君主、日本初放送決定!+いよいよあと4回で最終回   

2017年 07月 12日

いよいよ、本日「君主」最終回前夜の放送、ドキドキですよ〜💘

ドキドキしちゃうのは、前回の部分でのスンホニムの迫力が凄かったからで。
あと2日、4回分の放送で、どんなお姿が見れるものか、ワクワクですね〜。



d0289252_11233446.jpg



ドラマの放送中は、毎回今まで見たことのないスンホニムが見れるという幸せな時間を過ごしました。
最近、私、少々仕事でくたびれてしまい、暑いし、荷物重いし、精神的にもくたびれたわ〜の状態で。。。
肉体疲労時は、ボーッとユ・スンホ画像を眺めたり、キャプったり、動画でドラマを見まくったり、というのが良いですねえ。


スンホがいなけりゃ、生きていけな〜い😍


そして、韓国での放送は、明日木曜日で終わってしまいますが、、、



やっと来ました!!



d0289252_01190247.jpg


韓流No.1、KNTV様で、「君主」放送決定!!


上の画像は、KNTVで検索したら、ドバッと現れたKNTV様のページ、2017年7月10日未明現在、最初にこの画像がありました!!


水木ドラマ視聴率1位独走の「君主」はまだ放送予定がないのに、3位の「7日の王妃」は既に放送予定が決まっていたりして、「どういうことだあ?」とすぐに怒る(?)熱烈スンホ病患者Yoですが、決まれば、Twitterにコメントで「ありがとうございます!!」とか書き込んでしまう、一貫性のない輩でございます。
はい、KNTV様、本当にありがとうございます!!



KNTV様、최고❗️
감사합니다💕




こちらが、ありがたきKNTV様のページ、リンクでございます。

               ↓ ↓ ↓



9月20日に第1話先行放送で、10月から放送の模様。


「リメンバー」のソ・ジヌも、他の俳優さんでは見せられない演技だったけれど、この「君主」は、「ペク・ドンス」のヨ・ウンや「会いたい」のカン・ヒョンジュンの悪役の魅力を、全く悪の部分がない正統派の王子役でも出せるという、Yoも予想外の展開で、俳優ユ・スンホの魅力満載ですね〜♪





そして、こちらは、KNTVの「君主」のページ。



こちらのページに、ユ・スンホとキム・ソヒョンが「会いたい」以来の共演とか書いてあって、「会いたい」の時は14年前のスヨンと14年後のカン・ヒョンジュンだったから、接点はなかったんですよね。
写真は一緒に撮ったけど。まさか5年後に恋する2人を演じるようになるとはねえ。


先日は、イ・ジュンギ&IUのドラマ「麗」のことをラブコメって書いてあって、びっくりしたけれど。確かにIUちゃんの最初の方、ちょっとコメディっぽいシーンもあったけど、あれは、どう考えてもシリアスな内容だったような?ハハハ。




脱線しました。m(_ _)m


とにかく、要領よく立ち回るのでなく、ひたすら力を尽くして取り組むタイプのユ・スンホニム。
そういうところが好きですねえ。
ある意味、世子イ・ソンは、ばか正直に誠実な人物で、一生懸命であるが故に、カウンの父を死なせる結果となってしまい、そのことを悔いていて、民を助ける方法を見つけようとして、5年もかけて一般市民の生活をし、そこから自分の才覚で行商人の頭領という、財力はある地位に上り、そこからさらに王宮にも出入りできる身分になり、最後は??


とにかく、曇ることないまっすぐな人物で、人に惑わされることもなくって言うのは、ちょっとスンホニム自身に似ているのかしらね?
正統派なのに、ドドッと魅せる。
と言うわけで、放送開始前に、悪役に美味しいところを持っていかれるのではないかと言う危惧を抱いたYoでしたが、全く大丈夫でした。



主人公の世子イ・ソン、最初はスンホニムにしてはちょっとお顔が丸いなあなんて思ったりしましたが、昨年の休息中に体重を一生懸命増やしていた彼が撮影で7kg痩せたって芸能ニュースが出てました。
俳優ユ・スンホは、撮影に集中する俳優で、体重が減ってしまうとか。結局、全く遊ばず、食べる時間も惜しんで、撮影に関わってしまうっていうことなんでしょうか?
全体を把握するために、他の俳優さんの撮影シーンも見ているとか、「朝鮮魔術師」の時も言われていましたが、そういう真面目なことをしていると、自分が休む時間がなくなってしまいますよね。


「リメンバー」の後、7kg増やしたいと言っていたスンホニム、増やして正解でしたよね。
体重増加計画により、最後まで麗しいお姿でいられた(=憔悴したお身体でなく)わけですね。


とにかく、まず、美貌が毎週楽しめて、時代劇ファッションも楽しめて、その上、俳優ユ・スンホの魅力的な演技が見られる「君主」。



先週の第35回、この中堅俳優だというイ・デロさん演じる王の側近の内官のサンソン(だったかな?)とのシーン・・・


d0289252_11232135.jpg


d0289252_11235096.jpg


d0289252_11240119.jpg


d0289252_11241155.jpg



あらすじを読んだら、「あら、そう」の内容だったんですけど、実際に音声入りでこのシーンを見たら、もうドキドキ&ドキドキでした。スンホニムの声が発せられると、緊迫感が凄くて、ただならぬ決意で、こんなに人がドキドキさせられるのかといいう感じ。


第36回のラストのスンホニムのかっこよさと合わせて、本当にラストまでの2日分、4回の放送が楽しみになってしまいます。
とにかく、この「君主」のユ・スンホは見るべきだ!!


というわけで、本日と明日で、ついに「君主」の韓国放送が終わります。
日本での初放送が決まってドキドキ&ワクワクですね。


今頃、スンホニムは少しは自由な時間を楽しんでいるんでしょうか?
今日は、テレビの前で視聴かなあ?



d0289252_11331520.jpg



d0289252_11330249.jpg




楽しみだあ〜💕




by Cloudia-Yo | 2017-07-12 11:42 | 君主 仮面の主人/仮面の王イ・ソン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード