ロボットじゃない、次々画像公開★〜色とりどり&ブラック・ミンギュ&ブラック三点セット   

2017年 11月 24日


アンニョン〜♪


嬉しくて仕方ないですが、、、

次々に「ロボットじゃない」、素敵なキム・ミンギュ画像公開⭐︎


記事タイトルは、こんな感じなど。


▼「ロボットじゃない」ユ・スンホ、ロコと人生キャッシュ更新一つ



d0289252_14061952.jpg



d0289252_06083715.jpg



d0289252_06084145.jpg



グレイ、エンジ、ロイヤルブルー、モスグリーン、ブラック、どれもお似合い。
それに加えて、、、



d0289252_11475535.jpg



今度は、ブラックキャップにブラックマスク、ブラックシャツ、ブラック三段棒ぅ〜???
グレーのコートを着てもブラック手袋に三段棒!!!


「ブラック・スンホ、大歓迎だあ!!!」


ファンを喜ばせる、異様なお姿。

記事のタイトルは


「君主」では、こんなブラック・スンホがいましたが…。



d0289252_20302838.jpg



スンホニムのブラック、大好きよ〜💕



三段棒は、お人払い用なのかしらと、思って、ちょいと検索したら、警棒ですって。
護身用にamazonでも売ってるらしい。へえ。。。


なんだか、ブラック手袋で握られたブラック警棒の組み合わせが、 ロボットのアジ3のムードと妙に一致してしまう感じ。
手袋の中は機械だったりして、サイボーグみたい、きゃあ〜♡
それは、ありえません・・・。


人間アレルギーで、完全武装スタイルで外出するらしい。
人間アレルギーって、女性が来たらお顔に発疹ができてカユカユになるとか、そんなくらいのアレルギーかと思ったら、マスクと手袋でガードですかあ??
へええ〜💕
予想を超える、重症の人間アレルギー症状。
普通じゃないキャラがお似合いのスンホニムだから、超楽しみになってきましたね〜。



お得意の生スンホニムのキャップとは随分違う。。。




d0289252_13394795.jpg


これは台本リーディングのスンホニム。東京ファンミの、確か2日前。
ね〜!?




d0289252_08315807.jpeg


ゆるふわのキャラかと思ったら、



d0289252_09263144.jpg


頼りなく情けなく、ティーザーでは泣いてみたりもして、



d0289252_09265988.jpg


そこに、、、憂いのある眼差しが得意でも、本当はこっちもすごーく魅力的なスンホニムの笑顔。実は、明るさもいっぱい持っているスンホニムのもう1つの魅力の笑顔。
これも、ギクシャク笑顔を脱して、本気の笑顔までもってきて見せて…。




d0289252_13045143.jpg


冬は色白&美肌の彫刻的横顔→首筋→胸元💕〜💕〜💕


あらら、、、、。


さては、最初は、わざとゆるゆるの画像を公開してたな?
初放送に向け、どんどん美貌度をあげていこうという作戦に、どっぷりハマったYoでした。
皆様はいかが??


そして、そして、、、





d0289252_13133416.png


光大爆発-目の保養?
訳していて、「光大」ってなんだいって、思ったら、光、大爆発ね。オーラがいっぱいで、見栄えのするお姿が見られるってことかなあ。


この画像に関するニュース、こんなタイトルもあったよ〜。
    ↓
▼「この組み合わせ実話か?」... 「ロボットじゃない」ユ・スンホXオム・ギジュン ブロマンス爆発


オーラもプロマンスもみんな、爆発しちゃう。
いつも思う、韓国は形容の仕方までがパワフル。日本も見習いたい。。。

そして、大変嬉しいことに、「この組み合わせ実話」でしょう。


記事の内容は・・・

ユ・スンホとオム・ギジュンは、すべてを持っているが、「人間アレルギー」という致命的な欠点を持っているキム・ミンギュと、世界最高水準のヒューマノイドロボット「アジ3」を誕生させた、天才ロボット工学博士だが、恋愛にはルーザーのホン・ベクギュンに扮し、演技呼吸を合わせる。ロボットキャラクターのチェ・スビン(アジ3)という共通分母につづられて、お互いを牽制したり、時にはお互いを理解し、ドラマのストーリーをより一層豊かにしてくれるものと予想される。


それでもって、スンホ×キジュン、二人のケミが幻想のケミで、
二人はお互いに向かって笑顔を見せてはいたずらな表情を変えて見せるなど、真のブロマンスの真髄を見せている。ここに温かいビジュアルと比類のない魅力まで装備して、目を引く。

撮影現場に笑いが絶えず、お互いの演技をよく見ていて、自分の演技を作り上げようとしている模様。
年齢の差があるとはいえ、二人とも演技派で、天才肌の俳優さん。楽しみであります。



こんな画像も・・・


▼「ロボットじゃない」完璧男ユ・スンホ、頭から足まで武装した事情は?



d0289252_02245878.png


左上、一瞬、釣りしてるのかと思っちゃいましたが。
なんだか、この黒づくめが妙に色っぽい…。黒と白い首筋のコントラストに、お目目が惹きつけられちゃいます。

上の方であげた画像と似てるんだけど、違うのも入ってる。。。


このニュースで、黒づくめに三段棒姿についての解説の他に、

「ロボットじゃない」の製作陣は、「ユ・スンホは、人間アレルギーで人と離れていることになったミンギュの人知れない苦労を完全に理解している。
また、ユ・スンホは、目はもちろんのこと、些細なジェスチャー一つにも軽くこなさず、ミンギュキャラクターに躍動感を吹き込んでいる。
緻密なシナリオ勉強と几帳面なモニタリングに基づいて、視聴者の方々に楽しさと共感を提供するために刻苦の努力を傾けている。ユ・スンホのこのような努力は、ドラマを通じて確認することができるだろう」と強い自信を表わした。

スンホニム、このミンギュというキャラを、ものすごーくよく掴んでいるってことですね。
内面的に面倒な部分を持っているほど、深く理解できるのは、やっぱりスンホニムの天性のもの。



こちらは・・・



d0289252_03154862.png


オンリー ブラック★


こちらのタイトルは、

▼「ロボットじゃない」ちょっと違ったユ・スンホ、正体が気になる


アレルギー反応を避けるために、完全武装しているミンギュ氏ですが、


オールブラックの衣装の中でも隠すことができない上の人(=상남자 サンナムジャ)の目は、女性のシムクン(=ドキドキ)を誘発するのに十分に見える。


はい、確かに十分よ〜💕



そして、監督さんとのスチールも公開。



▼「ロボットじゃない」PDx俳優美チン(狂った)ケミ... Bカット大放出



d0289252_03384935.jpg




d0289252_03492598.jpg


縦横無尽現場を歩き回りながら、俳優、スタッフらと意見を調整しているチョン・デユン監督の姿が、断然引き立って見える。熱い情熱とやわらかいカリスマで武装したチョン・デユン監督は、撮影現場を陣頭指揮し格別なリーダーシップを発揮している。

チョン・デユン監督の演出情熱に劣らず、俳優たちの止められない演技の情熱も目を引く。まず、「人間アレルギー」という致命的な欠点を持つ「キム・ミンギュ」に扮したユ・スンホは、休み時間にも台本を手放さずにキャラクター分析に没頭しているという裏話だ。特にユ・スンホはチョン・デユン監督にキャラクターに対して、常に質問し、意見を求めるなどディテールの面も逃さない刻苦の努力を傾けているとのことだ。


やっぱり、ものすごーく集中&没頭してしまうユ・スンホニム☆
この没頭と、チョン・デユン監督の能力が組み合わさったら、やっぱりおもしろいドラマができるんじゃなかろうか?



「プロポーズ大作戦」で共演したパク・ウンビンちゃん、確実にキャリアを積んで、なんと水木ドラマに出演中。



d0289252_04021208.jpg


やっぱり可愛かったな、カン・ベコ💕

「君主」では、「ペク・ドンス」で共演したチ・チャンウクくん、「リメンバー」で共演したパク・ミニョンさんと、同時間帯のドラマでしたが、今度は、既に放送開始した、パク・ウンビンちゃんの「窮余の策(あるいは、捨て身)」と同時間帯。
もう1つの水木ドラマは、キム・レウォンさん×シン・セギョンさん主演の「黒騎士」だって。こちらは「ロボットじゃない」と同じ12月6日に初放送。強敵になるかも💦



そのような中、

スンホニム演じるキム・ミンギュの人物設定も
正式に公開‼︎



d0289252_00400556.jpg


キム・ミンギュ(28歳)castユ・スンホ
◆KM金融理事会の議長であり、最大の株主
◆女性の手もつかめないない、この時代の最後の清浄男
◆チョ・インソン級外観、IQ 157、お金たくさんの完璧男
◆特記事項:新型不治の病「人間アレルギー」の患者

国内最大の金融会社を牛耳る最大株主であり、顔からボディまで何一つ陥ることのない、まさに完璧男である。しかし、ヨーロッパの城のような大邸宅に一人住んで、家の外にはほとんど出てこないベールに包まれた存在で秘密が多く、常に彼の周辺には数多くの噂が溢れている。このミステリアスな完璧男に致命的な欠点があったのだが、すぐに人と接触するといけない人間アレルギー患者だとのこと。女性と付き合ってみたこともないのは当然の事だ。このような彼に、ある日突然、Androidロボットが配信される。一ヶ月間、ロボットを飼いならさなければいけないのに、ついつい自分が飼いならされてしまう。


http://www.imbc.com/broad/tv/drama/robot/cast/cast01.html


ということは、キム・ミンギュ、謎に包まれた大株主ってことで、つまり、大株主は正体不明ってことね?
この設定は、おもしろそう。

気になるのは、キム・ミンギュと、オム・ギジュンさんのホン・ペクギュン、両方とも女性に弱いらしいってこと。同じだっていうので、二人のキャラがどれくらいおもしろく、どれくらいおもしろい関係を作り出せるか?
と、勝手によく分かりもしないのに、想像しているYoでありました。


何にしても、
彫刻の美貌人間とロボットのお話 楽しみ〜😍



相変わらず、きちんとまとまっていない順番で徒然なるままに書き綴ってしまいました。
もうそろそろ世が明けてしまいますわ〜。
今日は昼から仕事で。でも、ちょっとスンホニムに没頭したい気分だったのよね。



いっつも、癒してくれて、
ありがとう、
俳優ユ・スンホニム💕




by Cloudia-Yo | 2017-11-24 05:14 | ロボットじゃない | Comments(2)

Commented by kumi at 2017-11-24 18:32 x
Yo様
沢山のスンホ君💕
やはり ブラックスタイルが気になります❗️
ギジュンさんと長〜いテーブルの端から端での対話をするのは アレルギーのせいかな?
どんなセリフのしゃべり方になるのかしら?
本当に気になります(o^^o)
Commented by Cloudia-Yo at 2017-11-25 10:06
> kumi様
長いテーブル、そうかあ。
近づかないため??
楽しみですね〜。
次々に情報が出てきて、いよいよ放送開始が近づいてきましたね♡
5次ティーザーも出ていました。
名前
URL
削除用パスワード