ユ・スンホFANMEETING 2017 その3+お花企画ご報告+TTU運営の方々とご対面+放送の始まる「君主」コリアドラマアワード作品賞受賞☆   

2017年 10月 04日



ユ・スンホFANMEETING 2017
in TOKYO & OSAKA 



d0289252_02204323.jpg


これは大阪ファンミのスンホニムです。
iPhoneで撮ろうとして白く光ってしまうので、舞台上のスクリーンを映しました。


すごーく嬉しかったのは、今までのファンミに比べて、スンホニム、「緊張しています」と言いながらも、落ち着きが感じられ、今までの中で一番自然体でいるように見えたこと。

前回大阪ファンミでは撮ったようですが、私の行った東京ファンミでは撮らなかった、客席のファンとの写真。
今回は撮ったんですよ〜、東京でも。



d0289252_03364623.jpeg


こちらA・R・Aさんが撮ったお写真をお借りしました。
もうネット検索の得意な方は既にご覧になっていることと思います。
私もかろうじて写ってる!!
もう少しクリアな画像をと言いたいけれど、個人情報保護のため、わざと客席はぼかしてあるんでしょうね。


このスンホニムのポーズ、めちゃ可愛いよなあ。
人間として、本当に可愛い。


これまで、「Talk to U」にあげられていた韓国のファンミの写真や動画を見ると、客席のファンとスンホニムの間に心の繋がりがしっかりと出来上がっている感じがして、スンホニムに、自分のことをよく知っている人に囲まれている時のリラックスした雰囲気があって、そんな韓国のファンが羨ましいなあと思う部分がありました。
が、今回のファンミでは、スンホニムと日本ファンの間の垣根が消滅した感じがあって、それが嬉しかった♪
イメージとしては、「アラン使道伝」で、なんていう名前だっけ、あの死神だか悪霊だかが、シュルーンって、煙になって消える、垣根の消滅は、そんな感じです。


「君主」が好評で、スンホニムの演技も高く評価され、俳優としての自信をつけたとも思われますが、様々な経験をとおして大人度が増して、身構えることなく立てるようになったのかもしれません。
とにかく、更に魅力増大なのよね〜😍


以前に読んだ韓国でのインタビューの(どこで読んだのだったかな?)インタビュアーの方が言っていたのが、スンホニムが、例えば「大変だった」と言っても、それを聞く自分の辛さにならない、すんなりと受け入れてしまえるような、ユ・スンホという人間には、そんな素直さというかピュアな、ありのままの感じがある。(←Yoの受け取ったイメージ)
その雰囲気に浄化されてしまうっていう感じかなあ。

以前に、パク・スルギさんが2015年の春、セクションTV芸能通信のインタビューで、スンホニムが美しくて「眼球浄化」になると言っていましたが、もう、眼球のみならず「全身浄化」されちゃうわ〜。
ヒーリング・ユ・スンホでした。




とにかくとにかく、


俳優ユ・スンホ
素敵です✨



画像を見ても素敵なんだけど、それ以上に生のユ・スンホニムの周りにキラキラのオーラがあって、また、優しいふんわりとした空気が取り巻いて、それが、こちらの方にまで流れて、キラキラ&ふわふわの中に包まれるって感じ。


ああ、幸せだあ🍀

なんだか、自分までキラキラリーンになっている雰囲気、体重が軽くなる、浮き上がる。




画像で見ると、「私は、この角度のお顔が好き」っていうのがあったりしますが、現実の彼は、ずーっと「素敵なユ・スンホニム画像の連続」でした。点・点・点・点・・・・素敵な点が繋がって、時間を超えて線になり、スンホニムのいる空間になり、それがホール全体に充満している、みたいな。
これ、虚飾でなく、現実でした。




と、ここで、東京・大阪両会場に送った楽屋花はどんなだったか、りぷるさんがお花屋さんに問い合わせてくれて、画像が届きましたので、こちらでも載せますね。



こちら、東京会場にお届けした楽屋花はこちら。
新宿の花屋さん、シャンドフルールさん。(シャンドフルールはお花畑の意味らしいです)。
お店も構えてお花の販売もしているけれど、スタンド花なども作成しているというお花屋さん。



d0289252_02240265.jpg


ブルーでキラキラリーン。
りぷるさんが、東京は青で世子のイメージ、大阪は赤で王のイメージ、とあれこれ細かく考えて注文したお花で、、、



d0289252_02240706.jpg



こちら大阪会場にお届けした楽屋花。
こちらは、前回もお願いしたSAKURAさんのお花です。

あら、どちらも素敵!!
雰囲気も全く違って、それも楽しいかも。


もう一度、両会場のスタンド花を載せます。



in TOKYO



d0289252_09082232.jpg

少しアップ。


d0289252_09101065.jpg



d0289252_09132974.jpg


お花4つが、こんな風に並んでいました。



in OSAKA


d0289252_09162936.jpg


実は、次の画像が最初のお花のスタイルだそうです。(りぷるさん撮影)



d0289252_10441604.jpg


♡のバルーンが、スンホニムのあまりの美しさに恥ずかしくなって、また、会場のファンの暑さにびっくりして、途中で横になってしまったらしい???



d0289252_09302640.jpg



d0289252_09291850.jpg


これは、メルパルク大阪ホールが開場していない時に、外からガラス越しに撮ったので、ハートちゃんがちゃんと大人しくしていますね。


なんとなく、スタンド花の並べ方が、メルパルクさんの方が均等ですね〜(@@;)。。。
豊洲PITさんは、ブルーの花を仲良くくっつけた感??
なので、お隣のイルカのバルーンのスタンド花とClose to Uのスタンド花をワンセットだと思われた方がいたようですが、うちのお花は、上の方にあげた部分のみです。


写真の撮り方が荒っぽくて、片方だけプレート大写しで大丈夫だったでしょうか?
問題あったら削除します。
写真撮影を、もうちょっと真剣にやらないといけないと反省しております。



なお、Yoの前回・前々回アップのページにもスタンド花と、スンホニム画像(iPhone撮影で不出来ですが)を載せております。
ユ・スンホFANMEETING 2017 in TOKYO ☆カッコ良すぎたユ・スンホニム♡+お花も会場に。
ユ・スンホFANMEETING 2017 in OSAKA ☆やっぱり素敵なユ・スンホニム♡+お花も華やかに!!


りぷるさんがお花の注文に直接関わっているので、かなり詳しく、ブログにアップされたので、リンクを貼っておきます。
「お花企画」ご報告とお礼です♪ りぷる☆



追記(10月6日):

先ほど、やっと「Close to U」お花企画ご参加の方に「収支ご報告」をメールにて送信いたしました。
ご確認いただければと思います。
もしも、届いていないという方がいらしたら、お手数ですが、メールにてご一報ください。
本当にありがとうございました!!

(追記終わり)




私ごとですが、義母が病院からの帰りに(東京なので、病院まで徒歩3〜4分です)、心臓と肺が悪いので、ゼーゼーはーはーしながら歩いて(車椅子は嫌だと言う)、途中、道端に咲く彼岸花を見つけて、「ちょっと盗んで行く」(義母は盗むという言葉を使うのがお得意💦)と言って、近寄って赤い彼岸花をポキッと折って持ち帰る。義母は草月流のお花の先生をしていたので、お花が好きでお花があると元気になるんですね。

Yoも子どもの頃は花とか生き物とか全く興味のなかったんですけど、最近はお花に癒されると思うことが多々あります。
楽屋に入ったらお花が届いていて、スンホニムはどんな気持ちだったかなあ?


そういえば、スンホニムがお花を持っている画像って見たことがないような気がするけれど???
いや、確か、ありました!!



d0289252_04064115.jpg


「君主」で、霞んでるけど、確かこれ、世子が花を持ってた!!
世子の温室もあったし、本当に綺麗なお花がたくさん咲いている中に世子とカウンがいるシーンなど、「君主」は花に囲まれたスンホニムがけっこう出てきます。
お花似合ってましたよ〜、スンホニム。



d0289252_09481463.jpg



こちら温室の世子。


d0289252_10083285.jpg

d0289252_10083675.jpg

d0289252_10083916.jpg


これはたぶんドラマの中にはなかったシーンで、王のお召し物でなく、官職のお召し物だと思うのですが、
なんだか、スンホニムの色っぽさをひたすら見せるグラビアのような画像ですよね。
ウェストが細くて、そこが何故か色っぽすぎる。

MBCのサイトはこちら


スンホニムのグラビアって、どちらかというと「孤独」とか「アンニュイ」とがテーマみたいなことが多く、背景に生き物がない感じのことが多かったような?
「君主」では、お花に囲まれた雰囲気も似合うくらい、大人になった!!!



「君主」の話が出たついでに、今週末から放送が始まるので、ちょっと「君主」のことを・・・。


現在、「ロボットじゃない」の主演が決まって、台本リーディングが終わり、撮影に入るユ・スンホニムですが、5月から7月に韓国で放送された「君主」は、日本での第1話先行放送が終わり、いよいよ10月7日(土)に第1話から放送が始まりますが、


なんと、なんと、



「君主 仮面の主人」
2017コリア ドラマ アワード作品賞受賞☆



「鬼」と共同受賞だそうです。
作家のパク・ヘジンさんが作家賞受賞、カウンのお父さん役のチョン・ノミンさんが男性優秀賞、敵役のホ・ジュノさんがKDA賞で、四冠達成だそうで、五冠の「鬼(トッケビ)」と共に、高い評価の模様。


韓国の授賞式の記事はこちら


スンホニム、主演作品が受賞して、きっと喜んでいることでしょう。
「鬼」はものすごーくおもしろいという噂を聞いているので、その「鬼」と並んでということは、「とてもすごーい!!」よね。



TT...TT...TT...


またまた泣くYo。


日本同様、韓国のドラマアワードもたくさんあり、どれがどれくらいの権威があるものなのか、よくは分からないYoなのですが、作品賞以外の受賞者についてちょろっと載せますと・・・



追記:

韓国ドラマ賞(韓国ドラマ賞)は、韓国のテレビで優秀賞を授賞する賞です。 2007年韓国ドラマフェスティバルで制定され、10月には慶尚南道晋州で毎年開催されます。 この賞の対象となる期間は、前年の10月から今年の9月です。 ノミネートは3大放送網(KBS、MBC、SBS)とケーブルチャンネルで放映された韓国ドラマの中から選出される。

過去には、キム・スヒョンくん、イ・ジョンソクくんとか主演者も受賞していました。


(追記:終わり)



受賞されている方々を見ると、大賞が、「逆賊」のキム・サンジュンさん。



d0289252_00444859.jpg


「ドクター異邦人」の主人公パク・フンのお父さん役・「シティハンター」の主人公の義父役などを見ましたが、あれこれかなり鮮烈なイメージの演技をされてい、優等生的な演技に止まらないいい俳優さんだと思います。
「逆賊」でも、主人公ホン・ギルドンのお父さん役。


このアワードって、主演俳優よりも、脇を固める熟練俳優さんとかの受賞が多いのかしら?→過去に主演俳優も受賞していました。キム・サンジュンさんも韓国ドラマ的に言えば主演俳優なんですが。(韓国的には、「君主」では、ユ・スンホ、キム・ソヒョン、エル、ユン・ソヒ、ホ・ジュノ、確かパク・チョルミンまでが主演)。



とにかく主演俳優のユ・スンホの力がなければ作品としての評価なんてありえない!

よって、たいへん喜ばしいことと思います。


「君主」について言えば、韓国のネットニュースでは、俳優ユ・スンホに対する評価がすごーく高くて、ホ・ジュノさんのカリスマ性も評価されていたと言うのが、Yoの印象。
チョン・ノミンさん、出番が最初の方とラストだけなので、演技が印象的だったのにあまり名前が出てこないなあと思っていたくらい。ヒロインのカウンの父役ですが、温かい人柄を感じたし、最後の出番がYo的にはすごーく好きだったので、この方が受賞されたのなら、良かったと思う。



d0289252_00553956.jpg


「善徳女王」でミシルの情夫役でしたが、なんか雰囲気のある俳優さんですね〜。


ということで、


10月7日(土)から日本初放送の「君主〜仮面の主人〜」ますます楽しみですよ〜♪


このドラマを放送するKNTVサマから、ファンミ入場の際に番組宣伝チラシのプレゼントがいただけました。



d0289252_10330750.jpg


ちょっと嬉しかった。


d0289252_10375511.jpg



KNTVさん、「君主〜仮面の主人〜」の放送に際し、ファンミの東京・大阪両会場にスタンド花を贈り、テレビでは、予告やスンホニムのコメントも放送しています。


「韓流No.!」って言っているのをIPhoneで撮ったんですが、最初の「韓流」が切れてしまっていて、不出来なので、
限定公開。

スンホニムの男らしい声をお聞きになりたい方は、下のリンクに飛べば、行けます。




KNTVの「all about K」でもスンホニム登場の模様。


d0289252_13504578.jpg

d0289252_13504807.jpg

内容が上のような感じで、再放送も含め、今後の放送時間は・・・


d0289252_13570722.jpg

この後にも#104はもう1回放送があるかも?



がスンホニムのインタビューの回、が「君主」のドラマとソヒョンちゃんのインタビューの回です。
この後にも#104はもう1回放送があるはず。


さて、ファンミの本文に移る前に、先にお話ししておいた方が良いことがありまして、、、
(本文は次回に…)。


今回、大阪のファンミーティングに韓国からTTU(Talk to U)の運営メンバーの方々がいらしていて、日本のファンと同じように客席でファンミーティングを楽しんでいらっしゃいました(韓国のファンミでは、TTUが主催するので、委員の方達は座席もなく働いているとか)。


私は、これまでスンホニムの入隊中から、好奇心もあって、韓国語ができないにも関わらず、TTUの掲示板にコメントをアップロードしたりしていました。お花企画を始めてからは、やっぱり韓国のファンカフェにもきちんと関わっていなければいけない様な気がして(なんとなく、いつもYoは直感で動く)、機会があるとコメントしていました。

時々、自分が載せた言葉や内容の不備を感じたりもし、また、韓国ファンの方達に日本のファンは受け入れてもらえるかとか、ちょっと考え込んでしまったこともありました。何しろ、韓国の状況を日本語で教えてくれる人がいないまま、孤軍奮闘💦

前回もTTUの運営の方が大阪ファンミに参加して、TTUでも記事をあげられていましたが、今回、やはり大阪ファンミに韓国からいらしていたんですね。

お花のそばで、お花企画に参加された方にご挨拶をしていた私に声をかけてくださって、「Talk to Uの…」と、なんて言われたのだが、その後舞い上がってしまって、よく覚えていないのですが、とにかく、運営の方達お三方、私がコメントをした時に返信コメントをしてくださったりしている方で、お名前を聞いてすぐに「ああ、〜〜さん」と分かりました。

私がTTUでコメントを入れて、その時に「유승호 」の文字を間違えたり、その他にも「ああ、私は日本人で、よく分からないのにコメントして、TTUでそれをするべきではなかった。やらかしちゃったあ」とドキドキしたりしたこともあり、そういう時に「スンホさんのファンに国境はない」あるいは「スンホさんは国を超えて愛される」、とにかくそんなコメントを入れてくださった運営の方もいて、ホッとしたり嬉しかったりしたのです。そんなコメントを載せてくれた主の方々が目の前にいらして、こちらのTTUで使っている名前を言ったら、「ああ」とわかってくれて…。
「わあ、生のXXさんにお会いできた!」と思って、Yoは思わずハグして(ハグが得意な私で💦)、涙までポロリン。
何が嬉しかったって、その時に国の違いを超えられたような気がしたんです。


コメントの時のスキッとした雰囲気と違って、ある意味スンホニムに似た飾らない、ちょっとシャイなところもあったりするような、静かな雰囲気の方達でしたが、お三方とも髪がツヤツヤ、綺麗だった。

ファンミの座席もなんとお隣!日本語のできる方もいたので、少しお話もできました。
日本語の得意なお一人が、「私は、いつもスンホさんのことを考えています」と言われるので、一瞬、頭の中で「いつも頭の中でスンホ・ラブラブってことかな?」と思ったら、「いつもスンホさんのためになることを考えている。スンホさんのために何をしてあげられるか考えている」とのことでした。
私も、「『Talk to U』の運営の皆さんが、俳優としてのスンホさん、そして、個人としてのスンホさんを大切にしようとしている温かさを感じます」と、いつも思っていたことを伝えました。


握手会は席順だったから、このお三方は私の次。私の後で、スンホさんがお三方を見て、「ああ」と親しい知人に会ったような声で言っていたのを背中で聞いた。今から思えば声を聞くだけでなく振り返れば良かった!!


ちょっと回りくどくなってしまいましたが、開演前に「Talk to U」の方達が、ロビーで最初にそばにいらした時に、韓国からのお土産ステッカー(シールみたいなやつです)を、紙袋に入れて持ってきていて、「私たちもどういう風にすればいいのか分からないんですけど、ファンの方達に配ってください」と言われたんです。
「Talk to U」の方が描いている、スンホ・キャラのステッカーで、大阪のファンミ会場で「皆に配って良い」と言われたので、近くにいた方々に、配りました。


このステッカーが入っていたのが、なんと、バスキンロビンスの紙袋でした。
スンホニム、バスキンロビンス、サーティワンアイスのCFにも出ているものね〜♪
度々サーティワンアイスをお買い上げになっているのかな。

大きさは6〜10cmっていうところでしょうか。
私がいただいたのには、2枚入っていて、1枚はこれ・・・



d0289252_11290211.jpg


ハリー〜💕


d0289252_11532548.jpg


多分、このハリーだと思うんですけど😍



ということで、初の「Talk to U」の運営の方々と「Close to U」のYo&りぷるとのご対面でした。
私たち、そのようなわけでメルパルク大阪でいきなりステッカーを渡したので、意味不明で驚かれた方、そういう事情のステッカーですので、ご理解くださいませ。


なお、「Talk to U」は、ユ・スンホニムの事務所にも認められている公式ファンカフェですが、「Close to U」は全く公式でなく、ひたすらスンホニムにファンの愛を届けようということで、日本で私的に企画・活動しているものです。
初のお花企画からまもなく3年ほど。(その前からスンホニム入隊中、りぷるさんの「誕生日にカードを贈りましょう」企画もありましたが)。

今回、初の「Talk to U」運営の方とのご対面で、超舞い上がり、泣きにも入ったYo&りぷるですが、「スンホさんのためになることを一生懸命考えています」という運営の方の言葉をお手本に、これからも俳優ユ・スンホニムをじっくりと慌てずに応援していけたらいいなあと思っています。


お三方とYoと、Yoと一緒に大阪ファンミに参加したまいさん、一緒にお写真を撮ったりもしたんですが、「SNSには出さないでくださいよ〜!」と言われたので、アップはいたしません。

どこで撮りましょうかと言ったら、ホールのドアの前で、「여기, 여기 」と言われました。
「ここ、ここ」と言う意味が分かったのと、あちらも写真を撮ることに積極的でいてくださって嬉しかったあ。



さて、Yoの隣の席で、この方々のカメラで撮られたお写真が、TTUにアップされていたので、お借りします。
なお、いつものとおり、画像内のロゴの切り取りは禁止、この画像を使って加工するのも禁止です。
よろしくお願いいたします。



d0289252_12242907.jpeg


なんだか、小指に力が入ってますね〜。
緊張していたのかしら?
「緊張している」って言っていたけれど。



d0289252_12264559.jpeg



でも、笑顔はほぐれてる〜💕



d0289252_12285573.jpeg


お顔ちっちゃいんですよ〜😍


そして、スンホニム、本当に・・・

可愛く、かつ、美しく
髪型&おでこ70%くらい隠れてふんわり
お背中、すっと伸びてかっこよく
ジャケットはもちろんお似合い
あんよも細く パンツと足の間に空間あり
スニーカーの中は、靴下なし
どこを切っても素敵だった💕


人間がホント魅力的だ〜☆



というわけで、次回につづく。。。





by Cloudia-Yo | 2017-10-04 14:27 | ユ・スンホファンミーティング+花企画 | Comments(22)

Commented by 寿美 at 2017-10-04 20:54 x
とても素敵なお話がいっぱいでした。
YO様のスンホ君への愛情と情熱をヒシヒシと感じました。TTUへのコメント素晴らしいですね!!私も勉強中ですが、まだまだなのでレベルアップするのも大変です。がんばらないと(T_T)(T_T)(T_T)YO様のその情熱が今回TTUの方々との素敵な感動のご対面に繋がったのだと感じます。そして、ひたすら愛を届けるClose to U笑笑!可愛すぎて笑ってしまいました。けなげで愛おしく感じました。これからもメンバーでいさせてくださいね〜〜♡
Commented by 寿美 at 2017-10-04 20:57 x
楽屋花も凄く素敵ですね!!嬉しいです。お花は美しく華やかであり、とても癒されますよね(*^^*)私も大好きです。チンシムロ カムサハンミダm(_ _)m
Commented by kahorin at 2017-10-05 08:26 x
スンホ君の4回目の日本ファンミーティングもとっても素敵な時間になりましたね(^_-)-☆
東京では少しでもご挨拶できてうれしかったです(mm*)
お花もすっごい素敵でした(〃艸〃)
Yoさまとりぷるさん準備等本当に大変だったと思いますがお疲れ様でした♪きっとスンホ君も喜んでくれましたよね♪
TTUの方々ともお会いできたなんて~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

客席に降りてのファンの質問に答えるコーナーで千葉の女子高生とやり取りしている時、私はすぐそばにいたので、近くでスンホ君のキレイな顔とスタイルをガン見してました…(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
本当美しすぎますね(# v。v)o ポッ
ますます男っぽくなったけど、笑うと ものすごく可愛いし♡
話してる姿や考え方とか何をみても、人間的にも素晴らしすぎます♪

君主もいよいよ放送開始ですね!ペンミ前に先行放送を1話だけ見ましたが続きが早く見たい(笑)
実はトッケビを昨日見終わったところなんですが、すごく面白かったです(#^-’)b
トッケビと並ぶ高評価☆彡嬉しいですねぇ♪

これからもYo様節で(笑)スンホ愛を語るこのブログを楽しみにしております。どうかお体にはお気をつけてください…

長々すみません(⌒o⌒;A
Commented by RISA at 2017-10-05 19:18 x
Yo様
今回もお花企画をご一緒させていただき、本当にありがとうございました
お花は東京も大阪も、すごくゴージャスで華やかでとても素敵!!

楽屋花・スタンド花・カード・お手紙もスンホくんへの熱い気持ちが本当に伝わってきます!
スンホくんが日本に来てこのお花を見たら絶対に喜ぶし、熱いペンがいてくれることをわかってもらえますね!!

これも、Yo様とりぷるさんがttuや色々な所に連絡などされて、うまくいくように段取りしてくださったおかげだと思います
本当にありがとうございました

スンホくん 前髪ふんわり~~♪男前で本当にカッコいい~~~(>_<)(^^)
レポも楽しみに読ませていただきますね!
Commented by Cloudia-Yo at 2017-10-07 01:56
> 寿美ちゃん
ありがとうございます!!
今回はお花企画のメールのやり取りの時からから、寿美ちゃんのスンホニムへの気持ち、お母様への気持ちを知ることができて、東京と大阪、両方参加で2日連続お会いできて、スンホニム、本当に可愛かったけれど、寿美ちゃんも可愛過ぎた〜。

私がTTUにコメントしたのは失敗も多々あって、自分の無力に(!)けっこう落ち込んだりしました。子どもの頃、私はえらく臆病な子だったんだけど、最近は直感で動く癖がついてしまって、無謀にチャレンジ。仕事柄そうしないとやっていけないから、かなあ?
多分、語学力は寿美ちゃんの方があると思いますよ。
私は「失敗したら、心を込めて謝る」で行ってしまって。この体当たりが、けっこう良いお勉強になったよう。多分、韓国語の問題集をやっているより、実際にコメントを考える方が楽しいものね。

最近、スンホニムも「たくさん愛してください」って言うし、TTUは、皆スンホ愛がいっぱいだから、「愛」と言う言葉を多発しなくてはいけないんだと思い込み、奥ゆかしい日本人の持つ「そんなの恥ずかしい」がどこかへ飛んで行ってしまいました。
ブログでは、好きなものを「好きだあ〜💕」と言えることが幸せ。そして、皆さんと一緒に「スンホニム、素敵だよね〜💕」と言えることも幸せですよね。
若い寿美ちゃんとも一緒にスンホニムに愛を送れることも、本当に楽しいです。
私、健気でしょ。よく言われます(笑)。
今回、寿美ちゃんと前回よりずっとお近づきになれたのは、本当に大収穫。
これからも本当によろしくお願いいたします!!
Commented by いいくんまま at 2017-10-07 18:17 x
お花企画、本当に色々お骨折り頂いてありがとうございました。
昨日、収支報告、拝見いたしました。
お花の手配や、装飾品、お手紙はもちろん、こうした収支報告まで、本当に、Yo様やりぷる様の行動力に感謝してもしきれません。

TTUの方も、お二人の仕事?ぶりをずっと見ておられて、信頼され、感激されておられたのでは・・・・。

私もTTUの会員登録をしたいなぁ~と思いつつ(YO様の詳しい解説ブログもあるのですが・・・)パソコンが苦手な上に、ハングルの敷居も高くて、いまだに登録出来ていません。

なので、YO様のブログのスンホさん情報が、とっても貴重で楽しく拝見させて頂いてる次第です。

先日もコメントさせて頂きましたが、収支報告のメールを拝見して改めてお二人のご苦労にお礼の気持ちを伝えなくっちゃ・・と思いました。
本当にありがとうございました。

私も、皆さん同様、ずっとスンホさんに愛を届けられる様に、お花企画、これからも参加させてくださいね。
Commented by 寿美 at 2017-10-08 01:34 x
わわわわ。なんだかほんとに素敵なお言葉ばかり頂きありがとうございます汗汗。ありがたく頂戴致します。
(^^;) m(_ _)m


やっぱり当たって砕けろ、行動あるのみ。ですね!
動かないことには何も始まりませんよね!
わたしもこれからも無謀への勇気を出して行きます!
一緒に頑張りましょう!!

わかります〜。愛を叫ぶ自由!最高ですよねっ!今年のスンホ君は可愛さもしっかりキープしながらの史上最強のカッコよさでしたね!これからもっとセクシーになると思うと末恐ろしいです。ますますカッコよくなるってどんだけなんでしょう!!!次作ロボシアニヤがラブコメだなんて!!スンホ君の人気がまた爆発するのではないかと思ってます。女の人はラブコメ好きな人すごく多いですよね。私もラブコメが大好きなので楽しみが半端ではありません笑。

yo様、お忙しいと思いますのでこちらへのお返事はケンチャンスミダ(^^)。また次の記事にも遊びに行きますので笑。ゆっくり更新してくださいね。
Commented by kumi at 2017-10-08 23:07 x
Yo様!
日本の仲間たちだけでなく 韓国でも認められて 本当に頑張ったかいがありましたね❣️
Yo様とりぷるさんの 無償の愛が実りましたね✌️
少しでも参加させていただき感謝です!
Commented by rippledrs at 2017-10-09 01:21
こんばんは~❤ 体調があまり良くないのでなかなか来れなくてごめんなさいm(__)m
あらためまして3回目のお花企画、一緒に活動させていただきありがとうございました♪
華々しいところばかり担当してしまって申し訳ない気持ちですが(;^_^A
Yo様が普段からスンホニムの情報を逐一伝えて下さり、熱心にSNSやブログで募集して下さるからこそ
たくさんの方が集まって下さるのであって、またご参加者様とのコミュニケーションも
私よりずっと丁寧にマメにこなしてくださるから、リピーターの方もたくさんいらっしゃるのです。
私などグチグチ言うばかりで、Yo様に心配掛け通しで申し訳ない!!
でも1ヶ月半、Yo様とのやりとりが何よりも楽しかったです。
これに懲りず、また私にできることがございましたら働きますので今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

今日もレポが書けそうになく、子供の中間テストが終わってからかな~なんて思っているうちに
もう記憶が薄れて来ました(^_^;) Yo様みたいにメモ取らないとね💦
そのうち詳しいレポート、楽しみにしてます♪
かなりお忙しそうですがご自愛くださいね! それではおやすみなさ~い♡
Commented by rippledrs at 2017-10-09 01:25
あ、追伸です(笑)
私も頑張ってTTUにコメント&サポート企画への寄付をしてきました♪
迷いに迷って・・・スマートなんとかがもらえるコース(笑)
ステッカーのお礼です♪ でもスマートリングって何??
Commented by Cloudia-Yo at 2017-10-09 09:31
> kahorin様
返信、遅くなりごめんなさい。10月は行事が多く、体力勝負の毎日で💦

今年もkahorinさんとaporoさん、ご一緒で、aporoさんの背がお高く、aporoさんが見つかれば、kahorinさんもいる!!とても見つけやすく(笑)、お会いできて嬉しかったです。
本当にありがとうございました!!

大阪に行って、やはり地元でないので、すごーく緊張して、その上TTUの方とお会いしたら、もう脳みそがぐにゃぐにゃになってしまいました。

kahorinさんも近くでじっくり見れたんですね。
本当に美しくて、周りの空気まで綺麗にしますよね。
そうそう、本当に美しくて男っぽくて、だけど、可愛さも更にアップしましたね〜。
本当に「いい人」なのが分かりますよね。
「君主」高評価も嬉しいです、本当に!!
昨日もどうにか後半を見ましたが、日本語字幕だと更におもしろかった♪

拙いブログにいらしていただけて、コメントもいただけて、いつも本当にありがとうございます!!
やはり、コメントをいただくと、自分の考えもまた、少し前に進めるんですよね。
1人でずーっと描いてると、殻の中にいるみたいで、同じ言葉ばかりが出てきてしまう。
長々歓迎です。

kahorinさんもお身体に気をつけて、元気な秋を過ごされますように🍀
Commented by Cloudia-Yo at 2017-10-09 09:49
> RISA様
返信遅くなりました!!

お花企画、今回も、本当にありがとうございます!!
ご参加の方にもご満足いただけたなら、本当に良かったです。
「Close to U」皆の愛とりぷるさんの汗の結晶ですね。
本当に、今回のファンミでは髪型も日本人も好む、ふんわりでしたね〜。本当に素敵なスンホサマ💕

TTUでは、これまで「私たちがスタンド花を贈ります」と言ったことはなくて、だから、運営の方達もTTUでの私のニックネームとスタンド花は全く繋がっていなかったと思うんです。
いろいろ失敗もあって、動画を載せようとして、プレビューでは上手くいったのに、アップしたら、動画でなく文字のみになって(HTML画面みたいに)、削除できなくて、TTUの方に「消してください」って泣きついたこともある💦
でも、失敗があっても温かく対応してくださって、やっぱり優しいスンホニムのファンの団体のTTUも優しい方が多いのかなあ。

10月1日から少々忙しく、夜行バスで帰った日も午前中から仕事ありで、ファンミのこともなかなかアップできなくて。
これからも、よろしくお願いいたします(^^)/
Commented by Cloudia-Yo at 2017-10-09 10:54
> いいくんまま様
コメントありがとうございます!!
報告が終わり、ほっとしています。
早くしなくちゃと思いながら、10月前半が繁忙期で💦

TTUの方には、私たちが過去2回のスタンド花を贈ったとは言ってなくて、運営の方は、「言葉が下手くそなのに、投稿を続けている変な日本人がいる」と思われていたかと思います。
ネット上でコメントに返信していただいたりしていて、まさか、生でお会いできるとは思わなかったので、感激してしまったんですね。。。

会員登録は、私も先輩ブログの方の登録法を見て、4年半前にどうにか登録しましたが、日本語だと、画面全体を見渡せば、「あ、ここにある」と目的の場所に行けるのに、ハングルだと、全部翻訳機にかけないと読めないので、なかなか大変ですよね。
私も日本語のものでさえも、ユーザーネームとIDとメールアドレス、パスワード、その登録が多くて、四苦八苦しております。
ネットがいっぱいの世界も大変ですよね。

今回、「スンホさん情報を私のブログで読んでいる」と言ってくださる方が何人かいらして、「あら、そうだったの〜?」って思ったりして。
書いている私は、よく分かっていない(笑)。
でも、そんな風にコメントいただくと、頑張らなくちゃと、本当に元気が出ます。ありがとうございます!!
そして、お花企画も。
これからもよろしくお願いいたします!!
Commented by Cloudia-Yo at 2017-10-09 11:13
> 寿美様
体当たりの同志が増えて、幸い!!^^
年齢がちょっと下くらいの方がコメントをくださることが多いんですが、寿美ちゃんの若さだと、やっぱり文字から発せられるパワーが凄いです。(><)!!!

さてさて、どうなるんでしょ、「ロボシアニヤ」。でも、きっと色っぽいスンホサマが見れることは必至ですね。
そう言えば、私も結構ラブコメ見てますよ。

今月前半が、かなりぴょんぴょんしなくてはいけなくて、体力が^^;
でも、早くファンミのこと書かないと忘れちゃう。
でも、「君主」の放送もあり、「リメンバー」もやってるし、「ロボシ〜」の件も。
スンホサマネタがいっぱいあり、嬉しい限りですが。
これからスンホニムも活躍で、寿美ちゃんの若いパワーをお借りしたい時が多々あるかも。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Commented by Cloudia-Yo at 2017-10-09 11:21
> kumi様
皆さんの愛が、日本ファンの愛として、伝わったようで、本当に良かったですね。
「国が違っても素敵なものは素敵」、そう思っていても、政治的・歴史的にいろいろあったりもして、誰もが国が違っても心を通い合わせるということは難しいですが、とにかく、スンホペンは繋がれたかと思うと、とても嬉しいです。
そして、こちらもkumiさんに感謝です。
今回はオフ会で酒豪のkumiさんとお話もできて、とても楽しかった♪
これからもよろしくお願いいたします!!
15日、もし、お時間都合がついたら、いらしてみてください^^
Commented by Cloudia-Yo at 2017-10-09 11:33
> りぷる様
おはようございます!!
体調は、いかが?少し落ち着かれましたか?

今回も、本当にお疲れ様でした。
りぷるさんもこれまで以上に忙しい中、これまで以上に面倒な仕事を頑張ってくださって、ありがとうございました。
りぷるさんの愛と情熱と能力がなければ、この企画はあり得なかったです。
私の役割はと言えば、突発的な出来事に強いということ?
仕事柄、「えええっ??😫」ということに遭遇するのに慣れているので、なかなか、りぷるさんとは良い組み合わせかな(笑)。

来週日曜がまたまた行事があって、それも気合を入れなきゃいけないのに、「君主」も始まって、ファンミのこともメモしても、書かない内に日にちばかりが過ぎていく。。。

それでは、りぷるさん、お身体、ご自愛くださいね。
Commented by Cloudia-Yo at 2017-10-09 11:36
> りぷる様
スマートリング、何でしょうね?

大人の俳優としてのスンホサマの活躍で、これからTTUも忙しくなるんでしょうね。
国内外のサポートについての連絡・調整をTTUがするって、大変な作業だと思います。
忙しそう。。。
Commented by chikoりん at 2017-10-09 14:18 x
Yoさま
改めてお花企画大変おつかれさまでした!
今回も参加させていただいて大変感謝してます
収支報告のメールありがとうございました
ここでお礼をお伝えすることお許しください(^^;)ゞ
お忙しいなか これほどまで心のこもったお仕事
なかなかできることではないと思うのです!
Yoさま&りぷるちゃんを心よりリスペクト中o(^o^)o
…なんて
この感謝の気持ちは どうにもうまく表せなくて
ありきたりな言葉になってしまうこと
どうかお察しください~(^^;)

'君主'cs放送が始まって
大きい画面でじっくり見ることができる嬉しさをかみしめてます
そして!次の作品も楽しみですね!

またお酒とともにスンホくんやその他のこと
共に語り合えるのを楽しみにしています(*^^*)
Commented by Cloudia-Yo at 2017-10-09 14:33
> chikoりん様!!
ありがとうございます。
お疲れ様です。
お花企画、オフ会、ありがとうございました!!
ふわふわ雰囲気のchikoりんにお会いできて、嬉しかったです。
また、皆様のおかげで、本当に華やかなお花になって嬉しかったです。
何より、スンホニムが素敵だったし、今、KNTVの再放送を見ましたが、やっぱり素敵で、あのファンミのスンホニムがこの演技をしているっていうのが、きゃあ〜きゃあ〜、騒ぎたくなりますね〜♪
本当にTVの大きい画面に登場する世子イ・ソンはチェゴ。
成長する俳優ユ・スンホを見つめて、私がここまでブログを続けていられるのも、chikoりんたちのブログがあったからです。
出会いに感謝!!
オフ会に出席した私のチングも、皆さんからもたくさん刺激をもらえて楽しかったと言っていましたが、また、お会いできる機会を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いいたします!!
「ロボットじゃない」、もう撮影してるのかしら、ね?
Commented by Cloudia-Yo at 2017-10-10 00:16
>鍵コメh様、ごめんなさい!!
確かコメントをくださっていたのを、読ませていただいたと思ったんですが、少々仕事が忙しくて、コメレスが遅れていたら、順番を間違ってしまい…。コメントを削除されましたか?
確かこちらのページにコメントをいただいたと思って。
違っていたら、ごめんなさい!!

私もファンミに行くようにな人間になるとは、自分でも思っていなかったので、スンホニムの映画やドラマを鑑賞するのみで、と、言われるhさんの気持ちも分かったりします。
本当に不思議なユ・スンホニム。
演技をしているとスイッチが入ってすごーく大人なんですよね。
あの、若いのに、演技のプロだっていうことは本当に魅力です。

コメントをいただけて、私自身もあれこれ考える手助けをいただけています。
ありがとうございます!!
Commented at 2017-10-12 01:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Cloudia-Yo at 2017-10-12 03:48
> 鍵コメh様
ファンミに参加されていなくても、コメントをいただけたら、とても嬉しいです!!
私も多分ファンミに参加しないようなタイプの人間だったと思うんですが、なんだかブログを書いていたらこんなことになってしまって💦
人生、何が起きるか分からないですね。
10月前半がちょっと忙しくて肉体疲労もあって、コメレスが遅くなってしまって、本当にごめんなさい!!
いろいろなお話を伺うと、「そうなのかあ」と思うことがたくさんあって、刺激をいただけます。ブログを書くヒントもいただけて、とても、ありがたいです!!
こちらこそ、よろしくお願いいたします^^
名前
URL
削除用パスワード