ユ・スンホニム、本日29日夜、OCNドラマに特別出演ですって!!〜画像追記あり   

2018年 09月 29日

やっと涼しい風が吹くようになり、食欲も出てきて、心にも蓄えが欲しくなる気候になりましたね。

ユ・スンホニムのドラマ「ボクスが帰ってきた」が始まるのは12月ということで、最近はニュースもプッツリ出ないし、、、と思っていたら、ヒロイン役決定のニュースに続いて、なんと、、、



OCNドラマ「プレイヤー」第1回に
ユ・スンホ特別出演☆



2014年除隊後の出演は、全て主演で、どっぷり集中の演技を続けてきたユ・スンホニムが、新入り警備(ガードマン?)役で、ソン・スンホンさん主演のドラマ「プレイヤー」に特別出演するって、きゃああああ〜💕

しかも、本日29日(土)夜10時20分からだそうで。
OCNは株式会社オリオンテレビネットワークという会社が提供するケーブルテレビのチャンネルだそうで、調べてみたけれど、OCNを見る日本で見る方法は見つからなかったです。残念。。。

が、ドラマ出演すれば、現在のユ・スンホニムのお姿があれこれ見られることは確かでしょう。
楽しみ〜。


ここで、本日新たに画像が出たので、いきなり追記。



d0289252_11165408.jpg



うわあ、めっちゃ可愛いなあ〜💕



内容についての追記は、このページの下の方に載せます。



さて、、、


d0289252_06494241.jpg


これは、写真集関係の画像ですが、このお写真を使っていたbiztribuneさんのニュースに、新入り警備の役と出ていました。



28日エックスポツニュースによると、ユ・スンホは、OCN土日ドラマ「プレイヤー」1回で金庫を守る新入警備役で登場する。

ユ・スンホの今回の出演は、「プレーヤー」の製作陣をはじめ、俳優ソン・スンホンなどの縁で実現した。

ユ・スンホが特別出演するドラマ「プレイヤー」は詐欺師、ドライバー、ハッカー、ファイターまで各分野最高のプレイヤーたちが団結して、持てる奴らが不法に集めた汚れた金を見つけるからは姿を描いたドラマだ。

一方、ドラマ「プレイヤー」は29日午後10時20分に初放送される。毎週土、日曜日に視聴することができる。


主演は、ソン・スンホンさんの他、チョン・スジョンさん、イ・シオンさん。


d0289252_06563928.jpg


チョン・スジョンって誰?と思ったら、ガールズグループ f(x)のクリスタルちゃんでした。美人で歌も演技もできて、スターになるために生まれてきた人と言われる彼女、美少女から美女になりましたね〜。










「師任堂 色の日記」で深〜い演技を見せて、日本でも人気のあるソン・スンホンさんが、今度は軽快なドラマに主演の模様。



OCNさんの公式な発表内容は・・・
   ↓

ユ・スンホ、「プレイヤー」初回特別出演
...「活躍通じて」[公式立場]


俳優ユ・スンホがOCNの新しい土日オリジナルドラマ「プレーヤー」(脚本シン・ジェヒョン、演出コ・ジェヒョン)に特別出演する。

OCNの関係者は28日、東亜ドットコムに 「ユ・スンホが『プレイヤー』初回に特別出演する」とし「どんなキャラクターなのかは、放送を通じて確認をお願いします」と述べた。

関係者によると、ユ・スンホは、「プレイヤー」の製作陣とソン・スンホンなどの縁で特別出演を受諾した。ユ・スンホは、お茶の間復帰を控えて、「プレイヤー」に特別出演してどんな演技を見せるか注目される。

「プレーヤー」は天才詐欺師、自他共に認める最高のハッカー、天性のドライバー、生来の戦闘機(→格闘家のこと?)などの各分野に優れた才能を持っている選手たちの痛快な復讐劇。自他共に認める最高と呼ばれる選手が不法に集めた隠匿財産を見つけ返還する物語で、愉快で痛快なアクション活劇を広げる予定だ。
29日夜10時20分初放送される。

元記事はこちら



ユ・スンホニムのことだから、きっときっちりキャラを作って出演するのだろうけれど、今の彼のオーラと集中力で1回だけしか出演しない新入りガードマン役(?)、ちょっと想像できない💦




「ボクスが帰ってきた」で共演の決まったチョ・ボアさんもだけど、
      
             ↘︎


d0289252_07161104.jpg



撮影現場でクリスタルちゃんに会うんだろうか?と、何故か美人に囲まれるユ・スンホニムを心配する私。
ドラマがおもしろければ、美人との共演でもいい、いや、むしろ美人との共演の方が良いんですけど、それでも嫉妬心をかすかに抱いたりもする、熱烈スンホ・ペンのYoでございます。


韓国ドラマの予告動画は、あまり信じちゃいけない気もするんだけど、上の予告動画を見ると、なんだかユ・スンホニムらしくなくて、でも、それだから、この機会にやってみた方が良い気もして。



追記:

ユ・スンホニムが新入りガードマン役で特別出演なんて、想像できないと思っていたら、しっかり画像付きニュースが新たに出ました。その画像が1番上に載せたものですが、

うーん、このソン・スンホンさんと一緒のお写真、ユ・スンホニム、魅力的💕


特別出演で、オーラあり過ぎで、わざとらしくなるんじゃないかってちょっと心配したけど、「ロボットじゃない」で、これがユ・スンホ自身じゃないかと思わせる演技を獲得した彼は、もう怖いものなしだなあ、きっと。




▷「ユ・スンホカメオ
プレイヤー」、29日スリル満点初放送


俳優ユ・スンホとホン・ソクチョンが「プレイヤー」1回に特別出演し、おいしそうな演技で特急ビッグな楽しさをプレゼントする予定だ。

今日(29日)夜のベールを脱ぐOCNの新しい土日オリジナル「プレーヤー」(演出コ・ジェヒョン、脚本シン・ジェヒョン、製作アイウィルメディア)が初回特別出演するユ・スンホとホン・ソクチョンのスチールカットを公開した。ユ・スンホは、カン・ハリ(ソン・スンホン)と向き合う新入警備役に、ホン・ソクチョンはチャ・アリョン(チョン・スジョン)の運転免許道路走行試験官役で扮し、これらの特別な能力を引き出すエピソードを披露する予定だ。

ユ・スンホは、ホテルを守る新入警備に扮し、犯罪収益の返還作戦を広げるためにホテルを訪れたハリと向き合って、ハリのとぼけて豪華な弁舌にそわそわする姿に、一風変わった面白みをプレゼントする予定。特にハンサムな人の隣にハンサムな人の組み合わせに現場の雰囲気はさらにアップグレードされたという裏話だ。ユ・スンホは、撮影合間をぬって大先輩ソン・スンホンと温かい会話を続けて記念撮影をして楽しい時間を過ごした。

また、ホン・ソクチョンは、道路走行車両の中でアリョンの助手席に座って、彼女を楽々見守ってすぐ、アリョンの見せた実力を確認するようになって衝撃を受けていると伝えられて気がかりな点を加えている。ここに粘り気の多いアドリブで特別なセリフがなくても存在感を示してドラマの楽しみを加えた。さすが監督官ホン・ソクチョンも衝撃に陥れるアリョンの運転実力はどのような程度だろうか。

関係者は、「製作陣と俳優たちとの縁で出演を快く応じてくれたユ・スンホとホン・ソクチョンが愉快な演技で現場に大きなエネルギーをプレゼントし、大きな力を与えてくれた」とし「今日(29日)夜10時20分、「
プレイヤー」初放送でソン・スンホン、ユ・スンホ、チョン・スジョン、ホン・ソクチョンの愉快な出会いが放送される予定だ必ず本放送死守をお願いする」と伝えた。

元記事はこちら



ということで、幸いなことに(???)、ユ・スンホニムが関わるのはクリスタルちゃんでなく、ソン・スンホンさんの方だったようです。彼にとって、このような場で先輩主演俳優さんと共演するのは、きっとプラスになることでしょう。ヨカッタヨカッタ。


(追記おわり)




さて、ユ・スンホ特別出演と言えば、「アラン使道伝」の玉皇上帝サマ。


d0289252_07252797.jpg


d0289252_07243951.jpg


「ペク・ドンス」の頃から、「ユ・スンホと言えば、美貌」でしたが、翌2012年の半ば、「アラン使道伝」玉皇上帝も美しい神様で、人間界に降りてきた時も、本当に美しく、この頃から、お顔の周りに何もないのもめちゃ美しい10代俳優ユ・スンホでした。


「仮面の王イ・ソン(君主)」のこのシーンと、お召し物が似てますね〜。



d0289252_08051838.jpg


d0289252_08171677.jpg


仮面を取ったら、やっぱり、随分大人なユ・スンホニム、ですね。
お顔の凹凸がくっきり、、、ますます男らしくなった✨




ここで、ちょっとDVDのこと・・・


Yoが予約していた「仮面の王イ・ソン」のDVDの後半部分、発売日から2日位遅れて、届きました。
最後の1枚に、本編以外の2時間くらいのメイキングとインタビューがあって、これはこれまでに見たことのない(韓国のサイトでも、です)映像もあって、見応えがありましたね。
ユン・ソヒさんのユ・スンホニムと共演した感想、彼の演技に対する賛辞の表現が、さすが賢いお嬢様と思える、並みでない表現でした。
なんて書いてあったか、後で、もう1度見てみますが。

今から、防災訓練なので、また、後ほど。 → 8時半に「これから防災訓練」っていう放送があって、「やけに早いなあ」と思ったら、1時間間違えたらしい。。。




それから・・・

AAAの俳優人気投票の件、前回のページに載せましたが、よろしければ、下のリンクから(あるいは、この下のページ??)ご覧ください。





今見たら、ユ・スンホニム、7000票を超えて、順位が33位に上がっていました。
油断すると、どんどん落ちるのが、オソロシイ。。。
お気持ちのある方、ご参加を。



by Cloudia-Yo | 2018-09-29 08:34 | ユ・スンホ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード