ユ・スンホニム主演作の主演者決定!!+ファンミチケットは本日で販売終了   

2017年 09月 27日

皆様、アンニョン♪
ファンミもまもなく、ドキドキですが、、、


公式に、
ユ・スンホニムの主演ドラマ
「ロボットじゃない」
主演者決定のニュースが出ました。




d0289252_09531796.jpg


決まるだろうと思っていたけれど、やっぱりヒロインはチェ・スビンさんでした。
今のユ・スンホニムが男性主人公だったら、誰でも相手役をやりたいと思うでしょう。



公式なので、あちこちで同じ内容の記事が出ているので、写真と共にお借りしてきました。



▼[公式]
  ユ・スンホXチェスビンXオム・ギジュン、
  MBC「ロボットじゃない」出演確定




MBC新しい水木ドラマ「ロボットじゃない」(脚本キム・ソンミ、イ・ソクジュン、演出チョン・デユン)がユ・スンホ - チェ・スビン - オム・ギジュンを主演にキャスティングを確定した。

「ロボットじゃない」は、人間アレルギーのために女性を作ることができない(=女性と付き合うことができない)一人の男がピッチなく(←意味不明ですm(_ _)m)ロボットを演じる女性に会って、恋に落ちるという内容の16部作ロマンチックコメディだ。

生涯初、ロコに挑戦するユ・スンホは、国内最大の金融会社の大株主であり、顔から体まで欠けることが一つもない完璧男キム・ミンギュ役を引き受けた。唯一の欠点があるなら、人と接触することができない「人間アレルギー」の患者とのこと。 「君主 - 仮面の所有者」「朝鮮の魔術師」などのドラマや映画を行き来し、メロと男性美を見せてくれた彼が、今回の「ロボットじゃない」を通じて新た示す「ユ・スンホが表すロコ」は果たしてどんな姿か期待感を高める。

チョ・ジア役にはチェ・スビンが指名された。アインシュタイン級EQの持ち主であり、人々に必要な物を作ることが夢の熱血青年事業家だ。ロボット工学博士であり、昔のボーイフレンドであるベクギュンに、見たことも聞いたこともないロボットの演技アルバイトを提案される。 「逆賊:民を盗んだ盗賊」で可愛らしく切ない純愛演技で成功した主演デビュー以来、最近「最強配達屋」で「現実のガールフレンド」に登板して反転魅力を見せてくれたチェ・スビンの最初のロボットの演技が気がかりなことをかもし出す。

オム・ギジュンは、世界が認めた天才ロボット工学博士ホン・ベクギュン役にキャスティングされた。世界最高水準の人工知能アンドロイドロボット「アジ3」を密かに誕生させた張本人である。最近「マタハリ」「レベッカ」と「辺境地の魔術師」に出演、「被告人」で印象的な1人2役の演技を繰り広げるなど、ミュージカルからドラマ、芸能を行き来し、視聴者の視線を捕らえたオム・ギジュンは、既存の悪役のイメージを脱皮し、恋愛苦手なロボット博士に演技変身を予告して関心を集めている。

「ロボットじゃない」は「彼女はきれいだった」「W」などジャンルを問わず感覚的な演出で最高のスター監督として注目されているチョン・デユンPD、「輝いたり与えたり」を書いたキム・ソンミ作家とイ・ソクジュン作家の合同作品で、今年下半期放映される予定だ。



このような、ドラマとドラマの間を縫った時期に、スンホニムにファンミで会える日本ファンは幸せだ〜🍀




というわけですが、ファンミのチケットの販売は本日までチケットぴあのみ販売あり。
ですが、東京は販売を終了してしまったようです。
27日(水)10時現在、大阪のみ、まだお席があるようですよ。

本日中で、チケット販売は終了になります。
「迷っていたけど、やっぱり行ける!!」という方は、下記のリンクからお申し込みへ。






なんで、こんなに宣伝するかって?
それは、もちろん、客席がいっぱい埋まっていて、スンホニムが喜ぶ顔を見たいからですよ〜。
どちらも客席1000席以上になる大きなホールですから。



「君主」では、男っぽい美貌が満開ですけど、厳しい表情も多かった。。。



d0289252_10150242.jpeg



「ロボットじゃない」では、
美貌と知能と財力、あれこれ揃った役とのことですが、



d0289252_10155854.jpg



「リメンバー」ソ・ジヌの美貌に加え、ちょっとすっとぼけた表情も見られることでしょう。
楽しみです。

「リメンバー」アジドラさんで放送中です!!




番組表は上のリンクから!!



d0289252_11215033.jpg



やっぱり、ソ・ジヌも素敵です💕💕💕
演技力も素敵だけど、美貌もスゴイ💕💕💕
お顔を眺めているだけで、癒される🍀🍀🍀





by Cloudia-Yo | 2017-09-27 11:25 | ユ・スンホNEWS | Comments(6)

Commented by simeko22 at 2017-09-27 19:24
YO様
お久し振りです!
中々コメントできず💦

いよいよ明後日ですね!
お花企画いつもありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
一緒に参加させていただけて本当に幸せです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

新しいドラマ楽しみですね!
オム・ギジュンさんとの共演も楽しみ!!!

29日お逢い出来るのを楽しみにしています。
Commented by suzy1-9no at 2017-09-28 11:46
Yoさま💕

ご無沙汰してます。

ドラマ決まりましたね~私はすっかり情報難民ですが😢

今回もお花企画でお世話になりました。
多忙を極めるYoさまとりぷるちゃんにおんぶに抱っこでほんと感謝しかないです。
ありがとうございましたm(_ _)m

明日、会場でお会いできるの楽しみにしてまーす(*^^*)
Commented by Cloudia-Yo at 2017-09-28 23:24
> simeko様
お久しぶりです!!
いよいよ明日、あと40分程で今日ですよね。
ドキドキしていたら、当日になってしまいます。

こちらこそ、お花企画にいつも参加していただいて、ありがとうございます。
さあ、どんなお花が出来上がってくるか、ドキドキですが、スンホニムも新作ドラマの台本リーディングが昨日だったとか。いよいよ撮影が始まるという忙しい時期に、日本に来てくれるのだから、精一杯歓迎しなくてはね。
スンホニムのロコ、どんなかなあ?
本当にオム・ギジュンさんとの共演も楽しみですね。

昨年は、会場の外にいる時からご一緒でしたが、今年も少し早めに着きたいものです。
私も、simekoさんにお会いできるのをとても楽しみにしていますよ♪
明日、よろしくお願いいたします!!
Commented by Cloudia-Yo at 2017-09-28 23:34
>Suzy☆様
こんばんは!!

今年もお花企画に参加していただいて、こちらこそ本当に感謝ですよ。
「皆で一緒に」という、この熱がきっと会場を温かくしてくれる…!!
さて、どのような雰囲気でスンホニムが登場するのか?
想像できません。。。
何にしても、ファンミの度に、俳優ユ・スンホにはびっくりさせられているので、、、本当に楽しみですね。

そう、私の場合、忙しいけれど、結構ブログを書くにの長時間を費やしているのだから、本当は暇なのかもしれないです。ハイ。
Suzyちゃんの若さが欲しいです。
1年分、しっかり老けましたから。ハハハ。
Commented by れんまま at 2017-09-30 08:18 x
おはようございます😃
東京会場のお花、SNSで、拝見しました。
周りの花よりも、一際大きく、鮮やかなブルーのお花。素敵でした。
YOさんとリプルさんに、感謝です。
今回のファンミには、残念ながら、参加出来ませんでしたが、
お花を見て、癒されました。
ありがとうございます😆
今日の大阪会場も、楽しみにしています❣️
Commented by Cloudia-Yo at 2017-09-30 11:01
>れんまま様
おはようございます!
コメント、ありがとうございます😊

とにかく、どでかい花があると、ホールも華やぐと思ったので、皆様のおかげで、ほんとにどでかくなりました🤗
ありがとうございます‼️

添えた手紙で、来られない方の気持ちも込められていると、スンホニムに伝えました😊

今日はどんなか、私も見届けてまいります✌️️
名前
URL
削除用パスワード