仮面の王イ・ソンDVD発売ですって!   

2018年 05月 25日

アンニョン!!


ユ・スンホジャパンオフィシャルファンクラブ Yoo & You オープンからもう1ヶ月ですね〜♪

この間に日本では、ユ・スンホの人生のキャラクターとなる「仮面の王イ・ソン(原題:君主 〜仮面の主人〜)」の世子イ・ソン役、「ロボットじゃない〜君に夢中!〜(原題:ロボットじゃない)」のキム・ミンギュ役、この2つのキャラで、多くの方を魅了していることと思います。
思わず、ファンクラブ入会にテレビ放送を見て、思わずファンクラブサイトに走ってしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか?


ここで、2つのユ・スンホ関連商品の販売が告知!!!


写真集が発売 のファンクラブ会員に告知のメールが来て、、

(りぷるさんがブログで書かれているようです。後で、私も見にいきます!!)


うわあ、いよいよユ・スンホニムの公式な商品を手にする日が来るんだと思った。


かと思ったら、ファンクラブサイトの下の方に、「仮面の王イ・ソン」の画像のあるリンクが👀


なんと、仮面の王イ・ソン、DVD発売!!!



d0289252_11111743.jpg


うわあ、一気に来たあ。

え、え、え?全部でおいくらかしらって、思わず、数字と「¥」がYoの脳裏を飛び交った。
ちょっと心配、ハハ。



8月17日、なんとユ・スンホニムのお誕生日に、第1弾が発売予定。


DVD-BOXⅠ:2018年8月17日(予定)

DVD-BOXⅡ:2018年9月19日(予定)




d0289252_11040467.jpg

d0289252_11062692.jpg


1つ1つ文字打ち込まず、画像、お借りしました。m(_ _)m


レンタルも同時に開始の模様です。



こちらは、仮面の王公式サイトのリンクです。

      ↘︎




発行:NHKエンタープライズ
販売元:ポニーキャニオン
© 2017MBC


そして、DVD発売の予告動画・・・


★【公式】「仮面の王イ・ソン」予告編








やはり、こうやって見ると、「君主」、違った、「仮面の王イ・ソン」、ドラマチックですね〜。
音楽も「ウォ〜♡」と、こちらのドキドキを引き出してくれます。ほんと、ドキドキする。


予告動画は日本的で、無駄のない、肝心なことだけ載せたように思われる予告動画ですね〜。NHKらしい。。。
ユ・スンホニムもBSプレミアムで放送されたスペシャル番組の中で、NHKのアナウンサーの方の人物関係の説明を聞いて、「わかりやすい」と拍手していましたが、その辺は日本のお得意なところで。
なんとなく、韓国の予告だったら、もっと無駄がいっぱいで、でも、どこかほんわりとして、理詰めで行く日本と違うんだろうなあと思ったり。


TTUが公式でなくなって、TTUで公式に応援できることが楽しかったので、あれこれ、かなり寂しい気持ちになっていましたが、バタバタであまり集中して見られなかった「仮面の王イ・ソン」の第6回を見ていたら、やっぱり心が癒されましたね〜。

俳優ユ・スンホの演技は、やっぱり心に響きますね。何があっても、この子にこの演技力があれば、結局はこの子が勝つなあって思いましたよ。
芸術でも、あーだこーだ批判されたとしても、結局実力がつけば、皆が「よくやってる」と言うようになるけれど、彼の演技にもそういう力があるだろうと思いました。
彼が所属しているのが個人事務所であって、巧みな宣伝をすることがなかったとしても、やっぱり彼の演技を無視することはできなかったから、ここまで来た。
やっぱり、彼は本物の演技をするし、上手いだけでなく、本当に作り出す人物に魅力がある。


日本ではエルくんの存在をかなり前面に押し出した宣伝になっていますが、確かによく演じているけれど、やっぱりユ・スンホでしょう。



ということで、DVD発売、ボランティア仕事の多いYoなので、「公式ファンクラブ以外の場所でもDVD発売を扱っているし、無理に発売と同時に買わなくても…?」と、先延ばしにしようかと思っていたのですが、そこに現れたのが、ユ・スンホニムのDVD発売のご挨拶動画。。。



d0289252_08562569.jpg



d0289252_08563586.jpg

「見てね〜」
日本語だった


彼が、直接「DVDに愛と関心を」「見てね〜」なんて言ってくれたら、どうなる??


即、「お申し込みフォームはこちら」に行ってしまった。。。
これは、抑えられない衝動💦


彼のコメントは、DVDをファンクラブでも発売することになって、ファンクラブ限定の特典もあるので、愛と関心を(翻訳では、関心とご愛顧をになってました)寄せてくださいってことなんですが、彼自身が「ファンクラブ限定の特典」なんて言ったら、


「はい、はい、はい、はい、もちろんですう😍
 はい、はい、はい、はい、ファンクラブ限定の特典、もちろんありがたくいただきますう❣️」


私、日々、一生懸命生きてるんだから、それくらいのご褒美はもらってもいいかな。


字幕では「仮面の王イ・ソン」とされていましたが、彼は「君主〜仮面の主人〜」と言っていて、やっぱり「君主」というタイトルに愛着もあるだろうし、私も彼が「君主」というのを聞いて嬉しくなった。やっぱり「君主」がユ・スンホの演技には似合う💕



「ロボットじゃない」でご披露した、ランニング姿の上半身、筋肉が凄くてびっくりしたけれど、相変わらず、二の腕が筋肉隆々。胸筋も「ペク・ドンス」の時の細くて薄い感じとずいぶん違う。ドラマ撮影の最後には痩せて目の周りがくぼみになってしまう彼だけれど、お休みして、大分復活したかな?

ノースリーブを着てるし、最近撮ったものでしょうか?
後ろのカワラは日本?



さてさて、先日放送された「仮面の王イ・ソン」第6回、王宮を出て行商人頭領として、頭角を表し、多くの人に慕われる人格と能力を備えた、カッコイイ人物に成長した世子が、カウンと出会って。

ピョンス会のチョ・デホからカウンを守り、カウンを乗せて馬を走らせる世子。




d0289252_10075761.jpg


d0289252_10080195.jpg


d0289252_10080548.jpg


d0289252_10080934.jpg


d0289252_10081379.jpg



ペク・ドンスの時もそうだったけれど、馬に乗って走らせると、前髪がなびいて眉やおでこが見えるのよね。
そうすると、びっくり、男っぽい風貌に変身のユ・スンホニム。
というか、ミンギュの時に比べると、本当に男っぽい。
それぞれのキャラの魅力を存分に見せる、何をやっても魅力ある人物に見せるユ・スンホニム。

このシーンのYouTube動画・・・


★ [The Emperor:Owner of theMask]군주-가면의주인ep11,12

Seungho, saving Sohyun populations at risk.20170525







https://youtu.be/fI0kOPGYj9k


MBCドラマさんも、タイトルを英語にして、国際的に見ていただこうという、そんな決意の込められているのでしょうか。




こちらは、ファグンとのシーンの世子。



d0289252_10233441.jpg


落ち着いて見たら、ファグン役のユン・ソヒさんも良い演技をしていますよね。
撮影中は、ユ・スンホニムと同い年なので、いろいろ話し合って仲良く撮影しているとか報じられていましたが。
彼女も、MBCの演技大賞とは別のところで、新人賞を受賞しているのよね。




TTUのこと、公式から外れてしまったということはかなり寂しいけれど、既に、一生懸命ユ・スンホ・ファンカフェとして盛り上げようとしている方たちがいて、今はまた、ユ・スンホ賛辞に溢れた場所に戻っているようです。

その様子を見て、少し明るくなりましたが、何よりも気持ちを引き上げてくれたのは、やっぱり俳優ユ・スンホの演技でした。
私が迷ってもおバカでも、


ユ・スンホの演技は不滅だよ〜✨

彼自身も心痛めることがあっても、常に演技から離れられない「演技するべき人」だし、長い時間をかけて得た今の演技力を投げ出すことはないだろうと、撮影現場に行けば、それに集中できる、そんな人なのだと、今、思っています。
彼が才能に見合った評価をされるようになって欲しいと願っていましたが、それを自ら勝ち得る、そんな俳優に、既に彼は成長したのだと思います。きっと、何者にもその進路を妨げられることはない、と。


いつも応援していますよ❣️






by Cloudia-Yo | 2018-05-25 11:13 | 君主 仮面の主人/仮面の王イ・ソン | Comments(2)

Commented by kumi at 2018-05-27 20:21 x
Yo様
ここの所 仕事がハード&ストレスで ちょいと爆発して💥
唯一の理解者で私より大変な上司をお店に呼びつけて怒り爆発💥
私はやめてしまえば良いけど 色々話して飲んでとりあえず保留
今日「ロボットじゃない」のスンホ君💕見なんかクリアした…
ミンジュの笑顔って今まで最高かもしれない💌

もう少し頑張れそう👊
Commented by Cloudia-Yo at 2018-05-28 00:15
> kumiさま、勃発しちゃったんですね。
こちらもあれこれ勃発してますよ〜。
この季節、皆くたびれちゃうのかしら。
あれこれあった時に、スンホ演技をみると、本当に彼自身がピュアだから、クリアできるんですよね。
ミンギュの笑顔、本当に自然な笑いで、可愛くて、すごーくいいですよね。

さてさて、忙しくても、とにかく足元には気をつけてくださいね。
この時期、私の周りで転んで骨折している人が多くて(・・;)
頑張りましょ❣️
名前
URL
削除用パスワード