センイルD-2☆〜ユ・スンホニム、26歳のお誕生日   

2018年 08月 15日
ヨロブン、アンニョン♡

あれこれあって、ブログ更新がままならず、でした。

一昨日はブロ友の方達と新大久保ランチで、ユ・スンホニムのこと、その他諸々のお話で、花が咲き…。
チキンとシャーベット・マッコリが美味しかった。飲みすぎた、食べすぎた。。。
でも、大人6名、未来の超イケメン1名、魅力的なスンホ・ペンのチングとの時間を過ごし、お腹も心も満腹♪

で、少々緊張の連続だった8月上旬のイベント3つが終わり、ほっとひと息の現在で、新大久保ランチのお話もしたいのですが、今、故あって、ちょっと作業中で、とりあえず、本日は、5日くらい前に書きかけて放置していたページをアップ。

ブログ更新をしていないにも関わらず、ブログアップ時と同じくらいの方がこちらに寄ってくださっているようで、それも、古いページをご覧いただいていることも多いよう。

やっぱり、NHKBSプレミアム「仮面のイ・ソン」効果かなあ。

一昨日も会ったブログのお友達りぷるさんは、8月生まれなので、ユ・スンホ日本公式ファンクラブから、お誕生日カードが届いたそう。ご家族に、「仮面の王イ・ソンから、ハガキが来たよ〜っ」と驚かれたとか。
私の誕生日は年を越してからなので、ポストにユ・スンホニムのお写真入りのハガキが届くなんていう感激を味わうのは、ずっと先だわ。。。

実は、某俳優さんのファンクラブに入会したままになっていて、そちらはお誕生日はサイトでお誕生日コメントの動画を流し、クリスマスカードだかが封書でくるんですね。そちらの方が分量は多いかもしれないけど、むしろ、ハガキがポストに入ってる方が感動するかも???誕生日が待ち遠しい。

さて、8月17日には、仮面の王イ・ソンのDVDが発売で、我が家にも近々届くことになっていて、その前に、写真集も8月初旬の発売と書かれていました。が、まだ、届きませんね。その辺りは韓国の「予定は未定」、日本との告知のしかたの相違と思っていれば良いのでしょうね。



ユ・スンホニムの情報は、これも、「仮面の王イ・ソン」効果&「仮面の王イ・ソン」「ロボットじゃない」DVD発売宣伝効果か、あちこちの芸能ネットニュースで取り上げられている模様。雑誌も「実力のある若手俳優」という扱いで、あちこちでインタビューなどが載せられているようですね。
正直、事務所は宣伝などは大手事務所のように大々的アピールをしないと思うので、実力のわりに露出の少ないユ・スンホニムですが、個人事務所でじっくり育てられて、あれだけの演技力を身につけたのだから、あんなに素敵に育てた親御さんへの感謝と共に、事務所の方々にも感謝しなければいけないと思っております。



さて、福井在住のチングkanataramapasaさんが、数日前に、TSUTAYAでお持ち帰りOKのTSUTAYA LOVE アジア BOOK 2018夏号を見つけたと言って、送ってくださいました。


カムサハムニダ〜💕
見たかったんだわ〜。



d0289252_00221461.jpg



これって、2人一緒にとったのか、あるいは別々に撮ったのを組み合わせたのか?
「仮面の王イ・ソン」放送開始前に来日した時の髪型ですね。


「仮面の王イ・ソン」だけでなく、「ロボットじゃない〜君に夢中!〜」も載っているという、ファンにとっては嬉しい1冊。


「ロボットじゃない」の方は、このあたりの、ちょっと神秘的なムードの画像が載ってました。



d0289252_00381006.jpg



d0289252_00382764.jpg


この雰囲気、好きなんだわ〜。
ここに載せたのは、韓国の予告動画のものですが、ミンギュは、本編では着ていないお洋服ですね。

この動画を見た時に想像したのと、ドラマは全く違っていましたが💦

ユ・スンホニムって、青が入るとすごーく美貌がますます光り輝くのよね。
セーターとかもだけど、ライトも青がすごーく似合う。
青ライトで、神秘的ムードが漂ってるでしょ??




先週、「仮面の王イ・ソン」のこのシーンをアップしようとして、下書きのままになっていました。




d0289252_00175401.jpg



d0289252_00175016.jpg


d0289252_00174610.jpg


d0289252_00174073.jpg


そして、そして、、、


d0289252_00171407.jpg


ジャジャーン♪
この横顔がまた、男らしい、凛々しい💘

カウンに一途な世子イ・ソン。
キム・ソヒョンちゃんは、賎民出身のイソンの方が世子より一途だって言ってましたけど、そう???


と、恋する世子の魅力に浸ったと思ったら、その後、次々に凛々しい世子が出現して、、、それは、また、改めて。
やはり、「仮面の王イ・ソン(原題:君主 仮面の主人)」の俳優ユ・スンホは、人生キャラクター、美貌と演技と魅力がいっぱい。
正直、NHKBSプレミアムの直前スペシャル(だったかな?)のインタビューの彼を見ていると、ここまでできそうには思えない。というのは、世子イ・ソンのキャラが現実の彼の可愛い若者の雰囲気とは全く違う、全く別の人格を作り上げてるってことですね。




さて、センイルD-2なので、ちょっと過去の可愛い子役ユ・スンホを検索しまして、、、

こちらは、いまだに韓国芸能ニュースでは「ユ・スンホはこの役をやっていた」としょっちゅう書かれる「家で(邦題:おばあちゃんの家)のサンウくん。



d0289252_13030174.jpg


おっきなうさちゃんのぬいぐるみを持って探検(?)に出るサンウがめちゃ可愛くて、Yoにとって、ヨ・ウンとの出会いと共に、これもユ・スンホとの衝撃の出会いでした。

今度、日本ファンミがあったら、「おばあちゃんの家」のDVD買おうかな。



「ロボットじゃない」にも、うさちゃんと似た、この子が出演。


d0289252_13260908.jpg



ユ・スンホニムが可愛く、この子を振り回してるシーンなんかもありました。



d0289252_13304859.jpg


抱っこしてるのが、この子よね。
ファンに羨ましがられる、ぬいぐるみちゃん。
子役の時から、ぬいぐるみとの相性抜群の俳優ユ・スンホ💛


なんの関連もなく、ここで、過去のユ・スンホニム、美貌の画像を・・・



d0289252_09060458.jpg


キム・ミンジェ(欲望の炎)もヨ・ウン(ペク・ドンス)も十分に美しかったけれど、、2012年になってから、ますます美貌が光を放ち始め、「会いたい」のハリーはめちゃ美しく、ハリー撮影の最後の方で出演したソ・ジソブ氏のMVでも「ユ・スンホと言えば、美」になった感。
除隊後は、どっちに出ても「美貌の持ち主」。
あ?「想像ネコ」は、美貌抜きの肩書だったかな?ちょっとゆるかった。。。


「美貌の持ち主」の役だと、役に成り切って、どんどん美貌度が増していく俳優ユ・スンホなので、ファンとしては、やっぱり素晴らしい演技と共に、彼の美貌も眺めていたく、、、次の作品も「美貌の持ち主」の役をやって欲しいものであります。


新大久保ランチ会、皆で「きゃあ、あそこがステキ!」「ほんとほんと、そこもいいよねえ!」と大声で言いまくっていましたが(特にりぷるさんは発声が素晴らしく、10メートル離れたトイレからもバッチリ聞こえた…)、彼の「仮面の王イ・ソン」「ロボットじゃない」のドラマでの素晴らしい演技、かっこよさに加え、話題になったのが、「指が素敵」「手の平が素敵」「耳の形が完璧」「顎のラインも最高」と、ユ・スンホ賛辞はとどまるところを知らず。

本当に


俳優ユ・スンホ

お顔もお手手もスタイルも声も完璧✨



持って生まれたものの形状が素晴らし過ぎる〜💕



d0289252_13514843.jpg


「仮面の王イ・ソン」、仮面をつけていても、見える部分の目とくちびると耳と顎のライン、完璧です。
世子イ・ソン、声も素晴らしい。
ドラマ、終盤のユ・スンホニム、あまりにも凛々しくて、見ているとドキドキしてくる〜💘



一方、「ロボットじゃない」、アジ3のお部屋のドアにお名前の札をつける、ミンギュの可愛さも大好きですよ。



d0289252_13482501.jpg


というわけで、センイルD-2、数えの26歳になるユ・スンホニム、満年齢では25歳ですね。
これからが、俳優として、ますます深みの出る年齢。
早々に兵役も終えてしまって、今になって、「早く行ってしまって、本当によかったね〜」と言う私ども。



d0289252_14092267.jpg


うわあ、男っぽい、凛々しい✨







当ブログにお出でいただいている皆様に、ちょっとひと言・・・

2012年の12月から、ブログを書き始め、延々、韓国俳優ユ・スンホのことを語らせていただいておりますが、現在でもあれこれ情報を間違えてアップすることがあるかもしれませんが、特に以前は、俳優ユ・スンホについて、また、韓流ドラマや映画についても、全く知識がなく、勝手な思い込みで語っていた部分が多々あります。今になって、「違ってた!!!」と気づくことがあっても、各ページが1つの話題でなく、つぶやきまくっているので、自分でもどこに書いたか分からず、修正不能となっております。
「ん??違うんじゃない?」と思われた場合は、どうぞ、ご容赦くださいね。「違ってるじゃんっ」と思われたら、コメント欄でご指摘いただいても、OKです。修正いたします。





というわけで、ますます光る俳優ユ・スンホニム、しっかり見つめていきましょうね。

NHKBSプレミアム「仮面の王イ・ソン」、最後まで凛々しい世子イ・ソンは必見だし、KNTV「ロボットじゃない」、一挙放送もはじまりです!




by Cloudia-Yo | 2018-08-15 14:52 | ユ・スンホ | Comments(2)

Commented by kumi at 2018-08-15 18:25 x
Yo様
プチOF会本当に楽しかったです(^O^)/
皆が スンホ君に 癒されて いろいろ頑張っているのが 良くわかりました❣️
演技の素晴らしさ・美しさ・可愛さ 全てが ファンを救ってくれているんですよね👊

シャーベットマッコリ美味しくて 仕事があるのに かなり呑んでしまいましたが ワイワイと楽しかったので 大丈夫でした👌

誕生日が10月なので バースデー葉書楽しみにしています💖

Commented by Cloudia-Yo at 2018-08-18 12:17
> kumiさま
コメレス遅れてごめんなさい。
皆の想いが一致していて、スンホ賛辞がいっぱいで。
本当に楽しかったのに。
kumiさんも、くれぐれもお身体に気をつけてくださいね。
無理し過ぎないように。
名前
URL
削除用パスワード