人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユ・スンホFANMEETING 2017 in TOKYO ☆カッコ良すぎたユ・スンホニム♡+お花も会場に。


昨日、9月29日(金)豊洲PITで開催!!



ユ・スンホFANMEETING 2017 in TOKYO



あまりに素敵な人であるスンホニムのお姿に、チョンマル、幸せ🍀



ユ・スンホFANMEETING 2017 in TOKYO ☆カッコ良すぎたユ・スンホニム♡+お花も会場に。_d0289252_11072922.jpg



これから、大阪に行かなくてはいけないので、とりあえず、全く上手でない私の写真。。。


ユ・スンホFANMEETING 2017 in TOKYO ☆カッコ良すぎたユ・スンホニム♡+お花も会場に。_d0289252_08034149.jpg



生のスンホニムは、この百倍素敵でしたよ〜💕




そして、お花の方は・・・



ユ・スンホFANMEETING 2017 in TOKYO ☆カッコ良すぎたユ・スンホニム♡+お花も会場に。_d0289252_08103579.jpg



ユ・スンホFANMEETING 2017 in TOKYO ☆カッコ良すぎたユ・スンホニム♡+お花も会場に。_d0289252_08103001.jpg


新宿のお花屋さんということで、新宿の活気を感じる豪華な雰囲気のスタンド花でした。
蝶々のバルーンなど、バルーンにも柄があって、青を基調に白を加えて。

とにかく、存在感に溢れたスタンド花 💠


お花企画にご参加いただいた皆様

無事届きました!!


本当にありがとう
ございました!!



東京ファンミに来られなかった皆様、お花の前で、記念の写真を撮っていらっしゃる方もたくさんいましたよ💕

お会いできた皆様、バタバタしていてごめんなさい!!
お目目にかかれて、本当に嬉しかったです!!

ブログを読んでいると言ってくださった皆様、本当に嬉しかったです!!
ありがとうございます!!
声をかけてくれて、感謝です!!


そして、お花屋さん探し、交渉と、プレートの作成など、本当に頑張ったりぷるさん、お疲れ様!!
ヨカッタヨカッタ!!



今年は、、、


ユ・スンホFANMEETING 2017 in TOKYO ☆カッコ良すぎたユ・スンホニム♡+お花も会場に。_d0289252_08101372.jpg


今年は、KNTVさんからのお祝いのお花も届いていて、


お、日本でも俳優ユ・スンホの存在感が!!!


そう思えたし、スンホニムも「緊張しています」と言いながら、とてもファンミーティングを楽しんでいるようで、日本のファンの歓迎の気持ちを感じていただけたと思う、うん!!


追記:

スタンド花には、海外の方からのお気持ちが込められたものもあり、きっとスンホニムも皆の愛が嬉しく感じられたことと思います。

(追記、終わり)



Twitterの方で、フォトタイム数秒の動画をあげたんですが(拙いですが)、ブログに載せるには、ちょっと手間がかかるので、リンクを貼っておきます。




あら、Cloudia-Yoさんだって。。。
私が作ったわけではありません。エキサイトブログのリッチリンクさんだとこれなんです💦



あれこれ、語りたいことはあれど、大阪に行く準備をしなくてはいけないので、このページはここまでで!!

とにかくとにかく、


俳優ユ・スンホ、人間も素敵だ♡



それでは、また!!
アンニョン💕







Commented by kumi at 2017-09-30 19:35 x
Yo様!
スンホ君本当に素敵でしたね💕
お花 とっても素敵でした✌️
今日のスンホ君💕は どうだったのでしょうか❓
もちろん素敵だと思いますが 💖
皆さまとお会いできて嬉しかったです^_−☆
Commented by れんまま at 2017-10-01 07:55 x
おはようございます😃
さっそく、大阪のお花を載せてくださって、ありがとうございます😊
大阪も、存在感抜群の赤いお花。
素敵でした❣️
生スンホくんも、素敵だったでしょうね❗️
ファンミレポも、楽しみにしています😆
会場を華やかにしてくれた、お花を忙しい中、準備してくれた、YOさんとリプルさん、本当にありがとうございました😊
Commented by いいくんまま at 2017-10-01 15:09 x
こんにちは、Yo様。

今回も、お花企画のお世話、ありがとうございました。
東京、大阪とも、本当に豪華で存在感のあるお花で素敵でした。

私は大阪会場だけの参加でしたが、スンホさんを拝見出来て、すご~く心が癒されました。

スンホさんも、きっと、日本のファンの声援と、会場にあるお花を見て旅の疲れを癒してくださったのでは・・・と思っております。

コメントを残すことは、ほとんど有りませんが、いつも、スンホさん情報や、スンホさんの綺麗なお写真を拝見しにブログにお邪魔しています。
これからも色々ブログを通じて、情報提供して下さいね。
楽しみにしております。

ありがとうございました。
Commented by ケロ at 2017-10-01 16:48 x
YO様
東京、大阪とお疲れ様でした。そして東京会場ではまたYO様やリプル様にお会いできて嬉しかったです。お忙しそうでなかなかゆっくりはお話出来ませんでしたがたくさんのファンの方とお繋がりのあるYO様は素敵です。
クリスマスや、韓国ではお盆の様な秋夕など大切な日にいつもファンミーティングを開いてくれるスンホニム。兵役を終えた今でも日本を好きでいてくれるのは嬉しいです。素直で誠実な感じがファンミーティングでも伝わってきました。最後のファンレターの読み上げでは彼の目にうっすら涙が見えたのは私だけでしょうか。本心から感動してくれたのですね。ものすごい緊張の中スンホニムへの胸詰まる想いを伝えたファンの方も立派でしたね。私ももらい泣き。
今回は前回お隣だった方が偶然にもまたお隣になりまして、スンホニムのお話がたくさん出来ました。スマホニムのファンミーティングは全て参加されているそうであっぱれです。彼女いわく、年々構成がシンプル?になっているそうですが、私達とすれば来てくれるだけでもう嬉しいですよね。
至近距離でスマホニムを拝めたのは勿論握手の時でしたが、質問を受けながら会場を回ってくれたときかなり近くて表情などがよく見えまして感激しました。ホントに下を向いて目を閉じると切れ長のお目目の魅力がましますね。あのお目目は日本人にはいないですね。

握手の時にお隣にいらした方が社長さんでしょうか。暖かく見守っている感じでしたね。
また来年もスマホニムに会いたいです。
お疲れ様でした。
Commented by ケロ at 2017-10-01 16:53 x
スマホニム→スンホニム。(;^_^A
Commented by yasinoki666 at 2017-10-02 16:15
ゴージャス〜^ ^
いくらか大人っぽくなったかな?
また赤いお洋服^_^赤好きなの?(笑)
似合うけど〜♪
Commented by Cloudia-Yo at 2017-10-03 21:51
> kumi様
コメントありがとうございます!!
お花、そのように思っていただけたら、本当に嬉しいです。

大阪のスンホニムも素敵でしたよ。
今回のファンミはこれまでよりもリラックス度が違っていたので、より魅力的だった感じ。
とにかく性格に嘘がなくて清々しい感じ。だからと言って良い子過ぎず。
片方に寄らないところがいいから、更に素敵なのかしたね。

酒豪のkumiさんとご一緒できて、嬉しかったです。🥂
Commented by Cloudia-Yo at 2017-10-03 21:59
> れんまま様
返信遅くなってしまいました。
大阪も皆様のおかげで、存在感ありました。
スンホニムも嬉しく思ってくれたのではないかと思います。
歓迎してるぞ〜って主張しているお花で。^^

生スンホニム、どこをとっても素敵でした。
カメラで写されても素敵だけど、生は生の良さがありますね。
この清々しい子のどこからあんな演技が出てくるのだろうと思ってしまいます。

れんままさんや皆さんのおかげで、成功し、ホッとしております。
こちらこそ、本当にありがとうございました‼︎
Commented by Cloudia-Yo at 2017-10-03 22:09
> いいくんまま様

こちらこそありがとうございました。
皆さんのおかげで、ちょっと足を止めて見たくなるお花を贈ることができたかしら?
何より、日本のファンが歓迎している気持ちは、伝わったようで、嬉しく思っています。

本当に癒されるんですよね〜。
何なんでしょう?
血液サラサラの子に会って、こちらの血液までサラサラ流れ出す感じ?
スンホニムも日本に来て元気になれるというお話もあったので、日本と相性が良いのかしら?

このような雑なブログにいらしてくださっているとのこと、嬉しいです。
ありがとうございます!!
同じ人に惹かれているというのは、お話するのも楽しいですね。
これからも宜しくお願いいたします (^^)w





Commented by Cloudia-Yo at 2017-10-03 22:25
> ケロさま
ファンミ、お疲れ様でした。
「麗しのユ・スンホ」でしたねえ♪
前回と一緒の方とまたお隣なんて、凄いですね。
私は何と大阪でTTUの運営の方とお隣でした。

東京も大阪も、お手紙を読まれた方の話す言葉にたくさんの思いがこもっていて、選ばれた方の言葉の中に自分と同じ思いを見つけた人も多かったのではないかと思います。

切れ長のお目目!!
私って本当に、舞い上がるとどこも見ていない??
今になって握手の時に目をじっくり見つめればよかったのに、と後悔。

今回は、随分事務所の代表の方が、たくさん姿を見せていた感じですね。
ちょっといかつい雰囲気のようで、何だか温かさのある方なんだと思いました。
エンタメ度を排して、生のユ・スンホを見せるというファンミですよね。
歌やダンスを見せるファンミとは全く違うけれど、ユ・スンホという俳優さん自身が、普通と違う経験を積んで来た人なので、それがいいのだろうと思います。
趣味もできたというし、ちょっとだけ、世界も広がったし、まだまだこれから大きく伸びていくでしょう。
本当に来年もスマホニム、いや、スンホニムに会いたいですね〜♪

ますます可愛くなられた(!)ケロさんにお会いできて本当に嬉しかったです。
Commented by Cloudia-Yo at 2017-10-03 22:32
> yasinoki様
大人っぽかったです。けど、可愛かったです。
でも、これまでより、人間的に落ち着いた雰囲気で、やっぱり大人になった感じ!!

今回は、東京が赤いジャケット&パンツで、大阪は最初から靴が赤、後半は赤いチェックのシャツでした。
似合う色でしたよ。
何となく、今、気持ちもアップしているようで、赤が良かったかも、だし、全体の流れからいくと、青より赤の方が合っていたかも。
コメント、ありがと♪
名前
URL
削除用パスワード
by Cloudia-Yo | 2017-09-30 08:28 | ユ・スンホファンミーティング+花企画 | Comments(11)