本日最終回、君主、俳優ユ・スンホ魅力はどこまで行くのか?   

2017年 07月 13日


5月10日の韓国MBC放送開始から、毎週とっても楽しみにしていた「君主〜仮面の主人」が、本日夜10時からの放送で最終回となります。

とにかく、何かをしなくてはいけないと思って、ちょっとだけ画像載せます。
前回も載せたけれど、10月からKNTVで放送ですよ。




d0289252_13062533.jpg



d0289252_13082510.jpg



この目つきが〜💕
ちょっとした部分にも魅力がいっぱい。
あらあ、ユ・スンホニムのお背中(@@)!!
筋肉らしき隆起が、ははあ。
内容の重大さもあり、ドキッ。
「見せてくれてありがとう」の肩露出シーン。




d0289252_13083051.jpg



d0289252_13142392.jpg


d0289252_13153117.jpg



d0289252_13083457.jpg



d0289252_13112997.jpg




ドラマの最初では絶叫&泣きのシーンが多かった世子。
今になって見ると、徐々に変わっていった世子がいて、しなやかに成長していく姿、強さとまた優しさを兼ね備えたキャラクターを、俳優ユ・スンホならではの繊細な演技で見せてくれている。
スンホニム自身が世子の悩みに共感できているのでしょうね、きっと。


韓国の芸能記事でも、とにかくスンホニムの演技は絶賛されていますね。
そうだろうそうだろう。


スンホニムの演技に関する記事・・・


d0289252_14253180.jpg


世子としても、一人の女性を守る男としても、意図したとおり十分に魅力的であった。既存の出演した時代劇と差別化された作品を作るのに苦労するより、ひたすらキャラクター分析に集中して、理由も分からないまま仮面をかぶって生きて行かなければならず、でも、決して民を放棄せずに抱え込んで、真の君主に生まれ変わる世子の複合感情を実感表現したもの。武人の家の娘である、愛する女性のハンガウン(キム・ソヒョン)と呼吸を合わせてリリースしたロマンス演技も視聴者の心までときめ貸せるのに十分だった。他にも師匠ウボ(パク・チョルミン)と取り交わす演技では、愉快溌刺と容貌とは反転の魅力を表わし見どころを加えた。

元記事はこちら



絶対に、本日も美しくてかっこいい世子イ・ソンに憑依した姿が見られることでしょう!!




d0289252_13204520.jpg


こちら、ホ・ジュノ氏のインスタグラムで公開された写真。
「このように優しい子どもたちと良い作品、ありがとうございます」by ホ・ジュノ氏

ここでは、小学校5年生に戻って、嬉しくパパに甘えるようなスンホニム?




上に載せた画像の表情が、ハードだったので、ロマンス系の部分。
こちらは、YouTubeでアップされているOSTの動画のキャプですが、、、



d0289252_13264645.jpg



d0289252_13275721.jpg



d0289252_13272224.jpg


d0289252_14064224.jpg


若様世子☆
あるいは、牛若丸世子☆



この花に囲まれた世子とカウンのシーンがやたら綺麗で、これはファンとしては一生の宝物にできますね〜♪
こんな場所で、こんな季節に撮影してくれて、本当にスタッフの皆様、ありがとうございます。
そして、スンホニムとソヒョンちゃんも!!
癒されるわ〜💕

スンホニムに、こんなに花が似合うなんて〜😍



d0289252_13381520.jpg


こちらもOSTよりの画像です。
セピア色も素敵。。。




たくさん公開されているOST、素敵な曲がいっぱいですが、
切ないこれも特に好き。



★[MV] Kim Na Young 김나영 "군주 OST Part.6

(Ruler: Master Of The Mask OST Part 6)"

- 괜찮다고 (I'm OK)












懐かしい、若かりし頃の世子とカウンの姿が…。
本当に今と随分違う。
でも、若い2人の愛が切な〜いTT...TT...TT...


それでは、本日の最終回、これから仕事を頑張って、帰りは電車の中で「君主」見て、家に着いたら、急いでPC開いて最後まで見るだ〜♪



楽しみ〜♪






by Cloudia-Yo | 2017-07-13 14:27 | 君主 仮面の主人/仮面の王イ・ソン | Comments(4)

Commented by ケロ at 2017-07-13 18:54 x
YO様ご無沙汰しております。
スカパーの調子が長いこと悪く予約が一切出来なくなりCSチャンネルは長いこと見らませんでした。早く直せば良かったのですが我が家も色々バタバタしてましてやっと直ります。
BSでもリメンバー始まりましたね。改めて見てみると凄く痩せてます。
君主では丁度良いくらいにあぶらが乗ってますね。笑っ。
勿論まだ見ていないのでスカパーで早くやって欲しいです。スンホニムのドラマも一区切りでしょうか。リメンバーもBS登場ですし、そろそろ来日とか??
もうすぐお誕生日ですね。24歳ですね。いやぁそう考えてみると早々の入隊でしたね。だってまだ24歳ですよ。
前回のファンミーティングは初夏でしたから今度あの透き通った白いお肌がますます引き締まる真冬の来日に期待したいですね。
YO様アンニョン。
Commented by Cloudia-Yo at 2017-07-17 01:16
> ケロさま、お久しぶりです!!
「君主」の追っかけと自分の仕事の忙しさで、BSで始まったのを知りませんでした。
君主は、ちょっと丸い、青い服の世子から、頰が削げ落ちた7kg減の世子まで見られましたね。ファンミで7kg体重を増やしたいが、今6kg増とか言っていたスンホニム、増やしていなかったら、大変なことになっていましたよね。
今年のお誕生日には、韓国でもファンミがなさそう?
またまた、しばらくは休養&遁世かなあ?
24歳は若いけれど、やっぱり早い時期に兵役を済ませて良かったと思いますよ。おかげで、発声も弁護士でも世子でも向いてると思える素晴らしさ。
色白ユ・スンホが見たい〜??
サンクリームも塗らないで紫外線ウェルカム状態らしきスンホニム。最終回のおててがかなり日焼けしてましたけど。冬くらいには来ていただけるのかしら?
今度は1年間も休養し続けないと思うけれど。。。
でも、「君主」出演を決めて、役作りに長時間かけたようで、その結果、お見事な世子役を見せたので、ファンとしては早く見たいけど、じっくり待つのが良いのかなあ?
それでは、また。アンニョン♪
Commented by rippledrs at 2017-07-19 13:39
こんにちは~(* ・∀・)ノ ご無沙汰でしたm(__)m
君主、終わってしまいましたね・・・。
ここ数か月の平日の楽しみがなくなって、なんか力が抜けちゃいますね(*´д`*)
これからどうやって生きて行ったらいいんだ・・・なんて(笑)

それにしても全編通してスンホくんは美しく、スンホペン冥利に尽きるドラマでしたね♪
彼と釣り合いが取れる女優さんはなかなかいないから、ソヒョンちゃんが相手で本当に良かった!
来月はお誕生日ですけど、除隊してから全然お手紙も書いていないので
今年はひっそりバースデーカードでも贈ろうかな?

牛若丸!! 笑っちゃいましたけど、まさにその通りですね~❤
なんだか燃え尽きてしまいそうな勢いで見ていましたが、次の作品でもまた
さらに磨かれた演技を見せてくれるのでしょうね♪
Yo様もお忙しい中、逐一情報をくださり、ありがとうございました!!
夏バテしないよう、うなぎでも食べてお体大事にしてくださいね(^_-)-☆
Commented by Cloudia-Yo at 2017-07-21 01:46
> りぷる様、こんばんは〜♪
終わってしまって、急いでお家に帰らなくて良い水曜日と木曜日でした。
ほんと、やっぱり水木が楽しみでしたよね〜。

ソヒョンちゃん、スンホニムが「ねんて頭が小さい」とか言うくらい小さい頭で、本当にお似合いでしたね。

牛若丸、今の若い子は知らないかしら?
私なんか、尾上菊五郎さん(だったっけ?富士純子さんの旦那様)の牛若丸、見たんですよ。
美しかった。
りぷるさん、知らないでしょ?

本日は仕事で悩みの種だった山場を越えて、ご機嫌でビールです。
スンホニムのインタビューも次々に出てましたが、彼自身は、やっぱり芸能人とは付き合わない、静かな毎日を好む男子のようで、うーん、彼女のできにくいタイプの男子かもって思ったり。
普通の男の子とちょっと違うから、演技もあんなに凄くなっちゃうのかな?
私は韓国行きのお手紙を書くと言う根性がないため、TTU利用で…。スンホニム、VLIVEでも日本のファンを意識してくれていたし、「日本ファンを覚えていてくれて、ありがとう」って言わなきゃいけないかな。

そうでした!!←突然。
うなぎ、食べると良いですよね〜。
暑さにあたるかと思いきや、「ちょっとダイエットしなきゃ」状態の私ですよ。
りぷるさんも、お身体、ご自愛くださいね。

さて、今、太陽の末裔、録画で見てますが、なるほど、上手くできたドラマだわ。
名前
URL
削除用パスワード