SBSサイトにボクスのキャラ画像出現♡   

2018年 11月 26日

待っていました!!
SBS「ボクスが帰ってきた」サイトに、キャラの画像がアップされました。



d0289252_03355126.jpg


ティーザーのお顔よりシャープであり、かつ、ちょいと気だるく、可愛く、ワイルドで色っぽい。
ん?また、撮影で痩せたのかしら???もう撮影開始から1ヶ月以上経っていますものね。
とにかく、女性の心をがっしりつかむ複合的なキャラをつかむことに成功したって感じ。
ちょっと、と言うか、とってもとっても嬉しい。
正直、ほっぺが丸めより、少しシャープな方が好きなんです。だから、余計に嬉しい。

これは高校生でなく、大人になったボクスなのか?どっちでしょうね?
高校生っぽいけど、多分、大人よね。。。


そして、以前に載せたカン・ボクスのキャラですが、やっと画像が来たので、再度、紹介文の訳を載せておきます。
荒っぽく、ミスったりする部分もある拙い翻訳(でも、ユ・スンホニムへの愛はあるよ〜💕)ですが、ご容赦くださいませ。



カン・ボクス ユ・スンホ

愉快痛快バカヒーロー!

「君の目のとげになるよ!」

町内の古い中華料理店ソ・ジョンガクの可愛い息子。幼い頃から特別な美貌で名声を轟かせた。ハンサムで戦いが上手、心優しいカン・ボクスは、かつてソルソン高の小さな英雄だった。校門だけ入っても熱狂する女子高生たちの視線を当然のことと感じたし、お節介が太平洋と町中の戦いは、皆割り込んで、解決者の役割を果たした。夢もなく勉強する頭もなく、家の中のお金もなかったが、それ何が重要だと。毎日毎日給食を食べ、友達と飛び回るけでも幸せな学生だった。学校はそのように、ボクスの遊園地だった。ある日、学校暴力の加害者の濡れ衣を着せられて、少年院に行くまでは。

何も分からないまま、ボクスは学校を追い出されたし、再び戻らなかった。大人になったボクスは相変わらずハンサムで、相変わらず戦いが上手だったが、礼儀を失った。人と犬が苦境に立たされたと報告されて、人は救わないというほどほど人類愛も失った。冷酷な都市の男になって、「あなたのお願い」を実行する代わりに、お金を受け取って生きる。もう利用される人などネバー、二度としないと言って目の前で川に落ちた人を見ても、お金にならないので助けないと...
言った..が、.結局助けてしまったのが間違っていた。それが不倶戴天の敵、愛憎の初恋の人ソン・スジョンであることは誰が分かったか!

ボクスの夢見てきた再会は、ひとまず涙を流しながら懺悔するスジョンの様子から始まるものだったが、実際、ソン・スジョンは申し訳ないともありがたいとも分からない。命の恩人であり元カレであるのに対して礼儀がないと非難しても、私たち二人は付き合ったことがないと言う。いや、この女はそう笑って、背負って、唇まで奪っていたのが手を引く?このようなシナリオは、ボクスの予想になかった。オ・セホとソン・スジョンが自分を置いて、こそこそと攻防をするようなシナリオも予想になかった。君たち、思いのままにになると思う?

ボクスは今、奪われた自分の人生を代わりに生きてみることにする。追い出された学校に戻って、ソン・スジョンとオ・セホに復讐しようとしている。ところが、学校がボクスの知っていた学校ではない。ここは何?これ学校だ?友達と、先生と、思い出と、愛とロマンスがあった学校が、なぜこのように?きれいに終わらせていたボクスのお節介がむくむくと広がり始めて...

さらに、遊園地ではなく、学校では、不幸にやつれた子供の中で、年上のバカ復学生であるだけカン・ボクスは、何をすることができるか?壊れた小さな英雄の叙事詩は、失われた初恋の話は、ハッピーエンドであることができるか?

おかしな学校の幸せを見つけて、ボクスが帰ってきた!




そして、次は、あら、カッコイイ、ソン・スジョンのスチール!!



d0289252_03355425.jpg


ソン・スジョン チョ・ボア

不幸なファクト暴力団。

「隠してきた私の〜汚れた性質の全部、君にあげるから」

女の運命は美しいだけで金メダルだというのに、ソンスジョンではない。じっとていてもとうとうたる高貴な態度が流れて、男たちが接近できず、人生静かに生きたいが、一回ずつ意識の流れを妨げなくて、ファクト暴力団となる。苦労が多かったとして、こっそり手を握る校長に苦労しだけお金をくれるが、なぜ手を揉みかと尋ねて、ちょっと入って寝るまで磁場磁場だけほしいという男に磁場磁場、永遠に眠らせてあげましょうかと言う。

幼い頃から助けてくれる人なしで育って、一人でできないことがなく、助けを求める言葉を知らず、華奢な体つきにもかかわらず、力までの男性に劣らず育った、口辛く手辛いソン・スジョン。人生そんなに簡単ではなかった。一晩中、無知に
覚えて詰め込み教育の下での試験はよく見るが、応用力はなく、度重なる任用試験失敗で、廃人になったソン・スジョンも全校1位を逃さなかった高校時代が黄金期だ。制服だけ着てもかまわなくて、貧困を気付かれず、美しくて優しく賢い班長として3年を生きた。性質触るバカ・カン・ボクスに会うまでは。

ソン・スジョンは生まれて初めて歌の歌詞を理解した。カン・ボクスとは「隠してきた私の〜汚い性質を全部君にあげるから」で始めた。堪えに堪えて爆発したカン・ボクスに暴言を浴びせた日にカタルシスを感じた。スジョンはカン・ボクスを考えながら笑う日が多くなり、「冷たい私を動かす君の笑顔。閉じられていた私の暗い心を全部君に開くから。ひどい私に意味を与えた君の愛になる時まで」を全部渉猟した。そのことがある前まで。

ソルソン高の臨時教師になったスジョンは、相変わらず食べて生きるのに忙しい。子供たちが「とにかく最高によく教えてくれる」「先生が罵るとき、気持ち
よい。もっとしてください。」このような賞賛に満ちた教の評価書いたことを読む時が唯一笑う瞬間。家賃、生活費、採用試験、一人で育ててくれた祖母の医療費、生存の問題の前に苦悩は贅沢だ。カン・ボクスまでが再度現れなくても、修正の毎日は、十分手に余った。
何故、またガンボクスだ。何故また。しかし、カン・ボクスと一緒に学校生活はどんどんスジョンを全盛期に連れて行く。安定した私学年金と有給休暇が欲しいくて先生になったと思ったが、「ソン・スジョン先生」と呼んでくれるカン・ボクスために夢を見るようになったのが思い出される。スジョンを唯一笑わせていた子供たちが苦しんでいるのが見えて、スジョンを救うように子供たちを救ってくれるカン・ボクスを抜け目なく、罵るが、、心が動く。

分かることは、皆知っているファクト暴力団だが、現実の前に卑屈だったソンスジョンまでひっくり返そうと、ボクスが帰ってきた!



そして、そして、若い理事長のスーツ姿!


d0289252_03355765.jpg



オ・セホ クァク・ドンヨン

劣等感と愛憎の王子様

「僕は世界で私が一番哀れなんだけど。君はそんなこと、何も分からなかったよ。」

ソルソン高 新任理事長。美少年のきれいで柔らかい顔に常に笑顔を浮かべている。金のスプーンをくわえて生まれたようだが、ソルソン高は、身分上昇を夢見たセホ・ママが取って無くした離婚慰謝料。より多くお金を稼ぐことができたのに投げ出した悔しさと憎しみが深く沁みたママの下で、くどくどといびられて、熱い鉄板の上のカエルのように一時も気楽な日無しで育った。子どもの頃からの記事付いた車に乗って行き来したセホは、車窓の外のボクスを知っていた。毎日何がそんなに幸せなのか、大きく、騒々しくて、普通と違う声で笑う子。鼻あしらいをして、ボクスとクウィミョ複数のギョンヒョンが遊んでいる姿を盗ん見たりした。

ボクスと遊んでかかって、いつも同じ母親の感情の爆発と手出しが降り注ぐとき、セホは初めてママに尋ねる。なぜダメ?なぜ僕はボクスのように遊んではいけないの。なぜお母さんは、ボクスのお母さんのように私を抱いてくれないのですか?僕が間違っていますか?ボクスは僕よりも愚かだけど、あの子のお母さんはあの子を懲らしめないよ。笑って、抱きしめ、僕はママ...ボクスになりたくて。その日以来、セホの心、その底にはボクスへの愛憎と劣等感が育った。

そして、ソン・ンスジョンがいた。私に勝ったあきれる子。そして、知ってみると、自分のような笑顔の下に毒気とk負けん気を隠した自分よりもはるかにかわいそうな子。よくしなければと思っていたが、分かってみると好きだということであった。ソン・スジョンがボクスが好きだということを知るようになっセホは、自分がソン・スジョンを好きだということが分かった。

セホは、すべてを持って明るく笑うボクスの顔に、自分にあまりにも馴染んだ絶望を植えつけたくなる。しかし、自分を心配しているボクスの心が自分にとって唯一の暖かいもの、そんなボクスを憎む自分がなおさら恐ろしいです。結局、ボクスが自分を嫌いになるようにさせては、悲しくぴりっとした。そうだ、君も僕を憎んで。僕によくするおまえを嫌う僕が幼稚に感じられないように。

その日以来、セホは直ちに留学し、最善を尽くして熱心に生きた。自ら努力して勝ち取ったもので、心の闇を覆ったまま堂々と育った。また会ったボクスは相変わらず何も考えずバカに生きていたし、自分は違う。ボクスを持って遊びたい、自分の世界であるソルソン高に呼び入れて、自分の母を押し出すのに利用することもある容易だろうと考えた。しかし、ガンボクスは、いつも、自分の思いのままに動いてくれない。

皆は、スジョンは、まだセホの心を知らないと思い、世の中を知らないカン・ボクスの幻想だけをますます歓呼する。このままでは耐えられない。今回はどんな手を使ってもカン・ボクスに勝たなければならない。どんな手を使っても。



オ・セホのキャラ、ボクスを妬んであれこれやらかすってことなのでしょうか?
とにかく、凛々しい感じのお写真で、人気の出そうな感じですね。




d0289252_03355984.jpg



イ・ギョンヒョン キム・ドンヨン
小細工最高、可愛い돌아이


いつも変わら図、ボクスの味方をする親友。



続いて、


d0289252_03360295.jpg



そして、「カン・ボクス命」の

ヤン・ミンジ パク・アイン
愛しか知らないボクスのストーカー

病弱で1年遅れて学校に入ってきた、そのことを話した時、皆が笑ったのに、ボクスだけが「今は大丈夫なの?」と優しい声をかけ、その瞬間、ボクスが人生の王子様になった、というお方。


ヤン・ミンジとかのキャラも面白そうなんですけど、またの機会に!!

というわけで、日々、公開される情報に興味上昇、「生き生き」感満載に感じられる、「ボクスが帰ってきた」についてでした❣️


では、Yoは、Let's go to my お仕事!!!


ユ・スンホニム、サランへ〜💕






by Cloudia-Yo | 2018-11-26 11:33 | ボクスが帰ってきた | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード