人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018 Asia Artist Awards投票〜スマホの場合も追記


いきなり、本題から、、、


2018 Asia Artist Awardsの人気投票 をやっています。


本物の俳優 ユ・スンホ に投票を❣️



2018 Asia Artist Awards投票〜スマホの場合も追記_d0289252_11251914.jpg

「投票、待ってるよ〜♪」



2018 AAAファン投票人気賞は100%の投票で受賞者が選ばれます。
1日5回投票可能。


投票のサイト(男性俳優部門 )はこちら。






この投票ページ右上に「LOGIN」あり。
(これは、PCの画面でした💦 これより少し下の方にスマホの場合も表示)



2018 Asia Artist Awards投票〜スマホの場合も追記_d0289252_09585830.jpg

右端のKORは韓国語なので、ここからJPN、日本語に変えることもできます。
が、投票の内容は何故か日本語でなく英語になります。


ログインをタップすると、「SNS選択」が表れます。



2018 Asia Artist Awards投票〜スマホの場合も追記_d0289252_10042220.jpg


Twitterでログインして、5回投票し、その後、NAVERでログインして5回投票も可能。
1回投票した後、すぐに2回目の投票ができます。






追記:スマホの場合・・・

上のリンクをタップして、投票のページに行ったら、右上に3本の白い横棒の部分をタップして、黒い画面になったら、右下の「LOGIN」をタップ。
すると、kakao、NAVERなどの選択肢が表れます。
そこで、選択すると、会員登録の同意を求められる場合もあるみたい。

右側に2箇所、「동의합(同意)」の右の四角い枠内をタップすると、にチェック(✔︎)が入ります。
一番下の「회원 가입(会員加入)」をタップすると、投票のページに戻る。

そうしたら、29日午前0時現在34位の辺りにいるユ・スンホ画像までスクロール。
その後はパソコンと同じだと思います。


(追記終わり)



投票する部分は、

日本語選択した場合・・・「✔️Vote」をタップ。


2018 Asia Artist Awards投票〜スマホの場合も追記_d0289252_10163004.jpg

韓国語のままだと・・・「✔️투표하기」をタップ。


2018 Asia Artist Awards投票〜スマホの場合も追記_d0289252_10163343.jpg

下の「✔︎투표하기」もしくは「✔︎Vote」をタップしたら、真ん中に表れた窓でOK。
右上の×で閉じる。
それをすぐに5回繰り返せます。これで、5票投票できたってことになりますね。


投票の票数は5分ごとに集計されるそうで、5分くらいで、投票した分、票数増加して表示されるはず。

上の2つの画像も、英語版と韓国語版をキャプった時間差で、どなたかが5回投票したので、票数が5979→5984に増加してますね。



現在33位です。。。
  ↓
うわーん、抜かれて、34位になった。(29日未明)
その後、35位になったけど、抜き返して、34位。(29日6時現在)
ドキドキ。




🙇‍♀️
🙇‍♀️
🙇‍♀️



Twitterに出したのをコピーしてきたら、何故かお願いマークがデカイ。
しかも、このマークをコピーしたら、横に並ばなくて、縦並び。笑。


正直なところ、人気賞を「完全に投票で決定」にすると、圧倒的にK-Popアイドルに票数を持っていかれる。
上位4人は歌手がメインのEXOとアストロのメンバーで、5位にチャン・グンソクさん、6位がイ・スンギさん、7位、イ・ジュンギさん。
Yoは、いつもはEXOが好きなんだけど、セフン、ド・ギュンス(D.O.)、スホ、ベクヒョン、8位までに4人も入っていると、ちょっと憎らしくなってしまう。。。
ファンの多さ、組織力、SNSの使用に強いこと、など。


ユ・スンホニムのファンは、若者というよりは、老いも若きもなので、こういう投票に参加しない人が多いし、本物を好むから「ファン投票だ、行け〜っ!!」というタイプではない方が多いと思われます。

でもね〜。
もちろん、EXOのメンバーだって、素敵な演技をして視聴者を楽しませてくれているからこそ名前が上がっていているわけだと思うけど、それでも、この票数の開きはないだろうって思うわけだ。
最近、「演技ドル」、演技も上手いアイドルたちの活躍が度々話題にされていて、もちろん、K-Popでトップレベルの方達は、かっこよさも半端なく、ダンスもできるから、動きも隙がなく、感情表現も巧みで、パワーもある、スターとしてのカリスマもあるし、それは認める。でも、やっぱり地道に演技に邁進してきた人の実力も人気に反映されてしかるべきだと思うので、ひたすら演技する俳優さん達にも、投票するべきだと思うわけです。


とにかく現在のプレ投票、50位までが次の投票に進めるので、


ユ・スンホニム
なんとしても、このプレ投票は勝ち抜いて欲しい❣️



日本では、「仮面の王イ・ソン」と「ロボットじゃない〜君に夢中!〜」の放送とDVD発売とレンタル開始などで、かなり俳優ユ・スンホの知名度が上がっていますが、韓国では、彼のドラマ放送が終わってから半年以上経っていて、最近ドラマ主演した俳優さんに視線が集まっていて、その意味でも、ユ・スンホニムに票が集まりにくい状況。

なので、可能な方は、日本や外国からも


コツコツ投票&応援しましょう!!!


とりあえず、私も複数のアカウントでそれぞれ投票できると分かり、TwitterとNAVERでログインして、0時過ぎた時、3度目、10回分の投票してまいりました。
    ↓
抜かれてしまって、危機感を感じて、結局、29日には、4つのアカウントで、20票投票してきちゃいました😓😓😓




さて、別のつぶやきですが、芸術の秋、ドラマもあれこれ見たくなり、gyaoで無料配信のものを見たりしていたのですが、いつ会員登録したか、自分で覚えていないamazonプライムでもドラマが無料で見られると判明。
久々に、「会いたい」のハリーさまにご対面。

このハリーと出会ったことが、当ブログ開始のきっかけだったんですが、


やっぱり、いいわあ、ハリーさま💕

この役が凄すぎたんで、しばらく、Yoは、ユ・スンホには悪役が似合うなんて思っていたくらいで、まっとうなヒーロー世子イ・ソン役をあそこまで魅力的に演じるなんてこともあるんだあと、むしろ驚いたくらい。→ブロ友のyashinokiちゃんは、世子役は神だと言っていましたが、ホントですよね。

前にもさんざんブログで書きまくった「会いたい」のハリーさまなんですが、またまた、キャプに時間を費やしてしまった。



2018 Asia Artist Awards投票〜スマホの場合も追記_d0289252_11081428.jpg


2018 Asia Artist Awards投票〜スマホの場合も追記_d0289252_11083253.jpg

繋いだお手手が今より少し若いけど、やっぱり血管が男らしい。
何故か、引っかき傷??
入隊前だから、ネコちゃんは飼ってないよね。


2018 Asia Artist Awards投票〜スマホの場合も追記_d0289252_11084344.jpg

お顔のみでなく、お姿が凛々しく、美しく
包帯巻いて、裸足の右足の開き加減が可愛い。



2018 Asia Artist Awards投票〜スマホの場合も追記_d0289252_11085956.jpg


やっぱり凄い眼差しだわ〜💘



ファンミで会った、あの爽やかで優しくて、とっても感じの良い王子様ユ・スンホニムの、びっくりな悪役。魅力的過ぎた。
ドラマが可哀想なので、「会いたい」は見たくないというファンの方も多々いますけど、やっぱりユ・スンホ演技は凄い。

お目目が入隊前なので、まだ、まぶたのくぼみがなくて、これもまた素敵ですね〜😍



眼差し、お姿、そして、声、抜群〜💘💘💘





ということで、

専門家の審査によるMBCの演技大賞ではミニシリーズ部門最優秀賞を受賞できるくらい、誰もが認める演技の上手な俳優ユ・スンホ、彼を応援するために、皆さまの清き1票を!!!&ハリーが素敵 の巻でした。




最後のつぶやき、iPhoneの起動不可になって、数日間、すったもんだしてました。やっと動き始めたものの、何回も「パスワードを入れてください」表示が出続ける。どーすりゃいんだい??誰か、教えて!!





Commented by kumi at 2018-09-28 20:10 x
Yo様
超〜アナログな私は わからない💦
投票のページを開いても 違うのが出てきます。
隣で教えてもらわないと無理かもしれない(TT)

ハリー私も大好きです❤️
こんなに尽くしてあげたのに なんで 自分だけ逃げた奴に行くんだ💢
っていつも思いながら見ていました❣️

やっぱり 今より 顔つきが違いますね!
どちらも好きです💖
Commented by Cloudia-Yo at 2018-09-29 00:12
> kumiさま、こんばんは〜♪
ああ、そうか、パソコンで開いた画像で、載せてしまった。
今、iPhoneが絶不調で、ひっきりなしにパスワードを求められます。。。

今、iPhoneでやってみました。
投票のページの右上に横棒3本のところをタップする。
  ↓
黒い画面に白い「AAA」とかの文字が並んでいる画面になります。その下の方に「LOGIN」の文字があるので、そこをタップする。
  ↓
LOGINの文字の下に「kakao」「NAVER」などのSNSの名前があるので、kumiさんだったら、「f」マークのfacebookを選択して、その後に右側2つの「동의합(同意する)」にチェック入れて、下の「회원 가입」をタップして、登録完了。
  ↓
再び、右上の横棒3本をタップして、黒い画面に行ったら、VOTEをタップ。
  ↓
真ん中辺りの「배우 (남자)=俳優(男)」をタップ。
  ↓
現在、34位の辺りにユ・スンホニム画像があるので、その下の「✔︎투표하기」をタップ。
  ↓
そうすると、「投票しますか?」の表示が出るので、OKし、多分、右側の投票をタップ。
これを、5回繰り返してできます。

けっこう面倒でしたね。
1回登録しちゃうと簡単なんだけど。
実は私、kakao以外は全部アカウント持ってるので、1日に5票でなく、もっといっぱい投票できる。アカウントをいっぱい持っているファンがいる人がいっぱい得票できるシステムなんですね😥😥😥
こんな人気投票なんか眼中にない、そんなものどうでもいいって投げとくのもいいのかもしれないけど、それでもファンが少しは頑張って応援してあげなくては、と思って、今も投票してきました💧
  
Commented by Cloudia-Yo at 2018-09-29 00:39
> kumiさま
続きです〜。
ハリーさまのこと、やっぱり好きなんですね〜、嬉しいですわ〜。
何だか、ハリーとジョイのカップルに不思議な魅力があって、スヨンとジョンウになったら、普通の大人のカップルになっちゃって、その意味でもやっぱりハリーの方がよかったのにって、思ってしまいます。

スンホニムは、本当にお顔の筋肉が柔らかくて、自在に動くのよね。ジョンウさんは一生懸命目を見開いても、それ以上開かないって感じで。ハリーは簡単に動いちゃうから、表現がダイナミックで自然なんだなあ。
演じるキャラが違うと顔つきまで変えられちゃうのもお顔の筋肉が柔らかいからかなあ?
目つきが、第5回の頃と終盤と全然違うのよね。
ご本人が、ファースト写真集でだったか、ハリーにハマっていたとき、目つきがとんがったって友達に言われたとか語ってましたが、あれはユ・スンホの顔じゃなくて、ハリーの顔だったのね、きっと。あの頃の日本の雑誌のインタビューでも目がとんがってた。

ね、ね、好きですよね〜💘
Commented by kumi at 2018-09-30 16:04 x
Yo様
頑張って登録出来たみたいですが タップしたら 上の方に Facebookとツイートかな鳩 TALKのマークがついて 投稿しますか?みたいなのが出て💦
タップが5回以上出来たので 投票出来てるのかわからない💦
Commented by Cloudia-Yo at 2018-09-30 16:47
> kumiさま
おめでとうございます!
タップ、5回投票した後は、1日に5回なので、今日はもうできませんって、表示されたんだと思います。
1回投票すると、あと4回できますって出て、また投票すると、あと3回できますって出る...こんな感じだと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by Cloudia-Yo | 2018-09-27 11:33 | AWARDS(演技大賞など) | Comments(5)