人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユ・スンホ主演「ボクスが帰ってきた」に、クァク・ドンヨン出演決定



台風が去ってはまた来る日々が続いております。
我が家のネット事情も一難去って、また一難。

(以下、数行、SNSや画像読み込みに興味のない方は、読まずに次の写真まで、すっ飛ばしてください)!!!


iPhone起動不可(=リンゴマークループ)に始まった、初期化とか買い換えとか、休みの時間の多くを費やして、必死で復旧作業に集中。
メールは復活し、あれこれOKの状態になり、iPhoneをストレージが中のものに変えたので、ストレージ満杯の不安に悩まされることもなくなり、万々歳。
Lineの履歴が生きているか分からない。できれば、残したいなどの事情があって、まだLine不通状態。

そして、また、大きな問題、、、

ユ・スンホ・アカウントの方のInstagramにログインできない。

iPhoneの画像が、USBケーブルで接続しても読み込めない。

格闘はまだ終了しておりません。


格闘の最中に、一生懸命に、



ユ・スンホ主演「ボクスが帰ってきた」に、クァク・ドンヨン出演決定 _d0289252_04452116.jpg


このお方に投票中。

AAAの俳優人気投票です。
現在、1万票以上を獲得して、36位です。
ユ・スンホニムの順位、近辺の方々は、チョン・ギョンホ、キム・スヒョン、イ・ミンホなど、そうそうたるメンバーですね。
ユ・スンホニムのファンの方はおとなしい方が多いので、ちょっと心配していましたが、根性で投票する方も安定してきたようで、ちょっと安心。というのは、こういうのって、順位、抜かれたりするのを見ると怒って「もうやだ、こんな投票やめてやるっ!」って思っちゃう方もいるんじゃない?そんな時があっても、忍耐でやり過ごし、地道に応援を続けるのが本物のファン。というわけで、本日も午前0時を回った頃に投票してまいりました。


私の愛を受け取ってね、ユ・スンホニム💕



投票への参加はこちらから

    ↘︎




下のアカウントを持っていると、投票できます。


ユ・スンホ主演「ボクスが帰ってきた」に、クァク・ドンヨン出演決定 _d0289252_13211569.jpg

ログインするためには、スマホなら、右上にある3本棒をタップして、上のアカウントを選択、パソコンなら「LOGIN」、あるいは、「로그인」をタップして、ログインしてから投票、かな。1度に5票の投票が可能。

それぞれのアカウントで、規約に「同意」が必要なものもあったみたい。




さて、ユ・スンホ・ニュースを検索したら、

「ユ・スンホ主演ドラマの共演者が決定」

とのことで、この日本流に言えば、準主役、韓国流に言うと、主演者の1人となる、この子の画像を見た時に、「うわっ」と思ってしまった。

ちょっと、ヤバイ。。。

なんか、やらかしそうだわ、この子。



ユ・スンホ主演「ボクスが帰ってきた」に、クァク・ドンヨン出演決定 _d0289252_04280597.jpg



▷ クァク・ドンヨン、「ボクスが帰ってきた」に出演
 「三角関係の主人公」


(彼の演じる役柄は・・・)


クァク・ドンヨンは、劇中劣等感と愛憎の王子様オ・セホを演技する。 ソルソン高新任理事長で美少年のきれいでやわらかい顔に常に笑みを浮かべている。 金の箸とスプーンをくわえて生まれたようだが、ソルソンとは身分上昇を夢見た自身の母が踏み倒した離婚慰謝料.、もっとたくさん金を手に入れることもできたのに投げ出した無念と悔しさが深くしみた母の下で、くどくどといびられて熱い鉄板上のカエルのように一時も気楽な日なしで育った。


韓国の元記事はこちら


どこかでよく見たことある彼のお顔、そうそう、「雲が描いた月明り」のパク・ボゴムくんの友人にして護衛武士の役。ごめん、「雲が描いた〜」を全編きちんと見ていない私です。
なんか、妙に凛々しくて、存在感があるなあと思ったんだったけど、このニュースに載せられたお写真を見たら、ドラマの中でなんかやらかしてくれそうな、そんな目をしていて、ドキッとしてしまった。

1997年生まれ。うわあ、ユ・スンホニムより4歳も年下だ。。。
これまで、彼の主演作で、自分より若い俳優さんと共演したことがなくて、ユ・スンホニム、どんな演技をするんだろうって、ほんとに「ウワア」です。

このクァク・ドンヨンくん、「雲が描いた〜」で、パク・ボゴムくんと仲良しになったようで、彼との演技も良い感じだったようで、ボゴムくんと同じ年のユ・スンホニムなら、うまくいくかなあ?「いい人」度は、ユ・スンホニムもボゴムくんも一緒らしいし、子役でスタートの俳優さんなので、スンホニムにとってはキム・ソヒョンちゃんの時みたいに息が合うかも?
と、女性の共演者が決まった時には、嫉妬心くらいしか感じなかったのに、やけに気になる、今回のキャスティング。


とにかく、ユ・スンホ主演の「ボクスが帰ってきた」、ベテランの風格もあるユ・スンホニムに対して、恋愛もうまく演じられそうな2歳年上の女優さんと、勢いのありそうな4歳年下の俳優さん、SBSさん、よく考えたキャスティングかも。この主演者、三角関係の主たちは、皆美しいお顔の持ち主ということで、ユ・スンホニムとの身長差も良い感じで、眺めるだけでも満足できるドラマになることは間違いなし。




ユ・スンホ主演DVD・・・


さあて、我が家に到着した、「ロボットじゃない〜君に夢中!〜」後半部分のDVD、まずはメイキングを視聴し、その後は、じっくり見ようと思ったりしていますが、「仮面の王イ・ソン」もあるし、「うふふ」な状態です。
この2本のドラマのDVDは、永遠に我が家の家宝にして良いと思っておりますが、「ロボットじゃない」の方は、途中だけチョロッと見ても良い感じ。癒しが欲しい時には、可愛くて美しくて魅力あるミンギュを見て、ミンギュを想うジアの優しさを感じて、ドラマのストーリー全編を見るのでなく部分だけ見ても癒される、そんなドラマですね。彼のドラマでそういうのは初めてかも、ね。


ユ・スンホ主演「ボクスが帰ってきた」に、クァク・ドンヨン出演決定 _d0289252_13485203.jpg



ユ・スンホ主演「ボクスが帰ってきた」に、クァク・ドンヨン出演決定 _d0289252_13485637.jpg


ブックレットに可愛いユ・スンホニム。
この写真、超お気に入りです。


「仮面の王イ・ソン」の方は、お値段の分、内容も天下の国営テレビNHK仕様。ブックレットも豪華でメイキングの分量も凄いですが、どちらのDVDもYoにとっては宝物。


「ボクスが帰ってきた」では、このミンギュ役で得たものも発揮されると思うし、満25歳の彼、まだまだ伸び代のある俳優さんなので、楽しみですね〜。



先日、新大久保の盛好堂さんで見つけた「韓国スター完全名鑑2019」の表紙にも、



ユ・スンホ主演「ボクスが帰ってきた」に、クァク・ドンヨン出演決定 _d0289252_14031226.jpg



ユ・スンホニム、イ・ジュンギさんと並んで、表紙に華々しく登場。
この名鑑は、「韓国スター完全名鑑2019」(コスミック出版)です。
でかい写真は、パク・ボゴム&パク・ソジュンです。
テカテカに光った画像で、ミアネヨ。


盛好堂さんのご主人、いつもまあるいお顔に笑みを浮かべて、穏やかに応対してくださいます。癒されます。



そうそう、iPhone買い換えるの件で行ったdocomoショップ、TSUTAYAさんもあって、2階のレンタルコーナーを視察してまいりました。

韓流レンタルコーナーに、見易い高さで、「仮面の王イ・ソン」と「ロボットじゃない〜君に夢中!〜」が並べられている。


ユ・スンホ主演「ボクスが帰ってきた」に、クァク・ドンヨン出演決定 _d0289252_14193558.jpg


ユ・スンホ主演「ボクスが帰ってきた」に、クァク・ドンヨン出演決定 _d0289252_14194566.jpg



ユ・スンホ主演「ボクスが帰ってきた」に、クァク・ドンヨン出演決定 _d0289252_14195061.jpg



またまた、画像、光ってしまっていますが💦



ユ・スンホ主演「ボクスが帰ってきた」に、クァク・ドンヨン出演決定 _d0289252_14201053.jpg



ユ・スンホ主演「ボクスが帰ってきた」に、クァク・ドンヨン出演決定 _d0289252_14201524.jpg



レンタルしたら、プレゼントの当たるキャンペーンに参加できるらしい。
なんだか、あっちこっちでキャンペーンをやっているみたいで、TwitterでフォローしてTwiすると応募できるみたいなのもあれこれあって、あり過ぎて、なんだか分からなくなっちゃった。




さて、これから夕方仕事に行く前に、なんとかLine履歴の復活をwi-fiのあるところで進めたいと思っているので、本日はこの辺りで。
最後に、可愛いミンギュと凛々しい世子の画像を💕



ユ・スンホ主演「ボクスが帰ってきた」に、クァク・ドンヨン出演決定 _d0289252_14414195.jpg


ユ・スンホ主演「ボクスが帰ってきた」に、クァク・ドンヨン出演決定 _d0289252_14443419.jpg



やっぱり、どっちも素敵だ〜💘




Commented by kumi at 2018-10-12 18:22 x
Yo様
義母の四十九日が終わって翌日に 還暦を迎えたのですが 疲れが取れない(TT)
ああ やっぱり 区切なのかしらと思ってしまいます💦
とりあえずAAAのスンホ君💖の投票は 出来るだけ頑張りました👊

まだ 余裕ないけど もう一度 ロボットじゃない を見て癒されたいです❣️
Commented by Cloudia-Yo at 2018-10-13 04:07
> kumiさま
投票ありがとうございました。
頑張っていただいた甲斐あって、二次の人気投票に残れましたよね。
人気ってよく分からなくて、すごーくいい演技で演技賞を受賞できる人が上位にいるとは限らない。やっぱりバラエティに出たり、歌も歌ったりという、演技以外の活動をしている人が上位にいくケースが多い??
イ・ジュンギさんも高得点でしたね。(ジュンギ・ファンなのに、スンホニムに投票していただいて、すみません💦)

お義母さまのことなど、お疲れも溜まっているでしょう。
区切りというか、この辺りの年齢って、元気にいくか、元気がなくなるかの分かれ目なのかも。
大丈夫!!kumiさんには、そのエネルギーがあるんだから、これからも若々しくいられますよ。
私も、今日は風邪引いて少々落ちていましたが、復活しました。

スンホ・ドラマもベテラン俳優さんの出演で、なかなかすごいキャスティングの模様。
彼はいつも一生懸命だから、周りの方も応援してくれるし、きっとまた、素敵なドラマになるでしょう。
落ち着いたら、また、スンホ・ドラマ、見て、癒されてくださいね😊
Commented by kahorin at 2018-10-14 22:12 x
ご無沙汰してます(⌒o⌒;A 
スンホ君も新しいドラマも決まったようで楽しみですね(mm*)
ドラマの前にファンクラブ開設記念で日本でペンミやるのかな?って淡い期待をしていたけど、ドラマの情報の方が先でしたね(A^-^;) 
このドラマ終わった後に日本に来てくれるのかな?
CNの4人が軍隊行っちゃて私のライブ参戦もしばし小休止になります(笑)だから余計にスンホ君のペンミ情報待ってたんですけどね♡

クァク・ドンヨンくんはCNと同じ事務所FNCの俳優さんですよ♪
練習生の時はバンドやってたけど俳優の道の方で花開いちゃった感じですねv(*'-^*)-☆  
楽しみですね~♪
Commented by Cloudia-Yo at 2018-10-21 01:00
> kahorinさま、お久しぶりです。

CNさん、皆入隊なんですね。。。
でも、同時期に入隊すれば、除隊後の復帰もスムーズになりますよね、きっと。
俳優さんだと、ちょっと休むとすぐに1年くらい経ってしまって、スンホ君も、除隊後も意外に待ってる時間が長いですね〜💦
ペンミがあるかなあと思ったけれど、とりあえず、ドラマに集中かしら?

クァク・ドンヨン君、CNさんと同じ事務所なのですね。そう言えば、CNと似た匂いが???
バンドとかやっていて、演技に行っちゃう人が多いですよね。
リズム感とかいいと、演技にも有利なのかしら?

とりあえず、スンホ君のドラマを楽しみに。年下のクァク・ドンヨン君とどんな呼吸を見せてくれるのか?最近、あまり、年下の男子と共演したことってないのでは?ちょっと心配だけど、堂々と自分の演技をしてくれるんでしょう。
はい、楽しみですよ〜♪
名前
URL
削除用パスワード
by Cloudia-Yo | 2018-10-06 15:00 | ボクスが帰ってきた | Comments(4)