ユ・スンホニム センイルチュカ♡第1弾   

2017年 08月 17日



ユ・スンホニム
お誕生日おめでとう!!



ユ・スンホニムの存在が
この世にあって、
本当に幸せだよ〜🍀


生まれてくれて、
ありがとう!!


演技してくれて、
ありがとう💕



To 유승호




d0289252_23292367.jpg


생일 축하💕



1993年8月17日生まれのユ・スンホニムは、本日めでたく、満24歳のお誕生日を迎えました!!
本当に素敵な俳優さんに育ったユ・スンホニム。



d0289252_23383040.jpg


暑い夏に冬用の衣装を着て、携帯扇風機で暑さを吹き飛ばしながら、撮影をした「君主 仮面の主人」、韓国での初放送、最初から最後まで水木ドラマ視聴率1位。

だって、この麗しさだもんね〜。





d0289252_23365910.jpg


仮面をつけても麗しく。。。


d0289252_23432929.jpg

高校生ソ・ジヌ??
いえいえ、これは前髪を下ろした22歳(だったよね?)の弁護士ソ・ジヌです。
彫刻のようなお顔立ち。
ミケランジェロがスンホニムを見たら、絶対にモデルを頼んだだろうと思う。


d0289252_23464424.jpg


切ない心情を演じるのは得意中の得意。



d0289252_23510075.jpg


ヨ・ウン!! Come back to me!!



切ない演技は、最も共感できるらしきユ・スンホニム。



来月は、日本に来てファンミーティングを開いてくれる!!


皆様、ファンミーティングに行きましょう。
生のスンホニムに会って、その素晴らしい俳優ぶりと素顔の可愛さを堪能しましょう。


Yoのページに、ファンミーティングについて書いてあります。

         ↘︎





そして、


Close to U
ユ・スンホさんのファンミに
お花を贈る企画


も前回・前々回ファンミに続き、進めております。
参加者募集中。
募集についてのお知らせは、こちらから。

         ↘︎





りぷるさんのブログにも、お花企画参加者募集のご案内をしております。

         ↘︎



この度、りぷるさんが作ってくれた、りぷるさんらしいドピンクのClose to Uの画像。




d0289252_15555722.jpg


追記:


お花企画について、ブログアップ早々、参加申し込みをしてくださった皆様、ありがとうございます!!
ご賛同いただき、感謝申し上げます。
前回・前々回にご参加いただいた方から「今回もまた参加します」「お花企画のお知らせブログアップを待っていた」とコメントをいただいたりして、心強く、嬉しいです。
また、初めて参加してくださる方からのお申し込みメールも嬉しく読ませていただいております。


ファンミ開催の発表が遅かったので、前回は2ヶ月以上前から募集していたのに、今回の参加募集期間はは1ヶ月半です。そのため、前回とは違うお花屋さんにお願いすることになりそうです。
あれこれ決まったら、また、お知らせいたします。
この企画、Yoは事務系担当で、りぷるさんがお花注文を担当してくれているので、りぷるさんブログの方が注文状況については詳しくなるかも💦


(追記終わり)




さて、スンホニムのお誕生日祝い、ユ・スンホ公式ファンカフェTalk to U(TTU)では、去年のようなお誕生日お祝いファンミーティングは開かれず、映像会が開かれたようで、ご本人は出席されないというので、「ふーん」とか思っていましたが、参加されたファンの方からあげられた後記をチラと読んだら、スンホニムからの直筆フォトに個人名入りのサインがあったり、美しいスンホニムの写真が飾られていたり、もちろん映像もですが、超豪華版だったみたい。

「キム・ソンダル」の日本公開時にポスターが飾ってあった、あれが何枚もあるって感じ?あらら、羨ましい!!!

お誕生日に合わせての、スンホニムと所属事務所からファンへのプレゼントだったみたいです。



写真、TTUに投稿されたものをお借りしてしました。m(_ _)m



ホール入り口前に、スンホニムの素敵な「君主」フォトが。



d0289252_15310003.jpg




入り口で、スンホニム・フォトと直筆メッセージがお出迎え。



d0289252_15234990.jpg



d0289252_15180769.jpg


ホールに入ったら、スンホニムがこちらを見つめて待っているじゃあないですか。
素晴らしい。
Yoも行ったつもりで、疑似体験。。。



d0289252_15334875.jpg


あーん、このワインカラーのお召し物に、トラ柄シュシュ、ポニーテール世子、大好きですう。




d0289252_15204859.jpeg


こちらの色っぽいスンホニム写真、💝の部分に、参加された方の個人名入り!!
「To Cloudia-Yo」とか、書かれてみたい。。。

いやあ、もっとたくさんあったのですが、あまりお借りするのも申し訳ない…。




d0289252_16064470.jpg



そして、YouTubeで、ユ・スンホ公式ファンカフェTTU様の愛に溢れた動画が公開されました。



★세번째 필모그라피

 第3のフィルモグラフィー









いつもいつも、TTU様のスンホニムを見つめる目の暖かさ、Yoは好きですねえ。
そして、思ったのは、やっぱりいろいろな顔を見せてくれる俳優ユ・スンホはおもしろい。

ファニ、ジョンヒョン、ソ・ジヌ、キム・ソンダル、そして、世子イ・ソン、どれも存在の感じが違っている。
それをあれこれ見るのが楽しく、ちょっと胸も痛くなる。
少年の持つ不安定な魅力は、スンホニムの中で今も健在だと思う。

もちろん、演技は大人になったし、大人の男の魅力も十分だけれど、演技を終えた後の、この表情が。。。



d0289252_15483518.jpg



どことなく、沈んだような、不安なような、だけれども、崩れそうで崩れない、そんな風にナイーブで、こちらの思いを見透かすような深い目。


これを見ると胸が痛くなるわ。
これがスンホ病かなあ。

この子をどうしてあげればいいのか、オロオロしちゃう。


多分、「スンホくーん、かっこいいよ〜!!」っていうルンルンタイプのファンの方もたくさんいらっしゃると思うんですが、Yoはオロオロタイプです。今、気づいた。

そして、TTUの動画を作られた方も、多分オロオロタイプなのではないかと思った。
いろいろなスンホニム演技を見ていると、そうなっちゃう?
うん、Yoにとっては、やっぱり「おばあちゃんの家」や「カシコギ」、「拝啓ご両親様」での、ちょっとわがままだったり、健気だったり、障害を持っていたりする、そんな子どもを見事に演じたスンホニムの存在も捨てられないのよね。


うわあ、オロオロ。。。
心、落ち着かない。。。



d0289252_06370435.jpg


「善徳女王」の時から不敵な表情もお得意でした。



d0289252_06411883.jpg



うわあ、ハリー様。
「愛してる」に「だけど…」が加わると、魅力が数倍になるスンホニム。


複雑な顔ばかりを選びたがるYo。(笑)



d0289252_23583968.jpg

悩ましく妖しげな目を見せるユ・スンホニム。



d0289252_06524076.jpg


もう1つ、色っぽい目つき💕
    ↑
   追記!!



次に、時折、素敵な動画をアップされているThe Saltpudding様、ソン-カウンの愛に溢れた動画がアップされているのを発見。

と、載せようと思ったのですが、かなり「君主」のネタバレになってしまうので、こちらは、一番下に移動させます。



上のTTU様作成の動画を見て思ったんですけれど、やっぱり「俳優ユ・スンホは泣き」というのが、TTUに寄せられる方の中でも多いような。
私も圧倒的に「泣かせるスンホ」なんですよね。
一緒に泣かせれくれる。

彼自身も、多分悲しく辛い場面が一番のめりこめるような。
ただ、そういう感情演技が多いのは、演じる上で大変だとも言っていましたが。これは、キム・ソヒョンちゃんも言っていた。


笑顔の彼も可愛くて素敵で、なにしろお顔が良いので、本当に魅力的だけれど、泣きについては、「ユ・スンホとの衝撃の出会い」がヨ・ウンを見て号泣から始まったので、泣かせる俳優ユ・スンホは、並外れていると思っている次第。







★[FMV] 군주|은애, 선가은
 [FMV]君主|恩愛ソンガウン


こちら、ネタバレありですよ!!










本日お借りした動画は、どちらも、とても格調の高い動画で、音楽の美しさに合った展開で、俳優ユ・スンホへの愛に溢れていて、いいなあと思ったので、忙しくて、自分ではセンイル動画が作れなかったので、お借りしてまいりました。
皆様には、私の拙いセンイル動画より、こちらをご覧いただいた方が何倍も満足、、、ですよね💦




うーん、今日はあれこれ仕事がいっぱいで、あと6分で17日が終わっちゃうので、取り急ぎ、第1弾、のお誕生日お祝い、アップしてしまいます。


Go!!!



追記:

Yoは、現在、来週仕事でイベントがあるため、それが終わるまでは、時間に追われており、ファンミーティングについても、細かい説明ができず、申し訳ありません。

過去のファンミーティングの様子について、あちこちで記事が出ていますが、KStyleさんの記事でもスンホニムのファンミの雰囲気が伝えられています。






実際に見た生スンホは、写真よりもっと素敵。
当ブログでもファンミーティングについての記事を少しアップしています。
ファンミーティングと花企画については、こちらのカテゴリに載せております。→ http://cloudiayo.exblog.jp/i46/


たくさんのファンの方が、彼をお迎えできたら良いと思っています。
ファンミーティングで見せてくれる生のユ・スンホの姿は本当に魅力的です。その人柄の爽やかさはもちろん、前回も「自分は俳優だから」ということで、それに徹して、歌を歌ったりということは止めて、本物の演技を見せてくれて、彼の演技の凄さを目の当たりにするのは、本当に衝撃でした。

そんな俳優ユ・スンホを見たら、お花を飾ってお迎えできて良かった、応援できて良かったと思えました。
お花を贈る企画にも、ご参加いただけたら嬉しいです。





by Cloudia-Yo | 2017-08-17 23:59 | ユ・スンホ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード