Vincentの新曲+ユ・スンホニム過去CFの話題+大阪のお店にあるサイン   

2018年 05月 24日


d0289252_09190999.jpg



あれこれあった時に、いつも音楽は心に染みて、元気にしてくれます。
ユ・スンホ・ドラマと同じに癒し効果が絶大。
ドラマでも音楽の力で引き込まれることも多いですよね。


ユ・スンホニムの好きだというVincent。そのVincentが今月出した新曲「Talk about」、聴いてみたら、とっても好きになりました。









ユラユラと揺れ動くような、奥行きのある音の世界。
何気なくセリフを喋るようでいて、高音のボイスも生きていて、現実と夢幻を行き来するような。

Vincentが好きだって言っていたユ・スンホニム、これまでの彼のイメージとはちょっと違うリズムの音楽で、彼も大人になったんだなあと思う。
今日も、もしかしたら、車を走らせながら、Vincentの曲を聞いているかも?
ドライブ、良いけれど、くれぐれも事故にならないよう、気をつけてね〜と、また心配性のobasanのYoです。




最近のニュース・・・


日本公式ファンクラブで、写真集が近々発売されると告知がありましたね〜。
彼の美しいお姿を写した写真を見て、癒されたい。。。






さて、現在は彼はオフなのだと思いますが、そういう時には過去の発言が混ざったニュースが出ることが多々。
今回もチャ・ウヌくんの話題に、ユ・スンホニムのことが取り込まれていました。


最近、人気のアストロのチャ・ウヌくん。「顔の天才」と言われるほど、ハンサムで有名らしい。
アストロと言えば、最初に見た時、爽やかな、良い子少年ムードのグループだなあと思いました。クレヨン・ポップのボーイズ・バージョンみたいな。クレヨンポップがぴょんぴょんする振付と、アストロが隣の人と時間差で膝曲げする振付、イメージが似てた。K-Popで主流の東方神起・EXOや防弾少年団とかSHINeeのような、身体を駆使したキレッキレのダンスと違って、振付もリズムも単純だった。
どちらかと言うと、Yoはキレッキレの方が好みです(^◇^;)



そのチャ・ウヌくんに、最近ドラマ出演オファーのニュースがあるそうで、以前に、バスキンロビンスのCFで、ユ・スンホニムと共演した時のユ・スンホニムの発言が、ニュースに出ていました。
(過去にも出ているニュースですよ)。


(ユ・スンホニム自身の発言のみを抜粋)


「君主-仮面の所有者(仮面の王イ・ソン)」の撮影中、チャ・ウヌとCFを撮影した。私は毎回炎天下での撮影をして、真っ黒で頭も散髪(←ボサボサに絡まっている)だったが、車から降りると背が高くハンサムで肌も白い人がいた」とチャ・ウヌへの初めての出会いを回想した。

続いて「(私は)扮装もまったくしていない状態だったが、チャ・ウヌを見ると、『(自分は)ひどい』という考えしかなかった。どのようにように一緒に撮るか」という思ってばかりだった。少女漫画に出てくる人のようだった」とし「隣に行くのを好まない。背が大きすぎて、私は小人になってしまうよ」と付け加えて、笑いをかもし出した。



韓国元記事はこちら


時代劇出演でカツラをつけての撮影、その忙しい撮影現場から駆けつけて、色白美貌で背も高いチャ・ウヌくんに初対面のユ・スンホニム、「うわあ」と思ったのかな?
韓国の背の高い人っていうのは、本当に高い。チャ・ウヌくんは183cmだそうで。

アイドルだし、ボーイズグループのメンバーだから、当然、オシャレな出で立ちでいたのであろうチャ・ウヌくんを見て、演技中に素敵さを全開させる俳優であるユ・スンホニムが、「うわあ!どうしよう」と思ったって感じでしょうか。
それでも、CFでは、美貌に加えて、とんでもない色気まで全開でしたね。



当時のバスキンロビンスのCF動画・・・


★유승호(Yoo Seung-Ho) and 아스트로(ASTRO)'s Eunwoo

배스킨라빈스(Baskin-Robbins) CF (x2)










d0289252_08533702.jpg



美貌の2点セットでしたね〜💕

そして、、、



d0289252_08342719.jpg


d0289252_08364730.jpg


d0289252_08370979.jpg



というわけで、色白美貌のチャ・ウヌくんに対して、黒豹が獲物を狙う時のような超色っぽいまなざしを見せて、プロフェッショナルな演技で見事に対抗して魅せたユ・スンホニムでした。




別の話題、サイン・・・

TTUに載せられた大阪のお店で見つけたというユ・スンホニムのサインです。



d0289252_08562590.jpg


隣にイ・サンユンさんのサインが掲げられているらしく、、、。有名なお店なのかしらと思ったけれど、イ・サンユンさんも、ユ・スンホ日本公式ファンクラブを運営する会社A.R.Aさんで、同じく公式ファンクラブをオープンされているので、A.R.Aさんご用達のお店なのかも、ね。

行って見たいわ。。。




ロボットじゃない・・・



d0289252_09212743.jpg



KNTV「ロボットじゃない〜君に夢中!〜」、韓国的には4回分、日本的には2回分を、金曜日に放送してしまうので、もう残りわずかになってしまいましたね。

やっぱり、チョン・デユン監督、さすがに良いものを作るなあという感じがします。
監督さん、この作品は、最初から「視聴率に関係なく」と言っていたので、本心から作りたいドラマだったのではないかしら。

展開も気になるけれど、それ以上に何回繰り返して見ても癒される、そんなドラマだと思います。


金曜日20:50から
再放送は、土曜日12:00から。




さて、私、週末にちょっとイベント関係の重要な日がありまして、こういう時、気合いが入るとお腹が緩くなります。お腹が緩くなっているので、気合いが入っているのだろう、きっと。
この重要な日が終われば、気持ちも落ち着くと思うのですが、取るもの手につかず。。。
それでもって、バイトにも行く。こちらも現在人手不足で、ダッシュでやらないといけなくて、ゼーゼーハーハー。


最近、気圧の変化でしんどい日も多いのではないでしょうか?

ヨロブン、ご自愛くださいね♡




最後に、当ブログは、エキサイトさんのブログなんですが、タグが3つしかつけられないので、自分でも、どの話題をどこに書いたか分からなくなっちゃう。
エキサイトブログさん、なんとかしてください!!!




by Cloudia-Yo | 2018-05-24 09:53 | ユ・スンホ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード