MV「鬼」ティーザー第2弾公開、今度は笑顔+Yoo & You写真集発売のお知らせ+TTUその後…   

2018年 05月 31日

RothyさんのMV「술래(鬼)」のティーザー第2弾公開!


d0289252_23340399.jpg



★ 로시 (Rothy) - 술래 (Teaser 2)










d0289252_23375495.jpg


d0289252_23375763.jpg



d0289252_23380189.jpg



d0289252_23380302.jpg


d0289252_23380623.jpg


d0289252_23381023.jpg




d0289252_23381671.jpg


d0289252_23381862.jpg


d0289252_23382192.jpg




こちらはRothyちゃんバージョンという感じですが、そこにユ・スンホニムの笑顔をプラスするなんざ、やるじゃん😍
Rothyちゃん、お顔可愛く、歌声もとても魅力的。しっかり育てて、新曲の発売ですね。



記事もいっぱい出ています。
シン・スンフンさんの推しと、ユ・スンホ出演で、話題性バッチリですね〜。



「ユ・スンホXロージー、交錯した視線」
 ...ロージー「鬼」ティーザー公開


(抜粋)


公開された映像には、俳優のユ・スンホとロッシの交錯した視線を表わして目を引く。

ロージーのかすかな目つきと明るく笑うユ・スンホの笑顔が登場、お互いに向けた交錯した視線の中に「君を眺める 君が
笑ってくれる」という歌詞が目と耳をひきつける。

まるで鬼ごっこをするようにお互いを探して探す切ない恋人雰囲気の二人は、時空を超えたファンタジー的な出会いを描き出して、ミュージックビデオ本編のストーリーへの期待感をより一層高めた。

(中略)

シン・スンフンがプロデュースした新曲「鬼」は、二十歳になったロージーが自らのアイデンティティ、自我を訪ねて行く話を歌ったブリティッシュ・ポップジャンルの曲で、シン・スンフンがロージーにぴったりのオーダーメイドの曲をプレゼントした。





2018年の歌謡界のルーキーとして注目されているRothyちゃん。バラードの帝王シン・スンフンさんが初のプロデュースをし、シン・スンフンのミューズと言われる彼女、清純なビジュアルに魅力的な歌声。


ユ・スンホニムは、繊細でありながらも、大人の雰囲気もあって、Rothyちゃんのまだあどけない雰囲気に、ユ・スンホニムが深みと落ち着きをプラスしている感じ。
ティーザーで公開された以外の部分で、どこまでやってくれるのか、楽しみですね〜。

アーバンザカパの「君を愛していない」のラストはビックリ&ドッキリでしたものね。



d0289252_10314091.jpg


こちら、時々、KNTVのユ・スンホ主演ドラマ放送の前後に流れたりしていて、最近KNTVを見られるようになって、そんな風にユ・スンホニムが登場するのも嬉しい❣️



さて、MVの緑がすごーく綺麗。CG処理してあるのかしら?
Rothyさんの声がピュアなので、良い感じですよね。

「君主(仮面の王イ・ソン)」でも、世子とカウンが緑の中にいるシーンなどの緑や花の色などがとっても綺麗だったけど。←ひかりTVのせい??



MVの公開は明日の夜6時!!
ワクワク❣️




ユ・スンホ写真集詳細・・・


さて、日本公式ファンクラブYoo & Youから、写真集についての詳細が発表になりましたね。



ユ・スンホ写真集Yoo & You
Season1 & Season2



8月初旬に「Season1」と12月初旬に「Season2」がそれぞれ発売。
セット販売で9720円、送料が1回分が500、合わせて1000円。



申し込みは・・・

ファンクラブ会員先行予約開始は6月2日12時開始
一般会員予約が6月15日12時開始
(7月20日23:30まで)


ファンクラブ会員の写真集購入ページはこちら
(6月2日にならないと、購入のボタンは現れないそうです)。



d0289252_10341302.png




内容は・・・



5年前の最初の写真集は兵役を前に2年間待ってくれるファンのためにしたためた‘手紙’であったとすれば、今回の2冊目となる写真集は2018年、俳優として、人として自分自身を探し求めるべく、いつもたくさんの愛情を届けてくれるファンと一緒に行ってみたい街や通り、カフェや海、山などを思い思いに一人で巡る日々を綴った旅の写真集です。ユ・スンホさんならではの安らかさと男らしい魅力を随所に収めたこの写真集に乞うご期待ください。




これは、ファンクラブ限定ページではないので、載せてもOKでしょう。



コンセプトは「なるほど〜」ですね。
彼は旅も好きみたいだし、前回の写真集は日本の東の方で取られたようなので、今度は西日本でということらしい。Season1とSeason2で春バージョン、秋バージョンとか??


緑の中でリラックスしたユ・スンホニムや、パチンコ屋さんの椅子に座ってサングラスとかけたりとったりした(!!?)ユ・スンホニムのお茶目な姿などの写真がファンクラブの「STAFF BLOG」で公開されていました。
前回の写真集とは、随分違った雰囲気になりそう??




TTU、その後・・・


どうなることかと思ったTTU、最近はTalk to Uの名前で運営スタッフからの返信も載せられるようになり、新たな運営スタッフが決まるまでは担当者のいない状態になってしまうのかと思ったけれど、そんなことはなかった。運営スタッフに立候補された方々は、TTUのイベントにも多々参加されたことのあって、欠格事項がないとのことで、TTUの良さを知って、それを受け継いでいこうという気持ちのある方に新運営スタッフになっていただけそうな雰囲気。

その方々以外に、TTUを盛り上げようとめちゃくちゃ張り切っている方々もいて、正会員の数も相変わらず増加中。
スポーツとかだと、「韓国」というと「強い押し」というイメージで、「気合いでは負けない」「強そう」と思ってしまったりしていましたが、今回も、めげずに突き進むパワーはあっぱれという感じがします。


日本公式ファンクラブもあるけれど、やっぱりこちらも大事にしたい、と、Yoは思っております。
公式に発表されないことを、ファンが見つけてきて知らせてくれたりもするので。
どことかで、ユ・スンホサインのあるブツを見つけた、とか。誰とかのインスタグラムにユ・スンホニムが写っていた、とか。


最後に、懐かしいドラマのキャプ。


こちら、キム・ミンジェさま❤️



d0289252_10340669.jpg



ミンジェとの父子の心の格闘を展開したアボジ役をされていたチョ・ミンギさん、亡くなられてしまいましたね。。。
たくさんのドラマで重要な役を演じられていましたが。



そして、もの思い中のヨ・ウンさま😍



d0289252_10340968.jpg


最近、凛々しい世子や可愛いキム・ミンギュに夢中なんですが、やっぱりヨ・ウン画像を見ると、胸がキュッとします。
少年の魅力と男っぽさと切なさが混在。

ファンにとっても、ユ・スンホニムにとっても、とてもとても大切な、2011年韓国放送のドラマですね。


さて、私、昨日は、また、1つ勃発しました。あーあ。
いろいろ考えてしまったけど、ガマンガマン。
この気候は、人をイライラさせるのかも?

皆様も、くれぐれも気をつけて、お過ごしくださいね💞


ユ・スンホニムは、今は地球上のどこにいるのでしょうね?


ファイティ〜ン💕




by Cloudia-Yo | 2018-05-31 11:04 | ユ・スンホMV | Comments(2)

Commented by rippledrs at 2018-06-02 10:55
こんにちは~❤ 今日は久しぶりの晴れで気持ちがいいですね!

スルレ(でいいのかな?)、公開になりましたね~♪
ロージーちゃん、可愛いっ♪ 歌も曲も素敵!
ほっぺがふっくらして20歳には見えないから、大人っぽくなったスンホくんと同じ画面に入ると
ちょっと「お兄さ~ん大丈夫?」って思ってしまう( *´艸`)ナンテ
とにかくスンホくんのどっしりとした存在感が、まるで彼のプロモーションビデオのよう。
さらに磨かれた美しさに息をのんでしまいました❤

ところで昨夜は「ロボットじゃない」最終回でしたね~!
いつもはすぐ見てしまうんだけど、今回はもったいなくて見られません!(>_<)
ずっとミンギュを見ていたかった! 来週も再来週も、話なんてどうだっていいから
ミンギュの姿を見ていたかった(T_T) あぁ、最終回を見たらミンギュロスになりそう…。
最終回ひとつ前の、「ごはん作って」と甘えるミンギュがツボです(笑)
ファンミで再現シーンに使われそう・・・・と思いませんか?(*^。^*)
Commented by Cloudia-Yo at 2018-06-03 15:46
>りぷるさま!
お兄さん、大丈夫?‥なるほど。まさしく😅
やっぱり、どっしりなんですよね。誰と並んでも、存在感で負けることはないですね。多分。
MVで、ここまで深みと繊細さを出してしまうなんて、やっぱり天才だ。長生きして欲しい❣️
美貌には、ますます磨きがかかりますね。

さて、ミンギュ、見ましたか?
最後のアジ3が街に出て行くシーン、かなり好きですね〜。
そして、ラストのミンギュが一気に大人っぽい。
だけど、ピョンピョンするのが、急に高校生みたいで、笑。

再現シーン、そうですね〜。
ここから、キッチンシーン、韓国放送中、劇リピしてしまった、変なobasanの私。
なんだか、ロボットじゃないの終了後は、不思議な充足感がありますが、いかが?
ここまで見せてくれれば、チョー満足、的な。
これからは、録画劇リピで行きたいと思います✌️️
名前
URL
削除用パスワード