ユ・スンホニム、次のドラマ出演決定!!!+太王四神記のタムドクを見た♡   

2018年 09月 04日

暑い暑い夏から、まだなんとなくスッキリしない秋に突入。

明日(この時点の明日は、4日のことです)は、「ロボットじゃない〜君に夢中!〜」のDVDレンタル開始にして、発売となる、嬉しい日ですが、
そのような中で、



d0289252_22505654.jpg


待ちに待った、


ユ・スンホニムの次の出演作決定のニュースが!!!


韓国のネットニュースで一斉に出ました。
つい最近も、「次の出演作決定のニュースが待たれる」とか書かれていましたが、やはり、ちゃんと検討していたんですね。

ということで、


発表された内容は・・


機械翻訳+意訳、拙い訳で、間違ってたら、ミアネヨ、、、


▷ ユ・スンホ、
「ボクスが帰ってきた」に出演確定

 ... 12月にテレビ劇場復帰(公式)

(MBNスターのタイトルです)


以下、あちこちの記事のミックスです。


ユ・スンホが「ボクスが帰ってきた」(仮題)で12月、視聴者の前に戻ってくる。

SBSは3日、「ユ・スンホが『キツネ嫁星』の後続で放送されるSBS新しい月火ドラマ『ボクスが帰ってきた』主人公を引き受ける」と述べた。


SBSドラマ本部は「ユ・スンホの優しい心と愛想ある外観、楽天的な性格が、まさに主人公カン・ボクスと酷似している」とし、「カン・ボクスはソルソンの小さな英雄として復活するために学校に入ったが、おかしな(あるいは、異常な、理想の)学校は愛とロマンの場所ではない。ここで年上のバカ復学生が見せる様子はどうだろうか?ユ・スンホは、この壊れた小さな英雄の魅力を存分に見せることができるだろう」と自信を見せた。


SBS「ボクスが帰ってきた」(仮題)は、新人キム・ユンヨン作家と「油っぽいメロ」共同演出者であるハム・ジュンホ監督の作品で、2018年12月頃放送予定である。
10月から放送されるイ・ジェフン×チェ・スビン主演の「キツネ嫁星」の後続として放送される。



ドラマの内容は・・


「ボクスが帰ってきた」は、学校暴力の加害者にあって退学になるという風に人生がねじれカン・ボクスが、大人になって復讐をしたいと学校に戻って戻るが、復讐どころか、再び突然の事件に巻き込まれる愉快なヒーリング学園ロマンスである



ユ・スンホは、劇中の主人公カン・ボクス役で、自分を追放した初恋のソン・スジョンと学校理事長の息子オ・セホに復讐するために、ソルソン高校に戻ってくるが、変わってしまった学校環境のために、過去の学校英雄としての地位を見つけられず、時には真剣に、時にはとんでもなくどたばたするキャラクターだ。



ユ・スンホは、追放された男から他人の仕事を代わりをする代行男に、そして再び復讐男、天然の男に変身する主人公カン・ボクス役を務める。
カン・ボクスは、自分自身を追放した初恋のソン・スジョンと学校理事長の息子オ・セホに復讐するためにソルソン高校に戻って入るが、変わった学校環境のために、過去の学校英雄としての地位を見つけられず、時には真剣に、時にはとんでもなくどたばたするキャラクターである。


日刊スポーツ

ユ・スンホは、劇中、自分の人生を取り戻そうとする「代行マン」であり、愉快痛快バカヒーローのカン・ボクスを演じる。本当に漫画の中から飛び出したような「マンチトナム」である。子供の頃、自分の意志とは関係なく、学校暴力の加害者に仕立てられて、少年院に入って出てきた後、復讐のために「代行マン」として、人生を生きる人物である。

デビュー後、コミックジャンルは初めてであるユ・スンホは、「ボクスが帰ってきた」を通じてコミック・アクション・ロマンスまで、様々なジャンルを消化する予定だ。

「ボクスが帰ってきた」は、自分を壊した元ガールフレンドと友達への復讐を夢見て、代わりに結婚式もして、別れもして、シャトルもする男が、代わりに生きてなければならない仕事だらけの貧しい青春と復讐しなければならない初恋と絡まって、また手の施しようもない人生を生きることだ。


このような感じ?(韓国語ムズカシイ。以上と異常と理想が同じ「이상」(・・;)

公私ファンクラブの方でも先ほど、メディア情報が出てましたが。引用しない、頑固なYo....。アハハ。


「ロボットじゃない」で「ロマンチック・コメディの主演もできる俳優」として認知されたユ・スンホニム。先日出た「haru*hana vol.052」でのインタビューでは、「暴君を演じてみたい」との発言があって、「次は燕山君役かなあ。そうなったら、どうしよう。。。」とか思っていたら、なんと、ドタバタキャラクターを演じるとのことで、キャラを作り上げる天才の彼なので、きっと、新たなお顔を見せてくれることでしょう。

チェ・スビンちゃんのドラマ「キツネ嫁星」が10月からSBS放送開始で、その後続の放送ということで、時間もあるから、慌てずゆっくりキャラについての考察もできそうだし。またまた、寒い時期の撮影になるけれど。

日本のファンにとっては、それまでの間に「仮面の王イ・ソン」「ロボットじゃない〜君に夢中!〜」のDVDレンタルなどもあって、ゆっくり待てる??


このニュースを見て、最初に何をしたか?

それは、「韓国SBSの放送にログインできるか、チェック」です。
こちら、SBSのサイトですが、

     ↘︎




ここのところ、ユ・スンホニムはMBC続きだったので、「リメンバー」放送以降、SBSにログインしていなくて。そういう時にすぐに忘れるパスワード。
が、スムーズにログインできて、「온에어(オン・エア)」の文字も探せた♪


d0289252_15530295.jpg


なにしろ、SBSにログインできても、この文字を探せないと、テレビ画面のページに行けないので。

ドラマは、会員登録して、ログインしないと見れないはず。
時々、ログインしても海外の人には見せてくれない場合がある。。。
MBCより海外視聴者に冷たいことが多いSBS。


ということで、このドラマが日本で放送されるのは、来年の半ばかなあ。


いつも、出演確定のニュースなどから、「こんなドラマかなあ?」と予想すると、ことごとく外れるので、今回は、やめておきます。

学校を退学して少年院にまで入っていた、漫画みたいな美貌を持った男が、初恋の人と仇への復讐のために、学校に戻ってきて、いろいろな代行をする?の??


キャラ的には、彼なら絶対にこれまでと違うものを作れそうだし、作家さんが新人だということで、新鮮なドラマになると良いです。





さあて、わたくしごとですが、実は、昨日(2日)イベントがあったYoは、ちょっと心が疲労してしまい、夜中、回復したいと思って見たgyaoで配信中の「太王四神記」第2回、せっかくなので、キャプりました。



d0289252_23284890.jpg

「太王四神記」では、チュシンの王となる星の元に生まれたのは誰なのか、というのが、第2回。


d0289252_16210489.jpg

最初に姿を現したタムドクは、田舎で馬のお背中を洗っている。そこに、王のお使いが来る。

王となるべき人として生まれたのは、王の妹の息子ヨン・ホゲか、それとも隠遁生活をしていた王の弟の息子タムドクなのか?
王の妹であるヨン夫人は、自分の息子ヨン・ホゲがチュシンの王になるべき人だと信じているが、死の間際にある王は、隠遁生活をしている弟とその息子タムドクを呼び戻す。
このタムドクを演じるのが、ウリ・ユ・スンホニム。


そして、王は、最期の時に、大勢の臣下の前、タムドクと自分の弟であるタムドクの父オジジを呼ぶ。



d0289252_23263586.jpg


タムドクがチュシンの王となるべき人として、傍らに呼び、タムドクに国を託す。


d0289252_10294473.jpg


d0289252_23252300.jpg


d0289252_09483221.jpg


タムドクも、王の言葉を一瞬、噛み締めながらも「はい」と応え、王は、タムドクの腕の中で息を引き取った。


父と共にタムドクは王宮に入ったが、新王となった、タムドクの父は、タムドクが王になる日までは、タムドクが聡明で優れた力を持っていることを隠して、敵の目を欺くようにと話す。
そのため、離宮から外に出ることもなく、友達もなく、孤独に過ごすタムドク。


d0289252_23305171.jpg


d0289252_23313909.jpg


従兄弟であるヨン・ホゲは、王の座を奪おうとするヨン夫人の野心を知らず、タムドクに槍術を教え、2人は心を通わせるようになるが…、


やっぱり、この子役俳優ユ・スンホは、ものすごーく魅力的で、ただ単に演技が上手いとかなんとかでなく、存在が本当に魅力的。演技しているのでなく、タムドクに少年の持つ魅力が満載の感じ。


d0289252_23370953.jpg

王宮の書庫に忍び込んだ、ヒロイン キハ、おそらく一番多くユ・スンホニムの相手役を演じている、パク・ウンビンちゃん。


d0289252_23374727.jpg

キハは、見習い神官として、神殿に入ったが、実は、チュシンの王が四神の力を手に入れるために必要な四つの神器の1つ朱雀の神器を持っていた少女で、タムドクの敵となる火天(ファチョン)会の大長老に操られていて、その大長老に神殿に送り込まれたという…。


王になるべき運命にあるタムドクの重圧と悲哀、ヨン・ホゲとの交流、そして、タムドクとキハの出会いの場面、なんだかジワーッと心に入り込んでくるんですね。

表情や少ないセリフの中に、タムドクという人物がしっかり存在して見えてくる。
やっぱり、俳優ユ・スンホを語るのに、子役ユ・スンホの凄さは欠かせません。


うーん、やっぱり、タムドク好きだあ。



というわけで、世を徹して、キャプを150。
「仮面の王イ・ソン」について語りたいと思ったのに、「太王四神記」の無料配信が終わってしまう前に見ておこうと思ったら、タムドクの魅力に浸りきる結果と成ってしまったYoでした。


gyaoは水曜更新らしいので、9月4日中は見れます。
子役タムドクは2回と3回、4回に登場かな。
私も今日、もう1回見るわ〜♡


本日限定のリンク

    ↘︎




隠して、私、一昨日(書いている途中で、日付が変わってしまったので、9月2日のことです)はイベントで大勢の人と会って、たくさんの人と言葉を交わすことになってしまい、いつも心身共に元気なんですが、言葉に気疲れしてしまった。

バイトを終えて帰宅し、ふと、人と人のコミュニケーションに疲れてしまうこともあるけど、俳優ユ・スンホへの愛は、こちらが勝手に思って、追いかけているだけで、見返りを求めないから、一方通行で、だから、


無償の愛は、気楽〜、純粋〜、これが良いわ〜♡


と、思ったりして。


うーん、疲れた時にはユ・スンホ

これに限る。


そして、そして、

その後で、ドラマ出演決定のニュースを見て、もう一気に疲労は吹っ飛びましたね〜。



ユ・スンホニム、今日もありがとう❣️



心も身体も、普通、治るには数日。
スンホニム・ニュースのおかげで、2/3日で回復。


皆さまも、心と身体、ご自愛くださいね。
ビタミン・スンホを上手に使いましょう。



そうそう、「haru*hana vol.054」のエルくんインタビューも載っていて、エルくんが「スンホは笑うと目がなくなって可愛い」とか、言っていました。


笑って、目のなくなっているユ・スンホニムをアンコール💕
(マレーシアでのファン・イベントのものです)



d0289252_00112852.jpg


天才子役、今は、マンチトナム(漫画から出てきたような美貌の男)に✨




アップの後に、タムドク部分を中心に、大々的に修正しました。
本当に、タムドク、好きよ〜💕
胸がキュンキュンする、少年タムドクの魅力〜💘


今日は、「ロボットじゃない〜君に夢中!」のNBCユニバーサル広告がでかでかと天下の読売新聞に登場しているとの情報を得て、コンビニでゲットしてきました。

この秋、あなたの”足りない”を満たすおすすめ韓国ドラマ!

こんな表題で、1ページの1/4が「ロボットじゃない」。
が、また、何をやったんだか、iPhoneが満杯で、写真が撮れなくなってる。
削除したはずの写真が復活してる。。。ううう。。。




ついでに、センイルお祝い動画、またまた載せておきます。









by Cloudia-Yo | 2018-09-04 00:24 | ユ・スンホNEWS | Comments(6)

Commented by kumi at 2018-09-05 18:11 x
Yo様
スンホ君ファンの原点💖
タムドク の子役 大人のヨン様にならないのを 祈っていました(^_^;)
新作が決まり 楽しみです❣️
Commented by Cloudia-Yo at 2018-09-05 19:36
kumiさま
「カシコギ」のタウムや「おばあちゃんの家」のサンウも可愛いけれど、タムドクの魅力は永遠ですね。少年の持つ切なさがいっぱいで。
ヨン様より切なさがあった。
その年代で、違う魅力を見せてくれる彼の、次回作はどんなでしょうね。
もう心配はしないで、じっくり待とうと思います。^^
Commented by Cloudia-Yo at 2018-09-09 22:48
>りぷるさま〜💕
うわああああ。
最近、変なコメントが多くて、削除していたら、間違えて、りぷるさまからの貴重なコメントを削除してしまったあ。
ごめんなさーい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
コメレスをモタモタしていたのがいけなかった。。。
本当にごめんなさい。
うわーん😭
最近、トラックバックにブルガリだのなんだのの宣伝が日に60件もきたり、いい加減にして欲しい。
本当にごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
Commented by rippledrs at 2018-09-10 22:01
大丈夫ですよ~(^o^)/~~
大したこと書いていないし、こちらこそご無沙汰しちゃってごめんなさい💦
新ドラマ、楽しみですね🎵 
今日、パソコンも戻ってきたので、そろそろセンイル画像、上げようかな?
って、今ごろかい?!(笑)
Commented by Cloudia-Yo at 2018-09-11 08:03
> りぷるさま、ありがとうございます!!
いえいえ、貴重なお話がいっぱいのコメントを失ってしまい、本当に残念です。後悔。
2つ、変な販売宣伝コメントを削除しようとして、続けて削除をタップしたら、りぷるさんの方のコメントが消えてしまって(・・;)

センイル、今からでも遅くないですよ。
きっと可愛いユ・スンホ画像満載でしょ?
アップをお待ちしております。

さて、新ドラマ、どんなでしょうね?
でも、今の彼なら、きっと素敵なキャラを作り上げそうなので、心配せずに待とうと思います。

タムドク、無料配信が今日までなので、バイトに行くまでの間、もうひと息、キャプろうと思います。大人の俳優ユ・スンホもめちゃくちゃ素敵だけど、タムドクは、少年の魅力がいっぱいですよね。ほんとに大好き💕
Commented by 二日市保養所 at 2018-09-17 17:48 x
빅히트 측 “방탄소년단, 日 아키모토 야스시와 협업 취소”(공식)
https://entertain.naver.com/ranking/read?oid=410&aid=0000511670
styl****
일본이랑 작업할때는 좀더 세밀하게 알아보고 했으면...방탄소년단 검색하면 우익이란 단어가 뜬다고!!! 열받아번역보기 18시간 전신고 답글58
공감/비공감공감8542비공감125
dksg****
고려했다는거 자체가 미친짓 아니냐... 정신 똑바로 차려야할듯번역보기
18시간 전신고 답글31
공감/비공감공감5292비공감72
nick****
미스터 선샤인 보고와서 폰을 열었는데...협업이 취소 되어서 방탄팬은 아니지만 눈물이 왈칵 났어요... 정말 잘 되었습니다. 방탄팬분들 마음 많이 힘들었을텐데...다행이예요.번역보기
18시간 전신고 답글73
공감/비공감공감3396비공감233
mihy****
그래 이게 맞는거고 이게 방탄의 길이지번역보기
18시간 전신고 답글36
공감/비공감공감3143비공감155
dbsw****
아미가 이겼네번역보기
18시간 전신고 답글33
공감/비공감공감2798비공감113
ejka****
기존의 맹목적 팬덤문화를 생각했을때 워낙 민감한 사안이고 게다가 일본엔터계 막강한 영향력을 행사하는 사람이라 쉬쉬할법도 한데, 방탄팬들 개념이 있긴 하네. 잘못된건 안된다고 위험을 무릅쓰고라도 단체로 목소리를 낸다는게 쉬운일이 아닌데. 방시혁은 방탄소년단을 지금의 최정상의 자리에 올려놓은게 팬들임들 절대 잊지말기를.번역보기
18시간 전신고 답글11
공감/비공감공감990비공감9
yous****
서울대 나오면 뭐하냐 역사의식은 똥통인데 방시혁 역사관이 의심스럽네번역보기
18시간 전신고 답글22
공감/비공감공감839비공감29

名前
URL
削除用パスワード