人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロボットじゃない、17回〜24回、愛にヒーリング♡その2


いよいよまた、本日17日(水)「ロボットじゃない」第25回&26回放送があります。
もう、Yoは完全にハマりました。

あれこれのシーンのNAVERTVの動画などをリピートして、何回見ても楽しい。
1つ1つのシーンが充実しているからですね。
ユ・スンホ×チェ・スビン、本当に素晴らしい。

ユ・スンホ×キム・ソヒョンのカップルは、子役出身ということで、身体から発するオーラが全く同じタイプだったんだけど、ユ・スンホ×チェ・スビンのカップルは、ちょっと色が違うんだけど、でも、それぞれに素晴らしく、このドラマをちゃんと見ている方からは、とても愛されるカップルになっている模様。

ミンギュとジアの名前から、「キュア・カップル」と呼ばれているらしい。

本当に、このキュア・カップルのことを応援したくなっちゃう、そんなドラマになっていますね。



ロボットじゃない、17回〜24回、愛にヒーリング♡その2_d0289252_11004766.jpg


キム・ミンギュとチョ・ジアが、お祖母さんにおつかいを頼まれて行った先の倉庫で、外から鍵をかけられて、閉じ込められてしまうという状況にいたるまでの部分、前のページはこちらです。

     ↘︎





第23回・24回では・・・


人の良さそうなお爺さんに、外から鍵をかけられて、倉庫に閉じ込められた二人。


閉じ込められて慌てるジアに対して、ミンギュは冷静。



ロボットじゃない、17回〜24回、愛にヒーリング♡その2_d0289252_09490423.jpg


ロボットじゃない、17回〜24回、愛にヒーリング♡その2_d0289252_09444249.jpg


ロボットじゃない、17回〜24回、愛にヒーリング♡その2_d0289252_09444416.jpg


ロボットじゃない、17回〜24回、愛にヒーリング♡その2_d0289252_09444785.jpg


ジアの指のトゲをカードで優しく抜いてあげるミンギュ。
(カードで抜けるの?初耳。。。)


ロボットじゃない、17回〜24回、愛にヒーリング♡その2_d0289252_09444960.jpg


そして、ミンギュの語りの世界へ。

なにしろ、このシーンのミンギュ、可愛い😍


ロボットじゃない、17回〜24回、愛にヒーリング♡その2_d0289252_09445287.jpg

ロボットじゃない、17回〜24回、愛にヒーリング♡その2_d0289252_09445438.jpg

ロボットじゃない、17回〜24回、愛にヒーリング♡その2_d0289252_09445783.jpg

ロボットじゃない、17回〜24回、愛にヒーリング♡その2_d0289252_09445968.jpg


ロボットじゃない、17回〜24回、愛にヒーリング♡その2_d0289252_09450194.jpg


ロボットじゃない、17回〜24回、愛にヒーリング♡その2_d0289252_09450448.jpg


薄暗い中で、ミンギュの美貌がますます冴える💕


ロボットじゃない、17回〜24回、愛にヒーリング♡その2_d0289252_09450623.jpg


ロボットじゃない、17回〜24回、愛にヒーリング♡その2_d0289252_09590037.jpg

波の音を「雨?」と言うミンギュに「雨が好きですか?」と聞くジア。
「雨の中で初めてキスをした」と語るミンギュ。


ロボットじゃない、17回〜24回、愛にヒーリング♡その2_d0289252_09450828.jpg


会ったばかりの(と思っている)ジアに、
アジ3への愛の話をするミンギュ。


ジア「アジ3は、いつから特別になったのですか?」
ミンギュ「テストのために私の家に来た最初の日からそうだった」


そして、アジ3と別れた後の自分についてミンギュは、
「最初はたくさん痛かったし、たくさん大変だった。
その後の時間ちょっと過ぎて隠れて、ちょっと休んで、
そして会社で普通の人のように出勤して、
普通の人のように食堂行ってご飯食べて、
普通の人のように帰宅して。
一人で映画を見に映画館に行き、
一人で書店にも行って」



ジアは、そんなミンギュに
「もし、アジ3が今、キム・ミンギュさんを見たら、
本当によくやったよと褒めてくれたくれたでしょう」



そして、、、


ロボットじゃない、17回〜24回、愛にヒーリング♡その2_d0289252_09451099.jpg


語り続けて、ヒーターも切れて、
寒いので、肩寄せ合って寝てしまい、
翌朝、倉庫を開けて入って来たお爺さんが目撃したのが、
この姿。



この倉庫のシーン、人間と接触することなく15年間を生きてきたキム・ミンギュが、流れるように話し続ける、それって、本当に初々しくて、恋の喜びと別れの切なさと、そこから日々の生活に戻っていった、そんなミンギュという人間が愛しく感じられる。

語るミンギュが生き生きとして素敵で、また、それを聞くジアの優しさ、愛するミンギュを前にして、自分がミンギュの愛するアジ3であったことを隠している、抑えていながらも滲み出るジアの愛情の深さが、、、いいんだよなあ♡



俳優ユ・スンホが、こんなに可愛さを全面に出した演技って、なかったんじゃなかろうか?
もちろん、子役の時は可愛かったし、「欲望の炎(原題:欲望の花火)」で、ソウさんの演じるペク・インギを愛するキム・ミンジェも可愛かったけど、人間と接することなく大人になったキム・ミンギュは、ある意味純粋な子どものようで、またまた、これは、ユ・スンホ自身なのではないかと思ってしまうキャラ作り。


そして、、、



ロボットじゃない、17回〜24回、愛にヒーリング♡その2_d0289252_10013820.jpg



予告を見た時には、「なんだ、エプロンか」と思ってしまった、不埒なYoでしたが、このエプロン姿が、ユ・スンホニム演じる、人間アレルギーという弱点以外は全てにおいて完璧な男キム・ミンギュを表すのに、とても適切。


ホン・ペクギュンがミンギュを迎えに来て、ミンギュも帰ろうとした。



ロボットじゃない、17回〜24回、愛にヒーリング♡その2_d0289252_14253713.jpg

ロボットじゃない、17回〜24回、愛にヒーリング♡その2_d0289252_14263795.jpg

ロボットじゃない、17回〜24回、愛にヒーリング♡その2_d0289252_10015050.jpg


このロングのコートを着たキム・ミンギュがカッコ良くてさあ。
なんだ、この清々しさと凛々しさは♡

主演俳優さんには、「カッコイイ」オーラが必要だけれど、やっぱり全身を映しても、めちゃくちゃ華がある俳優ユ・スンホ。



ここで、帰ろうとしたところへ、食堂に大量の客、ごっつい運動系の方々が訪れて、お祖母さんもいなくてジアが困っているのを見て、突然ヘルプを始めるキム・ミンギュ氏。


この食堂を手伝うミンギュ、なんでもできる完璧男という設定なので、お料理もお見事なのは、自宅でアジ3のそばで自分のご飯を作るのでもご披露していたけれど、手際良く、大量のお客のお料理をどんどん作っちゃったりして。


「なんだ、エプロンか」と思っていたYoの予想を覆し、「エプロン・ミンギュ、カッコイイ」に変わってしまった。
その画像が、上の赤いエプロンのキム・ミンギュです。



ロボットじゃない、17回〜24回、愛にヒーリング♡その2_d0289252_14284571.jpg

そして、ジアや迎えにきたホン・ペクギュンとパイにも、料理を振る舞うミンギュ。
なんだか、お料理が美味しそうで、それでも心が温かくなりそうで、あれ〜っ?お食事番組の温かさまで取り入れた「ロア」。



ロボットじゃない、17回〜24回、愛にヒーリング♡その2_d0289252_14313685.jpg

ミンギュのくるくる変わる表情が可愛い。
スーツの下に着る丸首のベストって初めて見たけど、それに赤いエプロンという、ありきたりでないコーディネートが、ミンギュのかっこよさを強調していて、いいわあ。


そして、そして、いよいよミンギュはペクギュンと一緒にソウルに戻ることになるのだけれど、



ロボットじゃない、17回〜24回、愛にヒーリング♡その2_d0289252_10281760.jpg



ロボットじゃない、17回〜24回、愛にヒーリング♡その2_d0289252_10194387.jpg

ミンギュが去った後、海辺で泣いていたジア。



ペクギュンの車に乗ったミンギュだったが、キム・ホンジュという名前だと思っているジアへの想いがアジ3への想いと同じだと気づき、車を脱出して、ジアの元に走ってしまう。



ロボットじゃない、17回〜24回、愛にヒーリング♡その2_d0289252_10181119.jpg

本当に走ってた。
ミンギュ氏、黒のロングコートで走る姿、カッコイイ♡



ロボットじゃない、17回〜24回、愛にヒーリング♡その2_d0289252_10340800.jpg


ロボットじゃない、17回〜24回、愛にヒーリング♡その2_d0289252_10341194.jpg


ロボットじゃない、17回〜24回、愛にヒーリング♡その2_d0289252_10341452.jpg

ロボットじゃない、17回〜24回、愛にヒーリング♡その2_d0289252_10341629.jpg

とうとう 見つけたよ

微笑むミンギュだが…



ロボットじゃない、17回〜24回、愛にヒーリング♡その2_d0289252_14332444.jpg

ミンギュを見て、思わず胸の首飾りを隠すジア。



ロボットじゃない、17回〜24回、愛にヒーリング♡その2_d0289252_10043763.jpg


내가 아지3에게 준 목걸이
僕がアジ3に渡した首飾り…



ここで、アジ3との記憶が、走馬灯のようにミンギュの脳裏に。
この辺りは、時間がある時に、もっと詳細に画像をあげたい気分。



ロボットじゃない、17回〜24回、愛にヒーリング♡その2_d0289252_10044095.jpg


ロボットじゃない、17回〜24回、愛にヒーリング♡その2_d0289252_11122969.jpg

ロボットじゃない、17回〜24回、愛にヒーリング♡その2_d0289252_11124894.jpg

ロボットじゃない、17回〜24回、愛にヒーリング♡その2_d0289252_11125099.jpg

私が皆、説明するから



ロボットじゃない、17回〜24回、愛にヒーリング♡その2_d0289252_10044367.jpg

지금까지 나를 속이 고야?
今まで僕を騙してたのか?



ロボットじゃない、17回〜24回、愛にヒーリング♡その2_d0289252_10054678.jpg



ロボットじゃない、17回〜24回、愛にヒーリング♡その2_d0289252_10061470.jpg


ジアへの不信で、人間アレルギーが再発してしまったミンギュ。



一体どうなるの〜!?




24回ラストシーンの動画:::










こちらの動画は、1月17日現在で、234,861件ヒット。


23回・24回、もう満腹💕


切なくてもなんでも、とにかく、満足。
視聴率なんか、どうでもいいよ。
これだけ満足できるんだから。




それから、もう1つ、楽しみなのが・・・



アジ3のミンギュと一緒に過ごした記憶は、リセットしてしまったはずなのに、サンタマリアチームがコンピュータの情報を見ると、残っていた。


ロボットじゃない、17回〜24回、愛にヒーリング♡その2_d0289252_11545943.jpg

ゴミ箱に捨てたフォルダを拾っちゃダメだ、という彼らに
アジ3は


ロボットじゃない、17回〜24回、愛にヒーリング♡その2_d0289252_11531276.jpg

ゴミ箱に捨てたフォルダではなく、
リセットされる前に、
保存したフォルダです
の友達と約束を守った。



本日17日夜のMBC放送が本当に楽しみ♡




さて、スンホニムのメイキング動画なんかも多々出ているけれど、撮影現場サポートの認定ショットの彼がインスタグラムに。


コーヒー・ミスター・キムさんが、飲み物デリバリーのサポートに出動したそうです。
今回は、中国のユ・スンホファンクラブの바이두유승호바(百度ユ・スンホバー?)からのプレゼントなのかな。
바이두유승호바さんから、手作りクッキーもプレゼントとのことです。
ロボットじゃない、17回〜24回、愛にヒーリング♡その2_d0289252_08595009.jpeg
ロボットじゃない、17回〜24回、愛にヒーリング♡その2_d0289252_08595311.jpeg
コーヒー・ミスター・キムさんのインスタグラム

こんな感じのコメントがありました。

良い俳優 "ユ・スンホ"👏👏👏
いつもスンホ氏に会いに行く道は楽しい!
だから今日もとても楽しい日🌈
・・・

そしてアイス五穀ラテを😋
そしてずっと五穀ラテを🤣
そしてまた、五穀ラテを👍素敵笑
多く召し上がっ頑張って 今日も遅い時間まで



忙しい撮影の中、スンホニム、何回も五穀ラテを飲みに来たっていうことのようです?

五穀ラテは、

「(五穀ラテ)このオリジナルは、韓国では、「ミスッカル」という伝統的な庶民の飲料で、黒豆、黒米、玄米、麦、黒ゴマを挽いたもので、夏は氷を浮かべ、冬は温かくして飲みます。それをラテにしたんですね」
     ↓
こちらの方のブログより五穀ラテの説明お借りしました。


撮影が大変なので、コーヒーを飲むより、五穀ラテ、栄養あって元気が出そう。


コーヒー・ミスター・キムさんは、撮影現場で飲み物などを提供する車で、これまで「君主」や他の撮影でも度々スンホニムに会っていて、きっと、良い俳優ユ・スンホさんに会いに行くのは楽しいって、きっとあの美貌と優しさで、ミスター・キムの方達も良い気分でお仕事できるってことなんでしょう。


바이두유승호바さんのインスタグラムでは、クッキーの中には、ブルーベリーが好きなスンホさんのブルーベリークッキー香ばしいクリームチーズ生地に砂糖を一切使用していないブルーベリージャムをいっぱい入れたブルーベリークリームチーズクッキーもあったとか。
     ↓
바이두유승호바さんのクッキーについてののインスタグラム


ふーん、ユ・スンホニム、ブルーベリー好きなのかあ。
知らなかった。。。


中国のファンクラブは、いつも単独でコーヒー・デリバリーの車を撮影現場に贈ったり、ものすごーく熱い撮影現場サポートをしますね。


TTUの方でも、もう一度、撮影現場サポートをし、また、打ち上げの時にもプレゼントをする予定とのことです。
日本からは、PayPalによる送金などで参加可能。参加する場合は、$10ドル以上です。
これは、会員になっていないと、参加できないかと思います。
     ↓
会員の方、海外向け(英語)の募集のお知らせはこちらから


さて、どうにか、仕事に行く前に、アップできそう。
家族が入院中なので、今日も夜は病院へ。
放送までには帰れるかな。

そんな風な状況でも、「ロボットじゃない」にすごーく癒されています。


유승호님 감사합니다 
그리고, 출연자, 스탭들, 여러분♡



ユ・スンホニム ありがとう、
そして、出演者、スタッフ、皆さん。



最後まで、応援してますよ〜!!!





スカパー!

冬の5大テーマ祭り「韓流・華流」をもっと見る




第2回プラチナブロガーコンテスト



Commented at 2018-01-19 02:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kumi at 2018-01-20 21:42 x
Yo様
お疲れ様でした!
ジアの正体がバレて 騙されたとショックを受けたミンギュが…
とにかく忙しくて なかなかチェックも出来ないので facebookに上がる動画を見てドキドキしてます💓
何を着ても本当に似合うし 素敵な ナムジャに突き進んで いますね✌️

早く字幕で見たいです!

Commented by Cloudia-Yo at 2018-01-20 22:35
> 鍵コメh様、こんばんは♪
いつもコメント、ありがとうございます!!

そうなんですよね。モコモココート!!
ちょっとモコモコしすぎじゃない??って、思ったりしてます。
でも、撮影現場がすごーく寒そうで。フードで生の接触を防ぐという設定もあったので、かしら?
実は木曜日は私的にゴタゴタあったので、ちょっと集中力に欠けてしまいましたが、結局、ミンギュは人間アレルギーよりジアへの愛を選んだってことだったんですね。
ドライブインのアレルギーのシーンは、車で寝ているジアを見ただけでアレルギーが退いてしまったので、大丈夫なんじゃないでしょか?

私は、前からアジ3に何かやって欲しかったので、28回のラストシーンで、本物アジ3が「行こう、家へ」って言うのが、すごーく好きですね。楽しみ。

私が「ディア・マイ・フレンズ」でお見事な演技を見せてくれたと思っているコ・ヒョンジョンさん主演の「リターン」が始まり、視聴率で「黒騎士」の上に出たとか。また、人気のあった「賢明な監房生活」が終わった後は、来週、イ・ボヨンさん主演ドラマがスタート。
大御所がいっぱいの水木ドラマですが、その中にしっかり入って主役を演じているユ・スンホニム。ミンギュはコメディタッチの部分も良いですよね〜。俳優ユ・スンホ、確実に魅力の範囲を広げましたね〜。若い彼なので、視聴率が取れなくても、気にしないで頑張って欲しいです。
ユ・スンホ演技に対しては、悪評はないようだし?
やっぱり、このドラマに出て正解だったと思うし、きっと長い間愛されるどラマになるのではないでしょうか?
来週で終わりというのが寂しいけれど、楽しみましょうね^^
Commented by Cloudia-Yo at 2018-01-22 20:59
> kumi様、こんばんは〜!!!
ジアの正体がバレて、あれこれジアが言うのは、やっぱりちゃんと字幕で見たいですね。
長い状況説明は、私も言葉が理解できないので。。。

ロアはファッションも様々で美貌と着こなしが楽しめる。
ズルズルのお洋服を着ているミンギュも、こんなスンホが見たいって感じ。
何となく、自宅にいるスンホニムのリラックス度はこんなかなあとか想像しちゃう。
スーツもいいけれど、単なるセーターとかでなく、ズルズルが・・・とっても好きです、私。

いつになったら、日本放送になるでしょうね??
待たれますね〜💕
名前
URL
削除用パスワード
by Cloudia-Yo | 2018-01-17 11:02 | ロボットじゃない | Comments(4)