すばらし〜!ユ・スンホ☆ やっぱり「ロボットじゃない」も最高♡   

2018年 05月 19日

昨夜も、「ロボットじゃない〜君に夢中!〜」放送は、ますますおもしろかった❣️

なので、録画したにも関わらず、再放送も視聴していました。
我が家は、KNTVをひかりTVで視聴、しかもWIFIがアウトなので、KNTVを見ていると、パソコンでのインターネットができません。とっても不便。これを解決する方法があるのでしょうか??


KNTVの「ロボットじゃない」を視聴できない状況になる方は、ぜひぜひ、BSなどに下りてきた時に、ご覧ください。


俳優ユ・スンホ、あの若さで、この演技、この美貌😍


ドラマ自体も、本当によくできている。
セリフ自体が心に響き、なんでもない場面まで、ハラハラと涙が落ちます。

何よりも素敵なのは、「リメンバー」で、もの凄い集中度だった俳優ユ・スンホの演技が、「君主(仮面の王イ・ソン)」で、深みを増し、「ロボットじゃない」では、柔らかみまでも獲得した。
「強弱を行き来して」と、韓国放送中に韓国の芸能ネットニュースで書かれていましたが、まさしくそのとおりだと思います。
弱=抜きがあるので、見ている方は心地良い揺り椅子の座って見ているような安らぎを感じる。

チョン・デユン監督、さすが。
ストーリー展開も、視聴者におもねることなく、ひたすらきちんと造られていると感じます。


MBCで見ていた時は、セリフの流れがあまり分からず、想像でみていましたが、ユ・スンホ演技はセリフの説得力がスゴイ😍

そして、チェ・スビンさんも力がありますね〜。ほんとに上手い。演劇から入って、長編ドラマを含め主演が続いているだけあって、演技集中の落ちるところがない。

そして、悪役の時のように派手ではないけれど、さすがに深いのが、オム・ギジュンさん。彼の愛情にもジワっとする部分がたくさんありますね。

脇を固める1人1人の俳優さんの演技が良いって、韓国のサイトのどこかで読みましたが、言葉の意味が分からなかった時は、そうかなあと思ったりもしていましたが、セリフが分かると、本当に皆、良いです。「皆、良い」ってことはやっぱり、監督の力なんでしょうね。


俳優ユ・スンホは、このドラマでまたまたレベルアップして、前にも書いたけれど、主演俳優に必要なフットワークの軽さも身につけています。
Yoは、「善徳女王」でもその片鱗があったし(コメディ・タッチの部分)、映画「キム・ソンダル」でも、内官になりすまして女官を欺くシーンなど、無理なく笑わせてくれて、お見事だったけれど、この「ロボットじゃない」で完全に自分のものにしたと思えましたね。わざとらしさがない。

いくら泣かせることができても、泣かされるばかりでは見る方が疲れてしまう。やはり、軽さも大事。
随分筋肉も鍛えて、「ロボットじゃない」の最初のシーンのキム・ミンギュの腕と肩と首の筋肉の凄さにはびっくりしてしまいましたが、オフの時に随分運動を続けて、身体を鍛えたことが、演技のリズムに繋がったということもあるかもしれません。
いつも一生懸命な彼のことだから、運動も凄い勢いでやっちゃったんでしょうね。


とにかく、先週の#9と#10に続き、今週の#11と#12も最高です❣️


今日もあと25分で出かけなくてはいけないので、とりあえず、ちょっとだけキャプを載せておきますね。
こちらは、韓国MBCで放送した時のものです。。。



d0289252_16355292.jpg


d0289252_16370608.jpg


d0289252_16381025.jpg


d0289252_16451784.jpg


d0289252_16451993.jpg



素敵なシーンが山ほどあったんだけど、Yoのお出かけ時間になり時間切れで、これだけです。


本当にちょっとしたシーンでも涙が出る。
心が癒されて、優しい気持ちになれます。


ありがとう、ユ・スンホニム💕

そして、

ありがとう、ロボットじゃない💕





by Cloudia-Yo | 2018-05-19 16:51 | ロボットじゃない | Comments(2)

Commented by kumi at 2018-05-20 23:40 x
Yo様
「ロボットじゃない」の ミンジュ💕
いままでにない魅力があります❣️

アナログなので どうしたら ブログファンになれるのかわからないですが💦
何となくわかる気がします。
Commented by Cloudia-Yo at 2018-05-21 17:30
>kumiさま
そーでしょー!
ミンギュ、ほんとに良いでしょう。
完璧に満足できるキャラですよね。

ごめんなさい、ファン限定、単なるブツブツなので、気にしないでください!
何がどうなっても、道は開けるし…。
怒涛の1週間が過ぎましたね〜。

いろいろありましたが、私は前運営スタッフにお礼の言葉も書いてきたので、できることは全部したと思っています。おバカなりに、( ̄◇ ̄;)

あ、ロボットじゃない、は、キム・ミンギュ、でしたね。
韓国の名前、ほんとに覚えにくいですね。

昨夜はgyaoの犬とオオカミも、日曜日までなので、慌てて見ましたよ。
名前
URL
削除用パスワード