ユ・スンホ日本ファンミーティング!!+インタビュー+君主   

2017年 08月 09日

アンニョン!!
暑い毎日です。
皆さま、お変わりなくお過ごしですか?

ちょっとブログ更新の間が空いてしまいました。
毎日の日課でスンホ・ニュースの検索などはしているのですが、ただ今仕事が忙しく…💦
でも、2〜3月に入院したおかげで、現在絶好調の私。うーん、もう何事も頑張って乗り切るしかない。

そこへ、とってもとっても嬉しいニュースが!

そうですよ!!!

そろそろ来るかと思っていた!!!!!


ジャジャーン☆


もう、日本の韓流ニュースサイトでもあれこれ情報がアップされているので、皆さまご存知かと思いますが、、、



d0289252_01371980.jpg

ユ・スンホ 東京ファンミーティング2017
9月29日(金)18時開演
豊洲PIT



d0289252_01372296.jpg


ユ・スンホ 大阪ファンミーティング2017
9月30日(土)17時開演
メルパルク大阪



この、スンホニムのお召し物は、昨夏の韓国でのインタビューの時のシャツですかしら?



チケット申し込みの受付は・・・


8月6日(日)12時より、A・R・Aプレミアム会員先行申し込み受付開始。(プレミアム会員は年会費ありの有料)
同日18時より、A・R・A会員先行申し込み受付開始。(こちらは、無料の会員らしい)
そして、8月13日(日)10時より、一般申し込み受付開始、らしいです。

プレイガイドでは、後日、発売予定だそうです。


A・R・Aさんの申し込みは、下記から飛べます。

東京一般会員申し込みはこちらから
東京プレミアム会員申し込みはこちらから

大阪一般会員申し込みはこちらから
大阪プレミアム会員申し込みはこちらから



有料会員と無料会員の申し込み時間差は6時間ですが、プレミアム会員だとその時間差以外に有利な部分があるのかは、明らかにはされておりません。

とりあえず、Yoも申し込みしてしまった。
しかも、今回は、両日ともに、仕事のイベントと重なっていなかったので、東京&大阪、両方。


さて・・・


前回&前々回と同様、ユ・スンホブログでお友達になったりぷるさんと一緒に皆さまに声かけをして、


ユ・スンホニムのファンミに
お花を贈りたいと思っております!



お花が小さくても、こういう風に日本のファンに歓迎されているんだなあってスンホニムが思ってくれて、元気になって、自信を持って演技してくれたら、それが私たちファンにとっても幸せなことだと思うわけです。


スンホニムは、中国やアジアのあちこちでファンミを開いたりしている韓流スターもいる中、おそらくファンミを開いているのは、公式ファンカフェ、韓国のTTU(会員は全世界から入れます)、それと日本だけらしい。
スンホニムや所属事務所が日本を好きだと思ってくれているのか、高校生の時に日本でホームステイもしたとかいうし、日本とは何かと深いご縁があるよう?
スンホニムご自身も「日本は綺麗で落ち着く」とか言ってくださったこともある。嬉しい事です。


今年は、韓国では8月のスンホニムのお誕生日ファンミも開催されず、日本が先に?
あるいは、今後、バタバタと韓国ファンミをやることになって日本ファンミの前に開かれるとかっていうこともあるかもしれませんが。
すみません、また、勝手な想像で脱線しました。


とにかく、

お花企画を今回も進めさせていただきます。



が、、、


すみません、Yoは明日10日に1つイベントがあって、ちょっとすったもんだなので、それが終わってから当ブログでその件についてアップさせていただきます。りぷるさんにもこちらの事情で待ってもらってしまっています、ごめんなさい。
内容的には、ほぼ前回と同じような感じと思っていただければと思います。


皆さま、心は形にしないとなかなか相手には伝わりにくいものです。
形で表すスタンド花、一夜限りの花であったとしても、スンホニムに「今年もファンが歓迎してくれている。日本に来てヨカッタ」と思っていただきたいじゃないですか。


さて、8月22日に発売の韓流ぴあ9月号。
これが、一番新しい画像かしら?ユ・スンホニム。



d0289252_01414555.jpg



韓流ぴあの9月号、表紙を飾るユ・スンホニムでございます。
よく育った俳優と言われるユ・スンホニム。子役俳優さんの活躍と共に、大々的に取り上げられている模様。
「Growing Up! ドラマに愛され続けるいい男」!!!


このお顔の雰囲気は、、、



d0289252_02463413.jpg


ちょっと悩ましげな、昨年の「magazineM」のような路線。


ぴあの表紙を飾ったのは、昨年の7月以来。

昨年の7月号は、、、


d0289252_02481781.jpg


「想像ネコ」の日本放送に絡めて、「ユ・スンホはネコが好き!」でした。
昨年の発売時、新大久保駅近くの盛好堂さんにこの7月号のポスターが貼られていましたが、実は、今も入り口入って左の壁と、右の店内に2枚貼ってあるのよ〜♪
やっぱりやっぱり、盛好堂店主サマ、俳優ユ・スンホのファンですかあ?嬉しゅうございます〜!!




最近のインタビューの件・・・



さて、「君主 仮面の主人」放送終了後、スンホニムのインタビューがババッと出て、その後もパラパラと韓国芸能ニュースでインタビュー記事が出ています。

スンホニムご自身が、韓国でのインタビューの中で、共演したキム・ソヒョンちゃんやキム・ミョンスくん(INFINITEのエルくん)がインタビューを受けているので、自分もしようと思ったと話されていました。
ファンとしては、とっても嬉しいこと。俳優ユ・スンホのことを、なんでも知りたがり、ドラマが終われば、情報が欲しい、「会いた〜い」と思ってしまう、そのような欲望を満たしてくれるもので、嬉しゅうございますね。


スンホニムはSNSを一切やっていないけれど、情報が欲しいというファンが多く、公式ファンカフェで、ファンの要望に応えて、なるべく情報を出したい(だったかな・)、とか、とにかく、努力するというようなコメントをされていました。


Yoも「リメンバー」の韓国放送が終わった後、「雲隠れにし、夜半の月かな」的に、姿も情報もないスンホニムにロス状態に陥ったものですが、スンホニムの事務所サン・エンターテイメントさんも、大手事務所のように売り出しに徹することなく、ひたすら「ユ・スンホを力のある俳優に育てたい」という方針。


スンホニム自身は、兵役を終えて、より責任感の強い大人になったとはいえ、ナイーブな面は変わらず、やはり、2015年の1年間、休みなく走り続けた激務が心身の疲労に繋がったんだろうなあ。
撮影現場に行けば、どう演じれば良いかが分かったのに、それができなくなった、とか。
なんとなく、イ・ジョンソクくんの「ドクター異邦人」の時と似ているような?ジョンソクくんも「ドクター異邦人」の前の「君の声が聞こえる」の時に映画も撮って、すごーく忙しくて、その後「ドクター異邦人」でスランプに陥ったと、ご本人が言っていました。

それでも、ジョンソクくんのパク・フンは素敵だったし、スンホニムのソ・ジヌも素敵だったし、演技上手かったし。
うーん、演じる人にとって、主体性が失われると、どう演じて良いか分からなくなるってことかな。
「ピノキオ」の時、財閥御曹司役のキム・ヨングァンさんも悩んでいたとか。

キム・ヨングァンさんと言えば、スンホニムが断って、ユン・シユンさんも断った「私の家に住む男」の主演をした方。
スンホニム、「君主」の世子以外の作品は、上手く演じる自信がなかったと語られたようですが、うん、「君主」の世子は魅力的だった。→「私の家に住む男」に出演しなくてヨカッタ。うん。



「君主」の世子イ・ソン。



d0289252_11045689.jpg


d0289252_11052419.jpg


d0289252_11024842.jpg


やっぱりポニーテール世子、好きですねえ💕



「君主」を終えた今、近所に住む中学時代からのお友達の農家のお手伝いをしたり、ビリヤードやPCパンに行ったりして、でも、お家にいるのが好きで、静かに過ごしているよう。


恋愛をしたとかいうお話もあり、先日「SMTOWNのライブビューイング」に一緒に行ったnami☆さんと「恋愛って言ったって、何をもって恋愛したというのか、分からないよねえ」なんて、あれこれ想像していました。
実は、nami☆さんに会った日より前、「恋愛経験がある」って韓国のインタビューを読んだ翌日、Yoはバイトしながら、そのことが頭の中でグルグルグルグル回っていたのよ。


え、え、え?恋愛って何?
えええええっ?



Yoはあの時は、いい年して動揺しておりました。
でも、「現在進行形ではない」という記事もあり、「自分に合う人などいないんじゃないか」的なコメントもあったようで、「そーだ、そーだ、現在進行形は要らないよ」。


あれれ?前に、「俳優なんだから実際に恋愛することだって演技のためには必要でしょう」とか、当ブログで書いたような。それでも、やっぱり、スンホニムには純粋無垢なユ・スンホでいて欲しい。


スンホニムは、メローはまだ苦手意識があるようで、「ドラマの中で愛する気持ちになれないから」みたいなことを言っていた。痛む気持ちには没入できるけれど、ソヒョンちゃんのカウンに本気で愛情を抱く、それが分からなかった?
でも、そうは言っても、ソン-カウン カップル、本当に相性抜群、恋する男をここまで演じられるのかと思う、極上の出来でしたよ。うん。



さて、韓国でのインタビューに添えられた、所属事務所サン・エンエタテインメントが提供したお写真。




d0289252_06245530.jpg


スンホニム曰く、軍隊にいる時に、二重まぶたではないのに、まぶたに線ができてしまったとか。疲れると余計に目がぎょろつく??



d0289252_02184678.jpg


そう、ハリーの時は、



d0289252_02105755.jpg



d0289252_02134817.jpg


お目目の上の線は、ほとんどなかった。
Yoは、この一重まぶたがとっても好きなんだけど。



d0289252_02173441.jpg


d0289252_02184957.jpg

でも、大人の雰囲気になったスンホニムは、ますます魅力的☆



d0289252_02171672.jpg



d0289252_02212411.jpg



d0289252_02162540.jpg



笑顔好きの方のために・・・




d0289252_02220638.jpg


これだけ、芸能ニュースさんのお写真でした。。
これは、今年のお写真じゃないのかも?
クレジットは画像内に。



d0289252_02223753.jpg



あんよ、日焼けしてるよ(@@*)



d0289252_02225019.jpg


d0289252_02230789.jpg


お手手も日焼け。
それが「男の魅力」的な。。。



ということで、私、そろそろ仕事に出発です。
今日は東京は37度になるって?
皆さま、水分とって、塩分もとって、気力も充実させて、、、ひっくり返らないよう、頑張って過ごしましょう。



パソコンを閉じようと思ったら、この画像が目に入り、



d0289252_11075956.jpg



上の方に載せた「君主」のシーンなのですが、この、カウンが心配で思わず助けに行ってしまった後の世子の「ぼく、どーしよー?」的な雰囲気が、妙に可愛くて、ドキンドキンしてしまったYoでした。


世子は、そんな風に人間的な魅力がいっぱい見られたドラマでしたねえ。
日本放送が楽しみでございます♪


急いでアップなので、またまたあれこれ間違っているかも。
ザツで申し訳ございません。。。m(_ _)m



ペウ ユ・スンホ
サランへ〜💕





by Cloudia-Yo | 2017-08-09 11:19 | ユ・スンホファンミーティング+花企画 | Comments(4)

Commented by ケロ at 2017-08-09 16:40 x
YO様こんにちは
待ちに待ったファンミーティングですね。
私も早速申し込みました。
前回はもっと早い発表だったかと思いますがあと、一ヶ月と少ししかないのですね。
またお任せになってしまいますが、お花企画参加させてもらいます。
先日も『韓流旋風?』と言う雑誌のスンホニムのインタビューでは等身大のスンホニムと写真がたくさんで今年はファンミーティングないのかなぁなんて思っていました。
なんだか色々やる気が出てきました。
スンホニムからはまった韓流ももう三年。すぐ飽きると言われつつなかなかどうして益々はまっています。先日も新大久保行きましたけど若い子でごった返していました。第二次韓流ブームですか?
最近ヨン様のドラマをやっていますが、冬ソナでは全く良さが分からなかったのですが、色々な意味でヨン様は典型的な韓国ナムジャですね。
お塩顔がすてき。とは言えヨン様にははまっていません。わらっ。
まだまだ、残暑が厳しそうなファンミーティングですけど、化粧崩れには気を付けてダイエットにも励もう!
また、YO様にお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by rippledrs at 2017-08-09 18:00
お疲れ様で~す♪ヽ(^o^)丿

忙しのにずいぶん頑張って丁寧な記事を書いてらして~(笑)
熱が伝わって来て嬉しいです(*^^)v
→私なんて、幸せだなぁ~❤だけで終わってました^_^;

⇒スンホニムに「今年もファンが歓迎してくれている。日本に来てヨカッタ」と
思っていただきたいじゃないですか。
↑同感です!! 本国でのファンミより先に日本ファンミの情報が出る昨今、
スンホニムが日本のペンを大切に思ってくれていることは本当に有難いです。
(Yo様の仰るように、本国でのファンミも急きょ決まるかもしれませんが…)

ファンミに出向くことはもちろん、日本流のやり方ではあると思いますが
「見える形」でお花を贈って、精一杯の感謝の気持ちを伝えたいです♪
今回はないのか…なんて思わせたら可哀想ですものね(+o+)

また水面下で(笑)Yo様と連絡取り合える日々が戻ってきて嬉しいです!
お互いに超ハードスケジュールの中での活動となりますが、考えてみたら
暇な時なんてあんまりないから(笑)、スンホニムのため時間作って頑張りましょう♪

11日か12日に募集のお知らせできるように、私も準備しておきます(*^^)v
あ~~~それにしても、急な話だったけど、またあの…あの…可愛格好いい
スンホくんの顔を生で見られるなんて~~~!! 夢のようです❤
Commented by Cloudia-Yo at 2017-08-13 14:31
> ケロさま
おはようございます!!
返信、遅くなりました。
ファンミのお花企画のこと、ありがとうございます!!
記事アップしました。
本当に今回は、ファンミ開催の発表が遅かったですよね。前回は2ヶ月以上前からお花企画のお知らせをしたのに、今回は1ヶ月半(;゜0゜)
りぷるさんがお花屋さんを探してくれていますが、いつもより申し込みが遅いので、ちょっと大変そう〜。

韓流旋風、出ていたんですね。最近雑誌をあまりチェックしていない。。。
韓国TVドラマ、ソン・スンホンさんの表紙のにもインタビューが出ていましたが。
韓流ぴあは、買わなきゃいけないだろうなあ、何しろ表紙がスンホニム!!

ファンミで、美しくお化粧された(?)ケロさんにお会いするのを楽しみにしております♪
Commented by Cloudia-Yo at 2017-08-16 01:09
> りぷるさま!!
本当にお疲れ様です!!
コメレスが遅くてごめんなさい!!
あらら、もう1週間も経ってしまった。。。
10日にイベントあり、お花企画の記事書いたり、まだもう1つ25日にイベントありで、あっという間に1週間。
丁寧にザツな記事。。。
その間、ご一緒にあれこれ打ち合わせもしましたね。
お花企画は、参加者募集を待っていたと言ってくださる方もいたり、また、新たに参加してくださったり、嬉しいことですね。

ドラマを撮っている時とお休みに入ってしまった時の彼がとっても違うので、ちょっとドキドキしてしまうなあ。
すごーく大人になったようで、だけど、すごーくナイーブなところは変わっていなくて。
その危うさが魅力だし、それが演技にも出てくるんでしょうけれど。
うわあ、ドキドキして来た。
日本に来て、長い撮影のお疲れが癒えて元気になってくれるといいですね。
とにかく、素敵なスンホニム、しっかり歓迎の体制で臨みましょうね。
名前
URL
削除用パスワード