Close to U その2〜「ユ・スンホさんファンミにお花を贈る企画2017」+9/20日本初放送「君主〜仮面の主人〜」楽しみ〜♪   

2017年 08月 28日
ヨロブン、アンニョン♪

またまたブログ更新、間が空いてしまいました。
先週、Yoの仕事上の大イベントがあったため、忙しかったのと、終わって腑抜けになったのと…。
昨日は寝たまま、パソコンを打とうとしながら、脳みそが冬眠、いや夏眠(!)してしまい、1文字も打てなかった。。。



最近のユ・スンホニムのお写真。


d0289252_16135706.jpg


写真の元記事はこちら。


映画&ドラマの撮影を全力疾走、その後1年近く休息、そして、半年以上にわかる撮影の日々、彼の中で、いろいろなことが整理できたのかなあって思う。
インタビューに応じる彼は、記者さんたちの目には、落ち着いて誠実な大人に写るようです。



さて、お陰様で、「Close to U ユ・スンホさんファンミにお花を贈る企画」、募集期間が短いにも関わらず、日々、お申し込みメールをいただいて、まずはスタンド花の用意ができる状態になっております。

参加表明をしてくださっている皆様、ありがとうございます。Yoと「ひまわり畑より」ブログのりぷるさんが中心に進めておりますが、温かいコメントを添えてくださる方も多くて、心強いです。



りぷるさんが作ってくれた、華やかな「Close to U お花企画」の画像です。



d0289252_01233379.jpg


初めてこの企画を立ち上げたのは、スンホニム除隊直後、2014年のファンミの時ですが、りぷるさんと私、相性が良いのだか(💕)、自然に上手い具合に役割分担ができて、良い感じで進めております。
お申し込み受付の返信メールはYoが担当しておりますが、仕事イベントのため、少々返信するが遅れてしまった部分もあり、申し訳ございません。それでも、「無理しないでね」と言ってくれる優しいりぷるさん。


お花企画お申し込みについては、下記をチョンとしてくださると、リンク先に飛べます。
ご参加いただける方、下記リンクのページで、詳細をご覧ください。






りぷるさんの「ひまわり畑より」ブログでのお花企画ご案内は、下記のリンクから。






「Close to U」では、東京、大阪、両方のファンミ会場に、お花を贈るべく、参加の方を募っておりますが、
東京のみ、大阪のみ、あるいは、両会場、また、1口1000円ですが、会場&口数、ご自由に選べます。

リピーターでご参加してくださる方も多く、また、新たに参加される方、これまでも参加してみたかったという方もいらっしゃいます。ありがとうございます。
今回もお花企画を進めていることを喜んでくださっている方が多くて、励まされております。


過去2回の東京ファンミでは、これがスタンド花かと思う、想像を絶するお花を作ってくださっる白金花孝さんにお願いしましたが、今回は日本ファンミ開催の発表が遅かったため、白金花孝さんには先約があってお願いできないそうで、ちょっと違う雰囲気のお花になるかと思いますが、皆様のスンホニムへの愛で、会場に文字通り花を添えることはできそうです。

お花屋さんの選定は、りぷるさんが進めてくれているので、りぷるさんのブログの方が詳しくお知らせできるかと思います。



d0289252_15350901.jpg


こちら、2017年8月28日現在、ユ・スンホ公式ファンカフェ「Talk to U(TTU)」のホーム画面を飾っているスンホニムのお写真。
リラックスして、キャラを作り込んでいない、自然な雰囲気の表情が素敵。。。



海を越えて日本のファンにお姿を見せてくれるスンホニム。韓国の俳優さんにとって、ファンミというのは、どんな感じなんでしょう。

ドラマや映画などの出演で、実際に視聴者や観客の反応や空気を感じられない場所で撮影をしている俳優さんにとって、実際にファンに会うことで、いかにスンホニムに夢中になっているかを肌で感じられるわけで、ネットであーだこーだ言われるのとはまた違って、スンホニムに送る熱い視線をじかに目にできる機会なわけですよね。

スンホニム、入隊中にイギジャ部隊のフェスティバルで、「久しぶりにファンの人に会いたい」と言って、自ら進んでサイン会に登場したりして、私生活の中ではキャップにサングラスだかマスクだか、あまり気づかれないようにしたいみたいだけれど(四六時中、見られているのも大変ですものね)、ファンと会う場に出ることにはむしろ積極的。

スンホニムが6月末にVLIVEに出演した時に、VLIVEでファンから寄せられるコメントのことを、「実際にファンがどう思っているのか知ることができる」、だから、楽しみだと語っていたようですね。実際に「スンホ様、素敵〜(♡∇♡)」とハート目線で見るファンを目にすれば、半年の過酷な撮影の疲労も回復できるでしょう。


というわけで、ファンミ参加を検討している方がいたら、参加をお勧めいたします。
日本のファンミは、お嬢さんファン・お姉さんファンの多い韓国のファンミと違って、少々平均年齢は高めですが、それでもobasanの熱さもまた凄いもの。様々な年齢の人が、彼の演技を楽しんでいると知れば、きっと元気づけられるはず。



▫︎ユ・スンホニムのファンミの特徴は・・・?


スンホニムのファンミは、私が参加できなかった2012年末の「会いたい」撮影時のファンミの時は、ピアノの弾き語りをしたそうですが、除隊後の2014年の時からは、演技ではない「芸」を見せるというのはやめて、彼の自然な姿を見せ、思っていることを話し、また、演技の一部を見せるという方針。ファンとの触れ合いのゲームなどもありますが、その演技で、単なるファンサービスではない、本物の演技が見れてしまったのが2014年のファンミ。驚異的なエネルギーの壁ドンでした。


これについては、当ブログのこちらのページあたりに!
    ↓
・日本ファンミ#1☆素敵な王子様だったスンホ君+演技復活の瞬間!! …ちょっと追記あり♪
・日本ファンミ#3「あっち向いてホイ」「壁ドンドン」のギャップ☆+インプレッションいろいろ

その他、過去のファンミについて、Yoは前回と前々回、2回のみ参加ですが、当ブログのカテゴリ「ユ・スンホファンミーティング+花企画」にあります。


「バラエティ番組に出ることは絶対にない」という彼で、Yoも以前には「ドラマの放送がない時もスンホニムの顔が見たい」とか「バラエティ番組で新たな発見もあるかもしれないけど…」とか思ったりしたこともありました。韓国でもドラマや映画以外でもテレビに出て欲しいというファンもいたりするのみたいで、オファーもあるようなのですが、彼自身は最近のインタビューでバラエティには出ないと断言。演技に徹する方針で、それがユ・スンホだけの独特の演技を作り上げているのだ、そんな風に思うにいたりましたね。

媚びることなく、ひたすら演技の道をまっすぐに、直球勝負で行く、それが俳優ユ・スンホであり、彼の所属事務所の方針でもあるのだとYoは勝手に理解しております。


だけど、ファンミなど、ファンに接する時は、本当に一生懸命、握手してくれたりして〜💕
優しいですよ、彼は。



・ユ・スンホファンミーティング
チケットの販売は?




☆A.R.Aさん、プレミアム会員先行販売中。


d0289252_13014841.jpg

d0289252_13015100.jpg


チケット、1枚10,800円、システム利用料200円、チケット送料800円がかかります。
東京会場(豊洲PIT)は飲み物代(多分500円くらい)が別に必要。

東京ファンミ(プレミアム会員)→ http://www.a-ara.co.jp/event/437
東京ファンミ(一般)     → http://www.a-ara.co.jp/event/438
大阪ファンミ(プレミアム会員)→ http://www.a-ara.co.jp/event/439
大阪ファンミ(一般)     → http://www.a-ara.co.jp/event/440

※A.R.Aのプレミアム会員になるには、入会金1000円と年会費5000円が必要ですが、お席は良いかも?
 既に、会員登録をしないでも購入できるみたい。



☆チケットぴあ、一般販売は9月9日(土)10:00より

先行販売2次受付が終わってしまいました。

A.R.Aさんと同じ金額のチケット代の他、コンビニでの発券手数料108円、システム利用料216円他、購入の方法や、ぴあ会員になっているかなどで、手数料などの金額が異なるようです。

東京・大阪ファンミ→ http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1739223


今回はチケットの販売は、このイベントの主催者のA.R.Aさんとチケットぴあさんだけかな?



追記:


チケットはローソンでも出ている郎です。←りぷるさん情報。


ローチケ→ http://l-tike.com/event/mevent/?mid=301117

ただ今、「プレリク先行」販売中でした。

プレレク先行の受付期間:2017/8/25(金) 12:00 ~ 2017/9/5(火) 23:59まで



私もチケット購入についてはあまり詳しくないんですが💦
それぞれの会社で、先行販売をして、その後一般販売、席は先行販売で買った方が良い席が取れるんだと思います。

主催会社のA.R.Aさんは、イベントを成功させる責任上、座席を見栄え良く埋めるため、ほぼどれくらいの人数がファンミに参加するか分かる、ファンミ開催前ギリギリの1週間前まで、座席を決定しない=チケット発送はファンミの1週間前、ということなんだろうと、Yoは勝手に想像しております。だから、A.R.Aさんで申し込むとチケット到着は遅いけど、良い席であることが多いかなあ、と、たった2年半のファンミ参戦歴で思っています。間違っているかも、です。単なる想像です。


(追記、終わり)



〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 



☆ファンミの流れとしては・・・


前回、ファンミ、Yoは大阪の日に仕事のイベントが重なり、東京のみの参加でしたが、大阪から来たまいさんと一緒に会場へ。開場前、並んでいたら、静岡から参加のsimekoさんに会いました。
ドキドキでしたんね。Yoはユ・スンホニムのファンミしか行かないので、ファンミの達人ではありません。
開演の1時間前に開場になり、豊洲PITの中に。

豊洲PITは、飲み物券を別途購入する方式なので、確か、500円支払い、飲み物引き換えコーナーで、好きな飲み物と交換。
前回は、グッズ売り場で、スンホニムのサインがプリントしたエコバックを販売していました。また、当日の生写真の申し込みもありました。生写真は1セットが3枚ずつで、A〜Cまで、それぞれ1500円だったかな。←1セット1000円だったかも?


前回、会場入り口付近で、スタンド花のそばにいたら、スンホニム自身のお姿は見えませんでしたが、事務所の社長さんが様子を見にいらしてました。時々、メイキング動画などに写っている社長さん。

最初に登場したら、スンホニムを写せるフォトタイム、毎回Yoは失敗してます。白く光っちゃったりして、うまく写せない。今回こそ、成功したいものです。

次はインタビュー、その後、クッキングしたり、ファンとゲームをしたり。
どれをとっても、好感の持てる、本当に人柄の良い青年ユ・スンホ。

前回は、「リメンバー」の中のスンホニムが最も印象的なシーンの朗読がありましたが、「やっぱりスンホは演技だ」と思えた。


終了後は、座席の順に立つように指示されて、握手会。ホールのドア近くにいるスンホニムと握手し、ホールを出るという感じ。
間近で見たスンホニム、美しく、清々しく、お顔小さく、彼の周りの空気が澄んでいて、別物に感じられる、そんな麗しいオーラに包まれて立っていて、握手した時もおててが温かくて、幸せな気分になりましたよ。とにかく美形だ〜💕


終了後に、グッズを買っていらっしゃる方も多々いました。


と、そんな感じの流れです。休憩は1回でしたね。



ファンとしては素敵な彼を見たいわけですが、また、まもなく日本でも放送開始となる「君主〜仮面の主人〜」の撮影で体力的にも精神的にもハードな日々を過ごしたと思われる彼が、気持ちよく日本で過ごせて、また、素敵なお仕事ができるようにと願うものであります。
個人でお花を贈ったりするのも素敵ですが、大勢の日本のファンが一緒に贈ると、スンホニムも「日本にいっぱいファンがいるなあ」って温かい気持ちになってもらえるのではないかしら。

子どもの頃、スンホニムと同じく、かなりの人見知りだった私なのですが、最近は、仕事上でも家庭でもやっぱり自分の気持ちを伝えるべき時には相手にきちんと分かるように伝えなければと思うにいたり、よって、「こういう日本のファンが今回もいるよ〜っ」と、絶対に形で見せなければと思う次第です。
たくさんのファンの方と一緒に応援できるのも楽しいことです。


なにしろ、「君主」のVLIVEに出演した時、ぺ・ユランさんの「海外のファンへのメッセージを」という言葉で、真っ先に「こんにちは」とか「愛してる」という日本語を発してくれたスンホニムなので、日本のファンも熱い想いを伝えなくてはね〜♪

もし、予算が足りなくて参加できないという方がいらしたら、当日お花を見て「皆で応援してるからね、ユ・スンホニム」と思ってくださいませ。


去年まで、私、足の調子が悪くなってしまい、アンヨを引きずってお会いしていましたが、今年は、決意して改造を決行したので、お花企画に参加してくださった皆様にもいい感じでお会いできます、多分♪
が、お顔は手術していないので、それなりです〜💦


韓国のスポーツ東亜のニュースでは、今回の日本ファンミは「君主〜仮面の主人〜」のプロモーションとのことでした。
ちょうど9月下旬にKNTVの1話先行放送があって、



d0289252_01295678.jpg


こんなスンホニムが見られるはず。

1話先行放送ですが、第1回と第2回、合わせて1時間くらいの放送になりますね。
最初は韓国ドラマの1話が長いと思っていたYoですが、最近は、俳優さんの演じるキャラの表情をしっかり見える韓国ドラマに慣れてしまい、日本のドラマがブツ切れに思えてしまったりすることも多々あリます。


第1回の最初の部分は、スンホニム演じる世子イ・ソンのお父さんである王様の部分のエピソードから始まります。


d0289252_01334086.jpg


とにかく、世子は仮面とつけても、とっても、素敵ですよ。
なんでこんなに似合うんだ???



d0289252_01353385.jpg


仮面から見える、このお目目が、とにかく深いんだわ〜。


と、これくらいだと、ネタバレにはなりませんよね??
これから見る方の邪魔にならない程度のご紹介。



d0289252_15492874.jpg


d0289252_01364471.jpg


17歳の世子。
彼が自分で子ども時代もやりたいと作家にお話して、最初は子役俳優さんを使うはずだったのが変更になったとか。


「君主」の放送は、土曜・日曜の夜10時からに決まったそうです。




【第1話先行放送】9月20日(水)後11:15~深夜0:35
【本放送】10月7日(土)スタート
 毎週(土・日)後10:00~11:15


一般的には、土日の良いお時間の放送と言えると思うんですが、Yoは日曜夜のこの時間はお家に辿りついていないかもしれず、我が家は現在ひかりTVでKNTV視聴可能ですが、録画用の機器を買わないとダメかなあ。




韓国MBCの「君主〜仮面の主人〜」第1回・・・


世子イ・ソンの登場シーン💕


★ ユ・スンホ、マスクをつけたまま生きて
(NAVERTV動画)









きゃあ、きゃあ、
ユ・スンホ世子が出たあ💕



狂喜したくなる、このオーラがたまりませんよ‼️
これ見たら、また、ドキドキしてきちゃった。



一方、「君主」の前の主演ドラマ、「リメンバー〜記憶の彼方へ〜」
今度は、アジドラさんで放送されるそうです。





9月1日(金)から平日16:00、また再放送が、9月18日(月)から6:00に放送とのこと。



d0289252_16102591.jpg


車好きのユ・スンホニム、ハンドルを握る手に愛がある?


実は、今、LaLaTVの「愛人がいます」がおもしろくて。
主演のキム・ヒョンジュさん、本当に良い女優さんだわ。ちょっと前にやっていた「花たちの戦い〜宮廷残酷史〜」も、策略家でいやーな女の役なのに、思わず見続けてしまった。この「愛人がいます」も、彼女の演じるト・へガンに共感できて、もう1つの役のトッコ・ヨンジェも可愛い。

「愛人がいます」が終わった頃に、アジドラの「リメンバー」の追っかけ放送が始まるかしら?




本当に魅力的な俳優のユ・スンホニム。

日本で、皆と一緒に待ってるからね〜💕



ということで、どうにか書いたこのページ、11日ぶりのアップです。
前回、センイルチュカ第1弾だったけど、第2弾があるか、不明。。。


先日、りぷるさんと、同じくユ・スンホブログでお友達になったnami☆さんと池袋サンシャインでお会いしましたが、その時に「君主」について、「あらすじとか、これからもアップするの?」と聞かれて…。
忘れてました💦

YoのiPhoneで撮った画像に、りぷるさんが♡マークをつけた、この時のお写真。



d0289252_15131358.jpg


りぷるさんがデコレーションしてくれたので、私の名前に「様」がついていたので、×で消した💦

前回会った時より、かなり背が伸びていたりぷるさんの息子さん、りぷるさんが水族館の整理券を取りに行って、Yoと2人でランチするお店の前で待っている時、部活で使っている楽器の写真をスマホで見せてくれたり、obasanの相手を一生懸命してくれて、本当に素直な良いお子さん😻


数年前に、Yoが初めてりぷるさんたちに会った時、スパッツにロングのセーター着て行ったら、「Yo様って『ガラスの仮面』の月影千草みたいに黒いロングドレスでも着てるかと思ったのに、イメージが違った」と言われたので、今回はご要望にお応えして真っ黒のロングのワンピースを着て行ったのに、りぷるさんは気づいてくれなかった(笑)。


というわけで、今回もごちゃごちゃのブログでありますが、


유승호님 사랑해요〜💖


この想いはいつも一緒!


今回アップしたのはClose to Uのことと、ファンミのこと、そして、9月に初放送となる「君主〜仮面の主人〜」のことでした。

それでは、アンニョン。



by Cloudia-Yo | 2017-08-28 16:36 | ユ・スンホファンミーティング+花企画 | Comments(4)

Commented by rippledrs at 2017-08-29 01:53
ギャハハハヾ(*´∀`*)ノ あ、すみません!
やっと本年度の夏休み宿題が終わり、さぁて寝ようか・・と思ってスマホを開いたら、
Yo様の記事が更新されていたので読んでみたら爆笑!眠れなくなりました(笑)

先日のお召し物は『ガラスの仮面』の月影千草・・・をイメージしていたんですね~。゚(゚^∀^゚)゚。
気が付かなくてごめんなさい!! あまりにもしっくり着こなしてらしたから
あっさりスルーしてしまった💦 とても素敵でしたよ~♪(*^^)v
手袋でもしていらしたら気が付いたかもしれないのに~?!←ナンテppp

息子はYo様に楽器の写真とか見せたんですか?!
私には見せてくれたことないですよ~! スマホすら見せませんから!
きっとYo様の芸術センスを肌で感じて、お話ししたかったんでしょうね❤

そうそう、ファンミの生写真って1500円でしたっけ~?
私3000円なんて書いてしまったけど、それは東京・大阪買ったから?
あ、もしかしてA~Cそれぞれが千円で、全部買ったから3000円?
そうすると両会場、全部買うと6000円?←そりゃ高いな(笑)
あ~わかんなくなった・・・誰か覚えてる方いないかしら?

豊洲PITのドリンクは500円だったんですね!←私、忘れてました・・・(^_^;)
もう~偉そうに4度目とか言いながら、いい加減なことばっか書いてる私・・・。

そうそう、Yo様がどこかに、スンホニムの笑顔を選ぶりぷるさん・・・みたいなことを
書いてらして、そう言えばそうだな~って思ってました。
ドラマの中の数少ない笑顔シーンを必死に探してます(笑)
あとは、思いを殺して切なく見つめる表情とか・・・あまり感情が表に出てない場面が好きです。
同じスンホペンでも好きな表情が違うって面白いですね♪

あ、そうだ、プレイガイドはぴあの他、ローソンチケットでも見つけました。
発売期間短いから、早めに手に入れないと・・・って売れてるのかも心配ですが(笑)
お花企画の募集もまもなく折り返し地点、張り切って頑張りましょうね~♪
Commented by Cloudia-Yo at 2017-08-29 09:52
りぷる様、おはようございます!!
昨日もお花企画のことでメールしてましたけど、ブログではお久しぶり!!

ファンミのこと、私のブログって、あれこれ内容を突っ込むから検索しにくくて💦
りぷるさんのようにきちんと書いているブログの方が、後で内容を見る時、探し易いですよね。いつも反省しています。

ファンミの生写真、1セット1000円だと、1枚333円、それは安すぎるよなあって思って、1500って書いちゃった。後で、ちゃんと調べます💦

最近、忙しくてブログの更新をしていなかったら、ファンミのお花企画の件、検索してみたら今年のでなく以前のものばかりが出てきちゃう。
少し更新を頑張らないといけないかなあ?

さて、私も感情を殺しているスンホニム、好きですよ。絶叫よりはそっちの画像が好き。「キム・ソンダル」の時、「わあ〜」と泣いて、その後、ふと目をそらす、その場面でやられました。堪えているところ。
ただ、絶叫のエネルギーは凄いですよね。独特の絶叫。
やっぱり演劇科に行っていないから(?)表現が独特。

あと、ヨ・ウンが、フクサチョロンの天にならなくてはいけなくなり、ドンスのことを友と思いながら、ますます戻れなくなった、あの時の感情を殺した切ない表情(分かります?)、好きですねえ。
もちろん、笑顔も素敵で、好きです。可愛くて。
本当に可愛い。

息子さん、お会いした時、スマホでクルクルしてるから、何してるのかなあって思ったら、楽器の画像を探していたみたいで、マリンバとか、いろいろな打楽器の画像を見せてくれて、シンバルの鳴らし方も説明してくれて、obasann、本当にうれしかったです。本当に優しくて素直で、スンホニムみたいに良く育っていますね〜♪

というわけで、イベント終わって、3日間、家にこもって休養してしまい、今日からまたスタートなんですが、秋は、うちのとは別件の大イベントがあるので、それに手をつける前に、家の掃除もしたいっ。
昨日は夜11時頃、ビールと防虫剤を買いに行ったのですが、新大久保駅前のマツキヨ、夜中まで、外国から来たお客さんで賑わってました。

お花企画、気合いで頑張りましょうね〜💕
私、ファンミは黒の手袋着用で行く??
UVケアのならあるわ。(笑)
Commented by kahorin at 2017-08-29 21:19 x
ご無沙汰しておりますm(_ _"m)ペコリ
相変わらずお忙しい毎日を過ごしているのに、スンホ愛は変わらずブログで語るYo様さすがです(#^-’)b
でもくれぐれもお体はお大事にしてくださいね(^_-)-☆

お花企画に今回も賛同させていただきありがとうございます♪
今度のペンミでもスンホ君喜んでくれるといいですね~♪

私はドラマは字幕のあるものでしっかり見たいと思っていて、動画もあまり見ていません(⌒o⌒;Aメイキングは多少見ましたが…
Yo様のあげてくださる画像はいっぱい拝ませていただいてました(๑•ᴗ•๑)♡いつもありがとうございます♡

KNTVで放送されてからゆっくりドラマを堪能したいと思ってますが、ペンミ前に先行放送される1話だけは見てからペンミに参戦するつもりですv(*'-^*)-☆
その前に明日明後日は横浜、9/10に幕張でCNのヨンファさんのソロコンに行ってきます(๑•ᴗ•๑)♡楽しみがいっぱいで嬉しいです♪
懐は寂しいですが(笑)

ペンミ当日にまたお花の前でお会いできたら嬉しいです(mm*)
Commented by Cloudia-Yo at 2017-08-29 21:57
>kahorin様
こんばんは〜♪

CNのヨンファさん、ソロコン、いいですねえ。懐が寂しくても、心にたっぷり潤いをもらえれば、ですよね。
私も、懐が寂しいのに、大阪ファンミの帰りのバスの予約をしてしまった。今年は体調いいので、夜行バスでもいけるかなあと思って、帰りはバスです。初体験。楽しみ♪
あら?kahorinさんも、んん、ん、全部で3回ですかあ?
スゴイ!!
楽しみと愛がいっぱいですね💕
そちらでも忙しいのに、スンホニムへの愛も表明してくださり、本当にご参加ありがとうございます!!

さて、「君主」は本当にスンホニムの魅力がたっぷりですよ。
主演で魅力があり過ぎて、キャプが多過ぎて、結局まだアップできていないのがたくさん💦
動いて喋る世子は更に魅力的。
声も一段と素敵になりましたねえ😻

「君主」で彼の魅力が絶賛されて、彼自身、かなり落ち着いたようだけれど、それでも、ナイーブなスンホちゃん。ううう。。。
SNSもやらないと断言して音沙汰なしだったりすると、代わりにこちらが「サランへ〜」と叫び続けなくてはいけないと、頼まれてもいないのに、使命感に燃えているYoでありました(笑)。

ファンミで皆様にお会いするのに、また確実に1年分年齢が上がってしまい、気恥ずかしくもあり、でも、とっても楽しみです。
あちこちに、この日は私は仕事パスですって宣言していて、絶対に行きますから!!
また、サラサラヘアのkahorinさんにお会いするのを楽しみにしております!!!
名前
URL
削除用パスワード