ユ・スンホニム、新たなドラマ主演のお話2つ☆   

2017年 09月 13日

いよいよユ・スンホニムの来日は再来週となりました。

その前、来週の水曜日夜遅くにKNTVで「君主〜仮面の主人〜」1話先行放送がありますね。


この下の部分が、KNTVさんのサイトにある「君主〜仮面の主人〜(原題)」のリンクです。



そちらのコピーと放送日をコピー(コピーをコピー、笑)させていただきました。
   ↓

日本初放送!
ユ・スンホ&キム・ソヒョン&エル(キム・ミョンス)&ユン・ソヒ共演!
影の組織と戦う若き世子の愛と死闘を描く大型時代劇!


放送日
【第1話先行放送】9月20日(水)後11:15~深夜0:35
【本放送】10月7日(土)スタート
毎週(土・日)後10:00~11:15
再放送日
毎週(月・火)後0:45~2:00



あらら?

なんと、再放送がちゃんと決まってる!!

と思ったら、昼間だった。。。

やっぱり偶数回の放送は見られないというYoの運命。。。
そうだった、本放送が日曜夜、火曜昼間に再放送の偶数回が見られないと思っていたんだった。


うちのマンションは、ケーブルが通っていないので、KNTVとかの視聴はひかりTVで可能という地域にあって、

J:COMとかだと普通に録画できるんでしょうか?

うちの場合は別の機器を購入しなければダメでって、これも前に書きましたっけ。



d0289252_21480279.jpg



ジャジャーン!!!



あんまり「ジャジャーン!!!」の文字が大きいと、スンホニムの画像が小さく見え過ぎちゃうかしら。

新大久保の駅にもあるし、やっぱりこの画像は名作だった。


とにかく、スンホニムの世子は美しいですよ。

お顔も姿も所作も。


早く見たいけど、8月イベントとは違う意味で、10月はめちゃくちゃ忙しい。

ドウシヨー、録画、できないよなあ。

悲しい😭😭😭



と、日本ではファンミーティングと「君主〜仮面の主人〜(原題)」の放送でワクワクしている中、韓国では、スンホニムの次回作がどれになるかというニュースがちらほら。




☆ 1つ目のお話



先日は来年の上半期に編成となる「나는 사랑이다(私は愛だ)」でドラマ復帰とかいうニュースが流れ、結局は、こちら今のところ検討中という結論だったようです。


こちらでスンホニムに出演依頼が来ていたキャラは・・・


天才的な絵の実力を持っているが贋作屋で生きていくカン・チャン。果敢な図面と流麗な筆圧の中、大胆、ディテールを逃さない繊細なテクニックまで備えている。米国養子出身で二回ファイアと続いた虐待、巻き込まれた麻薬運搬事件と強制追放。済州島まで流れてきて、日中は人里離れた修道院の聖火復元神父として、夜には贋作屋として生きる。


韓国日刊スポーツ記事



こんなワイルドにして、意味ありげな生活をする、若いスンホニムがどう演じるのかしらと思われ、でも、魅力的でもある、そんなMBCドラマのお話がありました。


こちら、「火の鳥」「ゲームの女王」「悪い愛」などを書いたイ・ユジン作家が10年ぶりに出す新作で、 「ミス・リプリー」「オ・ジャリョンが行く」などを作ったチェ・ウォンソクPDがメガホンを取るとか。




☆ 2つ目のお話



ドラマが見られるのは大分先かなあと思っていたら、それに加えて、もう1つのドラマ、しかも11月編成というMBC水木ドラマ「로봇이 아니야(ロボットじゃない)」の主演というお話。


スンホニムが主演をと望まれている役は・・・


KM金融理事会の議長であり、最大株主キム・ミンギュ役。相手は俳優チェスビンが確定し、青年創業を準備中のジョージア役を演じるとか。


キム・ミンギュは、人間アレルギーで女性と付き合ったことがない男性で、ロボットに会って恋に落ちる役とか。


韓国、朝鮮日報

こちらは、脚本キム・ソンミさん、演出チョン・デユンさんということで、チョン・デユンさんは、あの、イ・ジョンソク・ドラマの「W」のPDだそうで、あの、ちょっと不思議な「W」の世界を描いたPDの方となると、ちょっとおもしろそう。



というわけで、なかなか編成の決まらなかった「君主」の時に比べて、この2つのドラマ、MBCさんはやる気になっているようで、スンホニムがどれを受けるか受けないかはまだ未定ですが、今までのスンホニムの演じた役柄とはちょっと変わったキャラのようで、おもしろそうではありますね。



「ロボットじゃない」のヒロインに決まったとか、まだだとか言われているチェ・スビンさん、2015年の9月のDMZ国際ドキュメンタリー映画祭の広報大使をスンホニムと一緒に務めた女優さんで、1994年生まれで、スンホニムより1歳年下。


最近主演級であれこれ出演していて、今年に入ってからもユン・ギュンサンさん主演の「逆賊 ー民の英雄 ホン・ギルドンー」でヒロインを務めていた模様。



d0289252_10384088.jpg



その前は「雲が描いた月明り」で、パク・ボゴムくんと結婚しそうな役(結婚した役?)のお姫様を演じていたかな。



というわけで、スンホニム、11月と来年と、2つ出演するのか、それともどちらか1つか、あるいは、またまたじっくり「これだ」と思うドラマの話が来るまで待つか、今後のニュースが待たれるところです。





追記(9月18日):


ユ・スンホニムの事務所とMBCの公式立場では、どちらの作品も検討中だとのことです。スンホニム事務所は、様々な作品のラブコールを受けて、苦心していると言っているようです。

「ロボットじゃない」は11月放送との噂もありましたが、編成は決まっていないとも書かれていました。


早く新しいドラマを見たい気持ちはいっぱいだけど、あまりすぐに撮影に入ると7kg痩せたお身体にお肉を蓄えることなく、また撮影で体重減はちょっとよろしくない状況かと思ったり。

2ヶ月で7kg増やして撮影に突入は無理だろうなあ。

激ヤセして体力がなくなるのも心配。。。

でも、どうであっても、「これがやりたい!」と思う作品に出会えると良いですよね。


(追記終わり)




最後にしつこく・・・



スンホニムのファンミーティング、スタンド花をプレゼントする企画を進めております。

  →参加申し込み受付は終了しました。ご参加いただいている皆様、ありがとうございます。




d0289252_11172214.jpg



やっとお花屋さんが決まりそう。。。

参加してくださる皆様の熱い思いを、きちんとした形にするために、ただ今、ブログ「ひまわり畑より」のりぷるさんと一緒に奮闘中。

応援の気持ちを見える形で表したいとお考えの方、どうぞ、ご参加ください!!


締め切りは9月15日(金)と迫っておりますので、お早めにお申し込みくださいませ。




🌺お花企画に参加してくださる方へ🌺



☆ 参加方法は

一緒にこの企画を進めているりぷるさんのブログでもアップされています。→ http://rippleyumi.exblog.jp/28045506/



まず、こちら↓ にメールを下さい。 
   cloudiayoripple@yahoo.co.jp
 ※このブログのコメント欄には個人情報を書かないでくださいね(*^^)v

●メールの件名は「2017年 ユ・スンホさんファンミの花、参加希望」でお願いします。
メールの本文は以下のフォームでお願いします。


① お名前:     (振込確認のため本名)
 
② ハンドルネーム:
 (お花の立て札に参加者リストを書くため、後日公開してもいい形のお名前)
  ※名前を出したくない方はその旨、お書きください。

③ お花企画、参加会場(一口1000円)を選んでお書きください↓
・東京(1000円)「  口」
・大阪(1000円)「  口」
  ※両会場の場合も、それぞれにお書きください。
  (例)東京「1口」、大阪「1口」

④ お支払方法(↓選んでください)
 ・ゆうちょ振込 ⇒ メールで振込先をご連絡します。
 ・銀行振込   ⇒   〃  (住信SBI銀行・楽天銀行)
    当ブログで最初にアップした時は「群馬銀行」も入れていたのですが、
    振込確認にちょっと手間がかかるそうで、なるべく、
    上記の銀行にしていただけたら、ありがたいです。
 ※当日に会場でお金の受け渡しは大変なので、振り込みのみとさせてくださいm(__)m

⑤ ファンミに参加されますか?
 ・はい(会場・・・東京・大阪・両方)
 ・いいえ、お花だけ贈りたいです。

⑥ PCから送れるメールアドレス:
 ※携帯メールでも結構ですが、 迷惑メール対策でPCメールを拒否されている方は
 cloudiayoripple@yahoo.co.jp を指定受信設定していただければ幸いです。

⑦ご質問または何か一言あれば・・・

--------申し込み内容は、ここまでです!-------



以上 ご連絡いただいた方に、2日以内にメール返信いたしますm(__)m
尚、お花申し込みの都合上、受け付けは9月15日(金)までとさせていただきます。


この件について、あれこれ、最近のブログでも載せております。
Yoのブログの「ユ・スンホファンミーティング+花企画」のカテゴリでアップしておりますので、
→ こちらから!!



最後は、「君主」の仮面の世子のアクションシーン。


d0289252_11314930.jpg


d0289252_11324597.jpg


アクションもいっぱいで、頑張ったユ・スンホニム💕

世子、カッコいいですよ★



というわけで、本日、これから移動を含め9時間の立ち仕事に突入のYoよりでした!!


皆様も、お身体に気をつけて🍀





by Cloudia-Yo | 2017-09-13 11:35 | ユ・スンホNEWS | Comments(6)

Commented at 2017-09-13 17:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Cloudia-Yo at 2017-09-14 14:49
> 鍵コメh様
コメントありがとうございます!!
ブログもご覧いただいているとのこと、ありがとうございます!!

スンホさんも、話が来たらどれでも飛びついて出演するというのには大物になり過ぎて、若いのに大変ですよね。
「作品で選ぶ」とはいうものの、「君主」を選んだ時にこの役ならできるという気持ちもあったようで、この役柄の設定が自分がやってみたいと思えるかどうか、それは自分なりにその役ならいろいろな想像ができて深められるかどうかということにもなるので、かなり重要なポイントではないかと思ったりもしています。
「会いたい」のハリーのように、途中から急激に理解してハマれた場合もあるようですが。
そういえば、「会いたい」もギリギリのキャスティングでしたね。

「『君主』で他の役をやるならどれ?」と聞かれて、確か「賎民イ・ソンが可哀想。やってみたい」とか言っていて、ヨ・ウンのことを可哀想だと思っていたという話もあり、どうも彼は可哀想な役柄に惹かれるようですね。韓国芸能ニュースで、「ユ・スンホは極限の状態の場面で光を発する」とか書いていたのがあって、私も納得してしまいました。
ファンとしては可哀想な役柄は可哀想過ぎて見たくなくなるけれど、彼はやりたいのかも??

「気をてらわずに、シンプル」、なるほど。
今、私「愛人がいます」をずっと見ています。
設定としては、記憶喪失や双子、過去の事件、韓国ドラマによく出てくるものがいっぱいですけれど、登場人物、いろいろな人の愛情が感じられて、好きですねえ。
鍵コメhさんは、どんなドラマがお好きなのでしょう?

私も拙いブログで、勝手なことを言い放つばかりですが、本当に彼の才能に惚れているので。
これからも、よろしくお願いいたします。
Commented at 2017-09-14 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rippledrs at 2017-09-17 01:30
Yo様~♪ すっかりブログを留守にしているうちにちゃんと更新して
お花企画も最後までアピールして下さってたんですね!
おかげ様で、何とか引き受けてくれるお花屋さんも見つかったし、
あとは私がいろいろ小道具を作らなくてはね(^_^;)

次のドラマの話、出ているんですね~!
もう情報に疎くっていつもお世話になってますm(__)m
贋作屋と聞いて思い出したのは、韓流ぴあの占いで「アートに関する仕事」で
ファンを喜ばせる、と書いてあったこと。
まぁ、俳優もアートやインスピレーション第一の仕事ですからどれを選んでも
不思議はないのですが、「天才的な絵の実力を持っているが贋作屋」って
見てみたいですね♪

台風が来ていますが、お仕事の行き帰り、お気を付けくださいね♪
さて、これから記事を書こうか寝ようか迷い中・・・←この時間から??(笑)
Commented by Cloudia-Yo at 2017-09-17 18:22
>鍵コメh様
返信遅くなりました!
ありがとうございます😊

私も最初のドラマの方が向いているような気もしましたが、もしかしたら、スンホニム、早く演技がしたい気持ちがあるのかも、と、思ったりもします。
撮影中は早く終わればと思うけれど、終わると、現場が恋しくなると言っていたし。

ジョンソクさんは魅力的ですよね。私もハマりましたよ。

お薦めの「家族なのにどうして」第1話無料で早速見てみました。
なるほど、おもしろそう。最近、ナム・ジヒョンちゃんも好きですよ。
この家族の長女をやっているのが、私が今ハマっている「愛人がいます」のヒロインで、キム・ヒョンジュさん、好きですね〜。

「復活」は「鮫」「魔王」を見た後で見ようとしたんですが、じっくり見られず(スンホニムが除隊して、興味がそちらへ移り)、でしたが、その内、挑戦してみますね。
「ボンダン〜」も、チェックを入れておきます。

スンホニム、本当に、やりたいと思う作品が来て、また、生き生きと演じられると良いですね🍀
Commented by Cloudia-Yo at 2017-09-18 00:06
> りぷる様
はい、りぷるさんがお花屋さんのことで苦労しているのだから、最後まで根性で案内をしようと思いまして。なんだか最近はスンホニムの話題がネットで出回っていて、こちらのお花企画の記事が検索してもなかなか出てこないようだったので、頑張らないと皆さんが今回もやっていると知らないまま終わるのではないかとも思ったんですよね。😨😨😨
これからもまた、あれこれ作業、お疲れ様です。できることは手伝いますので、言ってくださいね。

スンホニムの次回作は、贋作屋ではない、「ロボットに恋する(?)」の方が有力みたいですよ。
ファンミまでに決まるか、ファンミで話が出るか?どうかなあ?
新作ドラマの出演が決まるとドギマギしますが、今度は安心して見ていられるかなあ。

私は、本日仕事に行く前にあまりに調子が悪く(この低気圧のせいですよね)、景気付けのためにスンホニム画像をアップしてしまいました。
「リメンバー」のアジドラ再放送も今日からなんですよね。
DVD持ってるけど、やっぱりテレビでも見なくちゃ、と思っております。
名前
URL
削除用パスワード