いよいよ明日が最終回のロボットじゃない、ユ・スンホ魅力満載☆   

2018年 01月 24日

私的にあれこれありまして、それでもありがたいことに、「ロボットじゃない」のMBCでの視聴はできて、山ほどのキャプをどうにか保存して…。
本日も27回の再放送を見てから、出かけようかと思っている状況。

明日がいよいよ最終回ですね〜。
本当に、このドラマがあって、この2ヶ月、幸せでしたあ。


どういうわけか、韓国での視聴率が振るわず、それは、ロボットのアジ3に「君にCカップの胸をプレゼントするよ」というセリフなどがあったからとかなんとかいう噂も…。
韓国では、少しでも性的な表現があるとそっぽを向かれることもある?
外国のファンは、このドラマを大喜びで見てるとかいう噂も。


とにかく、「君主」の堅いムードの愛情に比べて、今度は

柔らか〜い💕



俳優ユ・スンホ、弱冠満24歳。
日々進化していますね。



d0289252_10531671.jpg


今回は本当に可愛くて、美しくて、時々、あまりに色っぽくて、シムクン。



d0289252_10534957.jpg



ドキッ、ヤバッ!!!

なんだか、感情がどうのこうのというより、一気に心臓が「ドクン」と打ってしまった。
どうもやっぱり、私は俳優ユ・スンホに激しく反応してしまうようですね〜。
もう、これは理屈じゃない。

鳥さんが、かっこいいオスのところに惹かれて、理性なく近づいてしまう(?)のと一緒ですね。


そして、その「惹かれてしまう」を1人とか2〜3人とかでなく、あちこちの国の人たちに同じようにそのパワーを発揮してしまうのが、国際的に愛される俳優ユ・スンホなんでしょう。
何か、持ってるんだよね、彼は。


演技力があったのに、成長するに連れて、しっかり可愛く整った小さなお顔から、目鼻立ちもバッチリ美しく、また背筋も凛々しいナムジャに成長し、加えて、本人の優しさが、ふとした仕草にも表れて、女性に対する愛の表現も急上昇。




d0289252_10534111.jpg

d0289252_10534416.jpg


車の中で寝ているジアに、コーヒーを買ってきてあげちゃったりして、、、
そんなシーンも、あまりに自然に、そして、極上の優しさをまとってできるようになったユ・スンホニム。




記事抜粋ですが、「ロボットじゃない」を見ていると、このとおりです・・・



▲「ロボットじゃない」ユ・スンホ
女心奪うときめき職人の秘訣




d0289252_10514470.jpg


ユ・スンホは、少女漫画から今、飛び出したように非の打ちどころのない男神ビジュアルを元に、カリスマあふれる強烈な男性美、大型犬を連想させるキュートなモンムンミは、多情多感なスイート他人容貌までうかがえて、多様な魅力にすべての女性のロマンであり理想として急浮上している。また、ユ・スンホは、女心を奪うシムクン名場面を毎回更新して視聴者たちの心をしっかりと捕らえたと。



完璧なビジュアルと代替不可国宝級目つきで武装したユ・スンホは、劇中のキャラクター ミンギュが感じる感情をお茶の間に濾過せずに伝達しキャラクターをより立体的に描き出すと同時にドラマの完成度を高めている。このように恋愛細胞を刺激すると同時に、女性視聴者たちの代理ときめきをもたらすユ・スンホのスチール公開で連日話題を集めている「ロボットじゃない」・・・



韓国元記事はこちらから



同じ内容の記事があれこれありますが、こんなタイトルも…。
    
     ↓


▲「ロボット」ユ・スンホ、1話1ときめき
 「代替不可ロコキング」



韓国元記事はこちらから


ジアの手を握ったり頭を撫でたり、アジ3の洋服を直したり、そういう仕草も女心をとらえるとか。



ということで、本日は、ちょっと簡単に、今日・明日で「ロボットじゃない」の韓国MBC放送が終わる件を。




d0289252_11402879.jpg


d0289252_11403191.jpg


d0289252_11403486.jpg



gyaoで配信中の「武士ペク・ドンス」のためか、急激に訪問される方が増え、びっくりしているYoより、でした。





by Cloudia-Yo | 2018-01-24 11:42 | ロボットじゃない | Comments(4)

Commented at 2018-01-26 13:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Cloudia-Yo at 2018-01-27 19:53
> 鍵コメh様、こんばんは!!

終わってしまいましたね〜TT...TT...TT...
私も、いろいろ無理かと思ったのに、ほぼリアタイで行けました✌️

視聴率が低くても、ロアがすごーく好きという人が多くて、よく見もせずに悪評を偉そうに書く輩もいますが、ウリ・スンホニムのあの演技で悪評だったら、ほぼ全ての俳優さんが叩かれるしかないですよね。
演技が充実しているから、場面のリピートしてもたくさん楽しめて、これから世界で愛されることでしょう。
だから、案ずることはない!!と、信じています。

きっと責任感の強いスンホニムは、君主の時より更に必死だったのでしょう。でも、その必死さが、あの衝撃の××シーンを生み出してしまったとも言えるかと思います。
そして、ラストシーンを印象的にするのが得意ですよね。

hさんのおっしゃるとおり、グッチのイベントでのスンホニムの写真には「ああ・・・?」とびっくりしてしまいました。
リメンバーの時も「あ・・?」だったんですが、今回は更に消耗ぶりが凄い…。
でも、あれだけ必死で演技をしていたのだから、消耗して当然で、撮影が当日まであったみたいで、それが終わって気力が切れると、多分顔の筋肉まで力が抜けてしまうのだろうと思うので、とにかくとにかく、今は心ゆくまで休んで、たくさん寝て、たくさん食べて、そして、また復活して欲しいですね。
そうです。若くて、これだけどんどん力をつけていて、他の俳優さんとちょっとタイプが違うんですよね。
一緒に「頑張れ、ユ・スンホ」の声援を送り続けましょうね。
心強いhさん発言のおかげで、私も迷わず応援できました。
カムサハムニダ。ありがとうございました。
Commented by kumi at 2018-01-27 21:58 x
Yo様
終わってしまったんですね(-_-;)
楽しみは 早く過ぎていきますね💨
細切れにしか見られなかったですが いろんな表情が 沢山見られて 嬉しかったです❣️
31日には 「朝鮮魔術師」の放送があるので予約しました✌️
Commented by Cloudia-Yo at 2018-01-29 04:33
> kumi様
終わってしまいました。。。
でも、「ロア」は、これからじっくり、NAVER動画を見たり、キャプった画像を眺めたり、楽しめる感じです。ミンギュは表情が多彩だから、何度でも見たくなる💕
早く、日本語字幕放送がされると良いですね。
「朝鮮魔術師」はWOWOWでしたよね?
私、WOWOWは加入していないので、その日にDVD見ようかしら。
しっかりファニの美貌を楽しんでくださいね。^^
名前
URL
削除用パスワード