人気ブログランキング | 話題のタグを見る

all about K103〜「君主」のユ・スンホ登場+ロボットじゃない台本リーディング画像ちょっとだけ


アンニョン!!


ユ・スンホニムのインタビューがあるという「all about K #103」先週金曜の明け方に1回見たのですが、本日開け明け方、再び、先ほど19日明け方に見ました。
4回目の放送で、これが最後の放送になるのかな?


KNTVの録画が現在できないため、ついに画面の前でiPhoneをかまえるという暴挙に出た私、ものすごーく画質が悪いので、当ブログでは載せるのとためらいますが、Cloudia-YoのInstagramでは載せてしまったりしています。

今回は、それでも、テレビでのインタビューなので、超画質の悪い画像、載せてしまいます。
画面の前でかまえていると、撮っている間に、どうも右手が下がってくるらしく、ナナメってくる。
加えて、静止画にすると網目のようなのがうっすら写ってしまう💦
ブログに載せるなら、もっと良い方法を編み出せというところなんでしょうが、自分がとっておきたいので…。
(><)...!!!



この「All about K #103」に新しいコーナー「INSIDE K」というのが始まったようです。
若〜いK-Popのグループの少年が、韓国ドラマで使われている韓国語などを題材に、韓国語のお勉強のコーナーができたらしい。
なんと、そのXXくん(←覚えようと努力しないことは、全て忘れる体質のYoで、ミアネヨ)が取り上げた言葉が、ユ・スンホ世子の言葉(@@)!!!



★ INSIDE K


◎「君主」でユ・スンホssiの名セリフについて。


世子がヒロインのカウンに初めて会った時
(韓国放送の3回、KNTV放送の#2)





「내가 잘생겼느냐(私に見とれたか?)」
この最後の「느냐(ぬにや)」の説明。

この言葉は、古風な言葉で、話の終結後、目下の者に使う言葉だとのこと。
ユ・スンホさんは世子なので、平民のカウンに対して、この言葉を使ったとのことでした。


このシーンを、この場所に遊びに来たカップルに演技させるなどしていて、韓国でのこのドラマの浸透度が伺えた。



◎韓国料理の「タッカンマリ」について


そして、カウンの父、韓城府のソユンであるハン・ギュホの家で、世子がもてなされるシーン。






鶏1羽を絞めて、タッカンマリ(鶏のの水炊き)を作る。
これが、最高のもてなしであるという解説でした。


この他、K-Popグループの紹介とかもあり、チ・チャンウクさん、ナム・ジヒョンちゃんのドラマ「怪しいパートナー」の紹介もありました。
「怪しいパートナー」もおもしろそうで、「君主」の韓国MBC放送時に、SBSで同時間帯に放送していたのが、この「怪しいパートナー」。「君主」の方に人気が集まったという結果に終わったのですが、「怪しいパートナー」も十分おもしろそうでした。
韓国では、チ・チャンウク人気はトップクラスだし、Yoはナム・ジヒョンちゃんの演技が好きですね〜。「善徳女王」のトンマンの子役の時から、おもしろく見せてくれる演技をしていましたが、「ショッピング王ルイ」のヒロインもおもしろかった。彼女の演じるキャラは、健気だったり、可哀想な経験をしたりしても、こちらが苦しまなくて良いような軽さと楽しさがあるのが特色。最近、とみに綺麗にもなったし。
そのような、おもしろいし、俳優陣も実力がある「怪しいパートナー」を上回る人気を獲得した「君主〜仮面の主人〜」なので、かなり俳優ユ・スンホにも関心が集中しているように思われる「君主」日本放送です。




★ STAR INTERVIEW


今回のインタビューでは、こんな内容について触れたということで、以下のインタビュー内容、あまり正確ではないですが、御容赦下さいませ。




all about K103〜「君主」のユ・スンホ登場+ロボットじゃない台本リーディング画像ちょっとだけ_d0289252_10023613.jpg


all about K103〜「君主」のユ・スンホ登場+ロボットじゃない台本リーディング画像ちょっとだけ_d0289252_10030589.jpg


all about K103〜「君主」のユ・スンホ登場+ロボットじゃない台本リーディング画像ちょっとだけ_d0289252_10031460.jpg


all about K103〜「君主」のユ・スンホ登場+ロボットじゃない台本リーディング画像ちょっとだけ_d0289252_10034485.jpg

all about K103〜「君主」のユ・スンホ登場+ロボットじゃない台本リーディング画像ちょっとだけ_d0289252_15102347.jpg


スンホニムの挨拶は・・・

日本でも放送されることになり光栄です。


all about K103〜「君主」のユ・スンホ登場+ロボットじゃない台本リーディング画像ちょっとだけ_d0289252_10041021.jpg


all about K103〜「君主」のユ・スンホ登場+ロボットじゃない台本リーディング画像ちょっとだけ_d0289252_10041936.jpg


all about K103〜「君主」のユ・スンホ登場+ロボットじゃない台本リーディング画像ちょっとだけ_d0289252_10042809.jpg


Q: 世子の役柄について

世子イ・ソンという役で、民の君主になる道を歩む。
辺首会、という大きな組織と戦います。

Q: 世子は仮面をつけていたが

世子は理由を知らないまま、仮面を被ったので絶望的、そんな世子の心を演じる表現するのに仮面というのが良い道具。
色は濃いグレー、仮面を被った時に神秘的にも見えるが、世子の息苦しさも。
仮面は世子のキャラクターを助けてくれました。

世子イ・ソンとカウンの恋も見所です。

上の動画が流れて、

世子:「婚約者がいるのか?」
カウン:(無言)
世子:「いないのだな」


Q: キム・ソヒョンさんとの共演は?

ソヒョンとは、「会いたい」という作品の時に、挨拶は交わしていました。
久しぶりに会って、
「お元気でしたか?」と。(ソヒョンちゃんが年下なのに、年上の人に使う言葉を使ってしまった)。
彼女が6歳も年下でしたが、
大人っぽくて、可愛くて、礼儀正しい。

僕も相手の意見を聞くほうですが、「演じやすいようにどうぞ」と言ってくれます。
申し訳なく思う。
先輩である僕の方が合わせるべきなのに、
この場を借りて、もう一度お礼を言います。

Q: 水木ドラマの視聴率1位でした。

人気が出ると嬉しいですが、完成度の高いドラマだと、そんな風になってほしいです。
ときめく感情も素敵ですが、ドラマの中に入り込んで欲しいです。
世子が苦しいと一緒に苦しみ、嬉しいと一緒に嬉しい、そんな風になって欲しい。
周りが明るくなる。

Q:子役から凛々しい青年に

(注目されていることに)慣れたと思います。
知らない人が僕の過去を知っている、僕がどう生きてきたのか知っている、怖くもあるし、重くもありましたが、
今は慣れました。

Q:演技をすることは

間接的色々な経験ができる。
それが楽しい。

Q: 作品選択の基準は

作品自体が面白く、
多くの人に愛される、
キャラクターに入り込めるものを。

信頼できる俳優ユ・スンホ

Q: これからどんな役をやってみたい?

悪役をやってみたい。
現実で悪を経験できる人は少数です。
犯罪者とか。笑
日常ではできないことを。
善はたくさん経験できたけど、
いつか一度悪役を経験してみたいです。




下の画像、ぼやけてますが、字幕の内容が気に入ったので、載せてしまいます。



all about K103〜「君主」のユ・スンホ登場+ロボットじゃない台本リーディング画像ちょっとだけ_d0289252_10044704.jpg

all about K103〜「君主」のユ・スンホ登場+ロボットじゃない台本リーディング画像ちょっとだけ_d0289252_10045015.jpg


ということで、あれこれ活躍が注目されるユ・スンホニム、「ロボットじゃない」の台本リーディングの画像も公開された模様。


all about K103〜「君主」のユ・スンホ登場+ロボットじゃない台本リーディング画像ちょっとだけ_d0289252_15253003.jpg


先ほど、オム・ギジュンさんの出演している「被告人」を見ていましたが、やっぱりこの方、本当に良いわあ。主演のチソン氏の演技も最近好きだけど、オム・ギジュンさん、主演者同様にものすごーく惹きつける。
スンホニムとの共演が、本当に楽しみですね〜♪



それから、「NYLON2017、11月号」のメイキング動画も公開。
こちらは、先日アップしたこちらのページに追記しました。
    ↓
NYLON11月号ユ・スンホニム表紙画像☆+君主、放送中+追記:NYLONインスタグラム動画


なお、NYLON11月号、スンホニム表紙のものは、韓国の雑誌ですので、「NYLON JAPAN」ではありません!!
お間違えのないように。
K-PlazaとQoo10で販売しているようですが、これから他にも取り扱いするネット通販があるかと思います。金額なども違うようなので、よくご確認くださいね。
Yoは、やっぱり安心かと思って、K-Plazaさんにしてしまいましたが。


それでは、またね!!
Yoはお出かけのお時間💦




Commented by rippledrs at 2017-10-20 17:23
こんにちは~♪ だいぶ寒くなりましたが、お元気ですか?❤

君主の中で、カウンの家へ行った時に鶏を絞めてましたよね(うんうん)
「鶏1羽を絞めて、タッカンマリを作るのが最高のもてなしである」
 ↑って初めて知りました(^o^) まさか今はないですよね?たぶん(笑)

相変わらず、キャップを反対にかぶって(笑)、新ドラマの台本リーディング。
頑張ってるみたいですね♪ 
ハッ!! ゆっくりコメントしようと思ったら、迎えに来いの電話がキタ(>_<)
また来ます! 失礼しましたぁ~(^^ゞ
Commented by rippledrs at 2017-10-22 22:34
また来ます! ←が遅くなりました💦
KNTV、楽しんでらっしゃいますね~♪
私は12月ぐらいにならないと見られない予定なので、羨ましいです!
しかし、どれぐらいの人がKNTVを見ているのかな?
なんかそんなに「見ている・・・」って聞かないんだけど(高いから??)

それなのに、録画もせず見ているなんてもったいなさ過ぎです!!
せっかくのファンミの時にスマホの容量がいっぱい、とかYo様はPCやスマホに
詳しいんだか詳しくないんだか・・・(笑)面白い方です( *´艸`)ppp

NYLON、発売になったらどこかで翻訳付が出ないかな~?と思って
待っているんですが、もう画像とか出回ってしまって「早いよ!まだ!」
ってがっかりしちゃいました💦 仕方ないんですかね。この時代・・・。
でも、紙媒体で持っていたい一冊ですよね♪

台風が来てますが、お出掛けは無理せずお気を付けくださいね♪
Commented by Cloudia-Yo at 2017-10-28 09:43
> りぷる様、おはようございます!!
遅くなってごめんなさい!!

「All about K」もそうですけど、KNTVを見てるとバラエティ番組とかにも「ユ・スンホが…」っていう名前が登場したりして、韓国では何かと「おばあちゃんの家」のユ・スンホが出てきたり、現在活躍中の彼のことが話題に出たりすることがあるんですよね。出てくると嬉しくて。
KNTV見ると、韓国の芸能界が近くなるかも。

さて、スンホニム、やっぱりキャップ好きみたいですよね。
小さい頃からそうだったから、落ち着くのかしら?
私は、髪が見える方が好きだけど(><)。。。

私は今日・明日は特別メニューの事務仕事で、そろそろ準備をしなくては💦です。
りぷるさんも、息子さんの送り迎えなど、本当に忙しいですよね。
私も子ども達が中学生の時は、べったりでしたよ。
お身体、気をつけて下さいね🍀
名前
URL
削除用パスワード
by Cloudia-Yo | 2017-10-19 15:29 | ユ・スンホMV・動画・画像・インタビュー | Comments(3)