580477.jpg


今度は2次ティーザー公開★〜笑顔からクールな言葉まで変化に富んだカン・ボクス・キャラ♡_d0289252_09580754.jpg


今度は2次ティーザー公開★〜笑顔からクールな言葉まで変化に富んだカン・ボクス・キャラ♡_d0289252_09581063.jpg


今度は2次ティーザー公開★〜笑顔からクールな言葉まで変化に富んだカン・ボクス・キャラ♡_d0289252_09581275.jpg


今度は2次ティーザー公開★〜笑顔からクールな言葉まで変化に富んだカン・ボクス・キャラ♡_d0289252_09582049.jpg


今度は2次ティーザー公開★〜笑顔からクールな言葉まで変化に富んだカン・ボクス・キャラ♡_d0289252_09582223.jpg


今度は2次ティーザー公開★〜笑顔からクールな言葉まで変化に富んだカン・ボクス・キャラ♡_d0289252_09582556.jpg


今度は2次ティーザー公開★〜笑顔からクールな言葉まで変化に富んだカン・ボクス・キャラ♡_d0289252_09582841.jpg


今度は2次ティーザー公開★〜笑顔からクールな言葉まで変化に富んだカン・ボクス・キャラ♡_d0289252_09583167.jpg


今度は2次ティーザー公開★〜笑顔からクールな言葉まで変化に富んだカン・ボクス・キャラ♡_d0289252_09583356.jpg


今度は2次ティーザー公開★〜笑顔からクールな言葉まで変化に富んだカン・ボクス・キャラ♡_d0289252_09583655.jpg


今度は2次ティーザー公開★〜笑顔からクールな言葉まで変化に富んだカン・ボクス・キャラ♡_d0289252_09583830.jpg


今度は2次ティーザー公開★〜笑顔からクールな言葉まで変化に富んだカン・ボクス・キャラ♡_d0289252_09584116.jpg


今度は2次ティーザー公開★〜笑顔からクールな言葉まで変化に富んだカン・ボクス・キャラ♡_d0289252_09584376.jpg


今度は2次ティーザー公開★〜笑顔からクールな言葉まで変化に富んだカン・ボクス・キャラ♡_d0289252_09585190.jpg


今度は2次ティーザー公開★〜笑顔からクールな言葉まで変化に富んだカン・ボクス・キャラ♡_d0289252_09585404.jpg


今度は2次ティーザー公開★〜笑顔からクールな言葉まで変化に富んだカン・ボクス・キャラ♡_d0289252_09585706.jpg


今度は2次ティーザー公開★〜笑顔からクールな言葉まで変化に富んだカン・ボクス・キャラ♡_d0289252_09585906.jpg


今度は2次ティーザー公開★〜笑顔からクールな言葉まで変化に富んだカン・ボクス・キャラ♡_d0289252_09590253.jpg


今度は2次ティーザー公開★〜笑顔からクールな言葉まで変化に富んだカン・ボクス・キャラ♡_d0289252_09590520.jpg


今度は2次ティーザー公開★〜笑顔からクールな言葉まで変化に富んだカン・ボクス・キャラ♡_d0289252_09590793.jpg


今度は2次ティーザー公開★〜笑顔からクールな言葉まで変化に富んだカン・ボクス・キャラ♡_d0289252_09591100.jpg


今度は2次ティーザー公開★〜笑顔からクールな言葉まで変化に富んだカン・ボクス・キャラ♡_d0289252_09593502.jpg


今度は2次ティーザー公開★〜笑顔からクールな言葉まで変化に富んだカン・ボクス・キャラ♡_d0289252_09593829.jpg


今度は2次ティーザー公開★〜笑顔からクールな言葉まで変化に富んだカン・ボクス・キャラ♡_d0289252_09594544.jpg


今度は2次ティーザー公開★〜笑顔からクールな言葉まで変化に富んだカン・ボクス・キャラ♡_d0289252_09594742.jpg



普通は回想シーンがモノクロで、現在がカラーっていうことが多いけど、このティザーは、逆に昔の高校生シーンがカラーで、現在はちょっとハードボイルド調?モノクロでカッコよく決めている感じですね。
   ↑
 あ、ところどころ大人ボクスもカラーありました。。。


高校生のカン・ボクスは、オンマの愛でくったくのない笑顔を見せられる子だったのに、事件に巻き込まれ、友の叫び(かな?)と、「ほんとに僕じゃない」と自分が事件の犯人でないことを訴える悲痛な叫び。チョン・ホジンさん演じるパク先生の声とか誰かの声とか聴こえてる。そして、「ほんとに久しぶり」とボクス。
そんな感じかなあ。

最後は「おまえら、後悔するぜ」の言葉で、「俺をこんな目に合わせた奴ら、復讐してやるからな」って、脅し文句で決めて。



新たな大人のクールが見れそう〜💕



ハードな雰囲気だけかと思うと、コメディもあるんですよね。



ユ・スンホニムがSBSで前回主演した「リメンバー」のティーザーも、360度回転するカメラとか使って凝っていましたが、今回のティーザーも、学校の廊下を歩いてくるボクスの遠景、足から見せて、いろいろな角度から、という風に、凝った撮影。
最初の先行公開動画の時のあまり動きのないカメラワークから、1次ティーザー、2次ティーザーと、どんどん変化をつけていって、さすがのSBSサマ。



10月に撮ったというモンムンミ・シーンと比べて、大分お顔が痩せた??アクションもあるみたいだし、撮影ハードなのかな
(←いつも主演俳優の撮影はハードになるけど)。



ユ・スンホニム、ファイティ〜ン💞




オ・セホ役のクァク・ドンヨンくんのお写真が公開されました。



今度は2次ティーザー公開★〜笑顔からクールな言葉まで変化に富んだカン・ボクス・キャラ♡_d0289252_10470321.jpg


1997年生まれで、まだ21歳の彼は撮影現場での集中力も高く、楽しく撮影しているよう。
キャスティングされた時に、「なんかやらかしそう」と、新たな魅力を見せそうな予感がしたんですけど、乗っている感じなのかしら。魅力あるキャラを見せてくれそうですね。



さて、昨夜、ユ・スンホニムと事務所の公式インスタグラム、アクセスできなくなったみたいで。ちょっと心配した。。。
私も自分の韓流インスタにログインできなくなってしまったけれど、もしかして、乗っ取られた、とか。←単なる想像です。

もし、意識的にインスタを見れないようにしたのだとしたら、元々SNSは得意ではないと言っていた彼が、今は撮影に集中したいと考えているのだと理解しましょう。
ドラマがオンエアされる日も近づいて、緊張度も高まっているかも。
ファンのためにしようという気持ちが強くて、インスタグラムを始める決意をしたみたいですが、何より、自分自身のやりたいことに集中することが良いのであって、それをいつも応援するファンでいたいです。大したことはできないけどね。「いつも応援してるよ〜」の声だけは大きく。


とにかく、素敵な2次ティーザー公開で、


「ボクスが帰ってきた」楽しみ♪


俳優ユ・スンホにしかできない多面的でメリハリのあるキャラが見られそう。
きっと、彼の演技の振り幅の大きさを見せつけることができるでしょう。



さて、私Yoの韓国語、「リメンバー」の時はひと言二言が分かる程度、今は一文が分かるものも出てきました。が、なにぶんにも、韓国語教室など行っていなくて、ドラマの韓国語での視聴と芸能ニュースなどの翻訳など、ネットのみでの自宅学習なので、誤りもたくさんだと思います。あれこれ、不出来な部分はご容赦くださいませ。
とにかく、俳優ユ・スンホとの出会いで、韓国語という未知の世界にどっぷり浸かり込めたこと、それも大きな楽しみであります。

年齢を重ねていっても、何かにのめりこめること、それって生活に潤いを与えてくれますよね。常に、好奇心や向上心を持って、毎日を過ごしたいと思うものであります。できるかどうかが問題じゃない。その進んでいる時の過程が素敵だと思うのです。
そんな楽しい時間を作る機会を与えてくれた俳優ユ・スンホにも感謝です。




今度は2次ティーザー公開★〜笑顔からクールな言葉まで変化に富んだカン・ボクス・キャラ♡_d0289252_10120362.jpg

無邪気な笑顔の高校生カン・ボクス
オンマの愛が作り出した幸せな姿



今度は2次ティーザー公開★〜笑顔からクールな言葉まで変化に富んだカン・ボクス・キャラ♡_d0289252_09595025.jpg


ドラマも俳優ユ・スンホも最後は笑顔で終われますように❣️




名前
URL
削除用パスワード
by Cloudia-Yo | 2018-11-27 11:07 | ボクスが帰ってきた | Comments(0)