「ロボットじゃない」ユ・スンホの最高に明るい役☆   

2017年 10月 27日


ノムサビョック(넘사벽)のキム・ミンギュを演じる、ユ・スンホニム!!



d0289252_08465109.jpg


最新版の公開画像では、こんな少年のナイーブな表情もありの、キム・ミンギュ。



※ ノムサビョック(넘사벽)とは、意味を直訳すると'넘을 수 없는 사차원의 벽'の略で、直訳すると「乗り越えることのできない四次元の壁」である。見えない壁があるかのように、実力がかけ離れていていくら努力しても越えられない状態のことをいう。「越えられない壁」「比べられないくらい優れている」という意味で、格差が大きすぎるときに使われる。
Kpedia




d0289252_08394346.jpg


が、その前のは、にこやかに笑うキム・ミンギュ?
これは、撮影されているものなのか、撮影風景なのか、分かりませんが。


そして、あれこれ情報の載っている記事がありました。



▼ 「ロボットじゃない」ユ・スンホ
蜂蜜落ちるロコ目装着した最初のスチール公開!



(抜粋)


「ロボットじゃない」でユ・スンホは、国内最大の金融会社の大株主であり、顔から体まで欠けることが一つもない完璧男ギムミンギュ役を引き受けた。

漫画から抜け出たようなビジュアルと「ノムサビョク」財力まですべてを備えた男だが、人には知らせないでいる「人間アレルギー」患者という致命的な欠点を持っているキャラクター。そのため、今回の作品で生涯初のロマンチックコメディに挑戦をするユ・スンホの風変わりな演技変身は好奇心を刺激すると同時に疑問を倍増させている。

特に、「ロボットじゃない」を通じて、以前の作品よりもさらに濃くなった男性美とコミカルながら若々しいイメージに変身を予告しているユ・スンホが、果たしてどのようにキャラクターを表現かも視聴者の注目が集まっている状況。

今回公開されたスチールカットでは、何よりも、まるで少女漫画を破って出てきたようなユ・スンホの輝くビジュアルが目をひきつける。

まず、可愛らしさがいっぱいの目で誰かに向かって明るい笑顔を見せているユ・スンホの姿は、見る人々まで自然にピエロ昇天させる。

ここで特有のカリスマが感じられる男性美いっぱいの表情まで加わって、ユ・スンホの多彩な魅力を伝えるとともに、彼が作っていく「ユ・スンホ・テーブル(表す、ユ・スンホ版っていうこと?)」ロマンチックコメディの期待感を増幅させる。

最近行われた初めての撮影で、ユ・スンホは、すでにキャラクターに完全憑依された状態で、現場でチョン・デユン監督と一緒に意見を取り交わして魅力あふれるミンギュ役を完成させて出すために渾身の力を傾けているという裏話だ。

急に寒くなった天気にもかかわらず、目、セリフなどはもちろん、立体的なキャラクターのためにスタイリングまで入念にチェックするなど、真剣に撮影に臨んで「ロボットじゃない」に向けた特別な愛情を表した。

ユ・スンホは、「今まで引き受けたキャラクターの中で最も明るいキャラクターということができる。『人間アレルギー』患者という設定も魅力的に感じられた。台本を受け取るや否や、一気に読んだし、終始笑いが出た」と作品を選択し理由を明らかにした。

続いて「良い俳優たちと一緒に作業することができるという点、そしてジョンデユン監督との会話を交わした作品に対する期待感が加えられたようだ。一生懸命撮影してもいい作品に完成させたい。多くの期待と関心お願いする "と付け加えた。

「ロボットじゃない」の制作陣は、「ユ・スンホは、現場での存在自体が力になる。最初の撮影からキム・ミンギュになって現れ、シュートが入る瞬間、揺らぐことなく、完全に没頭して、現場で見守るスタッフたちが感心ほどだ。ロマンチックコメディジャンル
でユ・スンホは、任意の新しい演技変身をお目見えするようになるのか期待してくれ」とお願いした。


元記事はこちら!


ということで、とっても、楽しみな「ロボットじゃない」。


Yoは、11月の2週目からスタートかと思っていましたが、TTUでは、中旬の放送開始前に、撮影現場のサポートをするということで、「ロボットじゃない」の前に、別の短い番組とかが入るのかしら?
来月から、Yoは、頑張って急いで帰って、MBCの放送を見る日々がまた始まるかと思うと、嬉しすぎます💕




by Cloudia-Yo | 2017-10-27 09:23 | ロボットじゃない | Comments(4)

Commented by S at 2017-10-27 20:25 x
こんばんは〜☆コメントのお返事ありがとうございました。しっかり読ませてもらってます!(*^^*)

FMからもう1ヶ月になろうとしていますね!人生で最も早く感じた月日で、驚愕です(^_^;)(^_^;)。

yo様の大阪FMのお写真も素敵なスンホ君がいっぱいでした☆☆☆

抜け殻になりそうですが、ロボシを胸に前向きに日々楽しみたいと思います☆
yo様はmbcのサイトからご覧になりますか??
字幕なしは正直辛いけど、リアルタイムで私も追いたいと思ってます(*^^*)
記事では、スンホ君×ラブコメの期待度がとんでもないといった具合ですね笑!今最強に魅力が増して増して溢れかえっていると思うので、そんなこの良い時にラブコメなので、スンホ君の人気が更に爆発するのではないかなあ。とも思ってますが。=(^.^)=

これからもずっと温かく見守って、応援していけたら幸せです。(^^)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね☆
(*^^*)




Commented by kumi at 2017-10-28 18:28 x
Yo様
「ロボットじゃない」楽しみですねー💕

私は ネットで見られないので 予告とか出たらアップしてくださいね👊

よろしくお願いたしますm(._.)m
Commented by Cloudia-Yo at 2017-11-01 03:24
> Sちゃん、こんばんは〜♪
コメント、ありがとうございます!!
夢のような9月末の後、10月は行事と家族のことでバッタバタで、あっという間に11月💦

MBCで頑張って視聴しようと思いますが、今、「君主」をKNTVで見ていて、やっぱり字幕なしだと意味が分かっていなかったところがたくさん。
本当は、ちゃんと字幕ありで最初に見た方が良いのかもしれませんが、やっぱり早くスンホニムに会いたいという欲望には勝てませんね〜😅
「ロボシ」、スンホニムが脚本を読んで笑ってしまっていうんだけれど、どんなでしょうねえ?

日本ペンの中では若手の頼もしい、Sちゃん、頼りにしてます😊




Commented by Cloudia-Yo at 2017-11-01 03:30
> kumi様
チェ・スピンさんのロボット画像が出ていて、なるほど、奇抜な雰囲気を作る監督さんらしい雰囲気かも。
今、「被告人」を見ていて、オム・ギジュンさんもやたらよくて、きっとドラマをおもしろくしてくれると思うし、スンホニムもきっと素敵なキャラを作り出してくれるでしょうね。
予告、待ち遠しいですよね。
もうちょっとかなあ〜♪
名前
URL
削除用パスワード