ユ・スンホ新ドラマの撮影現場インスタ   

2018年 11月 04日

アンニョン!!

風邪がやっと治って、先週土曜に引き続き、今週土曜も甥っ子の結婚式に出席してきたYoでございます。
披露宴のテーブルには新郎新婦から出席者への直筆メッセージ。甥っ子からのメッセージには、ある時、私がしっかと彼をハグした時のことが書かれていて、「〜〜嬉しかった。××おばさん、大好きです!」って書いてあって、甥っ子の言葉に「うんうんうん」と、涙ぐんだりもしました。

そのようなわけで、いつも「愛は相手に伝えねば」という方針のYoなんですが、ユ・スンホニムへの愛、新ドラマ製作発表会に米花輪を贈るめるさんの企画、こちらのブログでも取り上げさせていただき、Twitterで「拡散希望」まで出してしまって。。。
めるさんから、たくさんの方が参加してくださって、前回くらいの規模の米花輪を贈れそうだとお知らせいただきました。
こちらのブログやTwitterからのお知らせで、ご参加いただいた皆様、ありがとうございます。


一方、韓国のユ・スンホ・カフェ、TTUの方でも同じく米花輪の呼びかけをしています。こちらは少々出足が悪いようで、こちら、ご存知なくて参加したいと思われる方は、TTUの方を覗いて見てくださいね。



ユ・スンホ新ドラマの初放送は、12月10日



やっと、韓国SBSから、初放送日が正式に発表されましたね。


そして、やっとクリアなInstagramの画像が噴出。



d0289252_03003625.jpg


お洋服のまま水中に入るのは、韓国ドラマで大流行り中??
お洋服でお水の中に入って、にっこり笑ってピースっていうのが、なんとなく不思議な感じでもあるけど、既にチョ・ボアさんとは良い感じみたい。
ユ・スンホニムの長くて綺麗なお指が1本しか見えないのがちょっと残念だけど、撮影現場で生き生きしているお姿を見られて、やっぱり嬉しいですね〜。
水もしたたる良い男は、またちょっと大人っぽくなって、男度を増したような??
水中バッチリのメイクがちょっと気になるぜ(@@;


こちらの画像は、パク・ヒョンシクさんという方のInstagramでアップされたものです。






このパク・ヒョンシクさん、水中撮影のお仕事をされている方のようですね。スキューバ教育とかフリーダイビングとか、そんなこともされているようですが、びっくりしたのが、これ、



d0289252_03401629.jpg


水中結婚式の撮影ですって。

※画像は、パク・ユンチョルさんのInstagramからお借りしました。



d0289252_04042576.jpg


恋に悩むキム・ミンギュの時のユ・スンホニムは、ウェットスーツを着て、水に浮かんだり、水中でお座りしたりしてましたね。

※画像は、DVD予告動画(https://youtu.be/NqysgxxHE60)よりキャプらせていただきました。


お水の中に潜るのは、バラ風呂でもやってましたね。


d0289252_04553931.jpg



d0289252_04560092.jpg


あら、ここでも水の中でにっこり笑って、ピース。
ピースが大好き過ぎるユ・スンホニム。



というわけで、「ボクスが帰ってきた」の方は、何事かあってお洋服のままお水の中にドボンする羽目になってしまったカン・ボクスとソン・スジョン、こんなシーンがあるようですが、ドボンした先がプールなのか、川なのか、海なのか、それは不明。だけど、学校ものだから、やっぱりプールかなあ?


とにかく、撮影は明るく進んでいるようなので、まずは安心。



追記:

「ボクスが帰ってきた」は、イ・ジェフン×チェ・スビン「キツネ嫁星」の後に放送とのことだったのですが、その前にイ・ジョンソク×シン・へソン「死の賛美」という短いドラマが放送されるようですね。

「死の賛美」は、朝鮮初のソプラノ歌手と彼の恋人である天才脚本家の逸話を描いた2部作特集ドラマで来る27日(火)午後10時初放送される。

「劇作家キム・ウジンとソプラノ歌手ユン・シムドクが悲劇的な恋と共に、これまであまり知られていなかったキム・ウジンの作品の世界にスポットを当てる」とか。


「死の賛美」、なんか、おもしろそう。


追記終わり




最後に、私ネタ。



d0289252_04244593.jpg



甥っ子の結婚式、新婦のお色直しのドレスの後ろ姿。Yoは、このグレーのドレスの後ろスカート部分のフリフリが気に入ってしまった。素材も好きだし、このグレイのグラデュエーションが地味に綺麗だったあ。



d0289252_04233638.jpg


そして、「ご希望の方、どうぞお持ち帰りを」と言われたテーブル上のお花。野の花のイメージらしく、色彩のはっきりしたブーケも好きだけど、こういうのも和むなあ、と、思った。



d0289252_04291323.jpg


帰りに娘と渋谷で降りて飲んだ、なんだったっけ、名前忘れた。。。
娘「ストローが2本ついてるけど、どうするの?」
Yo「そりゃあ、2本くっつけて飲むんでしょう。1本ずつ離して飲んだらおかしいでしょ」
そこで、実演したYo。
娘「そっかあ、そうだね」
娘、納得。

美味しゅうございました。ヒカリエ7階のカフェ&レストラン。


渋谷のちょっとオシャレな雰囲気に比べると、新大久保は異国の街って感じ。最近お気に入りになった、流行りの韓国風ホットドッグのザラメの味、そのしつこさが、異国的新大久保の原動力みたいな…。

さて、今日は、りぷるさんとkumiさんと新大久保ランチです。新大久保は今日も混むかなあ?




by Cloudia-Yo | 2018-11-04 04:59 | ボクスが帰ってきた | Comments(4)

Commented by kumi at 2018-11-05 20:32 x
Yo様
昨日は楽しかったですね(^O^)/
甥っ子さんの結婚式おめでとうございます㊗️
スンホ君の米輪も沢山集まり嬉しいです😃

ちなみに ストロー2本と言えば カップルで 1本づつひたいをつけて飲むと言うのは 考えすぎ?
Commented by rippledrs at 2018-11-10 01:56
今晩は\(^o^)/ 先日はお世話様でした~⤴️
5時間も喋っていたのにまだまだ話し足りないぐらい楽しかったですね🎵
あのあと、新大久保のハットクのゴミ問題がテレビでやたらに放送されていて、
あぁやっぱり食べてくれば良かった(ゴミは持ち帰るけど)と悔やんでました(笑)
でもサムギョプサルもシャーベットマッコリも本当に美味しくて
お腹いっぱいだったんですよね💦 
何気にコーヒープリンスのお兄ちゃん、カッコ良かったし(笑)
大満足の東京遠征でした💕 また遊びましょうね~🎶 
あ、送った写真、顔出さなければ使ってもいいですからね❗
私は、これを機にブログ復帰しようかと思ったのですが、英検やら
三者面談やら、期末テストに追われてもうちょっと書けそうにないので😅

あの後、Yo様もお忙しそうですね! 体調崩されてませんか?
お天気もあまり良くなくて、冷え込む日がありますから風邪など引かれませんよう👋😉

それにしてもスンホニムの男前度、さらにアップしてますね~😍💓
今日も撮影、頑張っていることでしょうね🎵 12月が待ち遠しい‼️
Commented by Cloudia-Yo at 2018-11-10 11:17
> kumiさま
コメレス遅れて、ごめんなさい!!

バイタリティ溢れるkumiさんに、大いに刺激されました。お話できて本当に楽しかったです。
米花輪、日本公式はやらないようですが、日本ファン一緒に贈れるので、めるさんにも感謝ですね。韓国ファンの方々は、量より件数かも?

甥っ子、ありがとうございます。
ニコニコ笑う赤ちゃんだった彼が、今はちょっと太り気味で、もういい年のおじさんみたいな雰囲気だけど、でも、やっぱり可愛い甥っ子なんですよね。若い人が幸せそうなのを見ると、元気が出ますね。

あら、ストロー2本、そうなんですね。でも、2人で飲むには、氷が多すぎて、すぐになくなっちゃう感じだったかも、笑。

そろそろ、ドラマ撮影情報も出だして、「ボクス〜」の前は、ジョンソク・ドラマらしいので、SBSの戦略にも「なるほど」と思ったりしています。
楽しみですね〜♪
Commented by Cloudia-Yo at 2018-11-10 11:26
> りぷるさま
おはようございます!!
え?5時間もでしたっけ?あっと言う間でしたね。
お腹満杯で、今日もウェストの肉がはみ出してる感じです。。。😅
でも、栄養たっぷりの食事はやっぱり元気が出ますね。
次の機会も楽しみにしてます。

こちらも10月イベント続きの最後に発熱し、やっと復活。事務仕事の方の山場を越えたのですが、これからまた、本業の方をいろいろ考えなければいけない上に、バイト先で病気で休職になるという友人がいて、そちらも体力勝負になりそうです💦

いよいよD-30ですね。
SBSで言葉が分からないままに見ちゃうと、字幕版で見た時の感動が薄れちゃうんだけど、それでも、日本で放送されるまで待てない、、、ううう。。。
本当にますます男前、美貌、それに大人の雰囲気も、ね💘

ブログ、復帰、お待ちしておりますよ。
こちらも、ちょっとあれこれあって、新たな出会いもありそう、かも。

名前
URL
削除用パスワード