ユ・スンホニム主演「ロボットじゃない」サポートについて(日本ファン&TTU)+TTU会員登録方法リンク   

2017年 10月 14日

ヨロブン、アンニョン!!


このページでは、ユ・スンホニム主演の「ロボットじゃない」の撮影現場へ、日本からの応援、そして、ご質問のあった公式ファンカフェTalk to U(TTU)のものについてもお知らせいたします。


「ロボットじゃない」、撮影開始している模様で、ユ・スンホニムは、キム・ミンギュ役。


d0289252_16550766.jpeg


国内最大の金融会社の大株主であり、顔からスタイルまで、欠点のない完璧な男キム・ミンギュ役ということですが、、、


あら、今回はウェーブの髪で。(@∀@)
もう少しツンデレな雰囲気かと思っていましたが。

でも、カメラが回ったら、性格激変かもしれません、多分。

ちょっとカン・ベコの髪型に似てる??



d0289252_17294298.jpeg


でもないか、、、。
カン・ベコと比べると、キム・ミンギュ氏、大人ですねえ。
あのファンミのスンホニムの若い雰囲気で金融会社の大株主なんていう大人な役ができるのかなあと思いましたが、


すっかり大人なキム・ミンギュさん(@@



またまた、違うお顔で登場の模様😍😍😍


役作りの天才ユ・スンホ☆


画像からは、リラックスして撮影に臨んでいるように見えるし(あの笑顔はスタッフに対するもので、きっとキム・ミンギュ氏のものではない)、どんなキャラを作って登場してくれるか楽しみです。




☆ ユ・スンホニム主演映画
 「ロボットじゃない」
製作発表会に
 日本ファンからの米花輪を贈りましょう の件



さて、昨日、めるさんが立ち上げられた「ロボットじゃない」製作発表会への米花輪を贈る企画に合流するという件を、当ブログでお知らせしました。
しつこいですが、同じことをもう1回。


11月初旬になると思われる「ロボットじゃない」製作発表会に、日本からお祝いの米花輪を贈るという企画に、お花企画の「Close to U」とは別の、ファンのグループの枠を超えた企画として参加し、また、皆様へのお知らせに協力するというものです。


以下のページに、これについて載せてあります。

           ↓





早速、この企画に参加したというお知らせをいただいた方もいらして、ありがとうございます!!


この企画は、ユ・スンホニムを応援したいというファンであれば誰でも参加できて、日本でめるさんが取りまとめられるので、ある意味、参加しやすい企画だと思います。
ご賛同いただける方には、ご無理のない範囲で、めるさんのブログにある方法で、ご参加いただければと考えています。




☆TTUの「ロボットじゃない」撮影サポートの件


さて、もう1つ、ユ・スンホニムの公式ファンカフェ「Talk to U(略称TTU)」では、このカフェの会員に対して、EVENT(撮影現場サポート)についてのお知らせをしているので、これについても、載せておきますね。

こちらは、TTUにログインできないと振り込みの情報などを載せることができないので、TTUの会員が参加できるものだと理解しています。


これについても、ご質問があったので、お知らせしたいと思います。

TTUでは、「ロボットじゃない」撮影サポートの寄付を募っています。
金額は、最低10000ウォン、あるいは、10ドルです。

これは、これまでのドラマや映画の撮影に際してと同様、次のイベントに使われます。

1.メインイベント:::ビュッフェ/弁当+コーヒー紅茶+スタッフ応援プレゼント

2.製作発表会応援イベント:::花輪を送る


順番としては、まず、製作発表会にTTUとしての米花輪を贈ること。
この米花輪の米は、児童擁護施設などに、ユ・スンホニムからとして贈られます。
(韓国では、芸能人からの米花輪の米は、そのような形で、寄付されますが、恵まれない子ども達をサポートしたいという気持ちの強いユ・スンホニムの気持ちにには添えることだと思います)。


その後は、撮影現場に、出演者やスタッフのために、飲み物デリバリーの車を手配し、また、応援のためのプレゼントを贈るということを、
撮影の進行状況を見ながら、数回行うようです。


これまでは、製作発表会で寄付を募り、次の応援プレゼントのイベントで新たに寄付を募るという形でしたが、今回は、告知が1回で、その中から、順に支出をするという形になるようです。
10月1日から募集を開始し、撮影の終了くらいまでの間、募集されると思われます。


今回から、寄付した方には10ドル、30ドル、50ドル、と、金額によってキャラクターステッカー等のプレゼントがある模様。
ただし、海外から参加の場合は、プレゼント郵送費は、受取人の負担になるそうです。


日本から申し込みをされる場合は、paypalでの送金が便利です。(送金の手数料無料)
クレジット払いができます。


送金先等については、このページに書いてあります。
    ↓
Notice for internatinl fans-<로봇이 아니야>new drama supporting event


上のページに行ったら、枠外の青い文字が送金先です。

また、送金した後に、上のページのコメント欄に送金されたお名前・日付・金額など情報を鍵コメントで書き込むことが必要です。
上のページの赤い文字が書き込みが必要な情報です。


もし、ご不明の点があって、参加したいので、詳しく説明が欲しいという場合は、このページのコメント欄にコメントくだされば、お答えします。鍵コメでもOKです。



▼ paypalのアカウント取得


海外送金など、paypalで支払うには、paypalのアカウント登録をしなければなりません。
便利なものを使うには、その前にちょっと面倒な手続きがある(^^;;
     ↓
paypalのアカウント登録のページへはこちらから


※paypalの登録について、説明して欲しいという方がいらしたら、これもコメントくださいませ。


paypalでアカウント登録が済んでいたら、後は、送り先のアドレスを入力し、金額を入力すれば送金できます。
支払いは、クレジットカード払いでOK。
現在、paypalではウォンでの送金ができないので、TTUに送金する場合は、ドルで送金することになるようです。
1ドルが何円になるかは、日替わりで、ドルの金額を入力すると、円ではいくらになるかが表示されます。




▼ TTUの会員登録方法


2016年12月にTTUの会員になるやり方を当ブログでアップしました。
時々、登録の画面などが変わったりもしますが、おそらく、まだこの方法で会員登録ができるのではないかと思うので、
リンクを貼っておきますね。







TTUの運営の方に、大阪ファンミでお会いしてしまい、とても嬉しかったのと共に、韓国語はかなりダメな私ですが、頑張って伝えなければという思いにもなってしまい、このページをアップいたします。


明日戸外で開催されるはずだった行事が雨天中止となったので、これからまた、ファンミの件をもう少しまとめたいと思っております。


余談ですが、昨日のミュージックステーションの東方神起の復帰後テレビ初出演を録画して見てしまった。
やっぱり帝王東方神起だわ〜。
凄かった。
そして、彼らの復帰した喜びとパワーに、涙ぽろんでした。
約2年のお休みは長いですよね。

それと共に、スンホニム、既に兵役を終えてしまって、本当に良かったと思ってしまったわ。

これから、生き生きと演技を続けてね、ユ・スンホニム💕




by Cloudia-Yo | 2017-10-14 17:46 | ユ・スンホTTU(Talk to U) | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード