ユ・スンホニムの主演ドラマ「ロボットじゃない」製作発表会お祝い米花輪☆   

2017年 10月 13日

先ほど、東京ファンミのレポートP.1をアップしたんですが、ちょっと取り急ぎ、お知らせしたいことがございまして。


ファンミで素敵な姿を見せてくれたユ・スンホニム、新しいユ・スンホ主演ドラマ「ロボットじゃない」、台本リーディングも9月27日に終わり、韓国のお盆にあたるチュソクが終わって、そろそろ撮影も始まるのではないかと思われます。


これに関して、ユ・スンホ公式ファンカフェTalk to U(TTU)で、この撮影の製作発表会、撮影現場などへのファンのサポートを募集しています。
サポート=製作発表会の米花輪を贈る、撮影現場への飲み物デリバリーなどです。

これは、TTUにコメントを残さないといけないので、TTUの会員になっていないと参加できないのではないかと思うのですが。
会員になっている方は、日本からだとpaypalで送金参加できます。
金額は1000ウォン、あるいは10ドル以上。日本円で1000円ちょっと。
paypalだとドルで送金になるかと思います。
これについては、後ほど追記いたします。




♡製作発表会に贈る米花輪の件♡



このTTUのサポートの他に、日本から米花輪を贈ろうと言う企画がありまして、今回、ユ・スンホニムについてのブログを書いていらっしゃるめるさんが立ち上げられました。

私のブログに来られる方はきっとめるさんのブログもチェックしていらっしゃるのではないかと思われますが、今回、このめるさんの企画に、乗っかろうと言うことなんです。


「Close to U」として、何かサポートをするなら、協力すると言ってくださる方もいて、とても嬉しく思い、単独で米花輪を贈ることもちょっと検討しました。が、ここで、日本のファンが2つに分かれる必要もないかなと思ったのです。
一緒にお花企画を進めたりぷるさんとも相談し、お花企画とは別物として、「日本のファンが皆で贈る米花輪」という形で、めるさんの企画に合流させていただくことにしたいと考え、めるさんにもそのように連絡しました。めるさんからも丁寧な返信をいただきました。


私としては、この件につき、ブログなどを通じて、皆さんにお知らせをし、この企画が上手くいくように見守りたいと思います。



下のリンクの枠をタップしていただければ、めるさんのブログに飛べると思います。






韓国以外で唯一ファンミーティングを開いてくれている日本だから、日本のファンからの米花輪を贈りたいいうめるさんの考えには、とても共感できます。
ファンミに際して、遠くからいらしたり、お花企画に参加してくださったり、また、他のK-Popグループの応援もしていらっしゃったり、いろいろな方がいらっしゃると思いますので、ご無理のない範囲で、ご検討いただければと考えます。

今回の米花輪企画、1口1000円です。
「Close to Uのお花企画」と同じように、銀行振込の形です。
締め切りは、今のところ、10月末と設定されています。


素敵なスンホニムを目の当たりにし、「また、何かしたくて」と思っていらっしゃる方、ご参加ください!!


中国でも中国ファン連合だったか、多分3つくらいのファンのグループが一緒になって、撮影現場のサポートをしていたりします。日本も、垣根なく皆で贈れば、それもスンホニムの力になるのではないかと思います。




◇水木ドラマ「ロボットじゃない」



現在、MBC「ロボットじゃない」が放送される時間帯、水木の10時から、現在、SBSでは、イ・ジョンソクくんとスジ主演の「あなたが寝ている間に」が始まりました。これまで視聴率1位だった「病院船」をわずかの差で抜いて1位になったよう。「ロボットじゃない」放送2週目まで「あなたが寝ている間に」の放送がある模様です。


ジョンソクくんもYoは好きな俳優さんですが、主演ドラマはほぼ全てヒットしてるし、人気も凄い。うわあ、対抗馬はあのジョンソクが来ちゃったかあと思うYoです。
スンホニム、2016年末のMBCのドラマ授賞式の時、ドラマ「W」へのプレゼンターで出演し、大賞はイ・ジョンソクくんでした。

高校生からトップモデルとして活動し、3人兄弟の1番上、1人暮らしも経験し、芸能人の友達もいる、スンホニムとは正反対のジョンソクくん。魅力のある俳優さんで、「ロボットじゃない」の演出をされた方の作品「W」に主演したジョンソクくん。


「あなたが寝ている間に」の終盤放送中に、「ロボットじゃない」が始まります。この編成状況、2つのドラマがかぶるのは2週4回分ですが、パク・ミニョンさん主演の「七日の王妃」が、「君主」とチ・チャンウクくん主演の「怪しいパートナー」が放送中にスタートして、視聴率を上げることができなかったこともあり、好評のドラマが放送している時に、放送開始になるのは、厳しいものもある。


「リメンバー」「君主」で、主演ドラマ2本が視聴率1位に輝いているスンホニムですが、演技で輝きを増している今、製作発表会に、日本ファンからの米花輪が届けば、彼の自信に繋がるのではないかと思います。今の彼は、自信さえ失わなければ、良い演技ができる状態にあると思う。
と、また、例によって、遠い日本であれこれ心配するYoでした。





さて、スンホニムの作り出す、キム・ミンギュ、どんな雰囲気の人物でしょうねえ。

わりとよくある設定だけど、これって、男女の願望よね〜という


「恋人でない男女の同居」ですよ。




d0289252_14120667.jpg


ソファでうとうと寝ちゃったり



d0289252_14140873.jpg


お金持ちだから、広いお家の中で自転車を乗り回しちゃったり



d0289252_14173824.jpg


ラブコメだから、こんな表情も見せたり



d0289252_14185172.jpg


超接近しちゃったり



d0289252_14213367.jpg



だけど、お仕事している時は、ビシッとカッコよく



d0289252_14223746.jpg


車もカッコよく運転したり



d0289252_14240058.jpg



危機的状況には鋭い眼差し



d0289252_14164252.jpg


時には、警察で証言したりも?



d0289252_14255257.jpeg



でも、やっぱり最後はラブラブ😍

…ですかね〜?





というわけで・・・


「日本のファンから米花輪を贈りましょう」という企画に、参加したいと思われる方、めるさんのブログをご覧の上、お申し込みください。
なお、韓国に贈る米花輪は、最も信頼できる会社に依頼する予定とのことで、TTUにもその旨、伝えてあるそうです。

「ロボットじゃない」の放送は、11月8日(水)に放送され、製作発表会は6日位に開かれる可能性が高いかなあと予想しております。

なお、韓国式のスタンド花「米花輪」のお米は、その後、児童養護施設などに贈られるとのことで、恵まれない子ども達のことを思うスンホニムの気持ちにも添うことになると思います。


Yoはとりあえず、TTUのサポートに参加し、また、めるさんの方にも申し込みしました。


何かこの件につきまして、お考え・ご意見などある方は、ブログコメント(鍵コメでもOKです)、またメールでも、お知らせください。


読んでいただいて、ありがとうございました!!
m(_ _)m




by Cloudia-Yo | 2017-10-13 14:51 | ユ・スンホファンミーティング+花企画 | Comments(2)

Commented at 2017-10-13 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Cloudia-Yo at 2017-10-14 13:18
> 鍵米R様
コメントありがとうございます!!
米花輪の件、そんな風に思っていただけたなら、良かったです。
きっと、日本ファンからの米花輪があると、ファンミに続いての日本ファンの応援を感じて、元気に撮影してもらえるのではないかと思います。
そろそろ撮影も始まった様子。
今度はクルクルヘアみたいですけど、また、どんな姿を見せてくれるか楽しみですね。(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード