NYLON11月号にユ・スンホニム登場★+ファンミにお花を贈りましょう、締切間近!   

2017年 09月 11日

ヨロブン、アンニョン♪



が、当方は、まだ蒸し暑いし、夜は涼しい風が吹くけど、なかなか体がついていかない...。


スンホニムの来日まであと何日?

あれ?

今日が11日だから、、、

あと18日で東京ファンミーティング!!


そのような中、スンホニムがフィンランドに現れたとかいう噂が。。。

フィンランド?

遠いなあ。

旅行??

と、思っていたら、雑誌のお仕事だったようです。

ドラマ「リメンバー」の後は、バタッと、前触れなく、休息に入ってしまい、「一体、どうしてるのぉ、スンホニムゥ???」と、ファンをたくさん心配させたユ・スンホニムですが、現在、MBCのドラマ「私は愛だ」出演検討中で、NH農協カードの広告モデルを務め、CF公開され、今度は、「Nylon Korea 11月号」のグラビア撮影だそうです。

大きな山を越えて、お友達の農作業のお手伝いをしたりもしていたそうですが、今は本業の方、元気にお仕事もしているようで、昨年のようにお姿がずっとみられないということはなさそうかな?


ほっ。。。


雑誌「Nylon Korea 11月号」の方は、10月18日に韓国で発売とのことで、まだ10月号も発売されていないから、今のところ、日本のサイトでは見つからなかった。←Yoの能力では。


メイキングの動画が公開されたようなので、貼らせていただきます。




★ TTU様 インスタグラムの動画
















同じですけど、こちらは、、、


★ Nylon Korea様 FBの動画





Nylon KoreaさんのFacebook





ネットのニュースでは・・・


▼ 「温かい微笑み」…ユ・スンホ、
プレゼントのようなビジュアル




d0289252_09553708.jpg



マガジンナイロンコリアは10日、公式SNSに「信じて見る俳優ユ・スンホとフィンランドのヘルシンキに行って来ました」という文と一緒に映像を公開した。


可愛い帽子と黒の革ジャンという装いだそうで、なるほど、男っぽさとまだ残る可愛さ、両方を狙ったっていうことかな?
NH農協カードのCFでは、清潔にして余裕あるセレブな感じを見せて、その後は、ちょっとアンニュイなムードも見せたりする「ナイロン」の撮影ね。

ナイロンさんの側では、撮影時の驚くほどプロフェッショナルでビジュアルを誇り、撮影が終わったら、明るく屈託なく笑う、その差が魅力、みたいなコメントを載せていました。


農協カードの時も撮影前の挨拶で、本当に頭を下げる時の背中の具合が謙虚そのものでしたが、そうやって現場に入って、カメラが向けられると一気に変わる、そこがびっくりなんだろうなあ。
本当に、プロフェッショナルなお仕事ぶり、尊敬するわ〜☆


除隊直後の、グラビア撮影のスンホニムも、伝説になろうかという凄さでした。
なんだったっけ、そうそう、「GRAZIA」でした。



d0289252_11010806.jpg


未だに、この時の画像がNaverサイトのの「유승호」画像になってたりします。もう3年近くも前の画像ですけど。



d0289252_11042028.jpg


これ、特に、好きだ。



d0289252_11042450.jpg


これ、この雰囲気がスンホニムらしくて、Yoの身近で人気が高かった画像。



ということで、
今回の、スターの印象的な画像を撮っていると思われる、NYLONさんの撮影、どんなスンホニムが見られるか、楽しみであります。


動画をキャプると、嬉しくなってくるYoです。



d0289252_11240745.jpg



d0289252_11241822.jpg

d0289252_11242179.jpg



前髪が、ふんわりできるくらい伸びましたね。
秋だし、これからは少し長めでも??



d0289252_11242438.jpg

d0289252_11242931.jpg


お得意の、アンニュイ・スンホニム。



d0289252_11243240.jpg

d0289252_11243506.jpg

d0289252_11243858.jpg


かと思うと、爽やかな微笑みと爽やかな横顔。



d0289252_11244192.jpg


屈託なく、スタッフと笑う。

なるほど、このメイキングの中に、スンホニムの魅力を何種類も入れたってことね。
さすがNYLON様。


笑うと、高い方の声が割れるんだよね〜💕 ← 意味分かります?
声帯の右と左から声が発せられる感じ。
男性の声の割れるのが好きなんです、私。

あらあ、声まで私好みに育っちゃって。
うふふ。



29日(金)東京、30日(土)大阪のユ・スンホニムのファンミーティングに際しまして、


Close to U
お花企画もやっております!


ファンミの会場を彩るスタンド花をユ・スンホニムに贈ります。
参加してみたいなあとお考えの方、締め切りが9月15日(金)と迫っておりますので、お早めにお申し込みくださいませ。




🌺お花企画に参加してくださる方へ🌺



☆ 参加方法は

一緒にこの企画を進めているりぷるさんのブログでもアップされています。→ http://rippleyumi.exblog.jp/28045506/



まず、こちら↓ にメールを下さい。 
   cloudiayoripple@yahoo.co.jp
 ※このブログのコメント欄には個人情報を書かないでくださいね(*^^)v

●メールの件名は「2017年 ユ・スンホさんファンミの花、参加希望」でお願いします。
メールの本文は以下のフォームでお願いします。


① お名前:     (振込確認のため本名)
 
② ハンドルネーム:
 (お花の立て札に参加者リストを書くため、後日公開してもいい形のお名前)
  ※名前を出したくない方はその旨、お書きください。

③ お花企画、参加会場(一口1000円)を選んでお書きください↓
・東京(1000円)「  口」
・大阪(1000円)「  口」
  ※両会場の場合も、それぞれにお書きください。
  (例)東京「1口」、大阪「1口」

④ お支払方法(↓選んでください)
 ・ゆうちょ振込 ⇒ メールで振込先をご連絡します。
 ・銀行振込   ⇒   〃  (住信SBI銀行・楽天銀行)
    当ブログで最初にアップした時は「群馬銀行」も入れていたのですが、
    振込確認にちょっと手間がかかるそうで、なるべく、
    上記の銀行にしていただけたら、ありがたいです。
 ※当日に会場でお金の受け渡しは大変なので、振り込みのみとさせてくださいm(__)m

⑤ ファンミに参加されますか?
 ・はい(会場・・・東京・大阪・両方)
 ・いいえ、お花だけ贈りたいです。

⑥ PCから送れるメールアドレス:
 ※携帯メールでも結構ですが、 迷惑メール対策でPCメールを拒否されている方は
 cloudiayoripple@yahoo.co.jp を指定受信設定していただければ幸いです。

⑦ご質問または何か一言あれば・・・

--------申し込み内容は、ここまでです!-------



以上 ご連絡いただいた方に、2日以内にメール返信いたしますm(__)m
尚、お花申し込みの都合上、受け付けは9月15日(金)までとさせていただきます。


参加してくださっている皆様、ありがとうございます!!
お申し込み返信メールの途中に、何故か入れた覚えのない赤い縦線が入ってしまう時があって、
赤い線が入ってしまった方、ごめんなさい!!


この件について、あれこれ、最近のブログでも載せております。
Yoのブログの「ユ・スンホファンミーティング+花企画」のカテゴリでアップしておりますので、
→ こちらから!!



どうも私のブログは長ったらしくて、話題をミックスしてしまうので、すぐにその件に辿り着けなくて、検索もしにくいようで💦
エキサイトブログさんって、タグが3つしかつけられないので、Yoの場合は3つでは足りない!!

でも、とにかく、スンホニムを追いかけまくり、日々見つめているということで、御容赦下さいませ。



この季節、少々しんどいと感じていらっしゃる方も多いと思います。
気候の変化で、自律神経の働きが悪くなるらしい。
先日横浜でランチしたチングの1人も、朝方めまいがしていたとか。
Yoもかなりだるかったんだけど、無理やり出かけました。



海の見える個室でランチしたいと贅沢なことを言いおったチングがいて。



d0289252_12361662.jpg



d0289252_15254692.jpg


d0289252_12363242.jpg


d0289252_12363888.jpg



画像は、セットメニューの一部ですけど、美味しかった。


多少、体がボワーントしていても、体を動かして目覚めさせて、自律神経がちゃんと働くようにしないとね〜、と、思ったりしています。8月イベントが終わって半月、やっと調子が戻りつつあるYoでした。

皆様も、ご自愛くださいね🍀



さて、ファンミも近づき、ちゃんと当日着ていくお洋服とかも決めなくては?



유승호사랑해〜💕



by Cloudia-Yo | 2017-09-11 13:02 | ユ・スンホグラビア・雑誌 | Comments(10)

Commented by ゆぅ☆ at 2017-09-17 15:02 x
こんにちは。
今回のファンミでお花企画に参加させていただいてます、ゆぅと申します。お世話になっております。
ファンミまで2週間に迫り、ソワソワし始めて(笑)ブログにお邪魔させていただきました♪
さきほど、りぷるサンのブログにもコメント残して来ました(^-^)
Cloudia-Yoサンは、何とお呼びしたら良いのでしょうか?

「GRAZIA」のスンホ君がステキ過ぎます♡♡♡
Commented by Cloudia-Yo at 2017-09-18 01:21
> ゆぅ☆様
こんばんは!!
お花企画ご参加、本当にありがとうございます。
早くに申し込みいただいて、嬉しかったです。
Twitterもありがとうございます。
先ほど、フォローさせていただきました。(間違ってないですよね?)

私の名前は、だいたい皆さん、Cloudiaの方でなく、Yoの方で呼んでくださいますが、「よー」と伸ばしたり、「よ」だけの方もいます。
本名も「よ」で始まるので、自分のことを省略してメモする時、いつも「Yoが〜〜」と書いています。

ファンミ、そうなんですよね、もう、来週!!
ワクワクドキドキですね。
こちら、ファンミまで、何を準備すればいいのか、着ていく物とか、髪とか、お肌の手入れ、ダイエット、現在、あまりに状態が悪すぎて、大変です(笑)。
ゆぅ☆さんは、準備万端ですか?

さて、「GRAZIA」のスンホニム、素敵でしょ。
本当にこれを最初に見た時はボーゼン。「GRAZIA」のチーフエディターの方も、写真を見て「これは誰?」って驚いたという話です。→ http://www.smlounge.co.kr/grazia/article/18056
NYLON11月号、10月号がやっと出るところなので、まだ、予約とかもできないようですが、こちらもどんな姿を見せてくれるか楽しみですね〜。
が、その前に、とにかく生スンホニムをじっくり堪能しましょう♪
Commented by ゆぅ☆ at 2017-09-18 08:34 x
> Cloudia Yo様

おはようございます。
台風が過ぎ去って、すごく良いお天気です。
そちらはいかがですか?

Twitter、わざわざフォロバいただきありがとうございます。
間違っては無いのですが…私をフォローしてもらって良かったのでしょうか…(^_^;)
Yo様のTwitterで今回のお花企画も知る事が出来ましたし、スンホ君の情報を欲しくてフォローさせてもらいましたが、私は雑食ペンなんで関係ないツイートが多くてYo様にご迷惑お掛けしそうで…いつでもリムってくださいね。

呼び方を伺ったのは、もし大阪でお会いしご挨拶する事が出来たら…と思いまして。その際には「よーさん」と呼ばせていただきますね♪
とはいえ、当日会場入りがギリギリになりそうなのですが…。

準備の方は全くです。笑
気持ちだけドキドキワクワクさせてます♡
Commented by いそ at 2017-09-20 21:38 x
ユスンホの日本到着時間と空港ってわかりますかね…??いきなりすみません。
Commented by いそ at 2017-09-20 21:38 x
ユスンホの日本到着時間と空港ってわかりますかね…??いきなりすみません。
Commented by いそ at 2017-09-20 21:38 x
ユスンホの日本到着時間と空港ってわかりますかね…??いきなりすみません。
Commented by いそ at 2017-09-20 21:38 x
ユスンホの日本到着時間と空港ってわかりますかね…??いきなりすみません。
Commented by いそ at 2017-09-20 21:38 x
ユスンホの日本到着時間と空港ってわかりますかね…??いきなりすみません。
Commented by Cloudia-Yo at 2017-09-24 09:19
> ゆぅ☆様

おはようございます!!
レスが遅くなってしまって、本当にごめんなさい!!

雑食ペンでも大丈夫ですよ〜。
私もSNS系にあまり詳しくなくて、ずーっとブログだけだったんですが、Twitterを始めて、最近はインスタグラムも始めました。インスタグラムが外国の方が多いのでびっくり。

いよいよファンミの週になりましたね。
お会いできるのを楽しみにしています♪♪♪

Commented by Cloudia-Yo at 2017-09-24 09:22
> いそ様
コメントありがとうございます!!

が、残念ながら、スンホニム到着についての情報は、分かりません。
スンホニムの事務所の雰囲気だと、あまり情報を公開しないような気がしますが。

お役に立てなくて、ごめんなさいm(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード